メディア記事

パラリンピック来日選手など 30人感染確認 1日の発表で最多

バズる指数ピーク 841

 twitterコメント 184件中 1~100件
総理、医療崩壊中の我が国において、国内のパラ関係者で感染者か増えたら、医療受けれるんです?


保健所も医療従事者も、失業者も、事業者、被災者も限界ですよ

固定費補償や負担軽減等、国会を開いて、被災者生活支援法等も手厚くしたり、予備費を早く執行して下さい。
医療崩壊で自宅で亡くなる方もいるのに、なぜパラで医療を圧迫させるのです?

選手だけでなく、業者や関係者、ボランティアが感染したら、その方達は医療を受けれるんですか?

パラ中止し、その医療リソースを戻し、固定費補償と家計の負担軽減、被災者支援して下さい。
中止でよろしく。
感染者数は「来日選手など」の「など」の部分が最多。多くは委託業者という外からの持ち込み。この構図は五輪から変わっていないよう。
--
パラリンピック関係者からの感染が一日30人累積で131人。
もう感覚が麻痺していて驚かなくなりそうですが、人口95万人の香川県で当てはめると警戒レベルは上から2つ目、県営施設の閉鎖が検討されるレベルです。
パラリンピック関連の感染者は131人となりました。131人は、どこに行ったの?帰国させたの?それとも都内の病院に入院させてるの?
多いってわけじゃないけど、けっこう外してる人いるよね。一日に数人は見ます。明日、パラリンピックの開会式だけど、日本に来たばっかりに患ってしまわないか心配。選手村ももうヤバイんじゃないかな・・・
何人までが「想定内」なんですか?
何人感染したら中止するんですか?
絶対止めない「インパール・パラリンピック」を目指すんですか?

「これで組織委員会が今月12日から発表している、パラリンピック関連の感染者は131人となりました。」
NHKニュース
何人までが「想定内」なんですか?
何人感染したら中止するんですか?
絶対止めない「インパール・パラリンピック」を目指すんですか?
「これで組織委員会が今月12日から発表している、パラリンピック関連の感染者は131人となりました。」
始まってもいないのに毎日大量の感染者。パラリンピックなどやってる場合ではない!
これで組織委員会が今月12日から発表している、パラリンピック関連の感染者は131人となりました。一方、オリンピック関連の感染者は、国内と海外を合わせ7月1日からの累計で21日と変わらず、547人となっています
これで組織委員会が今月12日から発表している、パラリンピック関連の感染者は131人となりました。 NHKニュース
⭐️
安全安心言わなくなった
感染対策やめたんだろな
自民党擁護の人が
「あれほど感染対策やってるのに
反自民は不満ばかり」

言うわっ
これでも学校連携観戦ですか?
【明日パラリンピックをやるのか?】大会組織委員会は新型コロナの検査で新たに陽性反応を示した人が1日の発表としてはこれまでで最も多い30人に上ったと発表した。自宅療養が全国10万人だ。
オリンピックで国民が盛り上がっても、内閣支持率は上がるどころか下がることを学んだはず。
さらにパラリンピックの強行しても同じだろう。
逆に、中止を英断すれば、0.01ポイントくらいは上がるかもしれないよ。遅かったと思うけどね。
スマホあるなら自分で調べればいいのに😅
パラリンピック関係者の
コロナ感染者増加止まらず…
医療崩壊の中、パラリンピックをやる意義は??
帰国してもらうんだよね?え、違うの??
これでパラ関係者、131人となり静かに
感染が広がり、国民は数字に慣らされる

ラムダ型とかデルタ型とか、またまた
都の得意技で、誤魔化してませんか・・

私あんまりこのたぐいツイートしないけど、これやばくない?割合的にほんとにまずくない??
西暦2021年8月22日:日曜日

2021年8月22日 12時59分
一部:パラリンピック関連の感染者は131人となりました。
一方、オリンピック関連の感染者は、国内と海外を合わせ7月1日からの累計で21日と変わらず、547人
どんどん感染していいんじゃない。無理筋で開催するんだ。選手も関係者もリスクを負ってやってんでしょ。
感染して苦しむのも自業自得ということで良いんじゃない。
オリンピックの感染累計547人
パラリンピックは131人
(7月1日以降判明分)

明日からパラ開幕だっけ。
五輪開幕から昨日までの1ケ月で、感染者が44万7507人と急増し、全国で10万人もの自宅療養者が出ている中、明日パラリンピックが開幕する

IPCも障がい者の中には重症化しやすい選手もいるというのに したら危険でしょう。

🔸パラリンピック関係者131人感染になる。
きれいごとばかりでもない
パラリンピック関連の感染者は131人に

⇒まだ開始前にどんどん増える。
確実に五輪のときより状況が悪化して、コントロールできなくなっとる。

これも「想定内」か?

狂ってるだろ。
【明日パラリンピックをやるのか?】大会組織委員会は新型コロナの検査で新たに陽性反応を示した人が1日の発表としてはこれまでで最も多い30人に上ったと発表した。自宅療養が全国10万人なのに医療体制がとれるのか。今こそ立ち止まって考える時だ。
24日開幕する
東京パラリンピックに関連し
海外から来日した
選手2人など
新たに30人が
新型コロナウイルスに
感染したことがわかった

東京都の新規感染者数
22日の4392人の年代別は
10歳未満が277人
10代が484人
20代が1341人
「パラリンピック来日選手など 30人感染確認 1日の発表で最多」同記事
その内追えなくなる
日本の総理大臣、菅義偉は自己顕示欲を満たすために 日本国をコロナ変異株の動物園にするつもりだ。
東京都の🟢タヌキも共に力を合わせて 保健所要員を引き抜きテメエの欲を満たすため使った。
パラリンピックは、パラリンピック関連の感染者は131人となりました。
最初から感染者ありきで始めるパラリンピックに賛同しない。
「これで組織委員会が今月12日から発表している、パラリンピック関連の感染者は131人となりました。」

あらまあ😓無事に大会おわるの祈るのみですね
言わんこっちゃない。
こんなのが安心安全なのかな?
いい加減、中止にするとは考えないのかな‼️
海外から=大会関係者8人,選手2人,他2人
国内在住=大会委託業者16人,組織委職員1人,メディア関係者1人
<<
『パラ..来日選手など 30人感染確認 1日の発表で最多

“大会組織委員会….22日発表….。
….12日から発表….パラ..関連の感染者は131人….。”
ベッドないんでしょ?
どうすんの?
感染力の強いデルタ株への置き換わりが進み、海外から来日した選手、パラリンピック関連でも感染例が報告されています。オリンピック関連の感染者は、国内と海外を合わせ7月1日からの累計で547人となっており特に気を付けてください。
パラリンピック中止すべき。

え?今、何て言った?😱
1日で30人。。。開幕前に今日までに131人も陽性者が出ても開催される。。。愚かすぎる。。。
パラリンピックは今すぐ中止の決断を!
パラリンピック関連😭


1日の発表としてはこれまでで最も多い30人に上った

今月12日から発表している、パラリンピック関連の
感染者は131人となりました。
菅政権は世界から人を集めて日本株を生み出そうとしているようにしか見えない
パラリンピック関係者で
131人感染?オリンピックと合わせて547人?
全然ダメじゃん丸川さん!
オリンピック関係者の感染者547人
パラリンピック関係者の感染者131人

亡くなった方の人数は?
安全安心と呪文を唱えるだけのパラリンピックも既に感染爆発ですね。
流石にこうなると中止が賢明ですね。
安全第一で。
何回言ったらわかるんだ ⁉︎ パラリンピックは中止。
隔離病棟を作れ。
五輪同様フェアな大会にならないし命の危険さえ広がっています。パラは今からでも中止を!
これでもやるんですね。
パラの趣旨や目的が理解できないのは私だけなのだろうか。
国民だけでなく海外のアスリートと関係者の命を脅かしてまでパラリンピックを強行開催するだなんて狂気の沙汰です!🥶
オリパラに参加して感染するなんて、辛すぎませんか。感染した後、自分が感染源となって身近な人や知らない誰かに感染させてしまうとか、悲しくないですか?

これ以上、残念なことが広まらないことを祈ります。同時に、パラリンピック中止を考えてもらいたい。
小さな声だけど、今日も諦めず命を守るために、
0822夜のつぶやき 01.
パラの選手なんて、よほど感染防止に気を使ってるはずだけど、それでこの数字(>_<) 絶対に中止すべきだ
私たちは何のために自粛、辛抱を
続けているのか
この人達って入院してるんですかね?それとも選手村でバチーンと寝てるんでしょうか?
「組織委員会が今月12日から発表している、パラリンピック関連の感染者は131人」
早く中止して、施設を活用すべきだ。国の非常時だぞ!!
開幕前なのにパラリンピック関連の感染者は131人。

NHKニュース
中止によって政府のコロナ感染に対する姿勢を明確にすればいい。パラをやるのに国民に自粛の気分をというのは無理な話ってことは五輪由来の感染爆発で証明されている>
これがあなたの最初の問題です. 今はスポーツをしないでください。 キャンセル!
パラの選手を守るためにも、パラリンピックは中止して下さい。
東京パラリンピック関連で1日あたりの感染者が過去最多となる30人が新型コロナに感染確認
7月1日以降に東京オリンピック関連547人と東京パラリンピック関連131人の計678人が感染
いいの?これ
その結果がこれ。
既にクラスター。
もうダメじゃん。
こんな状態で開催するのですか…
ましてや、子供達の観戦をさせようとしている…
オリンピック・パラリンピックは害でしかない。
ええ、パラリンピック関係者の感染者数も12日〜22日累積で131人とか。観客として動員される子供達が心配ですね😰
地獄へ一直線か。
もうどうしたいんだろう?
更に国内での感染者は増えるんやね
五輪要らん
どーすんだ、これ…
パラリンピックは開催しないでほしい!
パラについては「チームオフィシャル(役員、コーチら関係者)の88%」がワクチン接種をしているはずなのだけれど…
速報で感染者東京4392人。
日曜日で極めて多い。
アスリートや関係者の方たちを守るために、私たちのために🌱
またですか...
18人は日本在住って、パラで日々の検査をどれくらいやってるのかわからないけど、東京はかなり蔓延しているんじゃないのかな…
「パラリンピック関連の感染者は131人となりました。
一方、オリンピック関連の感染者は、国内と海外を合わせ7月1日からの累計で21日と変わらず、547人」
内18人は日本在住の業者や関係者。海外からの12人中9人は隔離期間中。隔離が済んだ3人はどういう状態だたんやろ。でも把握できてるだけマシか
感染者を増やして医療従事者をさらに圧迫するくっそくだらないイベントだな
止めた方がいいってば…
ファッ?!朝見た時は30人だったのに70人増えてる~( ゚д゚)
緊急事態宣言も拡大する中まだやるの?
丸川五輪相が、「パラ関係者のワクチン接種を済ませて来るや否かは把握してない」との発言は事実だった。このまま、パラリンピックを強行したら人災は大きくなるばかり。中止にすべきではないか!
パラリンピックはコロナ祭りの様だ。
今からでも中止をしてほしい。
想定内なんだろ🤔
その通りです!何とかして感染爆発を阻止しなければ日本に光は見えない!
くそぉ!政府はパラを強制開催させる気だ!デルタ株に加え新たな株が持ち込まれたら一巻の終わりだ!させねぇ!パラリンピックを!
30人中3人は隔離期間を過ぎた後の陽性、つまり日本で感染させてしまった。
「これで組織委員会が今月12日から発表している、パラリンピック関連の感染者は131人となりました。」
ちょっとちょっと…
彼らが重症化したら、入院できる病院は全く無い。
どうするのか??
海外からの、
選手2人
大会関係者8人
大会ボランティア1人
メディア関係者1人

日本在住の、
大会委託業者16人
組織委員会職員1人
メディア関係者1人

パラ関連感染者累計131人
これでパラリンピック関連の感染者は131人
安心安全?でしたっけ?
ワクチン接種出来ない
代表選手もいるので、更に東京は世界的に
ワーストな新コロ蔓延エリア。感染者が
東京五輪以上に増えたら日程短縮を
代表選手の症状悪化に注意して欲しい。
タイトルとURLをコピーしました