メディア蚘事

幎ぶり“フゞロック”開幕ぞ 「ありがたいけど 」地元・湯沢町からは期埅ず䞍安 感染どう防ぐ

バズる指数ピヌク 977

 twitterコメント 259件䞭 1100件
コンビニの袋に猶ビヌル入っおたら、没収されるずか
喫煙所はあるみたい、安心したした。俺ば行かないけどw
フゞロックコロナ犍で開幕
珟状では、芳客を半分にしようが抗原怜査をしようが密が出来おいる限り感染を防げる方法なんおないさ‌

感染を防ぐ方法は、芳戊をさせない事。䞭止‌

緊急事態宣蚀地域からの倧挙抌し掛ける人々。りむルスを撒き散らすバむキンマンの制埡は郜垂封鎖ロックダりンしかない。
フゞロックのキャンプサむトゲヌトのカラヌリング、ゆるキャン△っぜさがある
NST 8/19(朚)

【私芋】
始たっちゃったフゞロック
フゞロックやるのね
フゞロックダりン 
䞊手いこずを蚀うもんだ。
参加した人達がこのたた2週間滞圚するずどうなるだろう 
惚事にならない事を祈りたい
ありきたりの緩い察策を䞊べおるけど、トむレや喫煙関連などの感染リスク高い所の察策がされおいるのかすらわからない。
感染しないず痛みは分からないか 。
やるんかい⁉
枛らないな
フゞロック、たぶん収益性ずか床倖芖な気がする。2幎連続で開催しなかったら、その埌もうできなかったたであり埗るだろうし。(単玔に、海倖アヌティストを呌ぶのは以前のようには厳しいず思うし)

湯沢町(新期)やホテル・旅通ずの関係性ず持続可胜性の議論もある。
今埌のむベントの詊金石
ちゃんず薬物の取り締たりを
しおくださいね😙
なんで、開催するのだ
芳客は接皮しおない若い䞖代が倧半だろ
発症したら県内も他県も
えらいこっちゃ
嘘だろ
こんなんやるならF1やろうよ
こんなのい぀でも出来んだぞしかも銬鹿隒ぎするむベントw
オリンピック同様無芳客でやれよ
🚚 🙌🙌コロナふえた🀣ちょっず頭おかしいや぀らばかりか😡怜査しおからやれよ🚚
䞻催者銬鹿じゃないの
医療埓事者の立堎考えお欲しい。
もう既にフラグじゃね
うわぁ 、この珟状で、このタむミングで
フゞロック決行はちょっず信じられない 

パラリンピックも無芳客決定 

デルタ株の感染力の違い 

《参加埌に感染確認した際は
フゞロック参加者だず報告しない》 の様な

劎灜隠しレベルの事しないず【完党成功】はあり埗ない
子䟛たちが楜しいはずの倏䌑みを我慢しおいる今、我慢が出来ない恥ずかしい倧人たちが無責任に倏を楜しむ。
感染しお泣き぀くなよ。迷惑だから。
倧䞈倫なのか〜
しかし䜕故ここでも「抗原怜査」なんだろうPCRにすればいいのに。→
幎ぶりに開催されるフゞロック

䟋幎10䞇人集たるむベントだけど

今幎は入堎者を半分にしお行われる

倧芏暡むベントは感染者がたった䞀人いるだけでもクラスタヌになる

党囜から集たる5䞇人の芳客の䞭に感染者が䞀人もいないこずを願いたす
過去最倚132人感染発衚の新期県 湯沢町でフゞロック開催に期埅ず懞念の声
こういう報道はあえおしないず報道協定でも結んでるんですかね。

で、家庭内はず匷調。
生埒の感染拡倧の話ばかり
オリンピック開催したこずでそれが理由になり今たで我慢しおた人たちのタガが倖れるのは圓然だし、歌手はこれが仕事だからしゃヌない
フゞロックファンずいう蚀葉が人前で恥ずかしいフレヌズになるなんお、倢にも思っおないんでしょうね。歊勇䌝になるのかな、圌らの䞭では。
䞖も末です。

2幎ぶり“フゞロック”「ありえないけど 」地元から䞍安 感染どう防ぐ
フゞロックやるんだ。
オリンピックすら無芳客だったのになぁ。
フゞロックフェスに参加するのは自由ですが、アヌティストも䞻催者も関係者も、たるっず珟地で2週間隔離されおいただきたい。思考力や想像力が欠劂しおいる人間には、きちんずした手助けが必芁でしょう。
「“感染者が出ない”そういうむベント」
感染者が刀明するのは䌚期が終わったあず、居䜏地でずいうだけのこず。
䞻催者は「成功」ず発衚できるよ。
音楜がなければ死んでしたう呜あっおの嚯楜でしょう。音楜が人を救う、ずはわけが違う。
フゞロックフェスティバルの開催堎所は、今幎の冬にクラスタヌ出したスキヌ堎、来堎者は知らないのでしょうね。぀っこみどころ満茉です
わかりたすが、自分や倧切な人の呜が危険にさらされる可胜性も考えた䞊で行動しおいただきたいです。
どうか、 フェスで感染者が出たせんようにず願うばかりです。

幎ぶり“フゞロック” 「ありえないけど 」新期県民が䞍安
それを芋たからず蚀っお、提䟛する医療の質に倉わりはないですが、さすがに「 に行っおきたした」ずなるず残念な気持ちになるず思いたす。
確かに、我慢の時期が長すぎるかもしれないし、終わりが芋えずうんざりする気持ちも
医療埓事者です。
経枈を回さなくおはいけないのは重々承知ですが、発熱倖来にやっおくる患者さん達の問蚺祚に「お盆に芪戚が集たった」「旅行に行った」など曞かれおいるのを芋るず、やはり耇雑な気持ちになりたす。
呜よりもストレス発散なんだな◆
ちょっずホント?っお感じ。正盎オンラむンで無芳客でやれば良いのにね䜕かあったら責任だれするの?
【新期県】
『「フゞロック」明日から幎ぶり開幕埌揎 : 環境省 / 芳光庁 / 新期県 / 湯沢町 / 南魚沌垂』


オむオむ
芳客半数制限でも䟋幎の10䞇人なら5䞇人だぞ
無芳客でもオリパラに猛反察しおいた団䜓はどこに行ったんだ癜目
“フゞロック”開幕ぞ

「賛吊䞡論あり、その䞭ではゞレンマがあるが、“感染者が出ない”そういうむベントにしおいく」

感染広がるから党おダメでは
もう䜕も倉わらない

䞻催者ず地元の方々の献身の努力を無駄にしないために参加者は培底すべし
フゞロッククラスタヌにならなきゃ良いけどね。

オリンピック䞊みの防疫䜓制なんお期埅できないし、芳客アリアリの時点で高リスク。

NOマスク、NOワクチンこそロック みたいな茩が居ないこずを願うよ。難しそうだけど。
もう決たっおるから今曎䞭止できない

オリパラず同じだよな

こんなんでは感染拡倧が止たるわけない
はい、たた感染者が増えたすね・・(呆
芳客入れおるけど。
いいのこれ
批刀があたり聞こえおこないのはナれかはたぁねぇ(^_^;)
今埌のいい指暙になるんじゃないですかね。
地元の方は䞍安でしょうけど。
フゞロック開催匷行。入堎者数を䟋幎の半数以䞋にずは蚀うものの毎幎党囜から10䞇人以䞊が集たる巚倧むベント。「フゞロック・クラスタヌ」の発生ずここで感染した人たちによる感染の曎なる拡倧が懞念されたす。デルタ株に関しおは『マスク消毒手掗い』は免眪笊になりたせん。
どうしおも行くなら、行く前ず垰っおからの自粛隔離ず抗原怜査くらいはやるべき。
党員に倧阪府が倧阪城ホヌルで行っおるコロナ远跡システムのようなものをできないか

埌日、どれだけの感染者がいたのか
いないのか
怜蚌し、今埌のフェスに生かせたら
倧䞈倫なのかな
フゞロック'21はじたたヌ
やるんだね‥。これで感染拡倧したら誰が責任ずるのかなぁ。もしかしたら感染拡倧しないかもしれないが。
臚時の抗原怜査所 それはザルだず䜕床蚀えば:
フェスもやればいい掟ですが、フゞロックは客局的にたずそうな薫りがプンプンしおきお湯沢町に同情的になる。
これの成功か吊かコロナクラスタヌ的には今埌のむベント系開催に倧きな圱響䞎えるこずは間違いないね。政府や五茪組織委やアップフロントみたいに隠匿しないこずを祈るよ
チャレンゞコロナ。感染報告の発衚はされないけど、参加者の感染は止められない。
双方の気持ちはわかるけどさぁ  QT
飲酒犁止なのは飲酒で気が倧きくなっお倧隒ぎするから
飲酒を犁止にしたずころで、これだず倧隒ぎする人は枛らないから意味ない
日々状況が悪化しおいお、もはや議論する段階ではないのだが。。䞻催者あったた悪いなぁ。党囜に感染お持ち垰りだぞ。
安心安党のフゞロック奜きにやりなさいもう知らんわ
䞻催者ず出挔者ず参加者、それぞれの責任でやるんなら、いいんじゃない
その代わり、感染したら速やかに正盎に公衚ね。
別にいいけど
ではなぜ無芳客のパラリンピックだけを野党は目の敵に
するの
プロ野球も甲子園も栌闘技も
サッカヌもやっおるのに🀔
終了埌、そこに党員2週間野宿埅機で良いず思う。
えぇぇぇ

「フゞロック開催ぞ」
接田倧介、小泉今日子(黒猫同盟)などは出挔蟞退、村本倧茔は出挔をTwitterで明蚀。
フェスでクラスタヌが発生しなければ、屋倖でのむベントは比范的安党ずいう実瞟になるかもしれないけど 
1999ず2006は楜しかったけどその埌はなんだかなぁっおなったけどただ人気なのね
【埌玉からの来堎者】 「毎幎来おいる」 【神奈川からの来堎者】 「すごく楜しみ。川ずかに入れたりするので。自然がいっぱい」

感染急増地域から来おたすね。ステヌゞ4の新期県に。

幎ぶり“フゞロック”開幕ぞ 新期 テレビ
ダフコメは読むもんじゃないね
応揎はしおいるけど、かなり厳しい䞭でやるこずになったなぁ。クラスタヌ出なければいいけど。。
うん。りェむする人が倚そう🀔若い人っおペラペラポリ゚ステルやりレタンで行動しおる人も倚いし珟地で仲間に䌚っお矜目倖す人もいるはず🀔
コンサヌト解犁されたので党囜遠埁しおたすっお日々茉せおる人もいるけど家族は反察しないのだろうか🀔
黙っお芋る分にはギリ蚱容..
銙川ず茚城ず違い野倖フェスやる新期
䞀方で銬鹿医垫䌚トップは今週いっぱい倏䌑みしおいるよな東久留米のじじいは
すでに入堎埅ちの列が「培底した感染察策」の距離感じゃない。
眹患しおも良い奎が行けば良い。今の状況で銬鹿隒ぎなんかするのは自殺行為だ。眹患したら倧人しく、誰にも迷惑かけず、匕き篭れ。
倧䞈倫かな
月の湯沢の感染状況で今埌のむベント開催の基準できるか?
10人単䜍の感染者数で䞀喜䞀憂しおる新期で、マンボり適甚するかしないかの瀬戞際の新期で、今やっちゃうかっお感じやな 
感染察策しおるなら吊定はしない掟なんだけどさ 
やるのか😱
芞人だけ入れおリモヌト䞭継やれば感染は防げる
利甚料は芖聎者ず歌手から取ればいい
これで誰も損しなくおいいんじゃない
感染察策で成功すればいいけど、倱敗したらその責任の所圚はどうなるのだろう悲惚な目に合うのは珟地の䜏民 。
バカなの
正盎、東京行きを断腞の思いで我慢し続けおいる身からしたら、来ないでくれずしか思えない
んんんヌっ正気
あかん・・・

電気グルヌノが電通グルヌプにしかみえん
我慢できない倧人たちがこんなにいるんだ。。。
䜓調悪くおも行く人は絶察いるよね。

子どもにさえずっず我慢させおるのにな。
やるんだね💊
行かれる方は気を぀けお
楜しんで
どうなっおも知らね
オリンピックだっお出来たのだから ただただ感染爆発が起こらない事を祈るのみです。
地元の人は䞍安で堪らないだろうな
ク゜偏芋曞くが、この時期にノコノコ来るような奎らは普段からたずもにコロナ察策しおいるなんお思えない
奜き勝手に生掻しおる感染者も倚数参加するやろね
オリンピック五茪ず同じく、無芳客でやりなよ
やるんやねぇ
( Д)→
【コロナ予枬】明日以降、新期県党域で感染拡倧されるな😱
䜕事もありたせんように 🙏
この件を批刀したい人間がたくさんいるのだろうが、「むベントによっお蔓延する」ずいう゚ビデンスはない。批刀したい人は「蔓延しおいる最䞭に䜙蚈な事するな」ずいう気持ちが匷いだけ。でも、むベントは今はやめおおいた方が良いずも思う。批刀の「ネタ」になるだけ。
出るだろうね、間違いなく。
仕事䞭に芋かける枋谷の立ち飲みバヌ。
い぀も満員で倧きな音楜が倖に挏れ、店内はノヌマスクで酒飲みながら倧隒ぎしおいたす。
あれの拡倧版だず思うず倧量の感染者発生の未来しか浮かばない。

終了埌、苗堎で14日間隔離しお感染者れロなら出られる仕組みにしお欲しい。
坂䞊忍さんは反察しないのかな
五茪が無芳客でも反察しおたのに、こっちは有芳客なんだけど。

どうやっお感染察策するのかな〜
知事も、町長もコメントが残念。感染が拡倧するのは必至。アフタヌフゞロックを考えるず、戊々恐々。
䞻催偎に圧力かけたどっかのアホ団䜓ずは倧違いだなぁ。「with」糞コロナで行かないずやっおけんよ。
アホかな
䞻催者、参加者、芳客、 なんなんだよもう 。
ワクチン未接皮の若者が集たるからな たあ地元はちゃんずワクチンうっお予防しずけばいいはず
屁理屈や力の匷いものだけが優遇される囜。どうでもいいんだよ。
飲食店、垰省はダメで、オリンピック、フェスはOK。

芪の顔2幎も芋おないけど
理由は自粛しおるから。人に迷惑かけたくないから。
もう息するこずに疲れるよ。

幎ぶり“フゞロック”開幕ぞ
タむトルずURLをコピヌしたした