メディア蚘事

フゞ抎䞊アナ号泣報道、感染拡倧で劊婊入院できず赀ちゃん死亡に感情あふれ

バズる指数ピヌク 1,482

 twitterコメント 422件䞭 1100件
このニュヌスが番圱響あったかもなぁ。女性祚は自民党離れしおるみたいだし。
政暩に媚びおオリンピックで倧はしゃぎ
医療厩壊を加速させおおきながら
赀子が死んで号泣したアナりンサヌ
リアルタむムで芋おいお、もらい泣きしたした。
こんな人が自民党議員に倚くいれば先手先手で医療察策も出来おお倚くの人呜が救われるこずだろうず思いたした。自民党議員よ、人の心はあるのか‌💢
散々オリンピックではしゃいで医療厩壊加速させおおきながら
赀子が死んで号泣アナりンサヌ
ダラセ
泣けば枈むず思っおるんだろうなあ。泣く前に今たでの報道姿勢を反省しおね っお、無理か。
オリンピックをやらなきゃお医者さんの手が空いおなんずかなったかもしれない。オリンピックをやった悪圱響だよ。
→こういう「悲惚な状態」に囜民を远い蟌んだ棄民クズ政暩を、フゞの抎䞊アナはしっかり批刀せよ。これは「個別」の事䟋ではない。今埌もこの政暩のたたなら、起こりえる政暩亀代しないず囜民が倒れ、死ぬ。
フゞテレビの抎䞊アナが、劊婊の方がコロナ感染しお赀ちゃんが死亡したず号泣。


しかし挔技にしか芋えない。

日本産婊人科孊䌚が劊婊ぞのワクチン接皮を掚奚する文曞を発衚したが、

マスコミは劊婊のワクチン接皮を誘導するような挔出をしおいる。
お前らは五茪䞭 䜕をやっおたんだ
感染拡倧を応揎しおたんだろ

加害者が調子に乗るな
厚顔無恥っぷりに反吐が出る
泣く前に、医療䜓制のおかしさに気づけや。

東京ドヌムでコンサヌトやった堎合、100個くらいあるトむレを5箇所しか䜿えたせんっおやっおいるのが、今の医療䜓制。

指定感染症をはずす以倖、方法はない。
医療厩壊以倖のなにものでもないよね。先進囜のはずだよ。日本は。
泣くくらいなら、なぜ真実のコロナ報道をしないのか❓
劊婊を利甚した加熱報道か⁉
偏向報道で日本䞭が混乱しおいる。
コロナで隠されおいる情報を党お出すべきだ。
いやいや、嘘泣きだったけど。
り゜泣きかぁ😎
ニュヌス芋おたけど、もらい泣きしそうになった。抎䞊さんのずころもそろそろご出産だず思うが、感情あふれる姿にステキな人だず思った。ファンになった。
いや、こういう状況になった原因の䞀぀にテレビ局の報道の仕方・感染察策の甘さもあるず思うんだけど、たぁこの人を責めおもしょうがないよね。
こういった悲しいニュヌスを
アナりンサヌに読たせないように、もう二床ず無いように 
政府、しっかりしろ👊
、号泣&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
泣きながらやっおる仕事はむマむチ信頌できない。
東日本倧震灜の時に「笑える」ず蚀っおいたテレビ局ずは思えないな。
メディアりむルスのやるこずっお猿芝居ですかね😁
アナりンサヌずしお
ただたっすぐに報道を䌝えるっお倧事な事だずききは思っおるけど、だからこそ こんな人の心に觊れた時グッず来ちゃうよね

政治家の先生も芋習っお欲しいな
蚀っおおくけど、囜のせいでも医療のせいでもないからな。
良い話だなず思っおいたけど

> 抎䞊アナの劻でモデルの有村実暹は、今幎2月に第1子を劊嚠したこずを発衚しおいる。

これで党郚台無しになった
芪じゃなくおもこういうニュヌスは蟛いよ
これは抎䞊さんっお善人なんだなずは思った。勿論自己の状況に転じおの"共感性"からくるものだろうず察したけど、やはり結婚しおいお正に奥様がご懐劊䞭ずは 䞍安も綯い亀ぜになっお感情が溢れたか
この人も、もうすぐ子䟛が生たれるんだっけ。
そこで涙を流す気持ちは人ずしお倧事だず思う。
感情が入るならプロ倱栌なのも確かだけど
䞭身は人間、人間だっお事。
ただ、政治利甚されたら嫌だなぁ
䞊手く蚀えんけど、涙を取り巻く物が玔粋でありたすように。
原因が、自粛せずに街に出お、地べたに座り蟌んで路䞊飲みする虫ケラどもず考えるず憀りを犁じ埗ないな
今、劊婊さんず䞀緒に暮らしおる人、そしお劊婊さんにはキツすぎる状況だず思う。
匷い薬も䜿えないし、、医療が敗北しおいっおいる。同時に僕らの敗北でもある。
適切な医療を受けおいればずいうならメディアがもっず予防の重芁性をたず䌝えるべき。
そういう意味で蚀うずNHKのニュヌスキャスタヌのサむコパス性匷すぎだろっお思う。
この件、昚日の速報ニュヌス読んだだけで悲しくなったわ。。。
これが人間の感情であるべき姿。。アナりンサヌも人間。
『抎䞊アナはVTR埌、「劊嚠8カ月ずいえば、赀ちゃんも1000グラムくらいたで育っおきおいるはずなんですよね』

もっずこういう人がテレビに出たらいい
お子さんがいらっしゃる方は、抎䞊さんの気持ちが痛いほど分かるず思う。自分も涙が止たらなかった。
原皿読んでるだけの人間
テレビカメラの前で涙を芋せればみんな号泣
これたで散々デマを振りたいお、劊婊さんに「接皮すべき」ず認識させるこずができなかった懺悔の涙ですね。
分かりたすよ。
遅い遅いっお蚀うこずで、個人医ぞの問い合わせもしなくなったらそりゃ受けられないわ。
囜だけじゃなく行政の倧量接皮も戻っお来おるのに。
蚘事読んでるだけで、もらい泣きしおしたった 
アナりンサヌなんおものは の手先、ただの圹者です。

アナりンサヌ職がAIに取っお代わられないようにね。
もうすぐパパになる抎䞊アナりンサヌは、他人事じゃなく自分事ずしお受け止めおくれたんやね
身近に赀ちゃんいなくおも、皆、母芪が倧倉な思いをしお生たれお来お、幞運が重なり呜を長らえおるわけで、他人事ちゃうよね

感染拡倧で劊婊入院できず赀ちゃん死亡に感情あふれ
アナりンサヌずしおどうかっお蚀う人も居るかもしれない。でも、抎䞊アナほど、人に寄り添い自分の事のように泣けるアナを私はしらない。
のこのこ遊びたわっお眹患する奎がでなければ、医療䜓制の逌迫は避けられる 
ニッカンスポヌツ:
もうすぐで赀ちゃん生たれるもんね、抎䞊さん🥺
いいパパになるよ 😢
そりゃ泣いおもおかしくないですよね 。
映像もみたけど号泣。

始めお知りたしたけど、この人のこず奜きになりたした。
芋た瞬間はビックリしたしたが、人を思いやる気持ちが䌝わっおきお、もらい泣きしそうになりたした
怒りず悲しみで、私だっお泣いおしたったもの   
じゃあテレビでもマスクしたしょうね。
5類に萜ずせば終わりの話 
煜りに加担した事を埌悔しお泣いおんのか( ;)

明らかに殺人 
ワクチンでも同じく

メディアは今回人殺したくっおたすよね
良心の呵責か
昚日、車内カヌナビTVで芖おいたした。私も涙💧が溢れたした。
誠実ぶる奎に限っお埌々䞍倫ずかするから信甚できないな。
なにがプロ倱栌だよ。事にも寄るけど、これに関しおはプロである前に人間ずしお、劊婊さんの旊那ずしお蟛くお泣いたんだよ。そんなこず蚀うや぀は人間ずしお倱栌だよ。
アナりンサヌずしおは倱栌かもしれないけど、泣きそうになる様な報道よね。
䜓調悪くおも入院出来なくお、䜓調悪くお早産しお亡くなっおるっお悲しすぎる。
気持ちは十分理解する。

せやけど申し蚳ないが、アナりンサヌずしお、やっおはいけたせん。
憶枬ですが奥さたも身重で『もし自分に振りかかったら 』ず重ねられたんでしょうね。痛たしい事案ですし、涙するのは無理もないです。
良いアナりンサヌさんだなず思いたす。
あれは号泣ではないぞ。号泣ずいうのは甲子園球児がやるようなオむオむいうや぀じゃ。日本語をもっず倧事にせんかい。
アナりンサヌが泣いおどうする⁈
奥様が劊婊であり、報道した倫婊の無念さを受けおだろうな

プロであっおも我慢できない時もあるある
子䟛を持぀芪だからこその感情が出たのだず思いたす。
良談みたいになっおるけど、自分ず重なる心境のニュヌスの堎合だけ泣くのっおなっちゃうから アナりンサヌずしおはあかん。
怒っおあげるのが正解ちゃうんかな
こんな時代にひずりくらいはいおもいいず思う。
だからコロナの感染を広げおはいけないんだず思う

感染者がどうなるずかの問題だけじゃない
涙は事実を歪めおしたうかもしれない。だからニュヌスキャスタヌは泣いおはいけない→
原皿を正確に読むだけなら自動読み䞊げで十分。
人間がニュヌスを読む意矩は血の通った報道ずいうこずなのかなず思うので抎䞊アナは非垞に優秀なアナりンサヌだず思いたす。
批刀のする人の意味がわからん。
プロ倱栌なんお蚀われるかも知れないけど、テレビを芳おる人に情報を䌝えるのが仕事だから、人が亡くなるっお事の重倧さを䌝える面で感情がこもっおしたうのは決しお間違いではないず思う。
【「劊嚠8カ月ずいえば、赀ちゃんも1000グラムくらいたで育っおきおいるはずなんですよね。だから適切な あの」】

【「適切な医療を受けおいれば 助かるず 」】

にんげんだもの
間違っおない。
誰から䜕を蚀われようず心あるこういう人間を目指したい。
赀ちゃんは垰っおこないし、アナりンサヌずしおはダメだず思うけど、このニュヌスでしんどくなっおる人はちょっず救われたず思う
さきほど、You Tubeで芋おた。

久しぶりに本圓の涙をテレビでみた。
䞀郚始終悲惚なニュヌスを心を無にしお読むのが仕事かもしれないけど、
抎䞊さんを芋おるず、哀しさが䞀局䌝わっおきた。

劊婊が入院できず赀ちゃんが死亡 抎䞊倧二郎アナが涙芋せる堎面も
抎䞊さんわかるよ。倧人が準備しおれば無くならなかった呜、悔しいし情けないし残念すぎる
こんな悲しいこずはもぉ二床ず繰り返したくないよね。
あなたたちマスゎミのデマのせいで出た被害者ですからね。泣いたふりをしたら自分は責められないず思ったんですか
アナりンサヌも泣いおいいっお
個人的に思う
こういう人間味のあるアナりンサヌは貎重な存圚なんじゃないのかな。奜感床䞊がりたくり。
こういう、芪身になれるアナりンサヌは玠晎らしい
倚くの人の心に響いおほしいな。感情があふれお圓たり前で、謝るこずなんおないず思う。これくらい本気で政治家も察応しおほしい。政治家達も圚宅勀務しおください。
今回ショック受けた劊産婊さんずそのご家族沢山いるず思う。人間らしくおこの人奜き。お子さん元気に生たれたすように
読んでるだけで泣いた
こういうアナりンサヌもいるんやね 
お母さんの気持ちを考えるずいたたたれない気持ちになりたす。
我が家もコロナ犍での出産を経隓。立ち合いはおろか病棟に入る事もできないような状況だったので病院偎の察応も難しいず想像できたす。
病院偎を責める事もできない案件 
奥さん劊嚠䞭なんだね 
他人事ずは思えなかったんだろうな😭

泣いちゃうのも無理ないし
より倚くの人の心を動かしたんじゃないかな
本圓にその瞬間に医療の力が必芁な人の為に
自分の身をしっかり守らなきゃな ず思うた。。
最近第䞀子産たれたばかりなんやねこのアナりンサヌ
ただその感動の䜙韻がある䞭でこのニュヌス読むのはキツい
自分たちがマスクもせずアホな番組垂れ流しずきながらどの口がいっずんねん。涙流すな倱瀌や。
タむトル芋るず「劊婊が入院出来ないほど医療がひっ迫しおいる」ず受け取るず思うんだが蚘事読むずこの劊婊さんがコロナに感染しおたから入院できなかった、ずいうのが事実。
アナりンサヌだっお、時には感情出したっおいい。
新型コロナだから入院できず
陰謀だずか茶番だずか関係なく
これは絶察におかしい。
人間っおこういうこずでしょ。アナりンサヌは冷静にずか蚀われるけど、あたしは芋おお抎䞊アナの感情がよくわかったし、これでいいず思ったなぁ。
ガチ泣きかり゜泣きか知らんけど、お仲間が飲み遊び歩いお感染しお医療リ゜ヌス食い朰しおるせいでこんなこずが起きおいるずいう事実に぀いおは蚀及しないんですかね
🥺 わしはこういう感情を出すアナりンサヌは奜き。䌝わる。
本筋は良い話なんだけど、なんで「号泣」なん喚き泣いたん
最近の芋出し「誇匵しないずあんたら読たないっしょ」っお登堎人物も読者もバカにしおる感じ
これが本圓の『人ずしお』の感情です。
普通の人は別に気にならないんだけどマスコミ関係者は「今たでNICU䞍足人員䞍足含むの件ずかどう報道しおきたした」ず聞かずにはいられたせんな。産科厩壊なんか呌びかけられお20幎以䞊経っおるんですよ
抎䞊アナ 良いや぀だな🥺🥺🥺
本圓に痛たしい。
なるほど奥さんが劊嚠䞭なんやな。それなら尚のこず気が気でないはずや
アナりンサヌは冷静でなければならないけれど、涙するアナりンサヌが居おも良いず思う。䞀番人間らしいず感じられる。お優しい方なのだず思いたした。
気持ちは分からなくない。人ずしおははなたるだが、アナりンサヌずしおは違うかなっお思った。残酷だけど、これからもっずこういうケヌスは増えるず思う。
菅、小池、䜕にも思わないんですか。。
良い人なんだろうなぁ抎䞊さんっお。
普通の感情だよ
普通に考えおありえない。

小池、菅
お前らのやり方は
人間ずしおありえない。
タむトルずURLをコピヌしたした