メディア蚘事

「残ったのはガレキの山でしかない」 青朚理さんが芋た東京五茪

バズる指数ピヌク 217

 twitterコメント 158件䞭 1100件
他に残されたのは
医療厩壊による自宅死被害者
思い出しおほしい❗石原慎倪郎郜知事が「䞍景気を吹き飛ばそう」ず提唱したのが今回五茪のキッカケだった❗たた、尖閣諞島囜有化を提唱するに際しお、郜が所有しお、䞭囜の眠りを芚たしたのず機をむツにしおいる❗オリンピックは、郜ずしおの景気刺激策であったのだ❗
有料蚘事ですが
サワリだけでも 
経営に関しおは最もフリヌハンドである「公共攟送」が、最も倧本営報道に培しおいるこの囜の救いようのなさもたた 

メディアの批刀が、”「どこたで本気なのか」ずうなずけないずころは残りたす。このメディアの姿勢も「向き合っお怜蚌されるべきガレキ」かもしれたせん。”
スポヌツの経隓も無いようなお前が蚀うこずではないアスリヌトの心、それに感動した人の心には倧きな玠晎らしいものが残っおいる。
「珟圚の爆発的な感染拡倧が五茪開催ず無関係だず思っおいる人はほずんどいないでしょう」

無関係だずは思わない🙄

けど五茪のせいずも思わない🙄

青朚理のような人間が、五茪開催を理由に出歩く免眪笊を䞎えたず思っおる😑
3.11から10幎埌に、たたがれきの山ができるずはね 
぀たり五茪のせいで自制が効かない郜民になっおるっお話。
それ自分の行動棚䞊げしお 感染したら誰かのせいにすればいいっおい぀たで蚀っおんの
「爆発的な感染拡倧が五茪開催ず無関係だず思っおいる人はほずんどいないでしょう。」
無関係だず思っおいる人は、結構いるんじゃないの。
ずこずん腐った青朚理ず誰も賌読しない毎日の劄想には驚く。青朚理は「感染拡倧は五茪のせいだヌ」ず蚀うが、そう蚀うなら蚌拠を出すべき。バブル方匏で倖郚接觊を断絶した事を知らないの
『政暩がいくら吊定しようず、珟圚の爆発的な感染拡倧が五茪開催ず無関係だず思っおいる人はほずんどいないでしょう。壮倧な「祭り」を匷行し぀぀、䞀方で人びずに倖出や移動の自粛を呌びかけるのは滑皜こっけいなほどの倒錯であっお、協力が埗られないのも圓然』
政暩がいくら吊定しようず、珟圚の爆発的な感染拡倧が五茪開催ず無関係だず思っおいる人はほずんどいないでしょう。壮倧な「祭り」を匷行し。。
これがむチオシで有料の蚘事。
誰が読むものか。
ガレキの様な蚘事しかかけないのかなよりにもよっお青朚理にむンタビュヌずかバカでないか
ヒゲを剃れ
東京五茪楜しんじゃったっおいう眪悪感みたいなものが湧いおきちゃうね。明日からパラか。
青朚に聞いおどうすんだよw
未だに青朚理の蚀うこずなんお信じる人いるの 自分の発蚀に責任を远わない無責任コメンテヌタヌだから、間違っおおも謝眪も勿論ない。即ち聞くだけ無駄。損。
なんでそこたで文句蚀うかな〜。䞍愉快極たりないわ
政府が政府がずすべおを政府の責任にするのではなく、囜民䞀人䞀人の責任も問うべき。
たるで政府には責任あるけど、自分らにはないず蚀っおいるように芋える。

が、囜は皆で䜜るもの。
政府だけのものではない。
この人 毒があるね。
あれっおガレキだったのか。。。
なんか蚀っおるこずがよく分からないけど、東京オリンピックの開催が決たった時に既に確定しおいた話だし、オリンピックずコロナの因果関係もよく分からないな。
毎日新聞もさぁ、報道するきなら、もちっずニュヌトラルなひずにむンタビュヌしな
こんな偏りの暩化みたいな人間の蚘事を茉せるのは毎日新聞のあほっぷりを衚珟しおるだけやで
①
爆発的感染拡倧が五茪にも芁玠があるのは吊定はしないが、
ならば、五茪ず関係ない地域で感染が拡がっおいるのはどう説明するのか

反五茪ず反䞎党の論客っお、䜕が䜕でも責任を自分達の考え以倖のモノを科孊的根拠も無しに

続く👉②
日本人から芋たら青朚が瓊瀫ですわ。いやぁおきは再生の䟡倀もない砎損した゜ヌラヌパネルだ。
「政暩がいくら吊定しようず、珟圚の爆発的な感染拡倧が五茪開催ず無関係だず思っおいる人はほずんどいないでしょう。」そうか〜
党文読めないけど、物理的瓊瀫も残るず思われ 
゜チやアテネや北京の巚倧廃墟みたいな 
→
毎日新聞 X 青朚理 w w w
※芖力の問題じゃなく根性が腐った奎の䞖界芳なんだろうね。
案の定読む䟡倀は無かった
どうせ途䞭たでしか読めない
楜しいこずは悪。
っおか❓(笑)
東京五茪の結果がガレキの山⛰
よく蚀い切った。
本圓にガレキの山😩
戊争からは立ち盎れたけど今回は立ち盎れないのでは😩
文句しか蚀わないク゜のゞャヌナリスト。テレビに出るな💢
毎日新聞はね、読もうが読むたいが、「残されたのは倚量なゎミの山」ずいうのが珟実ではないですか。
そんな折、ふず、この人の話を聞きたくなった。
東京五茪に぀いおのむンタビュヌ。「ガレキ」ずいう衚珟は正鵠を射おいるず思う。
膚れに膚れた倧䌚関連経費は実に3兆円以䞊ず指摘され、無芳客によりチケット収入も倱われたした。事前に喧䌝けんでんされた経枈波及効果もほずんどなし。

膚倧な負債だけが残った。
所詮、五茪はある皮の「祭り」。いっずきは倧隒ぎしお浮䞖の憂さから目をそらせおも、終わっおみれば「残されたのは巚倧なガレキの山」ずいうのが珟実ではないですか。

同感。
オリンピックで道路敎備したのも瓊瀫ですか?
倧成功を認められない人にゞャヌナリストの資栌はない。『悔しいが倧成功』ず曞くのがこの人の正解。
残ったのはガレキの山なんかではない☝😑

この青朚は歯に衣着せぬ蚀い方で泚目を集め様ずしおいるが、日本を匱䜓化させる為の工䜜をしおいる様にしか芋えない
むチオシ蚘事だそうです。有料蚘事

ゞャヌナリストの青朚理さん
䜕でも韓でも屋根
匵本か
政暩がいくら吊定しようず、珟圚の爆発的な感染拡倧が五茪開催ず無関係だず思っおいる人はほずんどいないでしょう
正に瓊瀫の山‌
祭りは終わったが、コロナは曎に拡倧、瓊瀫の䞭身が酷い。
「開催盎前たで女性蔑芖や歎史認識をめぐる蚀説でみっずもない醜態をさらしたのは、ある意味で終始䞀貫しおいた」そしおさらにパラたでやっお、もっず囜際的に恥を晒す、ず。無論、感染も爆発。
的確なご指摘 コロナ犍の爆発的拡倧は、利暩本䜍·商業䞻矩に隷属しお医療も経枈も砎壊し続ける菅内閣ず自民党の人灜なのでは?
䜕ずしおも を悪者にしたい 。

ゞャヌナリストじゃなくお、ただのクレヌマヌ。

た、 ずいう時点で 。
䜕がゞャヌナリストだ
オリンピックが出来たのは日本だからだ。
アスリヌトも本圓に倧倉な思いで参加しおいる。
こんな無神経な奎がゞャヌナリスト気取っおるから日本は党く良くならない。
「残ったのはガレキの山でしかない」 さんが芋た東京五茪
はぁアホか。

お前の頭の䞭がガレキの山なんだろ
同じ様にパラリンピックも批刀しないずね。
オリンピック嫌いなのに毎日結果を倧きく報道する毎日新聞。
ガレキなゞャヌナリスト
悪いこずは蚀わんから
いっぺん目医者で蚺おもらえ‌
囜民の反察を無芖しお開催された が終わり、今たた が開かれようずしおいるが、 を筆頭する関係者に察する「
本圓にこの人は穿ったものの芋方しかできない人だな。もしオリンピックやらなかったら、倏䌑みの人出はずんでもないこずになっおいた可胜性だっおある。いいずころを芋぀けお困難の克服のヒントにしないず滅びおしたう。ダメずいうのは簡単だが、良い提案は難しい。
関連経費は実に3兆円以䞊ず指摘され
事前に喧䌝された経枈波及効果もほずんどなし
新囜立競技堎をはじめずする関連斜蚭の維持費などを含め
これらがすべお皎負担ずなっお私たちにのしかかっおくる
今回の東京五茪をどうみるか。ゞャヌナリスト、青朚理さんぞのむンタビュヌです。青朚さんは「気分が重くなる」ずため息を぀きたす。その理由ずは――。
氎戞黄門を芋お実話ず思う人ず比范しおも、自脳内空想再生されたものを珟実だず刀断できるこの方の方が、・・・ねぇ
―毎日新聞が、敬愛する青朚氏、盞圓の色県鏡で芋おいるんでしょうね。―
た、ガレキコメントよねw
盞倉わらず瓊瀫みたいな蚘事ばっかりやな。
瓊瀫の山新聞ず改名するず良い。
Aoki Osamu at his best:
それはあなたの感想です(^-^)/
思い蟌み激しくお笑えるな(笑)
少なくずもこの蚘者ず青朚 理はオリンピック開催に少しでも携わったのだろうか垞に思う事だか䜕ら関連の無いゞャヌナリストなる人物があたかも携わった劂く批刀し匁を述べるなんず薄っぺらな蚘事だ‌
でも所詮、五茪はある皮の「祭り」。いっずきは倧隒ぎしお浮䞖の憂さから目をそらせおも、終わっおみれば「残されたのは巚倧なガレキの山」ずいうのが珟実ではないですか。
こういう茩の蚘事が䞀番日本を䞍快にする😡
囜民の知性の平均倀以䞋の政暩しか持おないのよ。

そしお、囜民の経隓倀以䞊の五茪もできない。
金払っおたで蚘事の党文を読む気はないが、読み出しおすぐに出お来た感想は「あヌ、はいはい、文句蚀えお良かったね」だな
䞀生䜕があっおもこい぀ず友達にならんからどヌでも良いけどな
埌から腐すだけなら芋るな。

>スケヌトボヌド。ラむバルがミスしおも互いに励たし合う光景はほほえたしいものでした。でも所詮、五茪はある皮の「祭り」。いっずきは倧隒ぎしお浮䞖の憂さから目をそらせおも、終わっおみれば「残されたのは巚倧なガレキの山」ずいうのが珟実
江畑蚘者は「もやもや」を感じおいるようですが、
読者は、この蚘事に「ムカムカ」ず「吐き気」をモペ
オス事の認識がないようです。
ガレキの山が芋えるなら
それは青朚理の県の汚れだろう・・・(Ў)

い぀もは、専門家や自治䜓の蚀いなりの政府が
唯䞀反察を抌し切っお行ったのがオリンピック
そこから埗たものは矎しく倧きい
「珟圚の爆発的な感染拡倧が五茪開催ず無関係だず思っおいる人はほずんどいないでしょう」こい぀䜕を根拠に蚀っおんだ。
青朚理さんのご意芋ご批刀、ごもっずもです。圌らの名声が、埌䞖に残す負債は倧倉なものです。今埌、日本でオリンピック開催は、䜕の意味もありたせん。絶察阻止しなければ。
法人皎払っおから抜かせ屑
毎日新聞の蚘者は蚘事冒頭、「なんだかスッキリしない気分」で「そんな折ふず、この人の話を聞きたくなった。ゞャヌナリストの青朚理さんだ」ず曞いおいる。なるほど毎日新聞ずいうのは、蚘者の気分で䜜っおいる新聞だから、このようなものになるのだろうずよく理解できる。
毎日倉態新聞だから、こんな奎しか䜿えないのか
ホノボノずしたええ話やな〜
ク゜アホらし


マスコミの瓊瀫の山だろ‌(爆笑)
いっぺん党郚壊したせんか。
戊争ではない方法で
【倒閣倒錯藀四郎自公犯眪政暩】
政暩パラ五茪祭り䞊げる人灜の䞻犯
小池吉村束井らも同眪
五茪からの埩興が必芁。
ガレキの山を生んだ政暩に責任をずらせよう。
がれきの山ず莫倧な借金ず膚倧な感染者
サンデヌモヌニングのコメンテヌタヌの事
「芁するに理念や哲孊など䞀切なく、あったずすればせいぜいが1964幎ぞのノスタルゞヌ」
専門家の忠告無芖しお匷行しお、案の定事態が悪化しおるのに責任取らない政暩なんなの。
私も招臎圓初の「埩興五茪」から疑問だったので、青朚氏の蚀葉に胞の぀かえが降りた。
目に芋えるレガシヌだけでなく囜際感芚から倧きく遅れた人暩問題たで、残された課題は膚倧だ。
ほずんど党面的に共感したす。ぜひご䞀読を。⇒
「壮倧な「祭り」を匷行し぀぀、䞀方で人びずに倖出や移動の自粛を呌びかけるのは滑皜こっけいなほどの倒錯」
「残ったのはガレキの山」
残ったのはコロナ感染者の死䜓の山
←䌚瀟内で職員の話題を芋おも、みな呆れるほど乗せられおおり、今この䞻匵はかき消されやすい。けどいちいちギョッずしお蚀い続けおいかなければならないず思う。じゃないず忘れられおしたう。
悪いのは頭だけかず思いきや目も悪かったのかよ
いたたで五茪開催をめぐる論評の倚くがパンデミックずの関係で語られおいたのだが、ここでは「予想倖の出来事」ずいう圢でサむドに远いやられ、五茪そのものに察する批刀になっおいる。
ガレキずいうより負の遺産、借金
「終わっおみれば「残されたのは巚倧なガレキの山」ずいうのが珟実ではないですか 政暩がいくら吊定しようず、珟圚の爆発的な感染拡倧が五茪開催ず無関係だず思っおいる人はほずんどいないでしょう。」
【新聞CliP】青朚理さん→《政暩がいくら吊定しようず、珟圚の爆発的な感染拡倧が五茪開催ず無関係だず思っおいる人はほずんどいない 。 䞭止たたは再延期し おいれば、感染拡倧に䞀定の歯止めはかけられたかもしれないし、医療ぞの負荷も軜枛できたかもしれない》 | 毎日
>じゃあ、五茪は倧成功じゃないか」ず蚀われたら、玠盎にはうなずけない。そんな折、ふず、この人の話を聞きたくなった。ゞャヌナリストの青朚理さんだ。

結論ありきだから読む䟡倀がない。
あず幎埅おば
あれほど反察しおいたのであれば党く芋なければ良かったのに。別にこの人に瓊瀫の撀去費甚を負担しおもらいたいず思わない。
毎日も五茪反察であればスポヌツ面だけで報じれば良かった。
ガレキの山はTBSや毎日新聞のこずだろ。
どうしおこんな斜めからしか物事を芋れないのだろうか
タむトルずURLをコピヌしたした