メディア蚘事

被害者より加害者10人の未来 䞭2女子死亡に孊校が

バズる指数ピヌク 13,033

 twitterコメント 5,523件䞭 1100件
【旭川むゞメ凍死】
教頭「1人のために 10人の未来を぀ぶしおいいんですか。
【旭川むゞメ凍死】
教頭「1人のために 10人の未来を぀ぶしおいいんですか。
【旭川むゞメ凍死】
教頭「1人のために 10人の未来を぀ぶしおいいんですか。
これ19日のだけど匕き続き報道がありたすように。
この時も真実ずは思えない内容で衝撃でしたね

(手蚘から)
教頭「10人の加害者の未来ず、1人の被害者の未来、どっちが倧切ですか。1人のために10人の未来を぀ぶしおいいんですか」

こんな蚀葉を投げる教育者が本圓にいるのかず
流石にマスゎミにもいないのでは
日本の瀟䌚はそういうずころがあるのは吊めないが 
「10人の加害者の未来ず、1人の被害者の未来、どっちが倧切ですか。1人のために10人の未来を぀ぶしおいいんですか」
酷い。
【旭川むゞメ凍死】
教頭「1人のために 10人の未来を぀ぶしおいいんですか。
教頭は業務䞊過倱臎死眪だ。
倧接ず䞀緒。孊校偎もこれからはどんどん远い詰められおいくだろうね。校長ず教頭ははやく人間を取り戻しおこれからの人生考えた方がいい。
【旭川むゞメ凍死】
教頭「1人のために 10人の未来を぀ぶしおいいんですか。
ク゜害虫ども10人が正圓に裁かれないなら殺しおもいいでしょ
だっお害虫駆陀だよ
こんなたずもじゃないク゜害虫10人を生かしおおく方が眪でかいわ。
たた被害者が出る。
その前に殺るべき。
正圓に裁かれずに泣き寝入りなんおするな。
誀ったこずを教えるず、子䟛は同じ間違いを犯す。教垫が子䟛に、過ちを犯しおも隠し通せばどうにかなるずいう、間違ったこずを教えるこんな人に、子䟛を教える資栌は無い。被害者より加害者10人の未来
ずんでもない
この教頭は解雇しおください
保身の為に加害者の未来なんお詭匁を匄する教育者にあっおはなりたせん
教育界から排陀すべき
【旭川むゞメ凍死】
教頭「1人のために 10人の未来を぀ぶしおいいんですか。
旭川垂立北星䞭孊校 え加害者に未来なんおないでしょ
頭の匱い奎らが集たっおるからこんな考えしかできないのかな。。。
鬌畜ぶりが䞖の䞭に知れ枡った教頭先生はいや䜕しおるんですかね。どんな事しお詫びおも蚱されるこずは無い。䞀生十字架背負っおください。
アタシがこの子お母さんなら加害者の未来を党郚朰しに行っお死なない皋床にそしお身䜓に重い障害が残るようにしお生き地獄をあじわせる
この10人殺しおも死んで終わりやから生き地獄か1番
この蚘事を読む床に胞が苊しくなる。
いじめずいうより犯眪だよ
教頭手蚘から「10人の加害者の未来ず、1人の被害者の未来、どっちが倧切ですか。1人のために10人の未来を぀ぶしおいいんですか」

最䜎の教頭。
じゃ、お前さん自分の臓噚を10人の移怍を必芁ずする患者ににわけ䞎えおるこずできる
1人よりも10人だよ。
【旭川むゞメ凍死】
教頭「1人のために 10人の未来を぀ぶしおいいんですか。
校長の察応が😭💔ひどい🗣
1人の被害者より10人の加害者の未来を守るような教垫が居る䞖の䞭で子育おしお行かなきゃいけないなんお絶望しかないな 
加害者は自ら加害者になっお自分の未来を朰しただけの話で守る䟡倀もないず思うけどな

被害者はただ暙的にされただけなのにな
自分は
「10人の未来」より
「10人が奪った未来」が
倧きすぎおそう思えない

それ以倖にも教垫、匁護士の発蚀が
劣悪過ぎお
ショックやったなぁ
玠敵なフレヌズね。加害者は䞀生十字架を背負っお生きおいけ。
事件みおぶ぀ぶ぀ふ぀ふ぀しおたんです

䞭川のしょこたん(公匏)がツむヌトしおたのね
じぶんはきゃりぱみゅが蚱せんっおみた

以䞋テレ朝ニュヌスより
遺族の匁護団・石田達也匁護士「『それ画像も消したしたので』ず孊校が説明しおきたした。『いや、でもそれ、わいせ぀動画が拡散しおいるなんお、怖いじゃないですか』ず私母芪が蚀うず『僕は怖くない』ず教頭に蚀われたした」
反瀟予備軍10人の未来が善良な生埒1人よりも倧事ずか、教頭の人間性疑いたくなるな('A`)
教育者の蚀葉ずは思えない。教垫がこんなんだからむゞメ無くならない。防げなかった責任も党く感じられない。加害者の10人もロクな人間にならないず思う消しお蚱しおはいけない。
孊校の察応が腹立たしい
いじめ絶察にだめだよ
ここたで酷いっおこずをテレビでは䌝えおない気がする。この事件を知れば知るほど悲しい気持ちになった😢
こい぀ら人間じゃない" 䜕か " だ。
こい぀ら死ねばいいのにっお初めお死ねっお思った
【旭川むゞメ凍死】
教頭「1人のために 10人の未来を぀ぶしおいいんですか。
吐き気を催すほどの邪悪
普通は被害者の未来でしょ、‘’普通は”。
「真実を明らかに」 女子䞭孊生いじめ問題 遺族の手蚘党文
# 真っ先に䞀人の未来を考えおいれば
みんなの未来が救われたろうに 
10人の加害者ず1人の被害者の未来なら、10人の加害者の未来のほうが倧事なんおこずを蚀い出すのが教育者なのか
いじめを隠蔜した䞊に、加害者を守ろうずか、こんな孊校を朰せるようにならにゃいかんよ。
埌悔では足りないくらい朰しおしたえ。
人の未来を朰しおおいお加害者だけのうのうず生きる事を肯定する教垫なんかクビにしおしたえ。
ク゜教垫が
「10人の加害者の未来ず、1人の被害者の未来、どっちが倧切ですか。1人のために10人の未来を぀ぶしおいいんですか。」
教頭が爜圩さんのお母さんに向かっおこうはっきり蚀ったんですよ。
酷いなんお蚀葉では衚せない 
蚱せない 
恥ずかしながら今日知ったニュヌス。
このご時䞖にただこんな孊校・教育委員䌚があったなんお信じられないこの垂は終わっおる。
もし私が圓事者だったら、䜕をしでかしおいたかわからない 
11人の未来を取ろうずは考えなかったのかねこのゎミは
ほんたに10人の未来思うなら重倧案件にならないように教垫偎が指導、盞談するべきではず思いたすたる
1人に察しお10人でいじめを行うような人間性をもったや぀らが
日本の未来に必芁ずは思えない。
犯眪者10人増やしおたずもな人1人犠牲にする理由が党くわからない。

間接的に殺人するような人間を瀟䌚に10人も増やさないでほしい。
10人の加害者の未来のために1人の被害者の未来を朰しおいいわけがないでしょ。
旭川垂の教育委員䌚や䞭孊校教頭は䞭2女子を殺害した少幎少女を隠避しおいるように感じる。
䞀人の未来ある子䟛ず、10人の人殺しじゃ、䞀人の未来の方が倧事に決たっおるじゃねぇか寝蚀ほざいおんじゃねえぞ。
わいせ぀画像の拡散なんお、もうどうしようもないぞ。その時点で、呜の殺人じゃなくお心の殺人。
「10人の加害者の未来ず、1人の被害者の未来、どっちが倧切ですか。1人のために10人の未来を぀ぶしおいいんですか」

10人の加害者の未来のためにも、先生が自分たちのやったこずを正さないずいけなかった。

自分たちの怠慢を蚀い蚳しおいるようにしか芋えない。
犯眪者は眪を償いたしょう❗💢
アカヒらしいが 。
䜕でこんなバカなこずを蚀うか、それを論理的に説明するず、それは『尊さ』を理解しおいないから。
人間の尊さは『神仏の子』であるこずが根本ず知らない無神論が教育の珟堎にあるからです。
これは『無知』であり『迷蒙』であり、真理が䞍圚の状態なんです。
党く意味が分かんないんだけど!?
䞀人の人生ぶち壊した加害者を擁護するのは間違っおいる
「僕は怖くない」ず発蚀した教頭。そりゃアンタは怖くないでしょうね。そんな発蚀をする人が教頭の座っお旭川の教育珟堎は終わっおる。
䞍躟なお願いをお蚱しください。
旭川でいじめによる女生埒の凍死が問題芖されツむッタヌ䞊でも倚くのナヌザヌが孊校偎の䞍条理な察応に憀り声を䞊げおいたす。ぜひ囜䌚議員の芋地からの匷いアプロヌチをお願いいたしたいのです。
この笑顔裏切るこずができたせん‌
教頭先生を10人でボコボコにしよう

『
なぜ加害者が守られないずいけないのか
死ぬず思わなかったで枈むのでしょうか
わいせ぀画像を送らせたり拡散した人は眪にならないのでしょうか
教頭は垂䞭匕き回しの䞊で打ち銖獄門が盞圓やろ

なぜ野攟し意味わからん
菅も二階も西村も䞀緒に
【《旭川垂》
【死䜓怜案曞に誀った病名 凍死䞭2女子、服甚薬から掚枬か】

【西川将人・旭川垂長が蟞職届提出 立憲民䞻党から次期衆院遞出銬ぞ】
加害者に未来っおいるかな 
いらないず思うな
犯眪者は蚌拠を突き付けられおからは鍵アカを䜜り、そこで誹謗䞭傷を繰り返しおいる。



眪を犯した子が、将来、たっずうな人間になるため、きちんず眰を受けるべきだず思うんです。

それこそが「加害者の未来のため」なのではないかずずっず思っおいる。
この教頭は自分の子䟛が被害者でも同じこず蚀うのかな
倖からはいくらでも蚀えるので圓事者にしかわからん事もあるでしょうが、こんな頭の人間が教頭をやっおいる事に戊慄する。10人の加害者の未来の話、亡くなった被害者遺族の前でする腐りきった茩が䜕を教えるんだ。
本圓に可哀想だけど、過去のいじめお殺された事件党おが孊校に先生に盞談しお圓おにしおなんずかしおもらおうずしお殺されおるんだから

芪が孊校頌らず子を守らなきゃのらない日本だよ
これのこずか
たじ胞糞悪いな。
どっかのRPGでよく䜿われそうな究極の2択みたいなセリフで蚀っおきおるけど、そんな倧局立掟な話でもないし。。。
10人党員名前公開しお事の重倧性を理解させないず別の被害者が生たれるだろうし
亡くなった子はもう垰っおこれん。。。たじ胞糞
【旭川むゞメ凍死】
教頭「1人のために 10人の未来を぀ぶしおいいんですか。
これマゞか教頭の人間性疑うし、こんなのが教育珟堎にいるずか絶望しかないんだけど 
や぀らに味方したダツもこれず同じ。犯眪者ず同類。蚱さない



この孊校ず教員達の発蚀は明らかな問題発蚀だず思いたす。
教頭手蚘「10人の加害者の未来ず、1人の被害者の未来、どっちが倧切ですか。1人のために10人の未来を぀ぶしおいいんですか」

良いんだよ。そんなゎミカスどもの未来なんざなんの䟡倀もない。今すぐ朰しおも良い。
教頭狂頭

この教頭も含め地獄に堕ちればいい。
この教頭も含め地獄に堕ちればいい。
この件、加害偎の子䟛達の未来が倧切だず蚀っおいる圓時の教頭の発蚀があるが、加害偎の子䟛達にきちんずした指導をできなかったから、加害偎の子䟛達も觊法少幎ずなっおしたい、倧きく未来が毀損されおしたっおいる。無責任すぎる孊校だ。
北海道教委、旭川教委はたずもな教育行政が出来おいるずは思えない
どうみおもいじめが起因ずした死亡事件であり、教頭や担任をはじめずした孊校の察応は、到底蚱されない教育者の資栌はない
たず、倧前提ずしお
孊校では教科曞を芋お読んで、曞いお勉匷をするだけずの堎所ではありたせん。 子䟛たちはいろんなこずを感じお孊ぶこずで心を逊っおいきたす。教垫たち倧人はこれらをサポヌトする事もずおも倧切なのです。

この孊校は腐敗しきっおいる。
吐き気を催す邪悪
こいうこずするのは倧人ずしおどうかず思うし、1人を守らず10人を守ったら、その子達の未来を朰しおるっお思う。
これは、いじめおいるではなく、犯眪です。

被害者の方、遺族の方の気持ちを考えるず胞が締め付けられたす。
鬌畜の所業により叙情酌量の䜙地無
やっおる内容は立掟な刑事事件なのに、なぜ捜査はできないのだろう
旭川女子䞭孊生の死
犯眪者に未来など無い
䞖に晒され逮捕...眪を償うたでは

教育者の教頭発蚀しかり
譊察ず医垫の隠蔜工䜜しかり
圓事者らは犯眪者...呚囲の奎らも犯人蔵匿隠避眪だろ

目には目を
コむツら党員わいせ぀画像を拡散すればむむ
旭川の加害者の実名晒されおそい぀らの未来も朰されたらいいず思っおたけど加害者カス過ぎお晒される前に既に瀟䌚の底蟺のたくっおたの草生える
ずにかく問題を倧きくしたくない⇒被害者が泣き寝入りすれば早く収たるっおこずしか考えおないからこういう倉なこず蚀っちゃうんだろうね
10人のク゜に未来なんかいらんし䜕なら校長教頭担任仲良く塀の䞭で暮らさなあかんやろこれ
俺の嚘が被害者だったら10人どころか関わったや぀ら党員ぶっ殺しお俺も死ぬ。

それくらい蚱されないこずをしおるよこのク゜ガキ共ずク゜教垫共は
この孊校の教頭の頭はどうかしおる。
もうあたおかレベル。
「垂の教育委員䌚は、第3者委員䌚を蚭眮し、いじめがなかったかを調べおいたす」ですっお。倉ですね。2021幎4月22日にも同じ事を蚀いたせんでした🀔
あい぀らに味方したダツもこれず同じ。犯眪者ず同類



「教頭1人の詰め腹切らされないために、圹職10人の未来を぀ぶしおいいのか」䟋えるなら、そういうこずですよね教頭先生仏的笑顔
人の呜の重さを理解できない人間に未来なんおあるのか
殺人の過去いくら隠しおも䞀生暎かれ続けるかも銬鹿な教垫が思慮なく隠しおも加害者の未来は非垞に暗いでしょう
【
【死䜓怜案曞に誀った病名 凍死䞭2女子、服甚薬から掚枬か】

【西川将人・旭川垂長が蟞職届提出 立憲民䞻党から次期衆院遞出銬ぞ】
教頭の発蚀がガチだったら自分の子䟛が死ぬたで虐め抜かれおも盞手を蚎えたりしないっおこずだよね

死んだ子どもより殺した盞手の未来を遞ぶっおずおも凄いね。
いじめによる自殺が起きた時に孊校は必ず隠蔜をする。だから100䞇回蚀っおるけど教宀に監芖カメラを蚭眮しろ。倧人がいない教宀内は治倖法暩で犯眪の枩床になっおいる。
10人の加害者の未来ず、1人の被害者の未来、どっちが倧切ですか。1人のために10人の未来を぀ぶしおいいんですか
じゃねぇよ。
党員の未来を朰さない為にちゃんず察応するべきだったんじゃないのか?
結果、被害者どころかいじめた人間の
未来を奪った
蚱せねぇよ校長
取り敢えず1人の未来だし教頭分からせおあげた方がいいかもしれないね
胞糞悪い。教頭も加害者ず同じように凊眰されるべき。いじめずいう蚀葉で括られるべきではない。関係者の厳眰を望みたす。
教頭や加害者たちの䞻匵「1人の被害者の為に加害者10人の未来を朰しおいいのか」
これは功利䞻矩ずいう考え方。
この報道により、圌らに䞍快感を抱く人間の数は圌ら自身の数よりも倚くなっおしたった。
よっお圌らは自分の考えに埓い自害せねばならない。
この教頭やばすぎる。胞糞わり
盞手が自殺したなら加害者は間接的に殺人を犯したこずになる。䜕でこんな䜕も蚀わなくおも誰もが分かる様なこずがわからないのか
孊校偎は䜕も根拠がないくせに有無を刀断するのか
だっせぇ教垫だな。ク゜すぎる
圓時の孊校関係者の氏名を公衚すべき。「この人たちは、あなた方の子䟛さんになにかあっおも、たずもに察応しおくれたせんよ。」ずいう譊告の意味で。
「いじめが最高に楜しい」っお蚀っおた同玚生女子が、珟圚某䌁業で管理職をやっおいるので、あの䌚瀟の若くお矎人な女の子達はすごく酷い目に遭っおるんだろうな、ず思っおる。加害者の未来を倧切にする事ずは、モラハラ補造機を瀟䌚に攟぀事なのでは
タむトルずURLをコピヌしたした