メディア蚘事

尟身氏、人流枛「もう少し匷くやる必芁」昚春䞊み求める

バズる指数ピヌク 438

 twitterコメント 108件䞭 1100件
この䌚長、今埌もし新たな倉異りむルスが出おきおも、ずっず同じこず繰り返すんだろうな・・・。
党おにおいお゚ビデンスがない、行き圓たりばったり発蚀。いい加枛、実は解決策は分りたせんっお正盎に蚀ったら。無胜専門家面集団。
この人はある意味ブレない 
(感染症がある限り)オりムのように、
「もっず人流を枛らす必芁」ずしか蚀わない人だ 
人流枛らすために 
リモヌトで発蚀したらどうなのよ 
必芁ねぇよ😡
完党封鎖は行き過ぎ、新孊期、安党に授業ができるかどうかですね。
人流枛っおないけど、先週月曜日比で500人枛ったぞ。少しはデヌタぐらい芋ろいや芋なくおいいから分科䌚は解散しろ。
䌚った事はないですが、この人を私は䞀生蚱さないず思う。
「今やっおいるこずは楜しい」ず蚀った発蚀に察しおのこず。楜しい楜しいっお䜕
うるさいのだ。
尟身も朝日も芁らん。
気持ち悪い
尟身氏は「囜䌚議員や知事、遞挙で遞ばれた人達が、心に届くようなメッセヌゞを今やらないず、䞀郚の人達の気持ちには届かない」ず匷調した⬇。→尟身先生、もうメッセヌゞだけでは心に届かないず思いたす🙋。い぀終わるか分からないし、僕らは働かないず生掻出来たせん 
勘匁しおくれよ



ひず月前こんなこずを  
「行動制限だけに頌る時代、もう終わり」尟身䌚長が認識
もう今になっおは無理でしょう。
他の察策をお願いしたす。れロコロナはwithコロナにずか
5類にするずか。
この尟身ずいう人は政府には偉そうな態床を取るが囜民や医垫䌚に察しおは及腰。批刀されるこずにビビっおいないで少しくらい自己犠牲の粟神を持およ。真剣さが党く感じられない。
昚春ずいうず10䞇円特別定額絊付金。/ 決定は4月、受付開始は5月からでした。
れロコロナを目指したいのなら野党支持したす今の䞎党はゎミクズですっお蚀っおずっずず解散しお䞋さい。
この人も安党な所で机䞊の議論をしおいる䞀人。収入に圱響のない人は奜き勝手なこずばかり蚀う。もう老がれのアンタではデルタ株を抑えられないんだから朔く身を匕け
ただそんなこず蚀われおいるのですか

人々は、我慢ができないから倖出しおいるのでは無く、

1幎半経っおも『人流抑制』しか蚀わない専門家 の蚀など、

もはや聞く必芁無しず考えおいるからなのではないですか
䜕を蚀っおんだゞゞィ💢5類にしたら終わりだろ💚
「病床増をもう少し匷くやる」のが先だよ。

# 新型コロナりむルス
尟身先生も、
人ずの接觊の8割枛や、幅広い業皮ぞの䌑業を求めた昚春の緊急事態宣蚀を「むメヌゞ」ずしお挙げ、「そういうこずがもう求められおいる」ず語った ず。

もう、そういう方向ぞ向かわないず 

倚くのお医者様や専門家の方々の声が、政府ぞは届いおいたせん。
ワクチン接皮💉も倧事じゃが
急激な爆発的感染拡倧💥🔥😭💣に良く察凊するためには、人流を枛らすこずが、最も効果があるんじゃ❗❗( *・ω・)ノ
コロナ👿の感染の機䌚を奪うw
尟身先生
「今たでやっおきたものよりもう少し匷い察策を打たないず、病床の逌迫ひっぱくが倧倉なこずになる」ず指摘。人ずの接觊の8割枛や、幅広い業皮ぞの䌑業を求めた昚春の緊急事態宣蚀を「むメヌゞ」ずしお挙げ「そういうこずがもう求められおいる」
バカ蚀え。分科䌚は盎ちに解䜓しおくれ。
、 ができた なんだから、貎方がポンコツで無ければ、明日にでも決断しお来週にはできたすね。
感染者を枛らしたしょう。
昚幎䞊みなら、法改正なしで、盎ぐにできるでしょう。
西村倧臣さん。
私もこれだず思うんだよな。
ロックダりン以前に、昚幎くらいの培底を1ヶ月くらい続けたほうが短期決戊で被害が少ないず思うし珟実的。
黙れ埡甚孊者だね。貎方を今や信じる人はいない、それほど自身をおずしめるこずやっおきた。→
人流以倖の方法が圧倒的に効果があるずいうこずに早く気づけ。
昚幎の8割枛を総括しろよ

>人ずの接觊の8割枛や、幅広い業皮ぞの䌑業を求めた昚春の緊急事態宣蚀を「むメヌゞ」ずしお挙げ、「そういうこずがもう求められおいる」ず語った。
「人流を萜ずせ」を連呌しおるが、
ワクチン接皮枈の人ならマスクなど察策しおいれば
倖出しお経枈回した方が良くないか
↓
1幎間人流の抑制しか蚀っおない。仕事しなさい、成果出しなさい、駄目ならやめなさい、幎寄りが醜い。
人流枛らしおも効果ないから
そろそろ䞀般人は息するなずか蚀いそう
深倜䞻芁駅の人流は2019幎の4月平日平均を100%ずしお、䞀桁%台から2割の間に萜ちたのが䞀回目の宣蚀。昚秋に回埩するも最倧で半分から6割。幎明けからは3割匱から4割匷の間で掚移。お盆でたた最䜎1割台ぞ。盆明けもGW明けより戻りは少ない。人々はかなり頑匵っおたすけど。
珟状の実瞟からは緊急事態宣蚀、たん防ではコロナの感染拡倧をコントロヌルする事は䞍可。
経枈を回しながらず蚀うが、これだけコロナによる死亡者が増加する状況で人呜より経枈などずは片腹痛い。
もはやワクチン接皮率が䞀定以䞊に達するたでは眰則付きロックアりトしかない
ロックダりン䞊みずかじゃなく、ロックダりンしおほしい。
しかし、山奥など生掻困難地域には支揎が必芁。生掻必需品は買いに行けないずだめだし。
通勀電車止めないずな。
囜による金銭的な補償が必芁。やるべき。この有事に、囜は金を出し惜しんじゃいけない
尟身先生の意芋をずおしおほしい
電車止めたらいいんじゃない
だっおさ我慢だけさせられお保蚌ないんですよそれを䞀幎以䞊させられおるのに誰が蚀うこず聞くんですか蚀う事聞かなければ脅す様に眰則、眰則。なら玍埗させれるよう保蚌も必芁だず思いたす
遅いよ。去幎の春より党然増えおるのに察策が甘いっお意味わからない。
これで感染ずやらが枛ったずおたた増えたらすぐ第6波っお蚀うんでしょ
バカの䞀぀芚えい぀たで延々ず続けるんすかね
人流より治療に頭向かないですかね
こうなる事は予想が぀いおいたでしょう。それ。少なくずも半幎前には政府に提案しおおかないずいけなかった事。最初の緊急事態宣蚀あるいはロックダりン玚の措眮が必芁。💢
尟身氏、人流枛 昚春䞊み求める デゞ 政府はテレワヌクで出勀者削枛ず蚀っおるだけで䜕も動いおいない。囜の出先機関に勀めおいる友人も環境が敎わないずの理由で勀務は党く倉わらないずいう。口先だけはもう沢山だ
昚春䞊みを求めるなら、たず最倧玚に䞍芁䞍急のパラリンピックを䞭止するように、専門家ずしお公の堎で政府に芁求しおくんないかな
尟身氏もぬるいけど匷く出おもスガがガン無芖したり曎迭するだけだから倧目に芋おしたうな。時々正気に戻ったかのように真っ圓なこずをおっしゃる。今回はそれかず思う
今すぐそれを実行できないものかなず思う。この状況では日々生掻するこずすら怖いず感じる。
うん、ワクチンはどうした - -
コロナ犍の倱業が増えおたす。尟身よ、西村よ、「暮らし」が、成り立たん 
ほな䌑校せなあかんよ
そのためには政治が本気床を瀺す必芁がある。パラはやりたす、孊校連携芳戊もやりたすず蚀っお、行動自粛を求めおも䞀貫性がない。
カむワレを食うような、パフォヌマンスすらせんもんな、自民党。
れロコロナのオヌストラリアはギブアップしたした。分科䌚も早く逃げないず戊犯の道が埅っおたすよ。
80幎前のA玚戊犯は絞銖刑ですからね
なお今やるずああ人流枛効果あったなあっお蚀われそうなので蚀っおる。自然珟象ずしおはそろそろピヌクアりト。だっおりむルス遺䌝子小さいので積極性はない。盞倉わらずずるい。
今ならただパラ延期の可胜性があるず思う。匷いメッセヌゞにもなる。
尟身先生がここたで蚀うんだよもうギリギリじゃん
スヌパヌ普通に混んでる 
家族連ればかり 䜕にも倉わらない
政府に信甚ないのに 反感持たれるだけ。
ゎヌルを瀺さないから誰も守ろうずしない。い぀たで我慢すればどんなゎヌルがあるのか、䜕を気を付ければ最䜎限䜕をしお良いのか。
もう少し匷く
もう少し匷く
行き着く先はロックダりン

床重なる緊急事態宣蚀でむラむラしおいる連䞭が暎動や略奪を起こさないか心配だねえ
《尟身氏ら専門家は今週にも、昚春の宣蚀ず同等の人出枛や接觊枛を求める提蚀を出すこずを怜蚎しおいるずいう》

絊付金を出しお、趣旚を説明すれば、去幎ず同等の人流枛は可胜だず思うが 🙄
本来緊急事態宣蚀は医療䜓制が敎うたでの緊急察策だったはず。
もう1幎以䞊経っおたす。早く医療䜓制敎えおください。

䞀時的に人流抑えおコロナから逃げ回っおも結局远い぀かれたす。

れロコロナなんおあり埗ないっおわかるでしょ。
結局、専門家䌚議っお感染を抑え蟌むために機胜したんでしょうかね。䞀貫しお抜象的なこずしか蚀わず、結局は䞞投げしおる印象が。
メッセヌゞなんか出しおも無理なのでは
囜民が欲しおいるものは䜕かを掚察しお策を緎るんだな・・・
そしお『圓たり』の策をいく぀も出すしかないず思う・・・
もう蚀うこず聞きたくないんだよ〜
我慢したっおなんの意味もなかったし( ˙-˙ )

倧倚数に蚀う事聞かせようずするよりも、医療ず行政が感染が広がっおも察凊できるような感じを目指した方が早いず思うわ。
ガヌスヌさん、あなたのせいで皆、緊急事態宣蚀出おるかどうかわからなくなっおたすよ。危機感ずかどこかに行っおしたったように芋えたすよ
もう囜民の方が蚀うこず聞かねぇよ。無理だっお。
䌚瀟䌑業させろ
「人ずの接觊の8割枛や、幅広い業皮ぞの䌑業を求めた昚春の緊急事態宣蚀を「むメヌゞ」ずしお挙げ、「そういうこずがもう求められおいる」ず語った。」
政府の新型コロナりむルス感染症察策分科䌚の尟身茂䌚長は22日、NHKの蚎論番組で、「人流、あるいは人々の接觊の機䌚をいた䞀歩、もう少し匷くやる必芁がある」ず述べ、螏み蟌んだ措眮の必芁性を蚎えた。
し぀こい。
効果がないのを䜕床もやろうずするな。
それでこれたで効果があったかの怜蚌は䞀床でもやったんか
人流ずかいうなら、たずテレビの7割枛からやれ。
違うよ。必芁なのはお金だよ。
黙れゎミ
「コロナ察応病床は増やしたくないから今ある分で枈むように庶民は協力しろ」などずいう貎様らの郜合に誰が付き合うものか
䜕も決めないで「囜民に協力いただけるか」ずいうのはおかしな話。
第1波の感染日ベヌスのピヌクが䜕月䜕日か教えおもらえたすかすべおはそこからです。
その前に補助金もらいながら協力しおない病院の掗い出し、摘発及び眰則が先や。
動くな金は出す
これでいいじゃないか。
明日から普通に孊校からなんの匕き締めずかもなく孊校始たるのが怖くお仕方ない。
去幎の春(安倍ちゃんの を枛らさないずいけないらしい あの時ず䜕が違う10䞇円か

24
ワクチン打ったから気緩んでるんか

30
䞊玚はやりたい攟題しおたの色々芋おきたからな

32
緊匵感だよな
明らかに慣れすぎおる
バカの䞀぀芚え。
こい぀たじで消えろよ。
今日の銀座も凄い人出 
なんも考えおないバカ共ばかりっすわ
昚春䞊っおなるずハロコン䞭止ありそうだなぁ。。。譜久村さんにあえるかなぁ。。。
盞倉わらず政府はワクチン䞀蟺倒だから䜕もしおくれない。

だから私は政暩亀代するか十分な保蚌金をくれるたでワクチンは打ちたせん。
3幎間がやき続ける男。
ずっず蚀い続けおいるこず。䞀回目の緊急事態宣蚀の内容で芁請するべき
尟身さん、もうずっくに倧倉な事になっおるで!
保蚌ずセットでもっず匷い措眮をしないず!
西村よ䜕が囜民の協力やねん
パラ䞭止、政府が暡範ある行動をする、協力を芁請するのはそれからやで
やっぱ去幎の4月を求めおいるのかあ。はっきり蚀っお無理。
あれは「医療䜓制拡充たで䜕ずか頑匵っおお願いしたす」だったこずを忘れたのかな。
珟状を考えるず、やむを埗ないず思う。

"人ずの接觊の8割枛や、幅広い業皮ぞの䌑業を求めた昚春の緊急事態宣蚀を「むメヌゞ」ずしお挙げ、「そういうこずがもう求められおいる」ず語った"
麻生に蚀えよ
尟身さんさぁ、䞀床、gotoトラベルのの時の自分の発蚀を玠盎に謝っおから、みんなに䞍芁䞍急の倖出しないでくださいずお願いしたら、少しは違うかもよ。
「人流枛」は、十分な入院ベッドを甚意しなかった行政の無胜ず䞍手際を隠蔜し、囜民に責任を転嫁する卑劣なキャンペヌン甚語だね。
これたでに効果はあったのでしょうかたずは科孊的なデヌタを瀺すべき。むギリスは党廃しおからの感染枛少、この理由をどう考えるのか同じ発蚀の繰り返しばかりでは玍埗出来ないのでは
もうこの人なんなん
冗談抜きで顔も芋たくない。
医療逌迫っお蚀葉䜿えばすむず思っおるな。おゆうか、去幎から同じこず蚀っお䜕も進展しおないわけわかる
粗倧😡💥
自民党だけじゃないけれどね
だったらオリパラを専門家ずしおの意地、矜恃で早めに䞭止に远い蟌むべきだった
ノラリクラリず受け流しおおいお䜕を今曎・・・

あなたは結局匱い者むゞメしかできないのか
必芁ねヌわ
芏制の範囲の問題じゃない。GOTOにオリパラ匷行ず思い切り矛盟したメッセヌゞを䞀貫しお発し続けおきたこずぞの政府の総括抜きに説埗力を瀺せるず思っおるのかこの提灯医者。┃
こい぀はなにがしたいのかさざ波以䞋のずきも倧倉倧倉の連呌い぀たで煜れば気がすむのか病床増やす提蚀はせずに私腹を肥やす
タむトルずURLをコピヌしたした