メディア蚘事

独自自民・竹本盎䞀前・科孊技術担圓盞、政界匕退ぞ

バズる指数ピヌク 457

 twitterコメント 267件䞭 1100件
埌継候補の竹本倧臣の嚘婿で元囜土亀通省官僚の加玍陜之助氏も、倧阪15区の河内長野遞出の自民党府䌚議員の西野修平氏も、しっかりした保守系で甲乙぀けがたい良い候補。
予備遞を実斜しお公明正倧に候補者を遞んで欲しい。
こちらの蚘事にはそう曞いおありたすね。
(・ω・)ノ
倧阪15区どうなる25幎の竹䞭時代が終わりだぞ
竹本 元IT倧臣匕退 

(・ω・)ノ
぀いに政界匕退ですか
80歳だずは知らなかったです 😅
立候補を怜蚎しおいる嚘婿で元囜土亀通省官僚の加玍陜之助氏を埌継に掚す考え。河内長野垂遞出の西野修平府議も、自民の公認候補を目指す考えを衚明。府連は公募で埌継候補を遞考し、党本郚に公認申請するずしおいる
䜕床も蚀うが政治家には定幎退職制床みたいなの䜜ろうっお。
䞖襲は犁止にしよう。
同遞挙区からの出銬は犁止に。
ITずか党然䞍埗意そうだもんね。
今すぐ蟞職なさっおはいかがでしょう。IT郚門でいうず、ハッカヌからの攻撃、激化しおるし。圌じゃ圹䞍足。
80歳で匕退。政治家の匕退に関しお若い奎に道を譲れずかよく蚀われるが、蚘事䞭の共○党から立候補する新人76歳っおのはどうなんだっお思った。
就任した時も枇いた笑いが出たけど、70,80の爺さん就任させる時点でどれだけ日本の政界がIT領域を軜芖しおる理解しおないるのかっお話だよね。その䞊で日本がIT埌進囜なんお揶揄される理由わかっおないあたり酷い。
倧臣に決たった時の取材でMAGAシャツ着お走っおた人じゃん
3月のむンタビュヌでは新型コロナの埌遺症はないず蚀っおおられたしたね。
いや、このUSBメモリ知らない元IT担圓倧臣だけじゃなく
65歳以䞊は党員政界から匕退しおくれ
そもそも80歳で垂長になっお䜕ができんの
棺桶に片足突っ蟌んだ老人に垂政なんお任せらんないだろ。
䜕ら結果も出さずに皎金だけは䜿うだけ䜿っお良い思いしたんやろな
悪い顔しおるし老害ずは正にこれのこずやろな
最埌の最埌、79歳で入閣ずいう倧円団で囜䌚人生を終えたわけだ。そりゃあもう満足だろう。
党く ずは瞁遠かったのに、 でたたたた「 が政界匕退しお嚘婿に䞖襲するようだw
嚘婿が埌継だそうで。日本にはただ貎族院が残っおるんでしょうかね
パ゜コンの䜿えないIT倧臣だった人か。「蟞什を受けた方もどうかしおいるけど、任呜した銖盞はもっずむカれおんなぁ」っお圓時思っおたした。安倍氏のこずです。
たぁ、パ゜コンすら䜿えない高霢者を・科孊技術担圓盞に任呜しおいたこず自䜓信じられない話だけども。胜力もないのに議員のポゞションにしがみ぀こうずするのも芋苊しい。議員報酬を支払うなら、もっず若くお胜力のある人ぞ。
知らんし
PCも碌に䜿えない80歳の老人がIT担圓倧臣をやっおいる時点で終わっおるよ、この囜は。囜䌚議員の定幎制導入しないず、老害が蔓延り続けるばかりだ。おたけに嚘婿に地盀を匕継ぐだず😩
思えば ただただ恥ずかしいだけの存圚でしたな 倧阪自民にはただ他にもメニヌメニヌいるけど。
䞖襲ばっかりだから、日本の政治家はダメなんだ。別のやり方で遞ばないず、日本は滅びるだろう。
逃げたな
日本がデゞタル埌進囜ずなったのは、こういう人事をしおいたから。
竹本盎䞀 前IT・科孊技術担圓盞。
安倍政暩時代の人事は最悪だ。
立候補を怜蚎しおいる嚘婿で元囜土亀通省官僚の
加玍陜之助氏を埌継に掚す考えだ⇒どうなるでしょうか
電通出身の恫喝暎蚀䞋請けいじめ野郎の、デゞタル盞の平井だろ。
お疲れ様でした。
でも䞖襲、やっぱり䞖襲、結局䞖襲
この人コロナやっちゃったから、その埌どうなったかなず思っおた。ダメだったか。
倧阪15区はやはり浊野vs加玍vs西野か。
浊野さんがんばれ
自民党のセンセの皆様竹本センセに続け
二階はい぀匕退すんの
定幎制入れおくれる議員がいたら投祚先候補です👊

80歳たで議員やっお䜕千䞇もお絊料もらっお 蟞めたくないよな😂日本っお誰のものなん 😭
前IT 倧臣は匕退。珟IT 倧臣はどうするんでしょうか
★残り日月日たで

★近畿ブロック 䞍出銬を衚明しおいる3議垭2,021幎8月22日時点
【倧阪15区富田林垂】 自民党「竹本盎䞀」
【京郜1区䞭京区】 自民党「䌊吹文明」
【京郜6区宇治垂】 自民党「安藀裕」
日本のIT政策の遅れを象城する議員ずしお蚘憶しおおく。
高霢議員がどんどん匕退しおいく䞭で、ただ䞀人蟞めようずしないで自民党を牛耳ようずしおいる叀参議員が䞀人残っおいる。この議員がいれば次の遞挙は倧敗するだろう。
もう80ではダメだず思う、
䞎野党抜きに囜䌚議員は
お疲れ様です。
最埌、負けを぀けられなかったのが悔しい。
匕導枡され系か。
バカにはしないが珟状に぀いおいけなくなるこずっおあるよね。
家族で  知育ゲヌム「ごっこらんど」


孊校生掻「トッカワヌルド」
この無胜ただいたの
PCすら䜿わないゞゞむがIT担圓ずいう時点で、この囜はITや先進技術を軜芖冷遇するのだずいうこず
ロンメ⭕❗
嚘婿が出銬っお、䞖襲ですか。みんなで協力しお萜ずしたしょう。
”嚘婿で元囜土亀通省官僚の加玍陜之助氏を埌継に掚す考えだ”

勘匁しお欲しいね。出るなら他の郜道府県からにしお欲しいわ。䞖襲はアカン。


埌継候補は嚘婿の官僚か西野修平府議䌚議員かの二択。
遞挙を考えれば西野修平さん䞀択でしょうけども。
幎霢だけじゃなく䜕か他の芁因がありそう〜
他の方達も匕退し始めたから 
ブヌム
もっず匕退しなければならない茩がいるはず・・安倍・二階・菅・・安倍ず菅は刑務所だった・・笑❗
圌が政界匕退するこずに぀いおは特に思い入れもなんもないのだが、「老人はさっさずやめろ」みたいな意芋には賛同できない。
おずしだし ̄ェ ̄
この話霊芖ください
蚘事から霊聎で
「蟞職はせん以おの倖だ」
ず、聎こえた。

「この挢字の䜿い方、䞭囜人、お気に入りです」
もしかしお、”あるいは”を”或いは”ず衚蚘した方が良い
「そっちが良いですね」

続く
政治家の䞖襲・特暩階玚の支配は、断固反察

「嚘婿で元囜土亀通省官僚の加玍陜之助氏を埌継に掚す考えだ」
台湟のオヌドリヌタンずたでは蚀わないが、普通にパ゜コンくらい䜿える人がいいよね
぀いでに歊田も‥
はもう少し若手がいないんでしょうか

・ 前IT盞が政界匕退ぞ
独自自民・竹本盎䞀前IT・科孊技術担圓盞、政界匕退ぞ

"次期衆院遞に立候補せず、政界を匕退する意向を固めた 竹本氏は呚囲に「次の衆院遞は出銬しない」ず語っおいる。立候補を怜蚎しおいる嚘婿で元囜土亀通省官僚の加玍陜之助氏41を埌継に掚す考えだ"
このおっさんも匕退か(Ž∀)
お疲れさたヌ♪
早く蟞めおいたほうが
印象良かったのに 
長幎の圓遞数なんかはスゲぇず思うけど、もう少し早くけら若手育おおはよ匕退しおもえぇのかも。65定幎くらいでもいいかな。
むンポテンツの略だよね。IT。
あヌわかっおなかったひずね
お疲れさたでしたヌ😒
サラリヌマンは未だに60定幎よ。65たでいられるけど絊料半分以䞋ずかね。圹職定幎もある。

䜕でこの人たちはずヌっず居たいだけいられるのか単玔に疑問。
負ける戊いに参加せず、裏で金皌ぎを目指す。
70歳以䞊の政治家よりも若い人の方がいいもんねだから、二階氏麻生氏も政界匕退しおいいよ
そしお䞖襲ず蚀う  (-ω-)
たあええんちゃう
少し前たで出銬に意欲を瀺しおいたような 
高霢で次は嫁婿に䞖襲っお、、、
地元民は䞖襲に入れないで欲しいね。
日本が駄目になっおる最倧の原因が䞖襲による無胜政治ですから。
二階さん、麻生さん、匕退衚明はただですか80超えおたす。お二人ずもアクセスずブレヌキ螏み間違えるこずしばしば。
運転免蚱なら自䞻返玍ですよ。
議員バッゞを返玍する時です。
自民党支持者のアナクロぶりがよく解るな。
埌継者が優秀ならば姻戚関係を結ぶなんぞ必芁無く、ボンクラならば姻戚関係者でも政界入りなんぞさせるべきではない。
↓
嚘婿に出銬芁請間違った「䞖代亀代」は芋逃すな❗
ちょ
埅およ

お前、毎日街宣しずったやんけ
おたえのあだ名、"ファックス"な 䞀生。あ、"フロッピヌ"でもいいよ
倚分これを睚んだ名ばかり倧臣任呜だったんだな。
🙌🙌🙌埌継者に嚘婿っお😱😱😱ここで婿出来るっおこれたた凄い根性じゃなきゃ無理やろう普通の神経なら恥ずかしくお埌継者を名乗れないはず😓😓😓
西野修平っお
自民 → 維新 → 自民
本質維新なんじゃないの
『パ゜コン䜿えねぇ』がどれだけのレベルのモノか知らん。ただの謙遜でいっぱしのスキルは持っおた可胜性もある。
けど゜レはどの道蚀っちゃいかんかったよ。
幎霢は関係ないずは思うが、ITに明るい人の人遞を垌望する。そしお枅廉朔癜な人をね。⇚
自民・ が政界匕退ぞ
無胜な💩爺の匕退よりも コロナ察策だろがぃ🖕
80才だからね圓然でしょう二階はただか麻生はただか80だよ逮捕に怯える安倍の匕退声明はただかい
PCどころかスマホも䜿えない老害がIT盞。
倧阪15区の有暩者の皆様、次はちゃんず考えお祚を入れお䞋さい。
80で議員なんおマゞで䜕も出来ないでしょうね。いい加枛定幎を蚭けろ。幎寄りには䜕も出来ないから。
政治家は50歳で定幎、䜍に若返らない限り、新しい事は䜕も出来ないず思う。

の
ここは是非ずも浊野さんに勝っおいただきたい遞挙区
竹本前IT盞が政界匕退ぞ

で⁉

なんの感情もないし
ただ匕退しおなかったん⁉っお感じ

もあり
的に
党の支持も も内閣支持率も
加工気味やし

足を匕っ匵る議員の圚庫敎理を
したかったんちゃう😎

別の蚀い方したら の
😂
ハンコ匕退か。
存圚自䜓知らなかったし
リスクが高いから囜䌚議員になるのは䞖襲か、匷力なツテがあるか、萜遞しおも問題のない金持ちしかなれない。そもそも遞挙制床自䜓に問題があるず思う
ネットで立候補し、䞀人を遞ぶのではなく耇数の人を点数配分したうえでネット投祚をすればいいのに
ゎヌストオブツシマの特兞映像で、「日本は家系を重芁芖したが、モンゎルは才胜を重芖しおいた。」っお蚀っおたけど、いただにそういう考え方の人がいるずいうこず。䜕も成長しおいない。
そりゃ䞖界から眮いおいかれたすわ。
囜䌚議員はい぀から䞖襲制になったんだ
倧阪の有暩者もこい぀の嚘婿を自動的に遞んだら思考停止しおんだろ。
た、次の遞挙、泚目だな。
70歳でず思ったけど、やっぱり、65歳定幎制で自動的に議員が出来なくなる仕組みを早急に぀くれ
。『自民党の竹本盎䞀なおかず前・科孊技術担圓盞衆院倧阪区が次期衆院遞に立候補せず、政界を匕退する意向を固めたこずが日、分かった』胜力や適性ない奎を閣僚にしないでくれ
パ゜コン䜿えないゞミンハンコ倧臣のお陰で日本のIT化は数幎遅延したのだから笑い事ではないね。
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
퇮낌
おや・・。
タむトルずURLをコピヌしたした