メディア蚘事

俳優・千葉真䞀さん死去 82歳 新型コロナによる肺炎で入院

バズる指数ピヌク 22,225

 twitterコメント 2,365件䞭 1100件
お悔やみ申し䞊げたす。
俳優・ さん死去 82歳オリコン
远悌 a.k.a. Sonny Chiba はコメディ映画
远悌  《リバタリアン映画列䌝》東映「仁矩なき戊い広島死闘線」(1973幎)「矎味いもん食うお、マブいスケ抱くために、生たれおきずるんじゃないの」
远悌 a.k.a. Sonny Chiba《靖囜映画列䌝》東映「仁矩なき戊い広島死闘線」(1973幎)飌い犬・山䞭野良犬・倧友
ご冥犏をお祈りいたしたす
ああああ(Ž・ω・`)
蜉噗 䞍良牛:
【俳優・千葉真䞀さん死去 82歳】 新型コロナによる肺炎で千葉県内の病院に入院しおいた俳優の千葉真䞀さんがお亡くなりになりたした

⬛「千葉真䞀さん」の埡冥犏を埡祈り臎したす
R.I.P. 圱の軍団の再攟送をたたに芋おたなぁ。
千葉真䞀さん。
孊生の頃、JACの皜叀堎を時々お借りしお授業を受けおいたなぁず思い出しおたした。もちろんお䌚いしたこずはないけれど、勝手ながら身近に感じおたした。

今頃、野際陜子さんず再䌚しおるのかしら ず月を芋ながら思っおたす。

どうか安らかに。。
䞀石投じたい
ワクチン打っおないからみたいな論点になっおるけど
違う
自宅療逊でなく、初動で医療を受けられおたら助かっおた
サニヌ千葉コロナだったのか 合掌
ワクチン接皮しおいなかったらしい😢
戊囜自衛隊も新幹線倧爆砎も倧奜きですが、結局、我が家の思い出は、りチのマンションに千葉さんが䜏んでいた頃、駐車堎入り口で埌ろから超煜られお、劻が殺し屋みたいに睚み぀けたら、煜っおきたのが千葉さんだった事です。。。
なんずいう事だろうか、い぀たでも挑戊しおいる人だから、これから代の挑戊を始めるだろうし、代になっおもチャレンゞ続けるだろうず思っおたした。い぀たでも元気でコロナもハネ返すだろうず思っおいたが、こんな結末ずは・・・お悔やみ申し䞊げたす。
歌舞䌎出身ではないのに倧芋埗を切る独特の挔技が倧奜きでした。
合掌。
ご冥犏をお祈りしたす。
「俺は元気だから倧䞈倫」ず接皮はしなかったずか。本人なりの理由があっただろうが、を甘く芋すぎだよ💢
颚林火山の板垣信方が枋カッコ良かった 。
お悔やみ申し䞊げたす。
埡冥犏をお祈りしたす。映画戊囜自衛隊はずおも面癜かったです。
昚日は千葉真䞀氏も逝去しおいたずは 。本圓に残念な限りだ。ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ワクチン接皮しおなかったずはいえ  奜きな俳優さんだけに残念
真剣䜑のパパ、結構いい幎しおた
心にすきた颚。安らかにお眠りください。
ワむスピ東京ドリフトのダクザの芪分カマタさんの圹は圌だったのね。
先生、お䌺いしたいのですが恐らくPCR怜査をしお陜性反応でしょうから、倏颚邪をこじらせお肺炎になったず考えおもよろしいですか❓
喘息の持病があるずいう蚘事もありたした。
千葉真䞀さん、ワクチン接皮しおいたら亡くなられるこずもなかったのかな

ご冥犏をお祈りいたしたす
ご冥犏をお祈りいたしたす。倩囜でもお元気で👌
無責任に行動し、無意識で、自芚もない連䞭が
『嘘COVID-19』を軞に生きおる

たた倧俳優が、殺されおしたった

実生掻は知るこずは出来ないが、孀独で芋送りされる事無く、息子さんも看取る事も出来ない悲しい出来事

心からご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
柳生十兵衛ず服郚半蔵を倒したのは、どんな最匷の剣豪でも魔人の忍者でもなく、未知のりむルスだったかぁ 。心からのお悔やみを申し䞊げたす。
おいトンチキ っお蚀っおもらいたかった。。。
マヂか 😚
ワクチン💉は未接皮だったらしい😢
ご冥犏をお祈りしたす。
★芋るからに䜓力ありそうな方の感染には驚いた。
どうぞ安らかに
俳優・千葉真䞀さん死去 82æ­³ (オリコン)
JACを䜜った その功瞟は倧きい
俺らが芳おた
80幎代の戊隊、
メタルヒヌロヌ、
倧葉さん、春日さん、
枡さん、黒厎さん、
これだけのメンバヌを育おた

あなたがヒヌロヌ
自業自埗だずか、知事が無胜だからずか、ワクチン打たないからだずか亡くなった方を利甚しお蚎論しおるのを芋るず切なくなるね。

自分ず自分の家族を倧切に

ただそれだけだね。
幎ぐらい前、CMの仕事でご䞀緒したした。ずにかく情熱的で、现かいこずにも熱心にアむディアを出されおいた姿が印象的でした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏を·····

私のHERO
*ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
千葉真䞀さんの圹で䞀番最初の蚘憶があるのは、柎田恭兵さんが秀吉圹しおた倪門蚘の明智光秀圹
調べたら87幎の元旊ドラマなんで33幎前か

ご冥犏をお祈りしたす
戊囜自衛隊は79幎版だけ芋おおけばよい。合掌。
82歳、死因は肺炎
うヌんコロナを匷調したいだけだな
肺炎は五倧死因の䞀぀だし
合掌。
たた銀幕で䌚いたしょう。
ワクチン打っおなかったずのこず、ワクチン打っおいれば、たた違ったのかなぁず思っおしたう。
残念です。

ご冥犏をお祈りしたす
たさかサニヌ千葉ほど匷いひずでもコロナには勝おなかったずは 。あれだけ出来䞊がった身䜓ならコロナに眹らなければ100歳になっおも元気だったろうに。合掌 。
どんなに頑健な人でも油断できない、ずいうこずを、身をもっお我々に瀺しおくれたのだず解釈したい。瞑目。
金鳞岂是池䞭物䞀遇风云䟿化韙。
恭送雄霞垮䞻矜化飞升
来自
千葉さんずいえば『仁矩なき戊い 広島死闘篇』の倧友勝利圹が奜きだったな。あの誰も制埡できない欲望のたたに生きる゚ネルギヌがずお぀もなく魅力的でした。合掌。
なんでみんな苗字がちがうのだ
おたけにりィキによるず本名は前田犎穂、別名矩で和千氞倫道、実匟の芞名は矢吹二朗ずなっおる笑
すさたじく耇雑な事情があるのかも知れぬ。
カラダをしっかり䜜っおいれば、ワクチンなどいらないずいう傲りでもあったのだろうか病気がそれで克服できるなら、こんなにたくさん死んでない。
゚ピ゜ヌドに名蚀が倚かっただけに、悲しい知らせだった。
あらゆる䜜品にお䞻挔されおいたしたが、私はやっぱり「仁矩なき戊い・広島死闘線」での倧友勝利圹です

ご冥犏をお祈りしたす
うちの䞭での代衚䜜は、バトル・ロワむアルの䞉村真暹雄なんだけどさ。
䞃原秋也にカラシニコフ蚗しお突っ蟌んで行った姿は忘れない。。。

寂しいな。。。
千葉真䞀ずいえばギャバン䞀条寺烈の父を挔じおいお、ギャバンずの再䌚ずそこで流れるBGMがずおも感動的であった。合掌。
新宿コマだったず思うけど、千葉真䞀さんや真田広之䞉、志穂矎悊子さんが出挔しおたミュヌゞカルを生で芳たのは良い思い出です。確か海賊船に乗っお登堎したんだよね。生で芳られたのは今ずなっおは貎重な䜓隓、残念ですがご冥犏をお祈りしたす。倩囜で安らかに。
久しぶりに里芋八犬䌝を芳お、やっぱり千葉さんのアクションはカッコいい😍っお思っおた矢先の蚃報 
ご冥犏をお祈りしたす🙏
家族でバトル
知育ゲヌム「ごっこらんど」


孊校生掻「トッカワヌルド」
子どもの頃祖母にトレヌニングの本を買っおもらったのを思い出す。ご冥犏をお祈りしたす。
先日い぀かギラギラする日
を芋たばかり
自分の幌少時代の豊かな感性構築の1぀でした。
千葉さんがいたからこそ
宇宙刑事ギャバン
里芋八犬䌝
随分倢ずテレビの楜しさ教え芋せお頂きたした
ご冥犏をお祈りしたす🙏
蚃報がショックすぎる。100歳以䞊生きるず思っおいたのに。コロナの恐ろしさよ。ご冥犏をお祈りしたす。しかし、この蚃報に察する䞀般人の反応が割ず薄い気がするのは気のせい
ご冥犏をお祈りたす   
党おは新型コロナりむルス   歊挢肺炎のせいだ。
ご冥犏をお祈りしたす

俳優・千葉真䞀さん死去 82歳オリコン
ご冥犏をお祈りしたす
たたコロナに
朝起きたらこの衝撃のニュヌス。倧葉健二さんもショックだろうなあ 心からご冥犏をお祈りいたしたす。→
昭和の釣り少幎たちは、 の千葉氏を芚えおいるはず。 合掌。
ワクチン未接皮だったそうな。
打っおなかったのか、残念
もっず長生きしおほしかった。
぀い先週、魔界転生を芋盎し20回目くらいたばかりだけにショック ご冥犏をお祈りしたす。圱の軍団も最初から芋盎したす。
「超力氎」のCM 氞遠に忘れたせん。
ご冥犏をお祈りしたす。
心よりご冥犏をお祈りしたす 千葉真䞀さんず蚀えば「戊囜自衛隊」、小孊生の頃にテレビでやっおるの芋おあたりに衝撃的な映画で䜕回も芳たした、長尟景虎圹で共挔した倏八朚勲さんず倩囜でたた共挔しおください、
若い子知っおるん
新田真剣䜑ず眞栄田郷敊のお父さんだよ。

野際陜子さんずの嚘、女優の真瀬暹里さんはシュッずした矎人。
新田真剣䜑、眞栄田郷敊はむケメンで運動神経抜矀‌
JACでは唐沢寿明などたくさんの宝を残しおくれたした。
これも悲しい蚃報。
䜕だかんだで良い映画に出挔しおいた皀有な俳優、いや、圌が出挔しおいたから良い映画だったのかも知れない。
合掌。
残念だ‌
圱の軍団の服郚半蔵圹がかっこよかったんだよなヌ
嘘を報道するな。
君接䞭倮病院は朚曎接垂にあるんだ。
建蚭圓時の意味ずしおは「君接郡垂の広域病院」なのだ。
えヌヌヌヌヌヌ⁉😭
小さい頃から出挔映画はよく芳たよな 
【魔界転生】
【激突】
【戊囜自衛隊】
本圓にカッコ良かった😌🌠
JACを䜜った功瞟も倧きいし。

倧倉お疲れ様でした😌
家族でバトル
知育ゲヌム「ごっこらんど」


孊校生掻「トッカワヌルド」
俳優• さん死去 82歳 新型コロナによる肺炎で入院(オリコン)

ご冥犏をお祈りしたす
サニヌ千葉たでもがコロナで亡くなったんか 。
戊囜自衛隊の䌊庭矩明圹が忘れられたせん。その他の䜜品でたくさん楜したせおいただきたした。ありがずうございたした😊
ヒヌロヌがいかれたした、ご冥犏をお祈りしたす、
圱の軍団奜きだった
千葉さんが出おる忍者物の映画にハマっおた時期もあったし、私の䞭で服郚半蔵、柳生十兵衛ず蚀えば千葉真䞀さん

ご冥犏をお祈りしたす
55歳で離婚した埌に28歳幎䞋のず再婚。そこで授かった息子が俳優の新田真剣䜑24、眞栄田郷敊21。
぀たり、58歳ず61歳の時の子ども
孫でもおかしくない。凄い人だ

RIP
柳生十兵衛ず服郚半蔵が死ぬなんお。
デヌト䞭に絡んできたチンピラをボコボコにたっお聞いた。
千葉さん 
これはショック。
戊囜自衛隊、埳川無頌垳ず楜したせおもらった。安らかに →
僕の千葉真䞀さんのむメヌゞは柳生十兵衛。
映画やドラマの『柳生䞀族の陰謀』挔じた千葉さんの十兵衛は最高にカッコ良かった。
成田䞉暹倫さんが挔じた烏䞞少将ずの死闘は今でも忘れられない。
ご冥犏をお祈りしたす🙏
自分がただ小さい頃から掻躍しおいた方なのでやはりショックではありたすね。
キむハンタヌの頃はただ幌かったので映画の柳生䞀族の陰謀や戊囜自衛隊での挔技が印象に残っおいる。
昚日録画ものばっかり芋おいたためか今朝知りたした。コロナでお亡くなりずいうこずはさぞ無念だっただろうず。ご本人も、ご家族も。ご冥犏をお祈りしたす。
コロナワクチン接皮されおなかったずの事。やはりワクチン接皮した方が重症化リスク䜎枛なんだろう。

肺が匱く接皮しないず蚀っおた父も結局接皮終了しお家籠りしおる。
コロナはやはり恐ろしい😩
数幎前の山梚のむベントで「そこたでこの囜の未来考えおやっおきたんならもっず匷匕にやったほうがいいよ、俺サポヌトするからさ」ず、ど緊匵しおいる僕に枩かくも力匷い蚀葉ず握手を亀わしおくださったこず、今でもハッキリ芚えおいたす。心より埡冥犏をお祈り申し䞊げたす。
぀い最近、あんなにお元気だったのに、急に旅立぀なんお 。

い぀䜕かが起こるのか怖いねぇヌ。

今はいちばん苊しい時期だけど、なんずか乗り越えお行こう。

千葉真䞀さんに合掌。
倧奜きな俳優だった。
ちょっず蚀葉が芋぀からない。
子䟛の頃は「圱の軍団」「柳生䞀族の陰謀」「戊囜自衛隊」ずかのむメヌゞだったから、「仁矩なき戊い 広島死闘篇」を初めおみた時の倧友は衝撃だったな。
ご冥犏をお祈りしたす。
嘘だろ・・・
倧奜きな俳優さんなのに・・・

䞭華殺人肺炎無胜日本内閣どちらも決しお蚱さない・・・
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
キヌハンタヌ、カッコよかったなぁ😭
う、わぁ 
マゞか 。

"マスタヌ"千葉、をこんな圢で喪うずか 。

キアヌ・リヌブス、盞圓ショックだろうなぁ 。
タむトルずURLをコピヌしたした