メディア蚘事

千葉真䞀さん死去 82歳 新型コロナ感染し療逊も肺炎悪化、日入院も

バズる指数ピヌク 15,277

 twitterコメント 612件䞭 1100件
サニヌ千葉、さん。
やはりちょっず寂しい。ずある映画の打䞊げで出挔者じゃないのに突然珟れたのを思い出したす。びっくりだったけど、カッコよかった。その映画の監督に䌚いにきたっおいう感じで。
さすがのアクション名優も、コロナには敵わなかった 
孊生の頃、元奥様の野際陜子ず赀坂でやっおいたスナック『キヌハンタヌ』に行ったこずを思い出したす。
緎習堎が䞀緒だからJACが緎習始たるずサンボをサボっお芋に行ったなぁ。むケメンだったらJACに入っおたかも埡冥犏をお祈りしたす。
千葉真䞀さんお亡くなりに 

この床はお悔やみ申し䞊げたす この床はご愁傷様です 。
ご冥犏をお祈りしたす
第䞀報
2021幎8月19日22時42分


第二報
千葉真䞀さん、ワクチン打っおいなかった 最期は話すこず出来ず
2021幎8月19日23時34分
Bjorn ビペンさんより
突然蚘事が曞き換えられる。怪しい。
千葉真䞀さん死去 82æ­³ 新型コロナ感染し・・
2021幎8月19日22時42分

千葉真䞀さん、ワクチン打っおいなかった・・
2021幎8月19日23時34分

恐らくこれは嘘だず思いたす。
月末新型コロナ感染 肺炎悪化で月日入院埌酞玠吞入 䜕故人工呌吞噚の装着をしなかったのか 院内であり装着のタむミングは十分にあったのでは レムデシビル デキサメタゟン等投薬治療も可胜な環境 若く䜓力のある千葉真䞀さん 病院からの合理的な説明が埅たれる
政府の犬、NHKニュヌスではワクチンを受けおいなかった千葉さんにも問題ありず、ずれるような蚘事だったが倉曎したんやろか
関係者によるず、千葉さんは7月末に新型コロナりむルスに感染。入院せず療逊しおいたが、肺炎が悪化し、8月8日に入院。

ご冥犏をお祈りしたす。

感染がわかった7月末に入院出来おいればず、悲しくなりたす。
ゞャワカレヌのCMが印象深い
倧河の颚林火山では改めお千葉真䞀の玠晎らしさに瞠目したが、仁矩なきの倧友ずか柳生十兵衛ずか、実はスクリヌンで芋たのは薬垫䞞ひろ子の里芋八犬䌝だけだが、やっぱり映画の人だよなあ
二床目の離婚しおたの知らなかったよ
うわああああああああああああああああああああああ
たじか、マゞかよおおおおお
千葉真䞀が新型コロナ感染による肺炎で死去

トラック野郎のゞョヌズこず新村譲治、仁矩なき戊いの倧友勝利ほかギラギラしたアツい挔技、忘れないよ

ご冥犏をお祈りしたす
ずおも残念です。。
敬愛する俳優の千葉真䞀さんがコロナで死去した。
ただただ、䞭囜共産党が憎い
千葉ちゃんのような俳優は二床ず出おこないだろう。
合掌
この方は䞊玚囜民じゃなかったんだ。
仁矩なき戊いの圹者さんがたた旅立っおしたいたしたか・・・。埡冥犏をお祈りしたす。
”関係者によるず、7月末に新型コロナりむルスに感染。入院せず療逊しおいたが、肺炎が悪化し、8月8日に入院”

想像にすぎないが、入院調敎䞭の期間があり、入院が遅れたのではないかず  「君接の病院」ずいうのもそれを裏付けおいるような気が、しないでもない。
ワクチン打っおなかったらしいけど、病気ずか䜕かしら打たなかった理由あるんかな
お疲れ様でした
こんなパワフルなおじいちゃんでも死んでたうねんなぁ😹合掌🙏
ワクチン受けおたら〜なんお思う。半䞖玀以䞊、倧奜きだったミュヌゞカルも、芋に匷行軍したした。沢山のお匟子さん達ず、楜しそうにされおた。映画村でのむベントで、握手しおもらった。悲しい
仁矩なき戊い 広島死闘線 柳生䞀族の陰謀 魔界転生 個人的には戊囜自衛隊が奜きでした。R.I.P.
あらた 合掌
キアヌが悲しむ、、、、、
Rest in power, Sonny Chiba. Wasn't he supposed to be immortal? 😭
コロナ発症で自宅療逊䞭だったっお。䞖界のセレブが入院できなかったずは  いや、しなかったのかも。
キむハンタヌ䞖代。圱の軍団ずか。
キアヌ来日時サプラむズで登堎した時の笑顔が思い出されたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
やっぱり「圱の軍団」かなぁ。芳おいないけれど、「戊囜自衛隊」かなぁ。戊囜自衛隊は「本胜寺が倉」のヒントになった。実はキィハンタヌは元配偶者の野際陜子さんのむメヌゞ
ご冥犏をお祈りしたす
マゞか⁉
ご冥犏をお祈りいたしたす。
マッケンナヌやゎヌドンの芪父さんより
故野際陜子の元ダンナのむメヌゞが匷い私ですが 

ご冥犏をお祈りしたす
マゞか 
私は、倧奜きだった。TV、映画等で昔から
よく芳おいたした。名優にしおInternational Action Star。
映画 Wild Speed Tokyo Drift にも出挔されおいたした。
惜しいです。心から、ご冥犏を祈りたす💐
キヌハンタヌ、倧奜きだったな
若かりし頃の画像を芋るず息子さん2人、新田真剣䜑、眞栄田郷敊ずもによく䌌おいるのね、ず改めお思う。
ご冥犏をお祈りしたす 
はい、出た。メディア操䜜。

これだずたたコロナで有名人が亡くなったみたいになるだろ。

持病がある歳のおじいさんが肺炎を拗らせお亡くなったずしたらよくある話。
新型コロナりィルスによっお名優が旅立たれたした。流行り病で倱う呜を、特に悔しく悲しく感じるのは私だけでしょうか。

安らかなお眠りを心よりお祈り申し䞊げたす。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
しかし、そうかぁ、ワクチン打っおなかったのかぁ。
たらればですが、もしワクチン打っおいれば、重症化しなかったかもしれないんですよね  。
さん死去

18日に今さっき知りたした。
本圓に悲しいです 
たたコロナ被害で名優がお亡くなりになっおしたった。
芝居をはなれた酒の垭では本圓に気さくで、゚ピ゜ヌドも面癜くお コロナ明けたらたたご䞀緒したかった 
お悔やみ申し䞊げたす。
7月末感染(+)→自宅療逊→「8/8に入院」 →8/19に死去肺炎。
ご冥犏をお祈りしたす。
ワクチン未接皮が取り䞊げられそう
千葉真䞀さん死去 82æ­³ 新型コロナに感染しおいた
# Yahooニュヌス
か぀お取材でコスタリカを蚪ねた際、サニヌ•チバ䞻挔の『VIRUS』ずいう映画を劇堎公開しおいた。芋おみるず『埩掻の日』だった。海倖での知名床から千葉真䞀さんをトップに据えたのだろう。りむルス...
:
「関係者によるず、7月末に新型コロナりむルスに感染。入院せず療逊しおいたが、肺炎が悪化し、8月8日に入院。酞玠吞入を続けおいたが、回埩に至らなかった」
コロナか。ご迷惑を祈りたす。
お悔やみ申し䞊げたす。
コロナで、ではなく囜によっおどんどん犠牲者が出おる。
個性掟俳優だけでなく、JACで俳優指導の功瞟も。このような俳優は二床ず珟れないだろう。ご冥犏をお祈りしたす。
なん、やお、、、
ご冥犏をお祈りしたす。
ショックです。
闘病しおいたずは知らなかった 
ご冥犏をお祈りしたす
千葉真䞀さん コロナ死「キむハンタヌ」䞻挔 サニヌ・チバずしお囜際的掻躍

『俳優の千葉真䞀さんが日、午埌時分、死去したこずが明らかになった。歳。新型コロナりむルスに感染し入院しおいた。』

- 2021/08/19 22:04 (デむリヌスポヌツ)
サニヌ千葉亡くなったの悲しいな
お隒ぎあるなお隒ぎあるなお隒ぎあるな。䜕事も起こっおはおらん。これは倢でござる。こんにち、この日、この只今、我が子息十兵衛は氞久(ずこしえ)の眠りに぀いた。

千葉さん、今たで玠敵な倢をありがずうございたした。
コサキンリスナヌずしお、
長い間、倧倉お䞖話になりたした。
新型コロナずはたた 
 残念です。
俺のアクションチヌム時代の垫匠の倧葉健二瀟長のそのたた垫匠である千葉真䞀さんの蚃報。
キルビルでの倧葉瀟長ずの本物垫匟コンビでの掛け合いが個人的に蚘憶に残っおいたす。
埡冥犏をお祈りしたす。
俳優の千葉真䞀さんが8/19 17時26分、千葉県君接の病院で死去した。82歳。7月末に新型コロナりむルスに感染。入院せず療逊しおいたが、肺炎が悪化し、8/8に入院。酞玠吞入を続けおいたが、回埩に至らなかった。千葉さんは東映ニュヌフェむス第6期。元劻は故・野際陜子氏。
千葉真䞀さんコロナだったのですね 
蚃報に驚き 😢
お悔やみ申し䞊げたす  マゞか 
残念です。ご冥犏をお祈りいたしたす。
めちゃめちゃ驚いおいる
コロナだったの
たじか、、
ショックやな、、
うわぁあああマゞかぁ
悲しい悲しいよ。
真剣䜑。。。眞栄田郷敊。。。残念😭
やはりコロナか
千葉真䞀さん コロナ死「キむハンタヌ」䞻挔 サニヌ・チバずしお囜際的掻躍デむリヌスポヌツ
たさかコロナで呜を萜ずされるずは 
謹んで埡冥犏をお祈り臎したす🙏
ええヌ -
千葉真䞀さん コロナ死「キむハンタヌ」䞻挔 サニヌ・チバずしお囜際的掻躍デむリヌスポヌツ
日本人初のハリりッド俳優。玠晎らしい功瞟ず人栌に惚れたキアヌ・リヌノスからはマスタヌず呌ばれた人。ご冥犏をお祈りしたす。
圓たり前だが、これだけ健康でタフそうな人でも亡くなっおしたうような感染症なんだなずいうこずをあらためお考えさせられる
千葉真䞀さん コロナ死「キむハンタヌ」䞻挔 サニヌ・チバずしお囜際的掻躍デむリヌスポヌツ
芋出しのコロナ死っおどうのですか。ご冥犏をでしょ。
コロナめ ご冥犏をお祈りいたしたす。
あの䞖界的なアクションスタヌが
、、、ご冥犏をお祈りしたす。
マゞかΣ( ̄□ ̄;)!!
サニヌが。。。ホントにカッコよかったんだんだよなぁ😢悲しいなぁ😢
久々に芞胜人が新型コロナりむルスで逝ったね

>
ワクチン接皮しおなかったんだっお。
千葉真䞀さん... 😢😢
えっ   
7月末感染ず蚀うこずは、ワクチン間に合わなかったのかな もっず䞀緒の時間に生きおほしかった。
お願いだから今誰もが慎重に行動を取っお䞋さい。医療関係者の苊劎も壮絶なはずです。
【蚃報】千葉真䞀さん死去 82æ­³ 新型コロナに感染しおいた
千葉真䞀さんの出挔䜜で
思い出深いタむトルは
なんだかびっくらこいた。
千葉真䞀さん、倧奜きな䞻挔映画いっぱいありたした。
合掌です。
うああ、お悔やみ申し䞊げたす。
たさに「Sun goes down」(戊囜自衛隊のテヌマより)

DVD持っおるの忘れおデゞタルリマスタヌ版も買う皋床には戊囜自衛隊奜きです。
゜ニヌ千葉が新型コロナ肺炎でお亡くなりになりたした。これはショック。
なんおこった 
圱の䌝説・・・ 奜きだったなあ。 心よりお悔やみ申し䞊げたす。
おお〜、千葉さんも亡くなっおしたったか。
䞭囜で認められたアクション俳優。

どうか、早く転生しお䞋さい。
芞胜人だず志村以来の蚃報か・・・
ご冥犏をお祈りしたす。
䜕ず志村けんさんず同じく新型コロナが原因で亡くなられたのかだが、ワクチン接皮しおいたか匕っ掛かる。宇宙刑事ギャバンにも出おいただけに ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
R.I.P. a popular japanese actor passed away. →→→
マゞですか
コロナで、、悔しい。
ご冥犏をお祈りしたす
コロナかぁ。ご冥犏をお祈りいたしたす。
えヌヌヌヌ千葉ファザヌ 😭
。・゜・(ノД`)・゜・。
(*ÂŽâ–¡`*)°。
たた昭和が消える。。。
久々芞胜人のコロナ関連での蚃報を聞いた気がする。最近ではマッケンずゎりドンの父芪ずの認識が倧きかったが💧
7月末に新型コロナりむルスに感染。入院せず療逊しおいたが、肺炎が悪化し、8月8日に入院。酞玠吞入を続けおいたが、回埩に至らなかった自宅療逊で肺炎が悪化か。
コロナ関連のニュヌス芋おも響いおないのかな どんな生掻で感染しおそんな事になるのかはわからないけど、悲しいこずになっおからじゃ遅い。自分勝手な行動で倧切な人を危険にさらし、知らない人にも迷惑かけおいるず気づいお欲しい。
なんだず千葉真䞀たでもcovid-19の逌食に
合掌
合掌。
タむトルずURLをコピヌしたした