メディア記事

「俺やくざやねん」女子中学生脅す 強制性交容疑で8回目再逮捕

バズる指数ピーク 230

 twitterコメント 110件中 1~100件
ホイホイ付いていく
女の子も悪いけど
こいつは去勢するしかないな
これが本物のヤクザだったら今度からは親の責任で組長も死刑でいいよな。
甘すぎる司法、終身刑に💢😠😡
こゆアホは出てきてもまたやらかすからち〇こ切っとけよ、マジで
もう二度と出てこなくていいです
>8回目逮捕
もうそろそろ切り落としちゃっていいんじゃないかな
>会員制交流サイト(SNS)で知り合った当時県内の中学3年の女子生徒(16)を「俺やくざやねん」などと脅して性交した疑い
中学3年の女子生徒(16)を「俺やくざやねん」などと脅して性交した疑い。

ダブった?
中3って14歳か15歳じゃないの?
16歳ってどゆこと?
ほんま、ヤフコメの通り。
厳罰化望む。
(´;ω;`)悪のかわいい動物アイコン使いは出荷よー!!
死刑にしろよ!
まずは、切れよ。
これはもう死刑でいいんじゃないの。あともしヤクザの中でも映画みたいな仁義を重んじて男前な方がいるのなら、こういう常套句使って脅してる人間がいることに関してどう思ってんのか聞いてみたい。

こういう奴は、ヤクザに裁いて貰えばいいんじゃね!?それか、性転換手術の刑にしろ!
逮捕8回目の男。名前は?国籍は?
「俺やくざやねん」って言われても、だから何やねんとしかならへん😑
ほんまのヤクザなら、この手の前科が付いた時点でヤキ入れられるか破門になるやろ⁉️最近は違うのかな🤔
此奴は極刑でも誰も反対しないだろう。人権なんて皆無に近い。

この手の子供に対する犯罪は二度と娑婆に出れない様に法律改正出来ないのかといつも思う。遠い無人島から出れない様にするとか。
もう釈放するな
そら中学生くらいまでしか脅せないよな。なんも知らねぇもんな
なぜ名前出さないの?
ちょん切れ。
8回目とかなんやねん。:
使用者責任で組長も引っ張って、構成員に報復で弾かれて死ねば。
無期懲役でいいんだって(´д`)
8人目の被害者に対する罪で

逮捕ってことだと思うので、1人目の被害者に対する罪の逮捕から継続して身柄はおさえられてるね。再逮捕ってそういう意味だよ。
大津って場所。エグい事件多いね。何かあるの?
「平成24年7月の住民基本台帳法の改正施行より、警察会見では、本名・国籍を発表しています。」メディアは、国籍や実名を知りながら再犯を繰り返す犯人の実名を出さないのでしょうか…😎
死刑にしなさい。
8回目?司法は機能しているのか?
さっさとちょん切れ!
いつも思うが、このような性犯罪で再犯8回目はどう考えてもおかしい。法律改正して厳しくすべき。病気なので更生教育しても無理やり。治らない病気なので化学的処置が必要ではないか。被害者の人生を考えよう。
去勢してはどうだろう?性格も落ち着くしさ。ジャカルタなら3000円せず、一泊で終わります。動物病院だけど。
人は繰り返すって事だな。
余罪いっぱいあるんやな。
「ヤクザやぞ」
「あ、そ」
で終わる話なんだがな。
ヤクザがなんなん?もう去勢して一生刑務所から出てくるな!
何故、放置されている?
このおっさんのシモとっとけ、としか
滋賀県で、8回目の逮捕で野に放たれ、何度逮捕されても大しておとがめなし、ということは、まあ、そういうことか。特権階級だな。【
やっちゃったのね。
8回目って、表に出てないのが100倍あれは800人か。
なんで名前出ないの?
何回も重ねる奴は宦官でも良いのでは??
なぜ?旭川の性犯罪者は放置されてるの?
放置した教師も同罪やろ?
いい加減こんなクズを野に放つなよ🤷‍♂️
自称お疲れ様です
8回目とか流石に否認してもなぁ
無期懲役が相当。
全く更生の意志なし。
刑務所で人生を終えていただきましょう。
また出所して悲しい思いをする人が増えるくらいなら、こいつの衣食住は納税者で負担した方がいい。
二度と性的快楽を味わえない様にするべき

女子中学生脅す 強制性交容疑で8回目再逮捕 |
警察に検察コイツはまたヤラかすぞ❗実刑後の釈放で隔離施設に。シャバに出してはダメだ‼️いい加減に重罪として法改正しろ❗加害者の為の法律は要らない国政の身内が被害者にならないとダメなのか⁉️
こいつすごいな❗
8回を同じこと繰り返してるのに、野放しかい。
そろそろ懲りる罰を与えるべきでは❓❓

こいつまだまだやるぞ
会員制交流サイト(SNS)で知り合った県内の中学3年の女子生徒(16)を「俺やくざやねん」などと脅して性交した疑い強制性交容疑で、住所不定無職の男(39)を8回目の逮捕
「逮捕は8回目」

マジでいい加減にしろ。
警察も検察も性犯罪を軽視するやつらはいるだけ無駄だ。
性犯罪が深刻なの警察や検察の性犯罪者擁護も原因の一つだわ。絶対。
海外みたいに、足にGPS付けてネットで住所公開すればいいのにな。もしくは中国みたいに重刑か。
は?こんなアホは二度と出来ん様に、切り落とせ💢被害が止まらんやろ!
同じ手口で6月にも逮捕されてんだけど、なんでぶちこまれてないの?
こういう奴は去勢以外ないのよ。
玉も竿もちょんぎらんと一生治らんよ。病気だから。再犯防止のために目ん玉もくり抜いて、あと、指も必要ないな。
人じゃないもん。こんなやつは…。
。『滋賀県警大津署などは22日、強制性交の疑いで、住所不定、無職の男(39)=強制性交などの罪で起訴=を再逮捕した。逮捕は8回目。』釈放すんなよ!
これが今の日本の現状。
恐喝、強姦、中学生に?
39のオヤジが?
吐き気がする、こんなヤツに人権は要らぬ。
こう言うやつは2度とできないようにしてしまえ。甘すぎる。→
名前が出ないってどういうこと?
ヤクザやったらどうや言うねん。しばきまわすど、ワレ。
なんでゴミを7回も釈放した?
いつの時代もいるんだよな。
容疑者名出せないのね…
もう3回やったら死刑でいいよ
こいつついこないだ7回目の逮捕されとった奴やで。ええ加減罰軽過ぎるんなんとかしろや。
糞やな糞
寄生虫
ゴミ
ちんこ切ったほうがいいわ。
お前またか(笑)
滋賀県警大津署などは22日、強制性交の疑いで、住所不定、無職の男(39)=強制性交などの罪で起訴=を再逮捕した。逮捕は8回目。
ヤクザがこんなせこい事するか?運転代行のバイトをしていた大学生の頃「取り乱した」と一言、結構なお小遣いを頂いたことがある。取り乱し方は半端なく怖かったけどw
8回目ってことは、7回逮捕されても反省できないんだから、身体改造するか、GPS埋め込むか、終身刑にするかで対応せぇよ。名前と顔出てないから、あっちの奴らか。
こういう奴を刑務所の外に出す意味はあるのか?
→逮捕は8回目とはどういうことか。
いくら犯罪犯してもお咎め無し?
チンポ切り落とし
>警察も大変だな。裁判官が無能なだけに。。。
てか8度目って...逮捕されても直ぐ釈放されるん!?
いやいや、これ単に性犯罪被害者増やしてるだけじゃないか。警察は何してるの?こんな奴、世に放ったらダメだろ。完全に常習犯。
こういう同じ事を何度も繰り返す人はずっと隔離するか、それこそ去勢という手段も考えていいと思うんだけどなぁ。本人の精神面云々よりこれ以上被害者増やさない方が大事じゃないか。
8回目??
つうか、こいつの氏名は?ツラは??
国籍は???
これ…
絶対に自称だよね 笑
チ○ポ切っとけよ。
性犯罪者は去勢したらいいのに
もうちょんぎれやっ💢
俺やくざやねん
ヤクザ騙った奴が刑務所で一番虐められるらしいな?
外に出すなよ
8回目の逮捕って、どんだけ、刑期短いねん。逮捕の回数に指数関数的に刑期を長くしないと。
木村政貴(39)
早くGPSを埋め込んでください
それと性犯罪者は初犯で切り落としてください
○回目逮捕とか見る度に思います
「俺やくざやねん」女子中学生を脅して強制性交した容疑で39歳無職の男を8回目の再逮捕
未成年が被害にあい8回も逮捕されているのに、何で名前の記載がないんですかね?
これも自分達に都合のよい報道の自由ですか?
在日案件ですか?
やくざの名をかたって犯罪を犯す。それも子供が被害者の性犯罪8回目。これはやくざがこやつに示しを付けたらなあかんのんとちゃうやろか?知らんけど。
🧠の病気ですからね
死ななきゃ治りませんよ
こんなヤツは外出したらアカンって。
女子中学生って💦
外道過ぎるやん。
寄せ場でいぢめられろ💢
処刑しろよ!
はよ去勢せえ。
こういう奴いるんだなー😠
刑務所で本物のヤクザにしばかれたら良い。
最低ですね。
性犯罪者は何回もやらかすので、去勢を義務付けなきゃ
また滋賀。
この前京都で捕まった奴とは別人ですよね。
中学3年(16)
??????
タイトルとURLをコピーしました