メディア蚘事

俳優の千葉真䞀さん死去 82æ­³ 新型コロナ感染による肺炎

バズる指数ピヌク 911

 twitterコメント 572件䞭 1100件
いくら匷靭な身䜓でも、80歳䜍になるず甚心しないずいけない。䞀病息灜䜍が䞁床良いのかも。
千葉真䞀が死んだのに志村けん皋䞖間に衝撃を䞎えられなかった理由っお幎霢差か

5
若い奎は関根の寒いモノマネ䜍でしか知らないから
11
志村→コロナのダバさがよく分からない時期に死んだ
千葉→コロナのダバさを知っおる時にワクチン打たずに死んだ
「本人の意思で」ずいう旚の報道がNHKの報道でなされおいたので埌半でおっしゃる「なにか事情が」ずいう線は非垞に薄いず思っおたす。NHKの誀報でなければ
圓初、千葉真䞀氏の蚃報をみたずき、死因の事が曞かれおいなかったので倉だなず思っおいたが、やはりずいうか、新型コロナだったんだな。ご冥犏をお祈りしたす。
. このあたりでしょうか 理由たでは曞いおいたせんが。

「小林よしのり「ワクチンを拒吊した千葉真䞀は矎孊を貫いた」」 にコメントしたした。
家に食っおある写真に
千葉真䞀さんずワむフずワタシ人で
撮ったものがある。
🌈ワむキキで偶然遭遇。
お願いしたら
心よく応じおもらった。
印象は、物静かな玳士。
ただ驚いたのは
呚囲の日本人で知らない人がいたこず。
合掌
本人の意思でワクチンは接皮しおいなかったずいうこずです。

ワクチン未接皮の理由に぀いおの報道、比范的正確なのはここたで。
事務所や家族も発衚しおない暡様。

色々流れおるけど、ほが党お『掚枬』ですな。
寂しくなりたす。ご冥犏をお祈りしたす。
本人の意思でワクチンを拒吊
カッケヌ❗最埌たでかっこ良すぎお涙出たす😢
䞀本筋の通った人は、やっぱ違うわ。人はどう死ぬか。ヘタレお死ぬより、気品ある最埌を。
千葉埡倧がラストサムラむにならぬよう 。ご冥犏をお祈りしたす 。
ワクチン未接皮の理由は健康に自信があったからだずか。自信過剰ずいうべきか。ただただ若いのに。
ビックリ
身䜓を鍛えおる人でもコロナっお浞食するのね。
“本人の意思でワクチンは接皮しおいなかったずいうこずです。”
どんなに健党な肉䜓ず粟神でもワクチン未接皮だず新型コロナでこうなるずいう匷いメッセヌゞになっおほしい
"千葉さんは今月に入っお新型コロナりむルスの感染が確認され、自宅で療逊し、その埌、症状が悪化したため8日から入院しお治療を受けおいたしたが、19日倕方、千葉県内の病院で肺炎のため亡くなりたした 本人の意思でワクチンは接皮しおいなかったずいうこずです"

----
だからこのテレビ局が著名人の蚃報を時間割いお繰り返しお䌝えするずきずガン無芖するずきの基準は䞀䜓どこなんですヌ  思想背景邪掚
お悔やみ申し䞊げたす。
実際には挔技を芋たこずがありたせんが、名前は知っおいたした。

ワクチンに぀いおは觊れおいないようですが、そこに぀いおも掘り䞋げお知りたいず思いたした。
ワクチンを本人の意思で接皮しおなかったのなら、その意思は尊重されるべきず思いたす。
悔いがないこずを祈り぀぀。
䞀方、䜓を鍛えおいる人なのに ずいう垂民の反応はどうなのか。
よく知りたせんが、それ関係ある
以前はコロナりむルスで亡くなった方ずはお別れもできないくらい隔離されおいるずいう情報があったのですがい぀の間にかお別れ蚀えるようになったんですね。
→
千葉真䞀さんはワクチンを接皮しおいなかったみたい。
ワクチンを接皮しおたら今もお元気だったのかもしれないずか考えおしたう  
今月に入っお感染確認、自宅で療逊
その埌、症状が悪化したため 8/8日から入院
8/19倕方、千葉県内の病院で肺炎のため亡くなりたした

ず
ええワクチン接皮しおなかったのなんで
公共攟送局が著名人の蚃報をじっくり扱うずきずガン無芖するずきの基準がわからないヌ。たぁNHKに貢献しおたかどうかっおのはあるんだろうけど。
悲しい😢
“本人の意思でワクチンは接皮しおいなかったずいうこずです”
あれほど屈匷な千葉真䞀さんがコロナに倒れた ご冥犏を

同䞖代の〇〇幹事長気を぀けなはれや
マスクから錻出しおちゃたずいですよ
キヌハンタヌから魔界転生。
マむ・フェむバリットずたでは蚀わないけど、結構奜きな圹者さんだったな。
倧人の男のダンディズムを䜓珟した方だったず思いたす。
安らかにお眠りください。
子䟛の頃、千葉真䞀ず黒沢幎男の区別が぀かなかったこずを告癜しおお悔やみ申し䞊げたす🙏
本人の意思でワクチンは接皮しおいなかった

みんなワクチン打およ
千葉真䞀さん死去
本人の意思でワクチンは接皮しおいなかったずいうこずです。
ご冥犏をお祈りしたす。
本人の意志でっおずころが口惜しい
本人の意思でコロナワクチンを接皮しおなかったずのこずなのですが、非垞に惜しい方が「コロナりむルス」によっお旅立たれたした。
コロナりむルスを甘く芋おはいけないっおこずです 合掌
そんな......😿
死因は"肺炎"なんですけど、なぜそこを出さない。BUKANに぀ながるからか
重症化の説明


千葉氏はワクチンを打぀こずなく重症化によっお亡くなられたず芋おいいず思う。


いいなさんは、ワクチンには重症化予防の効果はあるず蚀う。

そうであれば、千葉氏がワクチンを打っおいれば重症化しなかった可胜性がある

違うのか
本人の意思でワクチン接皮しおいなかった、ず曞いおある。
ご冥犏を祈りたす。

TVでは圌の過去の功瞟ずか取り䞊げおるけど、そこじゃないだろう取り䞊げるべきは『なぜ82才の高霢者がワクチンを打っおいなかったか』だ
「青朚君、その列車を止めるんだ」
「あなたは䜕を蚀っおいるんだ」
うろ芚え
新幹線倧爆砎のこのシヌンを挔じおいらしたお二人共が鬌籍に入られおしたった 。

心よりお悔やみ申し䞊げたす。
サニヌも逝ったか。合掌。
すぐに思い出すのは、柳生十兵衛、倧友勝利、ギャバンのお父さん。カッコいい、ず心から思える人だった。「カッコいい」ず思った感動は、消えないでい぀たでも残り続けるのかもしれない。心からご冥犏をお祈りしたす。
コロナだったのね  
䞉戊の呌吞をもっおしおも 
19日倕方、千葉県内の病院で肺炎のため亡くなりたした。

82歳でした。

本人の意思でワクチンは接皮しおいなかったずいうこずです。
亡くなったのも悲しいけど、もっず悲しいのは、この人の死をネタにしお再生数皌ぐク゜野郎がいる事だよな
本来、著名人の死去のニュヌスは匕甚投皿しない掟なのですが、『本人の意思でワクチンは接皮しおいなかった』ずのこずを泚目したした。
映画俳優はがんで死ぬものだず思っおいたした。

『本人の意思でワクチンは接皮しおいなかった』
匷くおカッコいい、リアルヒヌロヌみたいな人だったからな。コロナでっおのが぀らい。ワクチン打っおなかったみたいだね。やはり高霢者は打った方がいいず思う。ご冥犏をお祈りしたす。
スマホにYahooぬヌすきおたけど・・・
コロナやったんや・・・( ꈚຶ ꎁ ꈚຶ )
なんで😭
倧胆なアクションで知られ、映画やテレビドラマなどで掻躍した俳優の千葉真䞀さんが19日倕方、新型コロナりむルスの感染による肺炎のため千葉県内の病院で亡くなりたした。82歳でした。
魔界転生

倧奜きでした。
子䟛の頃からJACのカッコよさに憧れお育ちたした。

ゆっくりずお䌑みください。
前週末に新幹線倧爆砎を芳たばかりの蚃報だ。ワクチン打っお無かったのが悔やたれる
なん  だず
本圓に残念なニュヌスですが、これを知った䞭高幎の方々のワクチン接皮が進むこずを願いたす。
17時26分 圚千葉瞣君接垂醫院去䞖享幎82æ­²

俳優の千葉真䞀さん死去 82æ­³ 感染による肺炎
ヌヌヌ
ワクチン接皮しおいただいおおれば、ず思っおしたいたす。
「本人の意思でワクチンは接皮しおいなかったずいうこずです。」
>本人の意思でワクチンは接皮しおいなかった
『本人の意思で』 あヌぁ(ŽД` )
マネゞメント䌚瀟によりたすず、千葉さんは8日から入院しお治療を受けおいたしたが、19日倕方、肺炎のため亡くなりたした。本人の意思でワクチンは接皮しおいなかったずいうこずです。家族や芪亀のあった人から远悌のコメントが寄せられおいたす。
凄みや深みのあった方だったな〜
倧友勝利、柳生十兵衛、牙盎人、色んな良䜜がありすぎおキリがない
䞖代的には、戊囜自衛隊の䌊庭矩明
倏朚勲氏ず海岞でのショットかっこよかったな〜
ご冥犏をお祈りしたす 合掌
名優は死にたせん。䜜品ずずもに生き続けたす。
それでも只々悲しいばかり・・・

千葉真䞀さんの映画で奜きなのは里芋八犬䌝 コロナが本圓に憎い 

≫
方々で「俺ら重症化しないし」「孊生の倏は䞀床きりなので遊びたす」「怖いなら匕きこもっおろ」「20代が経枈を回す」ず蚀っお憚らない若者が目に぀きたす。だからりチは圓面新卒は採甚したせん。

--
千葉真䞀がコロナで亡くなった。
82歳、ワクチンは本人の意思で打っおなかったずのこず。
これはどこのメディアも䌝えおるが、野々村真がワクチン接皮枈みだったかの情報は迷走しハッキリしない。䜕でだ
これたでどんな既埀症があっおも、ガンの末期でも、新型コロナ陜性であれば「新型コロナ死」ずされおきたはずだけど、今回は「コロナ感染の肺炎」ず報道。なんか倉わったな。でも䌁みがありそう。
残念です。
埡冥犏をお祈りいたしたす。
82歳は間違いなく「倧埀生」。
最埌がコロナだった「だけ」。
他の病気だったずしおもおかしくない。

そこにクロヌズアップするのはやめたせんか。
ええっ 
千葉真䞀さんが死去ずNHKが報じる。
ワクチン接皮しおないこずを蚀わない。
街の声。
あんな健康な人が。歊挢肺炎コワむ。
ずひたすらに恐怖を煜る。

ワクチン接皮しおれば、
重症化を防げただろうし、
死ななかったかも知れない。

NHKは未だに恐怖を煜る。
ずおも悲しいニュヌスです
「『ひず事ずは思えない』『鍛えた人でも亡くなっおしたう』の声も」

たしかに。あれだけギラ぀いおた人でも、最埌は毛髪の玄1/660皋床の virus (covid) で 。こわい。

ご冥犏お祈り申し䞊げたす。
ロンか(Ž・ω・`)?
぀い先日自分の奜きな映画だからず子䟛ず䞀緒に ず 倧空の誓いを芋たばっかり...

「この埌この人死んじゃうんだよね」ずか子䟛が蚀っおたけどたさか珟実でも...😢
ワクチン接皮の有無を報じないっおこずは「ワクチン接皮枈」ずいうこずですよね。だっお未摂取だからコロナにかかっお死んだ、ずいう恐怖の流れが出来䞊がる。ワクチン副䜜甚死の可胜性倧
あんなに鍛えあげた方でもコロナに勝おないのか!
コロナなんかで人生を終わりたく無いなあヌ合掌
たた、名優が逝かれたした。
柳生十兵衛の名台詞
「神に遭うおは神を斬り、仏に逢うおは仏を斬る」
流石に、コロナりィルスは斬れなかったのが、残念です。
有名人だったのか
おはよう埡座いたす😃👋

たた悲しニュヌス速報が朝起きたら出おたした😭

同じ出身地の俳優さん
千葉真䞀さん心からご冥犏をお祈り臎したす🙏
悲しいです‥。
十兵衛 ただ倩草四郎ずの決着は぀いおいないよ 早すぎるよ
鍛え抜かれた䜓を持っおいたハズ...。昭和の偉人がたた1人...。
あったさかだけれど気を付けおも䜕凊かから入り蟌むコロナ。映画補䜜ぞの熱い想い忘れたせん。ご冥犏を祈りたす。合掌。8月20日
千葉ちゃん芖たのは倧河の「颚林火山」が最埌だったな。ワシラの䞖代はやっぱ「キヌハンタヌ」よね
合掌
千葉真䞀さん亡くなったのか・・・。
子䟛の頃、倢䞭でキむハンタヌ芳おいたのを思い出す。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
「神に逢うおは神を斬り、仏に逢うおは仏を斬る」裏柳生口䌝こずができおも、コロナりィルスたでは斬れなかった。
なんでもかんでも䞭共肺炎に関連させお囜民煜りたいっおかボケか( ЎŽ) !
コロナだったんだ
圌が出挔する映画やドラマで劄想力を育おた私です。
圱の軍団、里芋八犬䌝、柳生十兵衛その他たくさん

倧河ドラマ「颚林火山」では、やっぱこの人すげヌっお思いたした

RIP
「鍛えた人でも亡くなっおしたう」
圓たり前のこず蚀っおお草
平均寿呜以䞋の人ならただわかるが。
どうしちゃったの人間は必ず死ぬんだよ忘れちゃったの
昭和の銀幕スタヌがたた䞀人 
服郚半蔵や柳生十兵衛もカッコ良かったけど、「仁矩なき戊い 広島死闘篇」の倧友勝利圹が匷烈に印象に残っおる。
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
埡冥犏をお祈りしたす
もし、ワクチン2回接皮しおいお亡くなっおいたら、「2回接皮しおいおも死亡」みたいな圢で報道されそうだけど、未接皮で亡くなった今回みたいな時、そのこずに觊れるメディアが殆どないのなんでっお思うよ。
誰よりもお元気な方だず思っおいただけに本圓に残念。

ワクチン未接皮だったこずに぀いお、任意だずか差別だずかいう意芋もあるが、少なくずも故人たたは個人情報を知り埗る人の意志で発信したメッセヌゞである。

接皮可胜な人が考えるきっかけになれば千葉氏も本望では
昚日お亡くなりになられたニュヌスあったようですが 

日前になんずなく宇宙刑事ギャバンの挿入歌「青い地球は母の星」をYouTubeで聎いお
䞀昚日はかなりメむンで出挔されおいた某特撮䜜品を配信サむトで芋぀けおむッキ芋したばかり

ご冥犏をお祈りしたす🙏
なんおこず 自宅療逊䞭に 早く入院できおいたら  
ご冥犏をお祈りしたす
Top story: , see more
コロナ感染か。ワクチン打っおなかったんかな。アクションではやり過ぎず型の叀さはあったけどJACを蚭立しおなかったら特撮文化は無かったず思うしマゞで感謝しかないわ。ご冥犏を。
コロナか。なんでワクチンを打っおなかったんだろうか  
昚倜飛び蟌んできた突然の蚃報に驚くばかりです。
謹んで哀悌の意を衚したす。
田舎ら䞊京し、初めおの銀座で、初めお芋た俳優が千葉さんだった。あれから47幎も経぀のか・・。コロナずは残念ご冥犏を祈りたす。
たた1人貎重な日本男児が亡くなっおしたった。
男らしさず優しさず人間味を感じる玠敵な倧人だった。
芋習える倧人がいおくれるこずに感謝。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ブワっず涙出た。人の蚃報芋お泣くなんお本圓にあるんだな。この人は死なないず思っおいた。たくさんの玠晎らしいお匟子さんたちの悲しみが聞こえおくる気がする。
タむトルずURLをコピヌしたした