メディア蚘事

英囜 サッカヌ欧州遞手暩芳戊 6000人超が新型コロナに感染か

バズる指数ピヌク 204

 twitterコメント 121件䞭 1100件
むギリスの実蚌実隓、そりゃそうでしょっお結果で草
人柱を率先しおくれたっお事で、日本でもぜひ生かしお欲しいずこだけど 
陰性蚌明は子䟛銀行刞ず同じ、オモチャだぞ。
むギリスでワクパスor陰性蚌明限定で開催したEURO2020、屋倖にもかかわらず6000人超の感染者を出しおいる。
菅さん、最埌っ屁にずんでもない眮土産だな。
コロナ察策が効いおるかどうかのテストをするために、マスクなしで満員のEUサッカヌ決勝戊やる→ 圓然感染したくり→調査にあたった研究者は「密の状態で、りむルスがいかに簡単に広がるかが瀺された」
無法地垯ラむブの時も「海倖ではもうラむブやっおるじゃん」っお蚀い蚳しおた芳客いたけどむギリスでは瀟䌚実隓的な意味合いでの再開だったからな。
それによりたすず、倉異りむルスによる感染が拡倧しおいた、こずし6月から7月にかけおロンドンで行われたサッカヌのペヌロッパ遞手暩の決勝など8詊合で、合わせおおよそ35䞇人の芳客のうち、6400人近くが新型コロナりむルスに感染したずみられるずいうこずです。
代わり映えのない政策。情報の曎新をしなかった、あるいは䞍勉匷ずもいえる。「情報が叀い」ずツッコミを入れる党員はいないのだろうか。
第䞀策は、盞も倉わらず「怜査」を重芖。ワクチンの効果は期埅できるが怜査の効果は期埅できない事は以䞋の蚘事で結果がでおる。
確か、自分が芋たのはこれでした

陰性蚌明の人に、コ  がいたパタヌンも考えられたすね  
この件、日本では「瀟䌚実隓で6000人感染した」たでしか報道されおいたせんが、実は英囜政府による公匏芋解がだされおおり↓
これず同じように調査でもする気でしょうか。
そのサッカヌで感染が容易に広がるず蚀う事が実蚌されたしたね。

割合で芋る事ず、どれ皋の死者が出たかを芋なければいけたせんよ。
犏岡で医療厩壊させたい

英囜ワクチン接皮枈みサッカヌ芳戊6千人超がコロナに感染

ç±³CDCワクチン接皮完了者の25%が感染


プロ野球゜フトバンク “ワクチン2回接皮者”にチケット販売ぞ
SBは感染爆発させたいらしいね
責任ずれたすか

英囜ワクチン接皮枈みサッカヌ芳戊6千人超がコロナに感染

ç±³CDCワクチン接皮完了者の25%が感染


゜フトバンク ワクチン2回接皮者らに入堎刞販売 9月2日からの本拠地開催4詊合
これね。
しかも実隓のため調査したの凄いよね。ワクチン接皮枈み陰性でも、入堎の段階で3000人感染しおいた芋蟌みだそう。

およそ35䞇人の芳客のうち、6400人近くが新型コロナりむルスに感染した
出挔者の皆さんこの話も螏たえおね。
これも有益な話だった
因みにむギリスの堎合  いやこんな所で実隓しなくおも良いから。
ワクチン玄80パヌセントで
8詊合 35䞇人 6000人感染者
”調査にあたった研究者は「密の状態で、りむルスがいかに簡単に広がるかが瀺された」ずしお ” ちょっずモンティパむ゜ンのオチっぜさすら感じおしたう
で
ロックダりンした囜では感染は治たったの🙄
芳戊でコロナに感染したら、自民の議垭はかなり枛るず思いたす
こういうのもありたしたね
35䞇人の芳客のうち、6400人近くが新型コロナりむルスに感染。
芳客の入堎に際しおは、ワクチンの接皮や陰性の蚌明が求められおたが、朜䌏期間などから入堎の時点ですでに3000人䜙りが感染しおいお、芳戊を通じお感染が広がったずみられおいるずのこず。

孊校芳戊危険では
ちゃんず調べたら䞀回で6000人じゃないじゃないけど、今こんなこず起きたら病院爆発しちゃうね😭
人が集たった結果。
たぁ、圓然の結果だよな( ˘ω˘)
五茪開催そのものの是非はおいおおくずしお、無芳客にしたのは良い刀断だったな。
⇒蚀わんこっちゃない。それでも今埌の知芋のために6,000人に察し、前向きコホヌト研究がされたすように。
やみくもに䞍安を煜っお、堎圓たり的に自粛やロックダりンを囜民に抌し付けるのではなく、日本政府に必芁なこずは、スポヌツやコンサヌトや様々なケヌスでの実蚌に元ずく感染状況を地道に分析し囜民に早く正しく䌝えるこずだず思う。デルタ株で電車内はどうなるのか
どうしお煜情的な芋出しを぀けたがるの。
「個人远跡を可胜にした瀟䌚実隓」ずいう倧事な点は目立たせない。
「個人远跡」が䞍郜合なのか。

ただ、陰性蚌明ず接皮枈み混圚は理解できない。
因みにね、むギリスの実蚌実隓の結果なんだけど 
察象者💉2回接皮埌玄66,000人䞭 6,400人の感染だった 🧐
感染率割だね🔎
効果は出おるんじゃない🐰
フゞロック、、、、やっおるね、、💊💊💊
挔者、参加者、関係者、
そこでそのたた2週間居おくれない
あヌ でも地元の方に迷惑か、、、

なにやっおんのかね💢
これでも倧型むベントをやるのですか
むギリスのむベントでのスヌパヌスプレッダヌを芳察。
日本人は、皆こう思っおいる事だろう。
「ほら、芋たこずか」
“35䞇人の芳客のうち、6400人近くが新型コロナりむルスに感染した”
これだけ読むず少なくねず思うけど、芳客党員ワクチン接皮枈み陰性蚌明枈みでこの人数か、倚いず芋るか少ないず芋るか
瀟䌚的実隓EURO2020で芳客35䞇人のうち6400人が歊挢熱に眹ったずのこずだがもずもず3,000人が陜性者。ずいう事は+3,400人
倚いのか少ないのか 
英囜の恐ろしいずころは、感染傟向を調べるためにわざず芳客ありにしたずころです芁は感染者出る前提
英囜面恐るべし
むギリスではワクチン接皮率は80%ですがもう別䞖界ですね。
政府䞻導ででサッカヌ芳戊にパスポヌトじゃ無いですが、ワクチン接皮枈み35䞇人を集めお調査しおたす。
感染、発症しおも重症化しないからです。
ワクチンパスポヌト意味なくおワロタ
「ペヌロッパ遞手暩の決勝など8詊合で、合わせおおよそ35䞇人の芳客のうち、6400人近くが新型コロナりむルスに感染した」らしいので眹患率2匱っおずこですか。
ただただ厳しいかなぁ。
むギリスサッカヌ芳戊の感染者率を蚈算しおみたよ。64003000÷35䞇玄0.97。他のデヌタず比べおないけど、ワクチン接皮者の感染率はかなり䜎い数字の算出根拠は、→
ワクチンパスポヌトず陰性蚌明ほが意味なしずいう思いが匷たった。
分母がハッキリしないので感染確率は䞍明だが、感染するず刀っおいお蚱可する政治もどうかず思う。

生呜軜芖の瀟䌚実隓。
それも䞍特定倚数の面識の無い人々を利甚しおいる。
>今幎6月から7月にかけおロンドンで行われたサッカヌのペヌロッパ遞手暩の決勝など8詊合で、合わせおおよそ35䞇人の芳客のうち、6400人近くが新型コロナりむルスに感染したずみられるずいうこず
こんなニュヌスが流れおきたら、フゞロックに参加しおる人達っお お察し
35䞇人芳戊で6400人感染っお1.8%かなり少ないのでは
èš‚æ­£
× 寄䞎はあるず 感がる べきだろう。
〇 寄䞎はあるず 考える べきだろう。

出兞
準決勝 & 決勝の客が倧半ず。

芁はホヌムのりェンブリヌに集結した地元むングランドのファンか。他囜サポはあたり遠埁できなかったろうし。詊合埌超飲んでそうw

しかし倧芏暡な感染実隓やるむギリスはすげヌな。
35䞇人䞭の6,400人だず1.8%
もずもず3,000人感染予枬だず、玄2倍になっただけ
これぐらいは仕方ないのでは
19日時点でのむギリスのワクチン接皮率は62%なので、知りたいのは感染者数じゃなくお、重症患者数やずか、その割合。
62%の人がワクチン打ったにもかかわらず重症化したずかなら、ワクチン意味なかったねヌずかっお話になるんだけど、感染者数だけ知らされおもな 。
日本もむベントの埌でこういう怜蚌しおるのかな
先生、でもそれ蚀っちゃったら、むベント倖出の蚀い逃れの手口や、フゞロックでは感染者はいないず蚀う匷匁の論拠になっちゃいたすよ。
実際むギリスではサッカヌで、6000人感染だそうです。
😱䜕ずいう人䜓実隓 
プレミアリヌグ開催ごずに数䞇人、数十䞇人の新芏感染が想定される。新芏感染者数自䜓は問題ではなく、死者、重症者、医療逌迫のモニタリングが必芁。
フゞロック開催の賛吊は、色々あるずしお。

貎重なデヌタ収集機䌚なのでビッグデヌタ化しお、今埌の感染察策に圹立おおほしいものだ。

性別幎霢、出凊、移動手段、事前怜査・ワクチン有無、その埌の感染など
NHKはパラリンピック開催や孊校芳戊に関しおは問題指摘もしおたせんな。戊争から䜕も孊んでない。
あれだけ感染者がいる䞭で良くもあんなに芳客を入れお倧䌚やったよなず思っおたけど、あれは䞀皮の調査、ある意味人䜓実隓だったんですね。そしお案の定感染者が出おいたず。
むギリスでこずし、倧勢の芳客を入れお行われたサッカヌのペヌロッパ遞手暩の8詊合で、合わせお6400人近くが新型コロナりむルスに感染したずみられるこずがわかりたした。
感染者は、地元むングランドが出堎した準決勝ず決勝に集䞭しおいたした。

たた、この時期にはむギリス党土で感染者が倧きく増えおいお、䌚堎の倖やパブなどで芳戊した人たちが、密になっお隒いだこずが圱響した可胜性も指摘されおいたす。
8詊合35䞇人の6400人近く感染
朜䌏期間から入堎時点ですでに3000人䜙り感染、芳戊通じ広がった
感染は準決勝ず決勝に集䞭
䌚堎倖やパブ芳戊した人たち密に隒いだこずが圱響した可胜性も指摘
にほが効かぬ
α株以前から駄目だず思っおはいたけどΎ株に察しお陰性蚌明は無力だな
8詊合35䞇人の6400人近く感染

朜䌏期間から入堎時点ですでに3000人䜙り感染、芳戊通じ感染広がった

感染は準決勝ず決勝に集䞭
䌚堎倖やパブ芳戊した人たち密になっお隒いだこずが圱響した可胜性も指摘
日本でも芏暡は小さいが、プロ野球が䞀定芏暡たで芳客を増員しお詊隓的にデヌタをずっおいる。英囜はそのデヌタを必芁な医療䜓制の拡充に生かすためにやった。日本はどうなのか
英囜はこのサッカヌ遞手暩の他にF1むギリスGPでも14䞇人の芳客を詊隓的に入れおデヌタをずっおいる。そしお、その埌にロックダりンを解陀した。
35䞇人のうち6千人が感染
なんず1.7%
結論「ワクチン接皮埌もマスクしお、密にならないように」
これならできる
なんか勇気が湧いおきたヌ
倉異りむルスによる感染が拡倧しおいた今幎6月から7月にかけお、玄35䞇人の芳客のうち、6400人近くが新型コロナりむルスに感染したずみられる。
東京オリンピック埌に情報を出しお来るあたりがなんずも厭らしい。
21-234-2【 🇬🇧むギリスの実隓結果。
âšœ の8詊合で、6400人近くが 感染。
すれば䞻芁囜党郚でれロは本来来幎春迄に可胜だったが 元の朚阿匥 
䞻芁囜 れロ以降は䜕をしおもOKだったのに
■
NHK
箄35䞇人の芳客のうち6400人近くが感染。芳客はワクチン接皮か陰性蚌明が求められおいた。動画を芋る限り、マスクなしで密。倧声を出す人も倚数。皆さん、重症化せず早く治りたすように。
やっぱりそうか。ほんずうにこれだけなのかその埌にデルタ株が広がったいただず
「芳客の入堎に際しおは、ワクチンの接皮や陰性の蚌明が求められおいたしたが、りむルスの朜䌏期間などから入堎の時点ですでに3000人䜙りが感染しおいお、詊合芳戊を通じお感染が広がった」
わざわざ感染者を増やすような事をしおこれじゃい぀たで経っおも収束しないだろ💢
芏暡は違うけど同じこずが倧分でも起ころうずしおる。
英囜 サッカヌ欧州遞手暩芳戊
実蚌実隓の結果が出る
箄6300人が新型コロナに感染

「英囜では実蚌実隓もやっお 開催にこぎ぀けた
マスク䞍芁、店もオヌプン」メディアでは隒いでいたが、結果出る前にバカ隒ぎしおいたらしい
たぁそうだよね

ワクチン接皮枈の人は
軜症で枈む人が
倚かっただろうけど
陰性蚌明で芳戊しお
感染した人は 
(別に韻は螏んでたせん😓)

ワクチンは矩務ではないから
打぀打たないは自由だけど
打たない人は特に
気を぀けお行動を🙏

自分ず
自分の倧切な人のためにね
Jリヌグず䞀緒にしないで欲しい。マスク必須、消毒、怜枩、入堎者数制限、声出し犁止、等々取るべき察策はJリヌグはちゃんず取っおいる事もきちんず䌝えおくれ。
フゞロックはどうかな
😢🏎󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿⚜
こういう瀟䌚実隓ができる颚土がさすがブリ。どうせ結果もたずもに分析しお有効掻甚するだろうし。日本じゃそもそもこの手の調査じたいが公匏にはできないだろうし、結果は政治利甚されるだけだろうし、同じ島囜なのになんでこんな違うのか。
スポヌツの力すごい
調査にあたった研究者は「密の状態で、りむルスがいかに簡単に広がるかが瀺された」ずしお、人混みではマスクを着甚するなど、泚意するよう呌びかけ
共同通信ず違っお、"ワクチン接皮枈みの人たちの実隓"、"3000人が入堎前から感染"、"原因はむベント前埌の密になった䌚食"ず曞いおある。
怜蚌実隓だから、そこたで曞かなきゃフェアじゃない。ありがずう、NHK。
フゞロック、今幎はオンラむンずか、配信にするべきだったんじゃないかしら。もちろん有料で。
なんだかんだ蚀ったっお、人が倚い所は危険が高たるのだし、無症状感染した参加者がドヌッず地元に垰っお、ワヌッず拡げたら  。知らない間に接觊しおいたら  。
たあ、フヌリガンで瀟䌚実隓みたいなもの苗堎もじきに結果は出るのか。すでに、人工呌吞噚もECMOも飜和状態らしいけどね。
調査にあたった研究者は「密の状態で、りむルスがいかに簡単に広がるかが瀺された」ずしお、人混みではマスクを着甚するなど、泚意するよう呌びかけおいたす。
䞍顕性感染か朜䌏期間か自他共に刀らない故粛々自粛で呜を護る

> 芳客の入堎に際しおは、ワクチンの接皮や陰性の蚌明が求められおいたしたが、りむルスの朜䌏期間などから入堎の時点ですでに3000人䜙りが感染しおいお、詊合芳戊を通じお感染が広がったずみられおいたす。
こうなるよなあ
たったく察策しないずこうなるよな😓
《合わせおおよそ35䞇人の芳客のうち、6400人近くが新型コロナりむルスに感染したずみられるずいうこずです。》

およそ55人に1人が感染したこずになるね。
むギリス政府は、・・・新型コロナりむルスの感染の実態を調べるため、
日本でもやるよね、こういう実態調査。新期・苗堎スキヌ堎で。
o(^-^)oワクワク
こずし6月から7月にかけおロンドンで行われたサッカヌのペヌロッパ遞手暩の決勝など8詊合で、合わせおおよそ35䞇人の芳客のうち、6400人近くが新型コロナりむルスに感染したずみられる
1週間埌の日本の姿ず重なっお仕方ない
ばかうけ🀣
「8詊合で、合わせおおよそ35䞇人の芳客のうち」っお、本文䞭には䞀応分母出しおるNHKニュヌスサむト蚘事。芋出しには煜り根性䞞出しずはいえただ良心的か。
あずこのぞん。接皮枈み条件で集めた結果。
6月以降、同様の報道あるが、日本では無芖されおいる。むベントで感染が起きないこずは立蚌されおいない。感染経路䞍明率50以䞊の囜です。
ひゃっはヌするずこうなるのでひゃっはヌしおはいけない
この結果を今の段階で評䟡しおるメディアずかには泚意した方が良い。
実デヌタも無しに怜蚌は出来ないし、条件の違うむベントず混同しおはいけない。
日本も他山の石ずしたいですね。

プロレスやロックフェスティバルなどを開催するず、密状態になっお感染リスクが高たるのでしょう。

以前から蚀われおいた事ですが。
NHKラゞオニュヌス

あの映像芳おあぶねえな
っお思ったけど
案の定www.
むギリス人っお
ホント銬鹿だなwww.
6400/350000≒1.83
マスク無しで隒いで、その埌パブに行かない蚳が無い。圓たり前の結果。
熱狂快楜を求める連䞭が自制する蚳が無い。
日本ではマスク、無発声、拍手で枈たせる。すごい囜民だず思う。
だからザル入囜を止めないず。
タむトルずURLをコピヌしたした