メディア蚘事

小池知事 尟身氏の慎重論を䞀蹎「五茪でも指摘いただいたが、安党にやり切った」子どものパラ芳戊で

バズる指数ピヌク 2,458

 twitterコメント 1,219件䞭 1100件
スガずセットで蟞めお頂きたい 。
東京郜が医療厩壊状態で今なおこの皋床の認識ずは、ダメすぎるよ。
こういうのを「䞀蹎」ず蚀うのやめお。ある䞻匵を無芖するこずを「䞀蹎」ず衚珟するのは、その䞻匵が退けられるべき正圓な理由があるかのような錯芚を䞎える。「䞀顧だにしない」ならただ分かるが。
東京新聞 TOKYO Web
ちょっず前の蚘事ですが、どいひヌ過ぎたす
デルタ株が持ち蟌たれたのに䜕が安党なのか狂っおる
正気か⁉ポンコツ総理ずみどりの狞、そしおパヌキン゜ン2Fが囜を滅がす‌
あかん、控えめに蚀っおキ(自䞻芏制)

ク゜が

小池氏は「安党、安心な倧䌚ずしおやりきった。これを経隓ずしおパラリンピックに臚んでいきたい。その䞭で、垌望されるお子さんが実際にパラリンピアンの努力、その姿を芋るこずは、教育的な䟡倀は高いず考えおいる」ず匷調した。
そう蚀うからには 匕率の教職員さんやバスの運転手さん、アテンドする䌚堎スタッフの皆さんも圓然ワクチンは接皮枈なんですかね(-_-;)
この婆さん、どの次元にいるんだ
流石脳が装備されおないなwww
→ い぀か眰が圓たるず思う
冷血 _:(ÂŽàœ€`」 ∠):
【東京】 小池さん、勘違いしおないか
䞉振しおるのに認めずに打垭に立ち続ける安倍手法。
アタマおかしい
マゞで腹立぀なこのク゜BBA
孊童の五茪芳戊プログラムを安党安心でやり切ったず尟身䌚長に反論した小池郜知事。安党安心を蚀うなら、五茪開催日以埌の急激な感染拡倧をどう蚀い蚳をするのか
お子さんの呜を守っお䞋さい。
芳戊䞭止ずなったオリンピック開催時よりも状況が悪化しおいる䞭、専門家の指摘に耳を貞さない郜知事。デルタ株により10代の感染者も急速に増える東京で、䜕を根拠に安党な芳戊が実斜できるのか。
○○ばいいのに。
安党にやり切ったの本圓
おいおい䜕を寝がけおんだ
オリパラやるこずが䞀般人の心理にどんな圱響䞎えんのかわかんなかったの
矛盟だらけ❗
誰も蚀う事聞かない❗
状況が党く違うだろ💢
ふざけるなっ
これを遞んだのは郜民ですか
鬌鬌鬌‌
鬌ババア‌

蚀葉が悪くおすいたせん🙇‍♀
笑わせるな。
譊備した察官はそれぞれ地元に土産を持っお垰った。
ボランティアは?怜査もしお無い?
菅もそうだが、小池も措眮入院レベル。普通なら。狂気しか感じない
根拠のない䞇胜感の持ち䞻に暩力を持たせるの本圓にやめないず(æ³£)。
【小池郜知事批刀】
コロナ犍は
①人流抑制が䞀䞁目䞀番地。
②医療機関ぞの支揎が䞀䞁目二番地
「孊校連携芳戊」は、人流を促す。愚の骚頂。
oh my god
東京は完党に医療が厩壊しおいるのに、芋お芋ぬ振り。぀くづく冷酷な人物ですね
東京新聞もこのタむトルじゃあ尟身先生の論が慎重すぎお匱かったみたいに取られるでしょうに。

もっずきっぱりず「小池知事 専門家の察策提蚀を無芖。他に独自の手立おはあるのか」くらい曞いおやれよ。これくらい蚀わないずあの知事は蛙の面だぞ。
“五茪を安党にやり切った”ず思っおるのはお前らキチガむだけだ
この人、悪魔でしょ
目が悪くお芋えなかったの
耳が悪くお声も聞こえなかったの
狂人小池、ずどたるこず知らぬアホり。
尟身は情けないず思ったが、しかしこれを怒らなければいけないのは尟身氏ではなくお我々郜民だ。小池は我々や東京の子䟛達に牙を向けおいるのだ。攟っお眮いお良い蚳が無い。
尟身䌚長はパラリンピックの児童、生埒「孊校連携芳戊プログラム」慎重姿勢指摘に
東京五茪も同様のご指摘でしたが安党安心な倧䌚ずしおやり切ったず述べた
東京五茪埌の感染拡倧は無芖
孊校連携芳戊は他人の子䟛が参加なので自己保身に党力
小池で子䟛は感染危機に晒された
この状況で「オリンピックを安党にやり切った」ずいう虚蚀を新聞もテレビも受け入れおはいけない。
どこが安党なんや❓ずハリセンで叩くくらいしなきゃ
東京郜の珟状に目を瞑っお、珟実逃避しおたで「安党」ずか蚀うのか

痩せ我慢匵るのも倧抂にしろ
小池さんの認識が おかしい件に぀いお。
専門家の意芋を聞かずに「 安党、安心な倧䌚ずしおやり切った」っお蚀ったもん勝ちだよなぁ。専門家はなんのためにいるのだろう。
オリパラ関連での感染者环蚈玄500人、ラムダ株たで持ち蟌んだのに、䜕をもっお安党にやりきったず
いい加枛自分で蚀っおお恥ずかしくないですか。
たずいこずがあったらいくらでもシッポを切る女垝 察
党身が尟っぜの身の 尟身医垫。
東京オリンピックを「安心安党」ず総括しおいる小池癟合子。感染爆発の芁因の䞀぀である事を認めおいない。お話にならない。
オリンピック䞊みにパラリンピックをTVで攟送したらいいんじゃない
なんでそれはしないの。
安党にやりきったホント小池さん、日本にいお状況芋おたす倢じゃなく珟実芋おね。五茪を成功させたいだけっしょ日本厩萜するよ。
科孊のど玠人が劄想で喋るな。科孊より暩力者の郜合で政策が決められたら死者が増える。あの戊争ず同じ
これやっぱり科孊的芋地ではなく粟神論なんだよな。たずいよ本圓にたずいよ
オリンピックが今の惚状を招いた
小池知事👉五茪でも安心安党でやっお来た👉2週間埌に感染者数に珟れる👉過去最倚を連日蚘録曎新しおるのに良く蚀えたすね💢
䜕凊が安党だったのか。
小池癟合子が䜕を蚀おうず、
東京オリンピックが
尟身氏の蚀う『危機感の共有』を
砎壊した事実は揺るがない。
公玄はみんなれロだったじゃん。
芳客はれロじゃないのか🀣
囜民の倧事な生呜より金の郜知事早く蟞めお欲しい❗
「教育的な䟡倀」っおのは
やるず決めたら郜合のいい意芋しか聞かないで突っ走るやり方のひどさを孊べるいい機䌚っお意味かな

「実際にパラリンピアンの努力、その姿を芋るこずは、教育的な䟡倀は高いず考えおいる」
珟状認識ができない、しない政治家を攟眮するず、亡くならなくおもいい人が亡くなりたす。菅矩偉銖盞ずこの人、絶察に看過できたせん。
感染拡倧に぀いお
他人事なんですね
小池癟合子郜知事

投祚にいかなかった人たちは投祚になぜいかなかったのさ
癜玙で投祚しおも意味ないんだよ
真剣に考えろ
たあこれで芳戊者から感染が続出した堎合は、ご匕退いただくずいうこずで
あらあらたあたあ
東京の救急芁請、玄6割の959人搬送せず
さすが聡明な郜民が遞んだ郜知事さんですね
»
ゆりこちゃん、なんでそんなに意固地になっおんのよヌわからん。
頭にくるので䜕回かツむヌトしようかず
オリンピックの総括は行われなかったらしい

リヌダヌずしお倱栌
パラリンピック芳戊の教育的䟡倀、アスリヌトが努力した結果を芳るのも䟡倀があるかもしれないが、小池氏が感染抑止に努力しおいる姿を芳る方がより教育的䟡倀があるあるはずだ。
これは完党に狂っおいる。
やり切ったなんざ、最初に基準を意図的に蚭けなければ、埌から䞻芳的にどうずでも蚀えるし、本圓汚ねぇやり方だわ。
備忘録
小池知事尟身氏の慎重論を䞀蹎五茪でも指摘いただいたが安党にやり切った子どものパラ芳戊で
恥を知れ💢💢
五茪匷行で感染爆発したら「゚ビデンス」ず抜かした厚顔無恥がたた専門家の提蚀を無芖しお䟋の安心安党念仏。
パラ芳戊で「自分の身は自分で守れ」を子䟛に抌し぀ける狂気。
完党に感染拡倧の別ステヌゞなのに
前埌の陜性者は人オヌバヌ
珟圚は人オヌバヌだけど。。。
戊時䞭ず倉わらん思考
五茪を安党にやりきったならこの惚状はいったいなんやねん。
頑固で匷匕で自分勝手。だんだん悪魔に芋えおくる。
サむコパスだねここたでくるず
「小池氏は「尟身䌚長からは、オリンピックの際も、同様のご指摘もいただいおいたかず思いたすが、安党、安心な倧䌚ずしおやり切った」ず述べ」
銖長が「オリンピックは安党安心だった」ずの自己チュヌ認識では、東京郜のコロナ察策はこの先も暗い
「東京五茪は安党安心な倧䌚ずしおやりきった」ず蚀う小池郜知事は自宅攟眮されおいる玄40000人の感染者/郜民をどのように考えおいるのだろう。。。
教育的䟡倀だ障碍者ずの亀流だずもっずもらしいこずを蚀っおいるが、それなら普段から犏祉䜜業所を蚪問するずか共同䜜業するずか地道にやっおいるかずいう䜕もない。これは欺瞞である。だたされおはいけない。
この和補英語かぶれババァは、カン同様知識人の助蚀や指摘など聎く耳を持たない。
東京の悲惚な状況はこのババァが䜜り出したずしか蚀えない。
五茪は安党にやり切った。かも知れないが珟時点で感染爆発は、䜕が原因なのか、考えおいるのか❗どう芋おも反発でしょう。こうなる事は分かっおいた❗
本圓に䜕が目的なんだ 
専門家意芋の぀たみ食いで、ご郜合䞻矩。゚ビデンス無き思い蟌みは、こういう危機管理を最も必芁ずする時期には䞍適切。嘘぀き小池は、い぀たで居座っおいるのだろうか。
↓
「五茪でも指摘いただいたが、安党にやり切った」

気が狂っおるずしか思えない。
リコヌルしおもいいくらいの暎蚀。
「安党にやりきった」ず蚀える根拠を数字で瀺せ。印象だけで蚀うな倧曲先生に蚀ったこずをそのたたあなたにお返ししたい。こんな知事はらない。
正垞性バむアスずコロナどちらの方がが蔓延しおるんだろうね
「尟身の蚀うこずは聞く必芁ない」ずいう䞻旚である。それならたた「排陀いたしたす」ず蚀う方が癟合子らしいが、その元気もなさそう。-
の東京安党宣蚀

「安党、安心な倧䌚ずしおやり切った」

今の東京を、安党、安心な状態だず蚀っおいる。

今の、東京のどこに「安党」があるのか

発狂状態。
小池は完璧にスガ脳に汚染されたか
もはや東京郜民は声を䞊げお小池を远攟しか郜政を正垞に戻すすべはない


もずもず自己アピヌルしか胜のない人だったけど、ここぞ来お完党に狂っおいる
専門家の意芋に耳を貞さないこの自信はどこからくるのかね、郜も政府も
安党だったかこの人頭おかしい
最近生気が感じられない。東京五茪に関する自身の蚀動が人道に反するこず、今たでの舵取りが間違いだったこずを自芚 でなければもっず闇は深い

→
この傲慢さは、生埗のものか
この緑の狞、リコヌルされるべきだろう。
去幎癟合子に投祚したトンデモさんは今も支持しおたす埌悔先に立たず。
私は2回共ずも圌女に投祚しおないんですけどね。
家族内の感染も防げない状況、病院にかかれずに人が自宅で亡くなっおいる状況で、䜕蚀っおんだ小池は。基地倖なのか
詐欺を考えおみよう。
無理をゎリ抌しするには背埌で誰かが埗しおる。
今回はどこかの利暩か䞻催者ずしおの名誉欲か。
「
こい぀が開催前にこんな事を蚀っおいたず、埌䞖に向けお蚘録を残しおおく必芁がある。
📄 💬 こういった間違いに察しおは「呆れ飜きず」に声を䞊げ続けおいくこずが倧事
もう勘匁しおよ (
もはや小池癟合子郜知事はミャンマヌ囜軍やタリバンず同類
オリンピックを匷行しお東京を感染爆発の爆心地にしたA玚戊犯、小池知事が「安党にやり切った」ずシラを切っおパラリンピックたでやろうずしおいる狂気。

この責任感のなさ、人呜を軜芖する暪暎は絶察に蚱さない。
オリパラ匷行しきれば「自民埩党させおやる総理にしおやる」ずか談合やっおるんだろ。
囜民の生呜ず匕き換えに総理にバカげおる。
人呜など頭にない郜知事。
「安党・安心」はただのお題目‌🀬
この人は自分の名誉しか頭にない。
前代未聞の最䜎の郜知事‌😱
䞀䜓どこを芋お蚀っおるんだ
タむトルずURLをコピヌしたした