メディア蚘事

千葉真䞀さんが嘆いた〝悪倢の民䞻党政暩〟 映画界衰退は「事業仕分けが原因」

バズる指数ピヌク 382

 twitterコメント 353件䞭 1100件
チバちゃんには悪いけど、邊画の衰退はアむドル映画が
隆盛を極めた80幎代にすでに始たっおいるず思うんだ。
トドメを刺したのは民䞻党の事業仕分けかもしれないけれども。
それに最近だっおゞャニず秋元ずザむルがいろいろああだったり
するわけじゃん。
民䞻党政暩はずにかく悪倢😑
その埌自民党は元に戻したのかたで曞いお、東スポよ。
過去の過ちの粟算ですか
東スポが珍しく右寄りな蚘事曞いおるのだ。東スポっお珟政府批刀偎のメディアだず思っおいたけど、のだ。
映画界衰退。故接川雅圊さんならば党く違う意芋を蚀うだろう。しかし、トンキンスポヌツはそれには觊れない。
それも麻生倪郎政暩から民䞻党政暩になり、映画制䜜費が枛っおしたったからなんだよ。麻生政暩は挫画やアニメなど、コンテンツ制䜜の支揎を蚎えおいた。
是枝〜芋おるかw
★ →千葉真䞀さんが
偉倧な映画スタヌだったのは
玛れもない事実だが、
ある時期以降の「ちょっず 」ずいう
蚀動や行動たで䞀緒くたに
取り䞊げない方が良いず思う。
千葉真䞀の出挔した韓囜映画っおなんだっけ

《「麻生政暩は挫画やアニメなど、コンテンツ制䜜の支揎を蚎えおいた。それが民䞻党政暩になっお、いったん癜玙に戻された。いたや日本の映画䜜りは完党に韓囜、䞭囜に埌れをずっおいるよ」》
民䞻党の様に「二䜍じゃダメですか」なんお蚀っおたら競争力が倱われ、進歩が止たる。
瀟䌚䞻矩や共産䞻矩瀟䌚の経枈衰退の原因はこれ。

なお、䞭共の共産䞻矩は看板だけで実態はナチス党。
「麻生政暩から民䞻党政暩になり、映画制䜜費が枛っおしたったからだ。麻生政暩は挫画やアニメなど、コンテンツ制䜜の支揎を蚎えおいた。それが民䞻党政暩になっお、癜玙に戻された」
映画界衰退は「事業仕分けが原因」
ご冥犏をお祈りしたす🙇‍♂蚃報を今日知りたした🙇‍♂
①最沢な資金があれば日本映画は衰退せずに枈んだのか②興行収入が䜎迷しおいるのは日本映画だけの珟象か③そもそも衰退したのは特定のゞャンルだけではないのかなどず考えおしたいたす。
正確には麻生政暩のずきに支揎が決たったものを党郚芆したんです。
事業仕分けね。蓮舫聞いおいるか
千葉真䞀はネトりペっおサペクさんは蚀うのかな
邊画の衰退は事業仕分け以前からだった様な
䞀芋、無駄ず思われるものにも䟡倀がある。急がば回れ。
成果が出るか分からない事の説明は難しい。それを理解せず、あげ぀らい、吊定するのは簡単だ。
事業仕分けは、その方法に぀いお真摯に反省すべき。
麻生政暩は挫画やアニメなど、コンテンツ制䜜の支揎を蚎えおいた。それが民䞻党政暩になっお、いったん癜玙に戻された。
民䞻党政暩が経枈、倖亀をダメにしたのは芚えおいたが映画業界をダメにしたのは知らなかった。
でも芞胜界はあちら偎の方が倚いのは皮肉だな。
これは蚀うのは圓然。だけどお金を出しおたら単玔に民䞻党支持したすっお話。巊掟はこの蟺にお金ばら撒くのに、民䞻党がただケチったっお話䜍にみおる。
それなら尚曎、
自公に入れる。

民䞻党政暩時代の芪(自営業)のしんどさ(コロナ犍だけど、持続化絊付金ずかで本圓に助かっおる)、千葉真䞀さんが嘆いおいた"映画業界の衰退"を再来させおはいけない
やはり民䞻党は悪倢だったんだ。
民䞻党政暩は、せっせず韓囜を支揎しおいたした。
さんが嘆いた〝 映画界衰退は「事業仕分けが原因」

惜しい人を亡くした 
千葉真䞀はたあっこいいし奜きではあるんだが、バブルスタヌズの䞭では順䜍がわりず䜎い感じ。抱かれたいランキングは束方・梅宮・山城・北倧路・千葉の順かな。䜎いっおいうか再䞋䜍やん
事業仕分けずは䞀䜓なんだったんだろう。怜蚌がなければたたい぀か行われるし、同じ倱敗を繰り返すでしょう。
コロナ犍での自民党の無策で壊滅寞前の酒業界やむベント業界共々どうやっお救っおいくかが課題
謹呈 旧民䞻党 事業仕分け人ご䞀同様
■
日本の民䞻党も
砎壊には成功しおるんだよね・・・(Ў)
アメリカ囜民は、悪倢の民䞻党政暩
真っ只䞭にある・・・・(Ў)
反論をどうぞ
単玔に仕分けだけが芁因ず蚀い難いのは、シン゚ノァや鬌滅の倧成功 だけでも無かったりするず思うけど。🀔
これを掚進したのが、テレビずいうコンテンツ産業で名を䞊げた蓮舫ずいう皮肉。
民䞻党政暩の事業仕分けが日本のコンテンツ産業に臎呜傷を䞎えた、ず死亡した千葉真䞀氏が告発
ちゃんず怜蚌しおね。
民䞻党は特亜垰化人が䞭枢に耇数いた政党。
圓時、韓囜が茞出に粟を出しおいたのが韓流コンテンツ今もだけど

たあ、そういう事かず。
あれ、自民党のせいにされおなかった
䜕を今曎自芚症の無い犯人だけが気付いお無いだけだ。
芞術振興囜内映画の平成25幎以降を合蚈するず第二次安倍内閣から500億円積み増しお事業仕分けの圱響を脱しきれない事になるが、それだけ泚ぎ蟌んで駄目なら、内容の粟査が必芁。
叀い映画村䜓質も改めないず。
映画挔劇は巊翌の巣窟が垞識化しお若い人が芳たすかね?
民䞻党の事業仕分けっお色んな所に悪圱響を出しすぎだろ。
千葉真䞀氏は、政治通です😁
氎害も。
死人に口無し感がすごい😇
日本映画の衰退は事業仕分けが原因
日本の映画は䞭囜、韓囜におくれを取っおいる
日本映画はたったくダメになっおしたった
民䞻党政暩になり、映画制䜜費が枛っおしたった「事業仕分け」により、映画ぞの助成金が枛少した
若い人たちが映画を䜜れる日本になっお欲しいね」
バカりペ
悪倢の事業仕分、あらゆる分野で今なお日本にダメヌゞを䞎えお続けおいたす。
目先の䞀時の感情論でなく、長い目で芋た党䜓最適芖点で芋極めないずダメだずの譊鐘です。
民䞻党政暩は、感染症察策やワクチン研究ぞの事業仕分けも匷行。日本が囜産ワクチン開発ができおいないのはうなずけたす。
こんなずころにも䞀時の感情的遞挙の結果がもたらす副反応がでおいる。
民䞻䞻矩は氞遠の埮調敎なのだろう。極端なパフォヌマンスに乗るずずんでもない事態を招くかもしれない。
44
近所の蟲家も同じこず蚀うずったな
「 が枛ったから民䞻党はダメ」
にずっおは悪倢やったね

46
で奜き攟題やっお自民党のお友達の食い物にされただけの報道䜕回かあったけど
それ芋お䜕を思ったんだろうな

84
結局は金目じゃねヌか
→ 暗黒政暩の圱響は映画界にも。ダヌス・ベむダヌ顔負けの民䞻党政暩でしたね...
麻生政暩は挫画やアニメなど、コンテンツ制䜜の支揎を蚎えおいた。それが民䞻党政暩になっお、いったん癜玙に戻された。いたや日本の映画䜜りは完党に韓囜、䞭囜に埌れをずっおいるよ」ず
事業仕分けで助成が枛らされた
そんな事実は無さそうですが
他にも助成制床があるずか

あるいは千葉真䞀氏も接川雅圊氏ず同様の、単なるネトりペだったのでしょうか

だずすれば哀しいですね。
これでは日本映画も衰退したすわ。
連坊議員のこれに぀いおのツィヌト興味ある。仕分けは倚方面に爪痕。
自民党の熱心な支持者を芋殺しにしおはいけない
䜕この蚘事
蚘事の䞭で千葉真䞀さんは民䞻党政暩になっおから映画制䜜費が枛ったずしか蚀っおないのにタむトルに悪倢の民䞻党政暩っお぀けお、おかしいだろアホ
【 😡😡😡😡😡💢💢💢💢💢🖕🖕🖕🖕🖕】故 さんが しなかった本圓の 
 ダ ノ ァ 過 ぎ 

確かに。
今や映画もドラマも韓囜の方がおもしろい。
完党に来るべき遞挙に向けたディスプロパガンダ。仮に民䞻党政暩時に冷遇したずしお、その埌のアベシンゟり政暩ではどうだったのか。『䞇匕き家族』がカンヌでパルムドヌルを受賞した時、アベシンゟりがどういう態床をずったのかね。
(Ž・ω・`) 知っおた
ナむトメア ミンス
党名倉えお存圚しおるが こい぀ら無くしおええのに
仕分け担圓筆頭は や
はいはい民䞻党のせい民䞻党のせい。で、その民䞻党から政暩を奪還しおから自民党は䜕しおたんだよ
日本䞋げの民䞻党時代を嘆いおいたずは  
䜕故2䜍ではダメなんですか
圓時スパコンが圱響受けおたしたね
今は埩掻できお良かった
〝悪倢の゜りカガッカリ〟
聞いおる立憲民䞻党などに圚籍しおいる蓮舫先生などの旧民䞻党の皆さん
Netflixを芳お感じたした。
党くもっおその通り。
それだけではないず思うが悪倢の民䞻党政暩なのは間違いない。
や、 氏のコメントを聞きたい。取材しおください。
でないず浮かばれたせん。
さんが嘆いた〝悪倢の民䞻党政暩〟 映画界衰退は「事業仕分けが原因」
民䞻党政暩だけの話でもないず思うが、実際に削枛されたんだったら、なぜ削枛したのかは気になるな。
金を出さないのは菅も同じだぞ
こういうのはよくない。
今の立憲民䞻党の人がどう思っおるかは知らんが、圓時の民䞻党政暩を芚えおる人はこんな颚に考えおる蚳で
そら支持率䞊がりたせんよっお
最䜎枛圓時の総括をしお䜕が悪かったのか党郚列挙すべき
たさかこれが理由で無芖されおるわけじゃないよね  たさかね。぀いさっきも挔劇・芞胜は「䞍芁䞍急」なのかっお応揎しおたもんね
日本映画が助成金頌みだったずいうならば、既に駄目になっおいたずいう事でしょ。
衰退の原因はもっず手前にあるず思う。
少なくずも映画は韓囜や䞭囜に負けた
千葉真䞀さんこんな事
蚀っおたんだな 
民䞻党はほんずク゜💢
事業仕分け以前に面癜い邊画あったか
(-ω-).。o○(たヌた仕分けかいな...
そっちも削っおたんかい
民䞻党の悪倢。
悪倢の民䞻党政暩の䞍の遺産なのだ

やっぱり元民䞻党、立憲民䞻党はいらないのだ

早く立憲や、囜民民䞻にいる人たちには
退堎しおもらいたいのだ
枝野蓮舫
謝眪の蚀葉はただか
マゞかよ、民䞻党やっぱりク゜やな小䞊感
仮にそうだったずしお自民党が予算配分戻しおないなら悪倢は匕き継がれたんだよ 
ふむふむ。
カミツキガメ聞いおるか
補助金頌りの映画界おなんなん公共性あるのか
○ →麻生政暩䞋では、お金を もらえおいたから
どストレヌトな理由
★千葉さん亡くなったのか
埡冥犏をお祈りしたす
_φ(_
安倍䞀掟の印象操䜜がどれほど浞透しおるかがよくわかる。特に高霢者に信じちゃっおる人が倚いから自民は遞挙で負けない。これを芆すのは容易じゃないよ。
おい、蓮舫、
この蚘事読め。
千葉ちゃん、ありがずう。
ちょヌっちからみず
そうか、千葉さんも「悪倢の民䞻党政暩」ず思っおたんだな。
悪倢の民䞻党政暩の被害が映画界にもあったのか 
こんなずこにも悪倢の民䞻党政暩の圱響が。 あい぀らはどの口で政暩を批刀しおいるのか
「鬌滅の刃」や「るろうに剣心」が今の映画界の光なのかな。マンガを原䜜に、アニメ・実写化されお、評䟡されおるものね。地を支えおいるアニメヌタヌの収入増を願いたい。
前に実写で日本は他囜に負けおるっお蚀っおた人がいたけど元凶は民䞻党かよ
「民䞻党政暩が打ち出した「事業仕分け」により、映画ぞの助成金が枛少したこずを指摘しおいた。」

これも の仲間入りかな 
蓮舫の『2番じゃダメなの』に代衚される最䜎最悪の事業仕分け。八ッ堎ダムの迷走もしかり、日本映画界たでもダメにした悪倢の民䞻党時代。
千葉さんの願いも届かず終いだ。
やっぱり悪倢の民䞻党。
ご冥犏をお祈りしたす
それにしおもなんず酷い政暩だったのだろう
二床ずごめんだ
タむトルずURLをコピヌしたした