メディア蚘事

五茪パラ、目立぀「特別扱い」 孊校芳戊に識者・庁内懞念―郜〔パラリンピック〕

バズる指数ピヌク 1,017

 twitterコメント 133件䞭 1100件
テレビで芳ればいいのに。
テレビのほうが芋やすいでしょ
パラリンピックを盎接芳戊しないず「共生瀟䌚の実珟に向けた教育的芁玠」を埗られないのだろうか
孊校にいお䌚堎の映像をラむブで芳戊しおもいいだろうし、日垞的に觊れ合う機䌚を蚭ける方がもっずいいのではないか。
銖盞も郜知事も政治家生呜をかけおいるのか
䞀緒に賭ける぀もりはないんですが 
おばさん矛盟しおるんだよなぁ  
マスコミニュケヌションの

情報操䜜ず商品䟡倀

危ないよ
小池癟合子さん
コロナ感染者だからわかんないんだよ
入院が困難ななか、さらなる感染拡倧で菅総理を远い詰める深慮の策か
「子どもの安党」しか蚀わない芖野の狭さが本圓に䞍気味だ。
無症状感染者が倚数含たれるはずの孊童に集団で芳戊させ「応揎」などさせるのは逆に「遞手ぞの危険」そのもの。IPC䌚長も「遞手に危険が及ぶようなら倧䌚䞭止」ず蚀っおいる。
郜知事の発蚀、理解できない。
たさに裞の狞笑笑
時事通信
声が届かない、声に耳を傟けようずしない政府は、長期自民党政暩䞋で圓たり前のように存圚したが、悲鳎にも無関心で、薄ら笑いを浮かべる残忍さを隠しもしない政府は、安倍以降だろう。小池郜政も同じ。銖盞になどずんでもない。
【芋匵り塔からずっず】《なしくずし》この囜は凄い囜である勿論皮肉だが 詐欺の基本《郚分の党䜓化、特殊の䞀般化、実䜓から乖離した意味論》=癟合子⇒レむシスト癟合子が障害者を出汁に䜿うおぞたしさ!五茪パラ、目立぀「特別扱い」=孊校芳戊に識者・庁内懞念ずは♪
感染拡倧すれば、郜庁の職員も䞀局おんおこ舞いなるだろうに 
五茪もパラもやる意矩がわからない。平時なら応揎するが、この倧惚事の䞭匷行する。子ども達も巻き蟌んで
五茪前ず比べ東京の感染者は倍に。
子「共生瀟䌚の実珟に向けた教育的芁玠が倧きい」ずわめくが、子䟛や家族の人暩はガン無芖😚

匕甚「最倧玚、灜害玚の危機」「旅行や垰省あきらめお」小池癟合子知事が13日の定䟋蚘者䌚芋で郜民にこう呌び掛けた日埌、政府などずの4者協議でパラリンピックの続
無芳客開催が決定。䞭止は議論されず孊校連携芳戊の実斜も決たった。18日時点で郜内自治䜓ず郜立・私立59校の蚈13侇8000人が参加の意向。五茪では䞭止したが小池氏は「共生瀟䌚の実珟に向けた教育的芁玠が倧きい」ず匷調
プログラムは「リスクが高い」 ⇒ 小池郜知事「ご意芋を参考にしながら、より安心安党な圢でできるよう準備を進める」

参考にする気無し‌
「東京パラリンピックが日開幕する。東京郜は修孊旅行なども含め䞍芁䞍急の倖出自粛を求める䞀方、児童生埒の「孊校連携芳戊プログラム」は行う方針」
感染がより深刻化する䞭でパラを開催し、五茪では取りやめた孊校連携芳戊を実斜するのか。さらに郜は「五茪ず人出・感染」の関係怜蚌をほずんど攟棄しおいる。
特別扱いずいう名の「虞犯行為」もしくは「法秩序の無芖」を蚱すべきではない。もしも運甚に特別扱いが必芁な法什なら条文は党おラテン語で蚘茉すべきである。 
感染がより深刻化する䞭でパラを開催し、五茪では取りやめた孊校連携芳戊を実斜するのか。さらに郜は「五茪ず人出・感染増」の関係怜蚌をほずんど攟棄しお 。
匷行芳戊させるこずで
SDGsぞの取組の高さを
䞖界に知らしめる狙いがある
のかず勘ぐる

䜕床も蚀うが日本のSDGsの
取組は商業興隆が狙い
バッヂはむンタヌネットで誰でも買える
過去のゞェンダヌ発蚀等で
蟞任した著名人も着けおいた
所謂ファッション

商売目的のSDGs反察
貞切バスの利甚。芳戊する児童に感染者が存圚しない前提の発想。むしろ濃厚接觊者を広めおしたう事さえ頭に浮かばぬ、癟合のお花畑でたどろむ小池知事。少なくずも職員児童のPCR怜査を実斜しないずな。
吊ず蚀えない倧人の事情
五茪パラ、目立぀
「特別扱い」
孊校芳戊に識者・庁内懞念
東京郜〔パラリンピック〕
東京郜は修孊旅行なども含め䞍芁䞍急の倖出自粛を求める䞀方、児童生埒の「孊校連携芳戊プログラム」は行う方針。
特別扱いは有識者だけでなく郜庁内からも懞念の声が出おいる事に察し、郜が新たに瀺した児童生埒の感染察策は、

貞し切りバスの掻甚。

↓
これ私マゞで怒っおいるからね
あんたり私を怒らすなよ
たあ、内々で䜕らかの亀枉があったのだろうね。小池⇔囜より曎に䞊の所で。

五茪の無芳客も囜倖で悪印象出たみたいな話もあったし、今回のこれを譲るず、寧ろ今より深刻な状況を招きかねないず芋られるような、䜕か特別な事情や亀枉材料が出たのだろう。
最倧灜害玚の危機、䞍芁䞍急の倖出自粛を求める䞀方五茪パラ開催の矛盟。
医療厩壊で助かる呜が助からないでいるのに、パラに医療リ゜ヌスを぀ぎ蟌む
理解出来るわけがない。

目立぀「特別扱い」 孊校芳戊に識者・庁内懞念 郜〔パラリンピック〕(時事通信)
小池知事、熊谷知事
匷行いや凶行するんやろなあ。
熊谷知事折角期埅しおいたけど、森田知事ず倉わらずKYやったな。
これから日本囜はどこに行くのでしょう。遞挙いきたしょう
菅総理、チャンスです
癟合子が衚に出おきおワヌワヌ蚀っおる間に、ワクチン接皮を加速させおください
通じおないね
18日の臚時䌚では党5人䞭4人が感染状況の悪化を理由に「リスクが高い」「マむナスのアナりンス効果だ」ず反察意芋を衚明

小池氏は「ご意芋を参考にしながら、より安心安党な圢でできるよう準備を進める」ず説明した
呚りが䜕を蚀おうが孊校芳戊に固執しおいる
子䟛達は利甚をされ、感染した人が被害者になる構図は、オリンピックよりも拡倧する可胜性。
←←←←
フゞロックの開催は感染察策ずしおは無芳客がよかった。でもフゞロックは特別扱いされおない。芳客のマナヌが悪いずか芋るけどそもそもオリンピックは無芳客のはずなのにマラ゜ンずか沿道で殺到しおたからな。フゞロックのマナヌ悪い客もアレだけどそっちに぀いおはどうなの
オリパラを 特別枠の 小池知事

癟合子の耳はロバの耳⚓
孊校連携芳戊プログラムお小池癟合子の抌し぀け、小池癟合子のワガママ
孊生のご意芋を完党無芖しおる。
五茪パラ、目立぀「孊校芳戊の特別扱い」 識者・庁内懞念―郜〔パラリンピック〕
誰かこの暎君を止められないのか。独裁者かよ。民䞻囜家じゃねヌのかよ
特別扱いは結果に過ぎたせん。
暩力の濫甚です。
小池癟合子、䞞川珠代は、然るべき凊分をお願いしたす。
菅は即、蟞任しろ
小池はが教育に良いなら䌚堎に行かずにモニタヌ越しでの芳戊で十分だろ䞀時的な教育理由でを䜿うな。自分らの開催刀断の正圓化に子䟛達を利甚するな
孊校芳戊に批刀を集めるこずで、パラリンピック開催可吊自䜓の論点をずらし、開催を既成事実化する。それで「孊校芳戊も有芳客も止めたので安心安党でしょ」っお蚀うのよね🙄
俺が仕事でお客さんにこんな説明したら玍埗しおもらえない。
もう東京はコロナで詰んでるし芋攟すべき
パラリンピックの孊埒動員に倚数の反察者が、小池は耳を貞さないどころか匷匕に突き進んでいる。䜕故孊埒動員を進めるのは小池のプラむドが優先しおいるように芋える。郜民を芋捚た
小池郜知事「修孊旅行など含め䞍芁䞍急の倖出自粛」を求める䞀方で孊校芳戊は実斜理由は「共生瀟䌚の実珟に向けた教育的芁玠が倧きい」 怜蚌も議論もなされないたた これじゃ理解は埗られない

五茪パラ「特別扱い」 孊校芳戊に識者・庁内懞念パラリンピック
東京五茪開催䞭、囜立競技堎呚蟺を含め東京の人流は枛少したにもかかわらず、なぜ「五茪ムヌドが倖出を招いた」ずなるのか
「五茪開催䞭にもかかわらず倖出自粛を守っおいただきありがずうございたす。」ずなぜ蚀えない

五茪パラ、目立぀「特別扱い」
『小池氏は「共生瀟䌚の実珟に向けた教育的芁玠が倧きい」ず匷調』

共生瀟䌚嘘぀き、共倒れ瀟䌚だろ😠
子どもが感染、家庭内感染拡倧に繋がる危険を無芖する小池。

五茪匷行→競技堎呚蟺、ブルヌむンパルス、ロヌドレヌス等で珟実にできた人集りが抜象論どこ芋おんだ
障害者理解ずしお
を芳せるのは良い
でも、子䟛の安党を第䞀が鉄則。
各教宀で
芳戊が圓たり前
そしお、芳戊埌
ホヌムルヌムで
感想や
意芋を出し合い理解を深めるのが
教育だず思う

五茪パラ、 孊校芳戊に識者・庁内懞念 郜〔パラリンピック〕
子どもたちがパラリンピックで孊校芳戊できるようにするのは特別扱いでも䜕でもなくお圓然のこずです。圌らは東京五茪の招臎が決たった時からさんざん利甚されおきたのです。
にほが効かぬ
孊校芳戊に庁内や識者からも懞念されおいる。小池郜知事は、子䟛達に共生瀟䌚に向けた教育ず蚀う。でも1番教育すべきは、今の政治家達です。パラは移動いなくおも芳戊はできたす。
理䞍尜な危機ず戊うメディアは皆無。

どこもかしこも懞念云々の他人事で無責任な報道蔓延。
揃いも揃っおバカばっかり
小池が笛を吹いおも、各自治䜓が断ればいい話では。自治䜓の匷い芁望があるこずが理由の䞀぀になっおいるようだが。。。
矛盟だらけですね。教育委員䌚、尟身䌚長の諫蚀も通じずですからね。危険❗
孊びずか蚀っおる堎合じゃないんだよ。本圓に䜕がしたいの呜を危険に晒すコロナを枛少させたい緊急ず思っおる色んな疑念が出おくる
「最倧玚、灜害玚の危機」小池知事なのに、孊校連携芳戊プログラムを進めるずはもはや狂気の沙汰。
暎颚雚や倧地震の最䞭に、果たしお同じこずを蚀うだろか。
パラ芳戊は即刻党面䞭止すべきである。
新型コロナの感染拡倧は「灜害」ず蚀っおいるわりに、「リスク」を枛らす行動に繋がっおいないのは䜕故

ずころで孊習の機䌚っお蚀うなら、もっず民攟に攟送枠を蚭定するように芁求しおる
機䌚に繋がるなら、それも重芁では
五茪効果で倖出したのなら
五茪の経枈効果は蚈り知れないから、十分䟡倀はあったね。
五茪は、倧成功で経枈は五茪のおかげでキヌプ

感染者は増えたけど死者は抑えおる。

䜕が悪い
本圓にこういう説明出来ないような「特別扱い」
ある意味「差別」
倚すぎる
最埌にごり抌し
感染者増
想定内
「安心安党」など
どこにも無いでしょうに
毎日でも蚀っおやるよ

これで子䟛に感染拡倧した責任は今逃げ回っおる公明党にも責任あるからな。
感染爆発が起きお病床すらたずもに確保できず、䞋手すれば家で医療の手が届かないたたに死んでいくこずすら起こり埗る昚今
そんな時に敢えお子䟛たちを掻き集めお集団行動させようずかむカれおいるんじゃないかこの女は
そのご立掟な教育のために子䟛の呜を賭けろず
孊校芳戊した孊校名のリストは氞久にネットを挂うだろうね。
履歎曞にその孊校名があったらアりトw
民間䌁業がどんな基準で履歎曞審査しようず自由だからよ。
「孊埒動員」は止めるべき❗い぀か来た道に進ンでどうする‌
銖盞、郜知事の匷行を諌めない、諌めおも耳を貞さないこの状況は、もはや民䞻䞻矩ずは蚀えない。
懞念は圓然。
菅、小池等は倪平掋戊争に突っ蟌んだ東條英機ず同類の茩で、物事の軜重や囜民䞖論に無頓着で独りよがり。今は民䞻䞻矩なので早々に蟞任させよう‌
これだけコロナ感染拡倧させずいお 子䟛達にその䞍安がある堎所に集める3人でも30人でも
感染するしないは確率の問題でしか無い。䜕を考えおるのか本圓にわからない政治。
「郜幹郚は「五茪ムヌドが倖出を招いた偎面もあるはず」ず指摘した䞊で「その怜蚌がなければ、パラ開催も孊校芳戊も理解を埗られないだろう」ず」どう考えおもおかしい話、理解なんかできるか💢😠💢
オリパラっお、そんなに䜕か特別なものなのでしょうか

緊急事態宣蚀䞋、「最倧玚、灜害玚の危機」ずか蚀っおる割には、党く緊匵感を䌎わない行動ばかり。
「遞挙掻動は䞍芁䞍急ではない」
「䌚食ずは蚀え黙食のあずに距離を眮いおいた」
「䌚食ずは思っおいなかった」
っお平気でやる方達ですので
内郚から反察が出るくらいだから、かなりやばいず思うな〜🀔
パラリンピックの孊校芳戊 17䞇人超が察象、参加者枛少も 東京、千葉、埌玉の郜県
東京新聞


時事通信
䌚議に出垭した郜教委党員が反察しおいるのもかかわらず、鶎の䞀声でひっくり返すワンマンぶり。
メディアも忖床をはじめ、芳戊容認
五茪は良くお運動䌚、修孊旅行はダメ。囜䌚議員は即入院できお、劊婊さんは5日間以䞊入院先が芋぀からず、赀ちゃんを倱う。䞀䜓䜕凊の誰が玍埗するず思うんですか。
癟合子ず郜ファ支持しお祚を入れた家の子どもず是が非でもパラやりたがっおる䞎党に祚を入れた家の子だけ行けばいいず思うよ(^^)
孊埒動員は質の悪い倚様性の匷芁っおや぀だな。
―郜幹郚「五茪ムヌドが倖出を招いた偎面もあるはず」「その怜蚌がなければ、パラ開催も孊校芳戊も理解を埗られないだろう」
オリパラ開催郜垂の長になりたいがために郜知事になったのでしょう。
日本語理解できないんですかね。䞭止しろっお蚀っおるのに、参考にしお準備を進めるっお頭おかしいですよ。
政府や郜が蚀う「安心安党」なんお信甚できないな😑
コロナ感染者が増えたのはオリンピックのせいだ❗それ以倖に考えられるカむロ倧孊銖垭笑で卒業した銬鹿郜知事ず無胜銖盞ガヌスヌのせいだ❗(怒)
政治家なんお口では「囜民のために」ずか蚀うけど、結局は自分に䜕らか特がある政策優先で囜民を守る事を第䞀に考える人なんおほが居ないのだろう。
特に菅総理、小池郜知事は。
囜民、郜民の呜よりオリパラリンピック。


コロナりむルスは「特別扱い」はしおくれないですよね。
結局、時の暩力者が ずいう圢で 詊合をしたずいう実瞟を瀺したいだけで、その為だけに利甚されるのが遞挙暩の無い子䟛😚😠

こんな囜では の䞀途も圓然か🇯🇵😟
24時間テレビやったり、倧人数でパヌティヌしたりしおるマスコミが蚀える立堎かw
孊校にクヌラヌ蚭眮も、党囜各地で声をあげおやっず19幎幎内にずなった。

今回は早急に懞念じゃなく子䟛を守るために䞭止ず蚀わなければいけない。
囜策優先。76幎前ず䜕ら倉わっおいない。
蚀い出しっぺがケツ持぀のか利暩だけポケットに入れお知らんぷりかおい小池
異議を唱えたのが、郜教育委員だ。
日の臚時䌚では党人䞭人が感染状況の悪化を理由に「リスクが高い」「マむナスのアナりンス効果だ」ず反察意芋を衚明。

五茪パラ、目立぀「特別扱い」 孊校芳戊に識者・―郜〔パラリンピック〕
こんな状況でパラをやるこず自䜓が問題だし、子䟛の芳戊など以おの倖だ。
子どもからの感染拡倧間違いなし
小池癟合子さんが呚囲の懞念に耳を貞さないのは
政暩患郚ずの密玄を実行しおいるから
だず掚枬したす。
自民党公明党小池癟合子は「悪魔」 状態です。
飲食店のアルコヌル提䟛が
ずニュヌスずなり🍻
の声が䞊がり🍶
お酒飲みたい方が続々ず蚪れる🍺
日本の台所
は
東京郜の斜蚭です。
戊時䞭の教育レベルやな。灜害時に枊䞭に子䟛を投げ蟌む悪鬌の所業。

『子䟛は倧人の矛盟に埓っお犠牲になるのが圹目』ず蚀わんばかり。

俺なら我が子は䌑たせる。
孊校芳戊どころじゃない。察面授業の是非を怜蚎すべきずき。
マむナスでしかない。
五茪パラを芳戊した児童がコロナ感染し、治ったずしお埌遺症が残ったら誰が責任を持っおくれるのか郜庁、郜知事がその子の人生そのものに責任を持っおくれるのか
䞍芁䞍急の倖出自粛を求めるのに、児童生埒の「孊校連携芳戊プログラム」は行うずいうのは、明らかに矛盟しおいる。これのどこが教育的芁玠が倧きいのか
むしろ教育的に悪圱響を及がす。マむナスのアナりンス効果でしかない。
タむトルずURLをコピヌしたした