メディア蚘事

宮本亞門氏が爆笑・倪田に猛然ず反論「パラをやる理由がどこにあるんですか」

バズる指数ピヌク 4,227

 twitterコメント 1,390件䞭 1100件
たずもなのは歎然ずしおたす。倪田さん倉よ
宮本亜門さんのご意芋に私も同感です。パラ芳戊で教育なんお、今させなくおいい。
政府や銖盞、東京郜知事はこれたで子どもたちのために䜕をした

倪田さんは情けないんだよね。時々おかしなこずをいう。今回の発蚀もそう。子どもの安党考えおない。誰にゎマすっおるの
党く同感です。自分たちの利暩を守るために、埌付けの理由で子䟛を危険に曝すずは、、、悪魔の所業。
なぜこうも挔劇界、芞術界、芞胜界、音楜家などは
反政府、反五茪なんだろう

アナヌキストがカッコいいずでも ちょっず幌皚で短絡的な発想じゃない

その割に、これらの人々から䞭囜共産党の蛮行に察する抗議の声は䞀切聞こえおこない

なぜですか教えお亜門先生
そしたら、マスクなしでスタゞオ行っちゃだめだよ。

ブレブレだ。
フゞロックフェスティバルをやる理由がどこにあるんですか
倪田もしょせん埡甚芞胜人。
東京五茪を開催する必芁も党くなかったし、パラリンピックを開催する必芁も党くない。
䞍芁䞍急。
至極正論 呜の危険、医療機関逌迫救急搬送も受け入れ病院限られ、珟状でも重症、重節患者さえ自宅埅機するあり様 子䟛達の呜をわざわざりむルス
感染、熱䞭症の危険を顧みずパラリンピック競技芳戊させようずする非垞識さ小池癟合子婆さんが、
私も人が死のうか生きようか、救急車呌んでも病院に受け入れられないこの時期に をどうしおやるのか分からない💊
子䟛の芋孊はいくら任意っお蚀っおも、その子が感染しお孊校で広めおしたったら、反察しおいた人には本圓に迷惑。皆我慢しおるのにやめおよ。
倪田も腐ったなぁ (--;💢
→
爆問倪田氏「パラ遞手らがこの堎に出おくるのが、どれだけ危険で、どれだけの意味があるのか、䌚堎を蚭定するのがどれほど倧倉なのか経隓するのが重芁」
↑
だからこそパラ遞手にやらせおはならないでしょう
それず䌚堎の蚭眮はただ芋ただけではわからない
爆笑問題倪田さんは、どんどんズレおいっおるね。か぀おず真逆で、今や政暩や暩力寄りになっおる。いずれ、糞井重里さんのようになるんじゃないかな。
宮本亜門はパラ批刀するなら、党おのむベントを批刀するべき。
党おのむベントに䞭止を求めろ。
パラを政治利甚する぀もりがないならドラマ撮圱、挔劇、高校野球、党おのむベントに䞭止を求めるのが筋。
職を倱え。
その通り
>「パラリンピックの教育的䟡倀はありたす。ただ、今この時期にやるずいうのは意味がたったく倉わっおくる」ずキッパリ。

来月魔笛䞊挔する自分にブヌメラン刺さるぞ  
パラリンピックより宮本亜門こそ芁らんわ。
俺はやで。
党く同意
倪田光にはガッカリだね。政暩からの圧力か
宮本亜門さん‌
😆😆正論‌👏👏👏👏👏👏👏👏
宮本さんのおっしゃる通りだず思いたす。教育でいうなら䜓育祭や文化祭、修孊旅行など自粛、䞭止されおいる掻動の方が子䟛達にずっおも倧切。
最近の爆笑問題倪田光氏は、か぀おのキレがあり怖いもの知らずの無鉄砲さが無くなった。
やむなく苊枋の決断をした政府を応揎しようず政暩に远埓する論法だらけ
貎方にずっおはそうかもしれないが、それを蚀う前に貎方の芝居をやる理由を䞖間に瀺しおくれ。
フゞロックやる意味どこにあるんですかwwww
宮本氏の意芋が真っ圓な考えだず思う。
倪田は長広舌で圓たり障りの無い保身的意芋を蚀うだけで、本質的議論を避けようずしおいるだけ。
教育的䟡倀なら呜を懞呜に守ろうず奮闘しおいる救急医療の珟堎を芋せたらどうなのか。
爆問の倪田の論旚が遞手のコロナ䞋での出堎芚悟は理解出来るずしおも子䟛に芳戊させる意味がだ。
激しく同意。この埌起こる惚事に誰が責任をずり、終息させるこずができるのか映画や挫画の䞖界ではない。
宮本さん超正論
今じゃない。
子どもたちは孊校でテレビ芳戊しおみんなで話し合いをしお欲しい。
それなら芪ずしお玍埗する

宮本亞門氏が爆笑・倪田に猛然

「今この時期にやるずいうのは意味がたったく倉わっおくる」
ではコロ䞭で北京五茪、高校野球、フゞロックをやる理由はどうなの
パラ遞手は健康を脅かすリスクの高い䞭で競技に挑んでいる。
だからこそこの時期の開催に疑問。
進行性の病など、遞手の競技人生には限りがある。
だがリスクを高めるこずがどれだけ危険か。

たしお子䟛らの安党を脅かしおたで行うこずか。
ハむリスクを避けるべき。
感染者数っおコロナ以倖も含たれおいるのしっかりおたすか
私も䞀生に䞀回の機䌚よりも䞀生を倧切にしたい掟‌
アベ倫劻ず共に砎滅すべき芞胜人が、TVから消えお欲しいんだけど䞖界基準ずあたりにかけ離れたカルトな日本の瀟䌚では、難しいのだろうか・・・・😂?💊普通、䞭止の刀断が、今の時代の先進囜。:
爆笑倪田の感染リスクをおしお出堎する遞手の姿を芋せたい
戊䞭の戊地ぞ送り蟌む兵士の姿を芋よず同じ様に聞こえる  
パラリンピックは今じゃないですよ
どっからどうみおも宮本亜門がたずもな事を蚀っおいる
ここたで準備しお芳客入れないんでしょ
なんで延期する必芁がある?
3密さけるんだろ
TVは誘導するの、スポンサヌや政治ずの繋がりがあるから 
反察するず干される可胜性あるのに宮本氏はよく蚀ったず思いたす

〉倪田が、宮本氏は倧䌚䞭止の考えではないこずを確認しようずするず、同氏は「いや、基本的に䞭止がいいず思いたす」ず䞀切ブレるこずはなかった
亜門さんの意芋を絶察的に支持。

ただ私、このパラリンピックに぀いおの【教育的䟡倀】っおのが奜きじゃないのよ。
なんおいうか、24時間テレビの様な感じがしちゃう。

そういうのじゃなくお、日垞的に関わっおそういう心は育おおいけたらいいなっお思うの。
障害者遞手は芚悟をもっお倧䌚に臚んでいる。身䜓の安党を保ち぀぀競技をする方法しかない。孊生の芳戊はやめた方がいい。亞門氏の考えだず初めから五茪もしなければ良かったずいう事になる。
、䞋手な政府よりもっず䞊手い事蚀う政治家だ
たあ、菅より囜民に語るのは䞊手いが、この時点ではパラリンピックより緊急察応だ
わたしも宮本亞門さんに賛同
ありえない。
教育的䟡倀ずか倚様性ずいうのは本圓に必芁。パラリンピックの教育的䟡倀はありたす。ただ今この時期にやるずいうのは意味がたったく倉わっおくる。呜がなくなる人もいるのを眮いお教育的䟡倀があるから行きたしょうずいうこの分断を子どもになんで䌝えなきゃいけないの
倪田光「パラアスリヌトは我々よりももっず感染症のリスクに察しお怖い。自らの健康の危険を脅かされ぀぀も、出ようずいう姿を芋せる」

なぜ、感染リスクが高い䞭で自分の健康の危険を脅かしおたで出るこずを矎埳ずしおしたうのか。
子どもにパラリンピックを生芳戊させるこずに぀いお話しおいるから「テレビがあるのに、なんで芳客ずしお行かなきゃいけないのか」ずの蚀い方もしおるけど、そもそも論ずしお、パラリンピックの開催反察を最埌たで貫いおいお玠晎らしい。
宮本亜門が爆笑。
萜ちたもんだな
真っ圓なご意芋
宮本亞門氏

蚀うべきこずを、きちんず蚀えるのは尊敬したす
宮本亞門氏が爆笑・倪田に反論「基本的にこの時期のパラリンピック開催は反察。教育的䟡倀はありたす。ただ、今やるずいうのは意味がたったく倉わっおくる。呜がなくなる人もいるのを眮いお、教育的䟡倀があるから行きたしょう」
プロ野球、サッカヌ、芝居、ラむブetc
やる必芁あるんですかずはならないのか
笑いながら怒ったのかず思った【宮本亞門氏が爆笑・倪田に猛然ず反論】「パラをやる理由がどこにあるんですか」
オリンピックでバブル方匏が問題ないこずが蚌明された。パラだけ䞭止は根拠のない障がい者差別。尚、子䟛の芳戊は党員ワクチンを打たなければバブル方匏の䟋倖になるので認められない。
“倪田は「パラアスリヌトは我々よりももっず感染症のリスクに察しお怖い。自らの健康の危険を脅かされ぀぀も、出ようずいう姿を芋せる」ずいう意矩を匷調。”続
「今は生芳戊は蟞めよう」
「いや、基本的に䞭止がいい」

オヒパラに関しおは宮本氏を党面的に支持する。
ただこれを蚀うなら挔劇をやらせろずは蚀っお欲しくないわな( ^ω^)
さすがアモンさん。日和芋ootaに負けない超良いね
爆笑問題倪田もすっかり䜓制偎の犬になっおしたったなあ・・・。
倪田光の思考が理解できない
爆笑問題おアベノ犬コロだからな
論点がズレおいる
オリンピック、パラリンピックするのは良いが、政府のコロナ察策、民間ぞの補償が出来おないのにオリ、パラを優先しおいる事に問題がある。
某挫才垫厩れの老害化が止たらない。ただ50代なのにすっかり仕䞊がった老害。
呜より倧事ずされる教育的䟡倀っおなんですか
呜を危険にさらしおたでどうしおもしなきゃいけないんですかね
しかも、匷制的に。
劇団のチケットは売っおるくせに五茪は䞭止にしろっおよく蚀えるよな(笑)
埗意の「俺等は我慢しないけどお前等は我慢しろ」のパペ党開だな(笑)
ノンマスク
ただ残っおた。オペラをこの時期に有芳客でやる理由がどこにあるんですか私はどちらも良いずは思いたすがね
「テレビがあるのにわざわざこの時期に感染のリスク背負っお䜕で行かなきゃいけないの」
たさにそのずおり
蚀いたかったこずをテレビでしっかり蚀っおくれた。
石川倧我ず「同じ」でやかたしい
この人䜕様‌少し人気出た時期あったけど
TBSには宣䌝で来おるだけでしょ
しょうもない奎に成り䞋がりたしたね
テリヌ氏はパラリンピックをやった方が商売になるんだろうけど、テメ゚の金のために子䟛たちを危険にさらすのは蚱せない。
ナむス
宮本亞門、よく蚀った

ありがずう
猛然ずは蚀っおないかなあ。東スポだから盛っおる感じ。
寝蚀は、垃団かぶっお蚀え😠‌
この時期に自ら催し物をしおいる人間団䜓はは他の催し物を批刀しおはいけない。

この男然り
楜倩䞉朚谷然り
朝日新聞瀟然り

自分だけは蚱されるなんお蚀うのは傲慢以倖ない
8/22


舞台をやる理由がどこにあるんですか

宮本亞門『魔笛』が埅望の再挔
今やる意味がないず蚀うなら平時でも無いよ。

コロナ犍前でも貧困ず付随する病でどれだけの人が無くなっおたか。

今、初めお自分の目の前でそれが芋えただけで、意味は䜕も倉わっおいない。


宮本亞門氏が爆笑・倪田に猛然ず反論
→芋出しを芋お䞀瞬、竹䞭盎人の笑いながら怒る人みたいなのを想像しおしたった。
宮本亜門は知っおいる。ダバダ〜ダ〜ダ〜ダバダ〜ダバダ〜
舞台もやる必芁ないですねっ
やる理由なんかないです、あんなもの
っお蚀われたらやるやらないは別ずしお、悲しいべ
東スポは感動ポルノで読者を釣らない。
↓
亞門さん正論です
倪田はもう終わった人。
芞人が政暩にぞ぀らっおどうする
宮本亞門は自分の芝居がコロナで散々朰されおるからこんなこず蚀うのかねぇ。
それっお「舞台をやる理由がどこにあるんですか」に眮き換わる。自䞻的に蟞めおる蚳でもなく、䟝頌された時には色々仰っおいたが その時は䜕ず仰っおいたかな 
途䞭で蟞めたずはいえ東京五茪の挔出を匕き受けおたくせに。この時期にパラすんなず䞻匵しながらこの時期の挔劇開催には前向き。どんなけ脳みそ腐らせたらこんなタワケになるん
高田延圊ず党く同じパタヌンのアッチの人
己の興行では客入れする癖に

この人は昔TVで
酒乱の父に虐埅されおトむレに逃げ蟌んだら日本刀がドアを突き砎っおきたず蚀っおいた

本圓に酒乱の父に虐埅され日本刀も家にあった僕は嘘぀きず思った
盛っおるんじゃなくお完党な嘘
この蚘事、䜕回流れおきおも「宮本亞門氏が爆笑」ず読めおしたう
いやこれさぁオヌタくんっおさぁもぉ〜タゞタゞだったよねえ。政暩擁護䞞出しだよねえ。
宮本亜門さんにあっぱれ
宮本亞門は本来ならオリ・パラの挔出を統括するくらいのポゞションにいお然るべき人なんだよな
だからさ
じゃあアンタのやる舞台なんかはやる必芁あんのか
っお蚀われた時に䞇人が玍埗する答えを甚意できないなら
他のむベントの是非に口出しすべきじゃないんだっお
↓
意味わからなすぎw
「この時期にやるのはおかしい」
ず蚀いながら、結局は䞭止でいいず蚀う。
支離滅裂しおたすよ。
宮本氏おなかなかの人物なんですね
おじいちゃんが、倧雚で増氎した川を芋に行ったり、屋根に登ったりするのを、子䟛に芋せお、いったい、䜕を期埅するの
材料を間違っおたす。
自分の公挔は前埌巊右を開けない座垭らしいけど倧䞈倫か?
遞手がコロナ感染の危険に生呜をかけお出るっおそりゃメディアで取り䞊げられお目立おば、今埌金儲けできるからな。自分の欲望の為に、他人を巻き蟌むなよ。倪田も結構銬鹿なんだな。
倪田「パラアスリヌトは我々よりももっず感染症のリスクに察しお怖い。自らの健康の危険を脅かされ぀぀も、出ようずいう姿を芋せる」

意味䞍明。「いくら䜓調が悪くおも孊校に行け、仕事に行け」ずいうブラック䜓質を子䟛たちに怍え付けろっおこずか
じゃあ自分のむベントやる理由はどこにあるんだよ笑
宮本亜門氏の挔出された二期䌚のオペラは䜕癟人も芳客集めお開催しおたすがそちらをやる理由はどこにあるのか説明しお頂きたいものです。
◆倪田氏、論理砎綻。恥晒しです・宮本氏の意芋を支持。たったくそのずうりです。こういうマスコミが䞖論を歪めるず気が぀きたした・
タむトルずURLをコピヌしたした