メディア記事

俳優の千葉真一さん死去 82歳、コロナによる肺炎で

バズる指数ピーク 12,241

 twitterコメント 404件中 1~100件
📄 💬 新型コロナウイルスによる肺炎で入院中だったとのこと。合掌。
名優のみならず、我々モデルガンファンにはMGCのモデルなどで印象に残る、千葉真一さんまで中共ウィルスに奪われてしまった。中共の責任、日本政府の水際対策の不備など、やり切れない思いだ。それでも、夢をありがとう!千葉ちゃん!合掌
なかなか衝撃やった。
による肺炎

🇨🇳 🇨🇳 🇨🇳 ★ =
感染対策がずさんな芸能界ではこれから亡くなる人が多く出てもおかしく無いな…
ご冥福をお祈りします。
慎んでお悔やみ申し上げます。
ご冥福をお祈りします🙏
千葉真一(ちば・しんいち)さんが19日午後5時26分、死去した。82歳。福岡県出身。新型コロナウイルスに感染し、入院していたという。
早い時期にワクチン接種ができた年齢だけど受けなかったのだろうか。
20年ほど前に千葉でお子さんと一緒にいる千葉さんをお見かけしたことがある。
ご冥福をお祈りいたします
ビックリだね活躍してたのにほんとにコロナが憎いね千葉真一さんのご冥福をお祈りします🌈🌈
🐇
黙とう

千葉真一(ちば・しんいち)さんが19日午後5時26分、死去した。82歳。福岡県出身。新型コロナウイルスに感染し、入院していたという。
俳優の千葉真一さんご逝去
JAC世代なだけにとても残念です。故人のご冥福をお祈りします。
でもワクチンの接種如何はどうだったのでしょう。もしワクチンに殺されたのなら許せない!
嗚呼、スーパー忍が逝ってしまったか。結印…じゃなくて合掌😭│
さんもワクチン接種していたら助かったかもしれない。
少なくとも死亡リスクは低減されたと思う。
やはり、 は大事だ。
今は、 の事件の様に 時代だから。
またもやコロナによる名優の訃報ですね……
小さい頃『柳生一族の陰謀』や『影の軍団』大好きだったなぁ。
ご冥福をお祈りします。
報道するならば、千葉真一さんがワクチン接種をしていなかったこともちゃんと記すべきだよね。
なんと…お悔やみ申し上げます
ご冥福をお祈りします🙏
これはコロナによる死去となるのでしょうね?現政府さん?
えぇぇぇぇ…ワイスピX3久しぶりに見たとこやで🐱💦 お悔やみ申し上げます。
「ワクチンは接種していなかった。」
最強の忍者もコロナには勝てなかったのか…
また、昭和の名俳優が居なくなってしまった…
ご冥福をお祈りいたします。
80代でワクチン打ってなかったんか...。
打てない理由があったのか、打ちたくなかったのか...。確実に第5波以降は未接種がリスク因子になってる報告もあるし😭ご冥福をお祈りします。
千葉真一さんまで…。
………合掌…。
82歳という高齢にもかかわらずなぜコロナ枠珍を接種していなかった?

もともと肺炎を患っていたからではないのか。
枠珍を打ってしまっては枠珍死になってしまう。

それをコロナ死にするために枠珍を打たなかったのでは?

考えすぎですかね。
ご冥福をお祈りいたします。
ショックです。御冥福をお祈り申し上げます。
なーにー。ワクチン接種無し。8日に入院。
covid-19は年齢的に体力が落ちてる人間ほどリスク高いと感じる。戦国自衛隊が印象的だった。日本映画にアクションを取り入れた先駆者だね。合掌。
ワクチンは未接種だったのですね…
影の軍団の最終作は、本放送でよく見ていました。
ご冥福をお祈りいたします。
メリー喜多川女史に続き、千葉真一さんも死去。。。
しかも千葉さんは新型コロナの肺炎

ご冥福をお祈りします
ご冥福をお祈りします
ショック・・・コロナが憎いです。
まだ昭和を代表する俳優がこの世から去っていった。
私は結構好きな俳優の1人。
ご子息の真剣佑も好き。

ご冥福をお祈りいたします。
コロナが憎い
コロナは何もかも奪っていく
ご冥福をお祈りします。
真剣佑、郷敦
素晴らしいDNAを残してくれて
ありがとう
合掌、、、南無、、、
因みに 日本人の平均寿命
女性87.74歳、男性81.64歳
毎日新聞
産経◆

🐸82歳か…。ご冥福をお祈り致します。
御冥福をお祈りいたします。
天魔覆滅 合掌
今までツケにしてきた赤坂の飲み代とか、方方からの借金返済はどうなるんだろう。知り合いが2人合わせて200万くらい返してもらえてないってボヤいてたのを思い出す。やっぱり三途の川の渡し賃も誰かから借りるのかな…
又武漢肺炎が名優を奪って行った。許せない。
うっそだろ、、、
アクション俳優の本邦第一人者、千葉真一をもってしてもCOVID-19には勝てなかったか。

合掌
小学生の頃から憧れでした。
ご冥福をお祈りいたします。
コサキンでさんざん楽しませていただいた。元気な方だったから、コロナじゃなければ乗り切れたんじゃないかな。残念です。R.I.P.
あああ、大スターが😱
ご冥福をお祈りします……
随分活躍したんだけれど、病気には勝てなかったんだな~。ご冥福をお祈りします。
ワクチン接種はしていなかったのか...なぜ....
嘘だと言っておくれ…サニー
えぇ……。
えー😢😭 🙏
やっぱり、コロナだったんだ。
そうじゃないかと思ってた。
千葉真一さん死去
コロナによる肺炎で

合掌
俳優の千葉真一さんが新型コロナウイルスによる肺炎で死去 82歳
そんな…。キアヌと競演してほしかった。
ワクチン何で打ってなかったんだろう
サニー
十兵衛よ
逝ったか・・・ 合掌
信じられない信じたくない……
千葉真一(ちば・しんいち)さんが19日午後5時26分、死去した。82歳。福岡県出身。新型コロナウイルスに感染し、入院していたという。
マジか… 御冥福…
ありがとうございました!!!!

千葉さんの作った作品、作った事務所、育てた方々、で人生が、とても楽しいです。現在進行形です。

ありがとうございます!
アクション
コロナによる有名人の訃報が、また一つ増えた。
ご冥福をお祈りします。
まさか千葉真一が新型コロナで亡くなるとは…
去年は志村けんさん、今度は千葉真一さんが。新型コロナが憎い

子供の頃、丁度キイハンターが始まって、初めて千葉さんを知った様に思う。ご冥福をお祈りします。
悲しい、ご冥福をお祈りします
アクション なんと…ご冥福をおいのりします・・・
ご冥福をお祈りいたします→
まさかの侍、千葉真一すらも負けるなんて…
感染されて居た事を訃報で知るだなんて、心よりお悔やみ申し上げます。
コロナには勝てなかったか。南無。。。
ヤバイ
生前の御功績を讃え
御冥福を深く御祈り致します。

合掌。
え〜😱千葉真一さんもコロナで亡くなったの⁉️お若い頃のドラマなどでずっと知ってた人なので…ショック💦
心よりご冥福をお祈り致します🙏
宇宙刑事ギャバンの父ボイサー、銀河の彼方へ……

ご冥福をお祈りいたします
マジですか...
わたしは、「キイハンター」の世代でなく、関根勤さんがモノマネしてるのを見て、強く印象に残っていただけに、残念。
ご冥福をお祈りします。
うわ〜マジか!コロナの犠牲に。
ご冥福をお祈りします。(泣)
えー!マジですか?……

ご冥福をお祈りいたします。
残念です😢

御冥福をお祈りします。
JACを創設していただいたおかげで人生のアクセントになりました。
ありがとうございました。
今はただ
ゆっくりとおやすみください。
まじか…。コロナが憎い!
ご冥福をお祈りします。
RIP(涙)



戦国自衛隊【昭和自衛隊・タイムスリップパラレルワールド川中島の戦い(対武田信玄戦)30分ダイジェスト】
ええーっ(;´д`)
トラック野郎の出演者で主要な役を演じた俳優ってあとどれくらい残ってるのか...

しかもコロナで逝っちまうなんて悔しいぞ。ごゆっくり休んで下さい。
昭和の、日本を代表するアクションスターがこの世を去った😨‼️。しかも新型コロナウイルスの肺炎で😱⁉️。いつ誰が命を落としてもおかしくない時代になってしまった😢。
御冥福を祈ります。
同じ世代の逝去は寂しい。ご冥福をお祈りいたします。合掌 😢
コロナでか!😭
アクション俳優でお馴染み。
「キイハンター」の最終回は忘れない。

お悔やみ申し上げます。
サニー😭
108)えっ!?
強靭な肉体もコロナには勝てなかったのか😭
えー
残念で
俳優の 死去 82歳、コロナ感染で入院 #
ご冥福をお祈りします。
無敵のサニー千葉がコロナに負けただと?!
まじか🙄
千葉真一、亡くなった。
ご冥福をお祈りします。ワクチンのことが気になっていろいろ調べてみたけど、残念ながら書いてある記事は見つけられなかった。 ⇒
ええっ、昨年インタビューしたのに! ご冥福を。
サニー千葉よ、、、永遠に。

ご冥福をお祈りいたします。

>
タイトルとURLをコピーしました