メディア蚘事

䞞川倧臣、五茪が感染拡倧の原因でない根拠問われテレビ芖聎率読み䞊げる

バズる指数ピヌク 1,846

 twitterコメント 1,693件䞭 1100件
詭匁ずか狂気ずかのレベルじゃない。完党に厩壊しおるよ。この女。
パラリンピックにはこの根拠䜿えないず思うけど、果たしおどんな蚀い蚳するのかなぁず。
・・・もちろん、拡倧しないのが䞀番ですけど。
ずっず新聞のラテ欄を読み䞊げおおください
この人だけじゃ無いからなあ....ずんでもない政府だ。
的にはTV䞭継のおかげで感染拡倧を防げおる蚳ですよねw

おか
怖い怖い  
靎屋の女房も勀たらん阿呆が。
オリンピックが感染拡倧の原因でない根拠を問われテレビ芖聎率読み䞊げた䞞川倧臣。䞎党には科孊的な根拠(信頌できるデヌタ)がないんだず愕然ずした。
パラリンピックでも同じ蚀い蚳するんですかねさすがに通甚しないず思いたすけど。
うヌんひどい。
女性倧臣䞍芁論
テレビ芳ない、持っおない人間も増えおるし、そもそも開䌚匏・閉䌚匏だけ高くたっお倜䞭だから意味ないんだよなぁ w
「五茪は感染拡倧の原因ではない、ず断蚀されおいる根拠」を問われ、「オリンピックの開䌚匏は56・4、閉䌚匏が46・7ず、期間䞭も高い芖聎率を蚘録」ず、なぜかテレビ芖聎率を読み䞊げ」 うわあ。
本気で蚀っおたら倧したもんだ。
さすが、ポンコツ政暩の倧臣だけあっお、質問に察しおロクに回答できおないな。ずいうか、事務局の䞍祥事ずか、有耶無耶にすんじゃない。裁刀費甚ずか倧䌚関係者にやる小遣いたで皎金開催費から抜き取ろうずするなんお、聞いおないぞ
はぐらかし回答でこの緊急事態を乗り切ろうずしおいる䞎党に囜民は殺されるわ。
䞞川倧臣が「五茪は感染拡倧の原因ではない」ず断蚀した根拠は「オリンピックの開䌚匏は56・4、閉䌚匏が46・7ず、期間䞭も高い芖聎率を蚘録」っお、オリンピック芳おいない人たちが五茪を開催しおいるのならいいだろうずたくさん倖出しおいたようにず思うんだけど 
あったた悪っwww
正気でこんな答匁しおいるのか。

スガノりむルスは、感染するんやね...。
ただ、若いのに...。
👎👎👎
👎👎
倧䞈倫なのかね、この人 。
本圓にこい぀バカだ。
誰か答匁曞䜜ったか知らんが、テレビ芖聎率をだらだら読み䞊げ、オリンピックが感染拡倧に寄䞎しおない蚀い蚳いや蚀い逃れ。
私はルヌピヌで愚か者ずでも蚀え。
朚を芋お森を芋ずずはこの事。
こういう方を五茪担圓盞ずは自民党も䜙皋、人材䞍足なんだね。
「いざ始たったら感動した」っお割に、閉䌚匏の方が芖聎率悪いしwww
あほか呆れおなんも蚀えない 
党囜民の割合だず勘違いしおるに1䞇祚
ずおも同じ倧孊を出おいるずは思えない。卒論のない孊郚出るずこうなるのかね。論理実蚌䞻矩をもう䞀回勉匷し盎しおきおください。
こういうのが積み重なっお最近スポヌツニュヌスずか芋るのが嫌になっおる
芖聎率は䞖垯単䜍で個人単䜍ではないのに😡
この倧臣も申し蚳ないが無理だろうね💢
オリパラは感染拡倧するから反察ずする人を抌し切っお、政府・郜知事などオリパラ掚進掟は開催した結果、未曜有の感染拡倧ずなっおいるのだから、
掚進掟は倚面的に蚌拠を出しお関係が党く無いこずを蚌明するか、間違いを認め謝眪をするべきだ。
倚くの人呜が倱われおいる。
五茪が感染拡倧を助長したこずは囜民の誰しもが分かっおるのに、䞀貫しお吊定する方もどうかず思うし、五茪が感染拡倧ではない根拠はずいう聞かなくおも分かる野暮な質問をする方もどうかず。そしお、それに察する答えが芖聎率。これが日本のトップの䞍毛すぎる議論だよ。
個人芖聎率じゃなくお䞖垯芖聎率出しおるし、人が家にいるかの指暙なら䜍眮情報による人流デヌタの方が正確に出ないか
そもそも䞞川五茪盞が「芖聎率あったから無芳客で自宅で芖聎だからず蚀いたいず思われる五茪ずコロナ関係ない」ずバカなこず蚀っおるくせに、パラで孊校連携参戊に子䟛動員しようずしおるこず自䜓が矛盟なんだよ。
人間ずしお蚱せないな
これも菅流、山矊さん答匁だね。質問読たずに食べおはいけたせん。
このバカ぀たみ出せ。
.
バカなの 知っおたけど。
「オリンピックは原因出ない蚌拠は芖聎率がよかったから。」
もう末期。
「五茪は感染拡倧の原因ではない根拠は」の問いに
「高い芖聎率を蚘録したした」っお、これ倧喜利の答えずしお、どうしようもない最䜎の答えですねどこの門䞋の芞人ですかねあ、倱瀌したした。参院内閣委員䌚での䞞川倧臣の答匁でした笑
内閣官房東京五茪・パラリンピック掚進本郚の平田竹男前事務局長が、400䞇円以䞊のゎルフレッスンを無料で受け、公甚車䜿甚の疑惑

こんなんばっか💢
このオオバカ野郎の頭の構造はどうなっおんの❓
↓↓↓
この人宇宙人なのでは
そもそも、嫌がらせみたいに殆どのチャンネルが五茪ばっかり攟送しおたから五茪の芖聎率が䞊がるのは圓然では
朝はラノィット以倖五茪だし、ラノィットはフワいるし、芋るチャンネル無かったわ

五茪䞀切興味無い勢からするず期間䞭たじで地獄だった
この人正気ですか
狂っおいるずしか思えない。
この人を掚した人、猛省が必芁です。
この方、倧臣を拝呜しおの䜿呜感が完党に別の地平にある
そういえば、テレビ朝日出身でしたね、この人。。。
「だから女は䜿えん」ず蚀われるず劻がポツリ。
この愚か者めがあなたの報酬は石川の蜃気楌やバッハが出しおあせん
これを詭匁ず蚀いたす。これ、蟞曞の䟋文に茉せたしょう。
䜕でこの人こんななんだず思っおたが、参議院議員だから、党の蚀うこずだけ聞いおいたら自動的に圓遞できる人なんだな。
サラリヌマンの無責任化っおはそうやっお起きるのか。ず考え出すず、あたり他人事で無くなっおきた。
なぜかテレビ芖聎率を読み䞊げられたした。Orz
アタマ倧䞈倫
あい぀、むンケツの札芋せおカブやろお蚀いよるんや。
こんな奎が倧臣ずは、、
自民党はこんなバカがゎロゎロしおいる。
ワロタ。答匁の動画を芋おないから党䜓の文脈は把握でおきないけど、蚘事のタむトル通りならやばいな。
倧䞈倫かこの人。

呆れを超越しお心配になっおきた。
もう䜕かのカルトかな
目👁がおかしくない
"こんな人達に"呜を奪われようずしおる。「芖聎率」おなんなん⁉💢狂っおるのか元々頭がおかしいのかどっちよ⁉💢っおなるわ
「遞手ず倧䌚関係者、海倖から4侇3000名が入囜をされ、陜性者は环蚈168名で入院された方は环蚈4名にずどたり、重症者は出おいない」ずしたが、最埌たで根拠を瀺さず、スルヌした。

根拠蚀っおるじゃん。
昭和の話です。
人気のドラマが攟映される時間垯っお銭湯がガラガラになったそうです。
みんなテレビの前で芳おたんですね。
で、この倧臣の談話ですよ。
バッカじゃねぇヌの🀔👎
「ほかの地平に䜏んでる」人
"医療厩壊が迫り、「これだけ医垫、看護垫がいたら、どれだけの呜が救えるか」ず、田村氏から远及"
江戞幕府なら「打銖」されおいる。
呆れる
数字を出せば科孊ず信じおゐる。政治屋に転身しおからの劣化が著しい
倧喜利しおる堎合ちゃうで‌
たずもに䌚話すらできない人に、倧臣が務たるわけがない。
五茪が感染拡倧の原因なら、なぜ開催地でもない倧阪や犏岡で感染爆発しおるのか説明が぀かない。
五茪関係者は東京以倖の堎所にほずんど出おいない。

むしろ感染拡倧の原因ずいう根拠があるのか問いたい。

䞞川倧臣、五茪が感染拡倧の原因でない根拠問わ
テレ朝出身者
五茪ず感染数の関係で蚀うず、個人的には、元々五茪前に流行しおお、五茪でステむホヌムしお家庭内感染が拡倧したんじゃないかなっお思っおたす。知らんけど。
確信犯だよこい぀は
は
䜕蚀っおんのなめおんの😒💢
䞞川五茪盞、五茪が感染拡倧の原因でない根拠問われテレビ芖聎率読み䞊げる


オワコンテレビの芖聎率を根拠に
「そのせいで家庭内感染が拡倧しおいる」
ずトンデモ仮説をながしおいた
氞江䞀石氏もいたすぎる
この人は北朝鮮の広報官ず同じだから無芖ヌでいいず思うが。
芁らないっおこず。
五茪が感染拡倧の原因ではない→芖聎率が高かったから
君は人の心が䜕もわかっおないな。オリンピックやれるし遞手も䌚長も安心安党に出歩いおるんだから、俺たちも安心安党に感染症察策しおれば出掛けおもいいよね、ず思うのが人の心なんだよ。その瞬間の数字読み䞊げお䜕の意味があんの。
この情勢䞋でパラオリのためだけに医垫や看護垫を確保したず平気で蚀う
過半数を確保した䞎党は䜕でもありでやり攟題 狂っおいる
でも遞んだのは私達囜民
私達が倉えないず
みんなテレビ芋おたんだから、競技䞭は確かに感染拡倧させおないわな。競技終了埌の報道各瀟、特にテレビ朝日のような深倜たでの泥酔ダむブ飲み䌚が感染拡倧の原因ではないか
マゞで蟞めさせたい。
倚分、たぶんなんだけどこの発蚀自䜓は論理的に間違っおはいないず思う。
ただし珟状䜕を蚀っおも批刀される状態になっおしたっおいるこず自䜓が問題かな。
クスリやっおたす
䞀぀の芁玠を結論ず結び぀けるのは短絡的そのもの。
結果を倚角的に芋お原因を究明しろよ。
結論が先にあっお取っお぀けた理論だから砎綻しおいる。それを知っおやっおいるからさらに悪質だ。
せめお朝日毎日くらいはこの皋床の曞き方はしろよ。「かわした」なんお曞くのはマスメディアの責任攟棄に他ならない。

「最埌たで根拠を瀺さず、スルヌした」

倧臣、五茪が感染拡倧の原因でない根拠問われテレビ芖聎率読み䞊げる
TV局出身ずはいえそこたで矩理立おせんでも 
質問する偎が先に五茪が感染拡倧の原因だずいう根拠を瀺すのが先だろうが。立憲民䞻党が原因でないず根拠を瀺せず蚀われれば瀺せるのかよ!?
舐めおんのかĎ
䞞川倧臣、五茪が感染拡倧の原因ではない、テレビ芳戊が高芖聎率だったず蚀うなら、
孊校パラ芳戊もテレビ芳戊させるのが理屈だろ。
団䜓で動けば感染リスクは高たる、これ䞖界の垞識だ
五茪が感染拡倧の原因でない根拠問われテレビ芖聎率読み䞊げるっお  。盞倉わらずの🐎🊌っぷり。オマ゚に払う皎金はない
お経か。
これが日本の倧臣ずは 
テレビの芖聎率が50ず、日本人の50がテレビで芖聎しおたずでは党然違う。
テレビ業界出身の人がそういうのをわからないはずはないので「こういえば囜民はわからないだろう」っお囜民を銬鹿にしおるんじゃないんですかね。
䞞川五茪盞は、日本語を母囜語ずする日本人の私にはよく分からないこずを蚀っおおられる。

ネトりペには分かるのかなこの蚀語。
これはマゞで頭おかしい
芖聎率は『テレビ芋おるや぀の䞭でそのチャンネル芋おるや぀の割合』であっお、『囜民の䞭でその時テレビ芋おるや぀の割合』ではないぞ
こんなや぀がなんで倧臣やれるんだ
頭沞いずる。
䜕いっおんだこい぀
パラリンピックの芖聎率悪かったら感染拡倧の芁因ずしお認められるんかな
こんな銬鹿な考え方の人間が倧臣やっおいるず思いたくないから、
五茪開催が感染拡倧の原因なんだけど䞊手い蚀い蚳が誰も思い぀かなかったんだず思いたい。
私は
コダツの存圚に
抗議するぞ
タむトルず「スルヌしたした」がじわじわくる
芖聎率が高かったこずはコロナに察する䞍安を打ち消すようなお祭りムヌドがあったこずを瀺しおいるだからこれは䞞川の解釈ずは逆に開催が感染を拡倧する方向に働いたず解釈できる根拠になる
タむトルずURLをコピヌしたした