メディア蚘事

西川貎教䞻宰「むナズマロックフェス」今幎の開催䞭止「苊枋の決断」「地域振興に盞反」地元から䞍安の声

バズる指数ピヌク 647

 twitterコメント 101件䞭 1100件
ちゃんず、地元の声に耳を傟けお考えれば、こういう結論に至るハズ

知事や垂長ずも、良い関係を築いおるようですね

っお蚀うか、既にやっおるこずが政治家ず倉わらない気もしたすが😅
たあこの状況じゃできんやろ、、、
公匏サむト文曞ず本人䌚芋発衚を䞻催偎が別衚珟にしたようだね 䌚芋では苊枋の決断・䞍安の声の衚珟なし 自粛芁請によるものではないずしおいる 䌚芋に寄せた方が西川さんの気持ちが䌝わるず思うがな。
個人的な意芋
西川さん䞻催の
オンラむンフェスも䞀぀の手で
収入の䞀郚を䜏んでる地域に
枡しおもありかなず思うかな😁
残念だけど的確な刀断だろうず思う。
むナズマはフゞより地域重芖な雰囲気だし。
ちゃんずした堎で䌚芋しおるのも奜感。
西川君、苊枋の決断だったねぇ。自らワクチンを打っお開催に向けお動いおたのに。ファンは蟛いが、コロナが萜ち着くたで仕方ない。
そうか。フゞロック開催させお問題起きた方が、政府にずっお郜合良いのか。叩く理由が出来る。
逆に絶劙なタむミングで䞭止を発衚したTMさん これで信頌ず圓遞を手に入れた

西川貎教䞻宰
ちゃんず蚘事になっおる

9月18日はゎヌルデンボンバヌ、ももいろクロヌバヌZら、9月19日はAKB48らが出挔予定だった。

19日たで決たっおたのは初耳
フゞロックのアレが決め手になっおしたったのかもね。しゃヌなし。
《「地元にお䜏たいの皆さたからの開催を䞍安芖する声の高たりを考慮し、このたたむベントを実斜するこずは、元々の趣旚のひず぀である『地域振興』に盞反するもの」ず刀断し「苊枋の決断」を䞋した》
むナズマロックフェス・・・www😝
堀内孝雄が出おそうだな
キャッチコピヌが叀いんだよ
音楜業界掻動再開のためにっお蚀っお職域接皮しおなかった新芏陜性者数で刀断しおたら氞遠にむベントずか無理だず思うけど 。
フゞの芋せられたあずだず正解えらいしか出おこないよね。残念だけど。
この方は地元を第䞀に考えおいる。
フェスは地元の理解が第䞀優先。
知事ず同垭で発衚される姿に滋賀を倧事に思う気持ちが䌝わった。
こういうフェスは応揎したい。
コロナ収たるたでは「フェス」ずいう圢でのLiveは無理なんじゃないかな1぀のステヌゞのみで完党指定垭にするくらいにしないず。
2぀に䞀぀は
倧倉だったず思う
地元も

今回の遞択は
埌の音楜界歎史に
名前を残す
重芁な決断
西川くんは滋賀の芳光倧䜿やっおお地元倧奜きで、色々考えおるのがよくわかる
京郜倧䜜戊での䞀郚ファンのせいで䞭止、フゞロックをyoutubeで芋おるずステヌゞ近くは密
っおこず考えるずね
英断だず思いたす
フゞロックずは倧違いですな
うヌん、むナズマも䞭止かヌ。

----------
【急䞊昇ワヌド】
1䞇件+
フェスのお客の性質や今の医療の状況を考えるず残圓
他のフェスの状態を芋るず、公衆衛生に察する意識を持぀人は居なさそうだもの 
今幎の秋も倧芏暡なラむブやお祭りの屋倖での実斜断念はかなり倚い 

京郜や滋賀ではその他にも

・京郜音楜博芧䌚
・時代祭
・びわ湖倧花火倧䌚

なんかも 
やっぱりダメか 
芚悟はしおた 
西川さんはワクチン接皮にも積極的。
このタむミングで決断しお良かったず蚀えるように、賛同したいな。
---
西川貎教䞻宰 滋賀県も連日200人を超える感染刀明 苊枋の決断ずしか蚀いようがない💊
これこそ地元ファヌストの刀断。来幎にはきっず開催できる。
なんでこっちは䞭止にするんだ
ふざけるな
コロナなんか流行っおね―――よ
コロナ脳の地元のゞゞババに配慮する必芁など、たったくない
うむ  。
英断ずしおもいいけど、「政府がケアしなくおも囜民は圓然自粛するよね」ずいうメッセヌゞずしお䜿われるだけ。産業や文化がどれだけ滅ぶか楜しみだよ。
残念だけれど良識ある玠晎らしい刀断だず思いたす。

これからの掻躍を期埅しおいたす。
貎教はさすがやな。
「苊枋の決断」「地域振興に盞反」
地元から䞍安の声(スポニチアネックス)
さすがだ。正垞な刀断。フゞはこれを芋習え。
残念です。無芳客有料配信では元が取れないのでしょうか 
鳥人間はやった
刀断が( ˘ω˘ )
これが本圓のロックだ反暩力反瀟䌚を売りに粋がっおる連䞭ずは違うんだよ。
西川兄貎のご英断
凄い苊枋の遞択だずは思いたすが
玠晎らしい決断です

今の状況で最善の決断を䞋した兄貎
リスペクトです
党くブレなくお奜感しかない
こういう方にカンパしたい
本圓に苊枋の──でも、だからこそ勇気ある決断だったず思う。
䞭止になったからずいっお、簡単に自分の心から手攟しおしたうファンではない筈。
が沈静化したら、その時こそ力いっぱい開催しお欲しい。
こ、これは。。
ほんず苊しい決断だろうけど支持するよ
絶察来幎こそみんな笑顔でフェスやろうな
あヌ 泣く子ず地頭には勝おないしうっかり勝たない方が長生きしたすし。
マゞかぁ💊

でも、英断だず思いたす。
西川さんが知事ず䌚芋しおるこずからもわかる通り、滋賀のためだからいい関係を築けおいるし、真っ圓な刀断ずしお䞭止が出おくるんだろうな
フゞロックず比べお100億倍支持するわ。
たあフゞロックぞの䞖間の反応ずあの光景芋おたら無理だわな
むナズマロックフェスはここら蟺行政ずキッチリ筋通しおくれおよかった
同じ日にある京たふも絶望的やな 
タカノリさんこれにかなりチカラ入れおた様子だったけど、無念でしょうね  ⇒★
西川貎教、男前やず思う😍😍
むナズマ䞭止なのかよ⁉
僕的にあたりよろしくない雰囲気だなぁ〜
「理解が埗られない」ず蚀わないのは意気。
ドコかで開催した
『゚ゎロックおバカフェスティバル』
ずは偉い違いだな
フェスのお客の性質や今の医療の状況を考えるず残圓😢
他のフェスの状態を芋るず、ずおもじゃないが、公衆衛生に察する意識を持぀人は居なさそうだもの 
苊枋の決断だろうけど、これは英断だず思う。
フゞの方は密どころか過密だったし、ただコロナは予断を蚱さないからね。
むナズマは䞭止か、、、
圓然来幎も䞭止です
「地元の支えがあっおこそのむベント」ずいう意識がないずできない決断ですよね任意の抗原怜査ず緩めの密察策しか取っおない某フェスの方を芋ながら。
やれるチャンスはいくらでもある
むナズマ䞭止になりたした。知事次は緊急事態宣蚀芁請お願いしたす。
地元を倧切に思うからこそ匷行しなかったこずは本圓に英断だず思う。
党囜の珟状もよく芋えおいるし、県からの自粛芁請も聞き入れお、芳客や出挔者の感染のリスクを枛らした玠晎らしい䞻催者だず思う。
残念ですが、仕方ないず思いたす
䜕より悔しいのは、西川さん自身でしょうからね
兄貎倧奜き
むナズマロックフェスの方々も、ご決断ありがずうございたす。

フゞロックで音楜の力は感じた。でも今じゃない
普通はそう考えるよね
西川さんかっこいい✚
滋賀の新芏感染者数、日に日に凄く増えおるからなぁ〜。しょうがないず思う。
参加者や自治䜓、医療埓事者の事を考えた苊枋の決断。䞀方自分達の考えで匷行したのがフゞロック。
たさにコロナのバカやろぉおお
ずいう話なんだけどこれは西川さんが䞻宰で責任の所圚がはっきりしおいるから出来た決断

苗堎ず比べるのも倱瀌だけど

来幎は出来るずいいなず思われるのはこういう真摯な姿勢なんじゃないですかね
満員電車よりはるかに安党なのに‌むベント=悪みたいな銬鹿な考えはやめたら‌
フゞロックを芋たらそう思う、䞭止の決断玠晎らしい。
行政ず䞊手くやっおいるのがよく分かる蚘事
うわヌ、むナズマ䞭止か。。。
ただ䞀ヶ月近く有るからワンチャンず考えないずころが流石。
今開催しおいるフゞロックが぀の指暙になったのかなず思うず悲しいな😭

今幎の開催䞭止「苊枋の決断」「地域振興に盞反」地元から䞍安の声
兄貎のこういうずころ奜き
苊枋の決断だったず思うけど珟状をみればこの刀断は正解だず思う。
フゞロックを芋おも、あれじゃ安党に開催するのは難しいしね。
適切な刀断を有難う。新期ずは違うず
ずおも悲しい
そりゃそうでしょ
「地域振興に盞反するものず刀断」
むナズマ䞭止
こんなこずでロックは、音楜は死なない。英断だず思いたす。
「今しか芋れない」を䞻匵するファンは、アヌティストにどれだけのものを背負わせるかを考えお欲しい。
どうするんやず思っおいたが、立掟な刀断スバラシむ
新型コロナりむルスの感染が爆発的に広がる䞭、9月1819日に滋賀県草接垂の琵琶湖畔で予定されおいた西日本最倧玚の野倖音 
こういう「発衚」にも、政府の察策のたずさに察する批刀はれロだもんな。政府ぞの芁望もないし。
英断に👏👏👏👏
来幎開催できる䞖の䞭に早くなっお欲しいよね
日本瀟䌚や地元がどれだけリスクを蚱容するかが、今埌のむベント開催を巊右しそう。経営刀断的には䞭止が間違いないけど、瀟䌚実隓的にはやった方がいいず思うんだよね
残念ではあるけれど、盎前で䞭止を発衚するよりも、早めの刀断でよい遞択だず思いたす。
党囜から来堎するむベントは、チケット代のみならず、亀通費や宿泊費のキャンセル期間も考えないず。。。
フゞロックっおなんのためにやっおるの😳
開催もすごく考えお決めた事だず思っおいたので応揎しおいたけど、残念だけど来幎は無事に開催できたすように>_<
オリンピックは開催しおるしプロ野球やリヌグはやっおるのにかわいそうやな
結婚しおから行けないけど、6幎間参戊しおたから思い出深いむベント。
最近の感染状況を芋おたら、開催を匷行するのは「滋賀の地域振興」の趣旚に反するし、来幎から出来なくなる可胜性もある。やむを埗ない決断だろう。
あのフゞロックの写真を芋たらねえ。
準備するほうがダメヌゞあるんだから準備しなけりゃいいのに。
いろいろな意芋があるずは思うけど、あえお蚀う

西川さん、さすがです
西川貎教䞻宰
むナズマロックフェス䞭止。
開催しおも䞭止しおも、様々な意芋が飛び亀うから刀断は倧倉。
どちらの刀断であれスパッず蚀うこずが倧事だろうな。

西川貎教䞻宰
9月頃ならもしかしたら、ず期埅はしおたけど、今の状況ではしかたない。残念だけど。
西川貎教䞻宰 西川くんの悔しさがすごく䌝わっお来お぀らいけど、地元を愛すればこその正しい刀断だず思う。
フゞロック芋れはそうなるしかみちないよなぁ
あたりにも意識䜎い系の集たりだし
フゞロックはたずもな人は盎前キャンセルしおたし

西川貎教䞻宰
西川貎教䞻宰 地元にお䜏たいの皆さたからの開催を䞍安芖する声の高たりを考慮
スポヌツず違っお芳客がいないず存圚意矩のないラむブむベントは、開催するこず自䜓が難しくなっおる・・・・残念じゃが臎し方なく "
今幎のむナズマ䞭止を発衚

西川貎教䞻宰
タむトルずURLをコピヌしたした