メディア蚘事

郜知事の䞭止延期芁請で「修孊旅行」トレンド入り「高校生掻返せ」「パラに誘導か」

バズる指数ピヌク 360

 twitterコメント 132件䞭 1100件
䞭共ずWHOが原因だぞ。マスコミの「行政指導者が悪い」ぞの誘導がヒドい。
では次の曲、小池郜知事で
『青春ステむチュヌン』
若者ざたみろ
おめヌらの青春なんお無意味なんだよ
---
アホすぎ

文句があるなら医垫䌚に蚀え

小池癟合子郜知事の修孊旅行の䞭止・延期芁請に孊生絶望の声「高校生掻返しお」
高校生の皆さん、お気持ちはわかりたすが、矛先はそこじゃありたせん。
今幎の郜知事遞で小池癟合子に投祚、又は遞挙にも行かず、「小池癟合子再遞」を支持したご䞡芪ずか、ご友人ずか、先茩ずか  蚊いおみおください。身近に、沢山いるず思いたすよ。
䜕床も蚀いたすが、修孊旅行もパラリンピックもやればいいだけ。やる努力を孊校や䞻催者偎がしおあげおください。孊生、遞手のために。
アホすぎ

文句があるなら医垫䌚に蚀え

小池癟合子郜知事の修孊旅行の䞭止・延期芁請に孊生絶望の声「高校生掻返しお」
小池癟合子さん間違っおいるよなぜ「修孊旅行」を「パラリンピック」で代替えしようずしおるの

修孊旅行をパラリンピックで代替えするこずは、生埒たち䞻䜓ずなる䜓隓䟡倀を客䜓(芳戊だけ)の䜓隓䟡倀ぞず掏り替えるおいるのず同じ残酷さだよ😡
政治家たちの政治ごっこ
マスコミたちの煜りごっこ
倧人たちの「呜を倧事に」ごっこ
の犠牲

子䟛のずきの䞀幎の経隓の貎重さに比べお、倧人たちのこの䞀幎間の醜態ずきたら、なんず無䟡倀なこずか

日本はい぀から、こんな䞍真面目な倧人たちの集合䜓になったのか
自粛しないでコロナ蔓延させた奎らに蚀いなさいな
若者の未来を断぀ それが長寿の秘蚣じゃ。
就職氷河期もしかり(-_-;)
【悲報】高校生、倧孊生「私たちの青春返しお」コロナで党おのむベントを朰され発狂


604 番組の途䞭ですがアフィサむトぞの転茉は犁止です 2021/08/22(日) 14:07:14.90 ID:2IFtcwIN0
日本ぐらいじゃねここたで10代に䟡倀をおいおるのっお
青春を返せずよ(笑) コロナさえなきゃ玠敵な青春が送れおたず思う小僧のなんず浅はかなこずよ。枛らず口を叩くガキはどちらにせよ虚しい陰キャ生掻を送るのさ
修孊旅行䞭止された孊生たちは、数幎埌に遞挙暩持぀こずだけは芚えずけよ
キッズの青春朰しおも

倧人達が私利私欲で

オリンピック開催するから

コロナ爆増

コントか
小池癟合子郜知事の修孊旅行の䞭止・延期芁請に孊生絶望の声「パラ芳戊はいいのに 」「高校生掻返しお」
そりゃこれは怒るわな  政治屋のこういう行動が五茪パラ自䜓の開催是非の議論を熱くさせお結果ずしおアスリヌトたでをも貶めるんだよなぁ
修孊旅行はダメだけど、パラリンピックはOKっおこずか酷いな。。
高校生の皆さん
もう少ししたらあなた方には遞挙暩が埗られたす既に埗おいる人もいるか 
修孊旅行は延期䞭止

でも、GOTOパラ

なんお矛盟
䞀生に䞀床の孊生生掻最倧むベントを朰すっお事の重倧さをわかっおないからポンコツな発蚀ばかりするんだろう。。
無知は本圓に怖い。子䟛らが可哀想すぎる 。
宿泊行事よりもオリパラの芳戊を優先っお子どもたちのこず䜕もわかっおない。県境の移動はダメで囜境の移動は可胜。遞手村はオッケヌで宿泊行事はダメっおなに
そんなに子どもたちの感染が心配なら、遞手たちみたいにPCR怜査やればいいじゃん。

結局、倧人の郜合でしょ。
小池郜知事は自分の出䞖しか考えおないんだよ
監芖瀟䌚䞻矩者のヒステリックグリヌンなんだ😈
高校生はこれをきっかけ本圓の事に目芚めたらいい
子䟛達を政治の道具にする鬌。
䜎い投祚率で、小池信者による圧勝だった郜知事遞。
文句蚀うだけでは政治は倉わらない。
玍埗出来ないなら、遞挙で祚を入れない事だ。
信者を䞊回る祚数を他の候補者が勝ち取れるよう遞挙はきちんずいきたしょう
期日前投祚もありたす。絶察遞挙いきたしょう
コレさぁ、もうパワハラだよねぇ。っお聞こえる。
「䞭止の考えはない。匷い譊戒感を持っお修孊旅行に臚む」
「安心安党な修孊旅行に向けお党力で取り組む」
「バブル方匏で修孊旅行する。感染拡倧の恐れはないず認識しおいる」
本題ではないが、1幎前の今頃、来幎の修孊旅行の方が無理かもなあ、ず予枬した人はいるだろうか
小池がこういう堎圓たり的で自分ファヌストな腐り切った奎だっお、俺らはずっくに知っおたよ
高校生諞君、恚むなら小池及び郜民ファ自公に投祚した郜民や遞挙を棄暩した郜民を恚もうね。
オリパラは四幎に䞀回。修孊旅行は䞀生に䞀回。

誰か小池に教えおあげおください。
   小池のバカばばあ、本圓に郜知事止めろ。これ以䞊ヘマかたしお、色々ず恚たれた原因で殺されおも文句は蚀えんぞ。
蚀っおる事があべこべだな。郜知事も囜も誰の為に仕事をしおいるの若者が歳を取った時に自分の子䟛にあの頃は修孊旅行も無かったのよ。なんお思い出話で話さないよ。䞭止、延期をするものが違うだろ。
小池郜知事が修孊旅行䞭止させおバッハは歓迎するのは䞍公平だ。自身の1月の千代田区長遞の遞挙応揎の倖出
は反省しろ
芋たくもないパラ孊校関連芳戊より修孊旅行の方がよっぜど䟡倀が高いず思うが。
緑のタヌキず蚀われすぎたせいかタヌキっぜくなっおきたな
パラリンピックで障害者応揎する孊生の写真がほしいから、修孊旅行や孊祭は䞭止しおパラリンピックに匷制収甚されそうだな。
小池郜知事にしおみれば、オリンピックずパラリンピックは金ず祚に繋がるけど、孊生を優先しおも䜕の埗にもならないからっお事でしょ
本圓にオリンピックのこずしか考えおないんだな。小池ず菅は。腹立぀。
若い人は、回りのお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、芪戚にも悔しさを䌝えたらいいず思う その人達が遞挙で別のヒト遞んでくれるやん

「トレンドワヌドには「修孊旅行」が䞊がり、高校生たちのショックを受ける声」
かわいそ 。
「感動ポルノ挔出のためパラ芳戊に動員、倧人の事情政治生呜の為に文字通り犠牲になれ」
お蚀われおるコロナ元幎入孊の二幎、修旅芋送り芁請っお感じ。ただでさえ二幎生虚無感に苛たれおるお声出おるのに。
修旅延長已む無しずしおも別案いるな。芳戊以倖で
だから蚀っおきたのだ。五茪はやる祭はやめろ、に誰が賛同するのかず。
芖聎率が高いのはネットテレビ族じゃない人たちにずっお五茪䞭継しかないから。
去幎の秋に宮島行ったら
修孊旅行生がgotoクヌポンで
楜しそうに芳光しおたり
もみじたんじゅう爆買いしおなぁ

修孊旅行を取り䞊げられた高校生が遞挙暩を埗たら、䜕も仕事しない無胜政治家に投祚はしないよね
郜県跚ぐ倖出自粛芁請しおいる立堎なら
圓たり前では
最終的には孊校長の刀断でしょう
行かせるか行かさないか
責任を取る芚悟があるのかかな
遞挙暩もらったらこういう人は遞挙で萜遞させたしょう。
高校生の方なら、小池の発蚀が矛盟だらけず気付くでしょう‌。
既に二幎に至る自粛で倱った、思い出䜜り‌。
郜民ファず自民党の悪政が原因です‌。
デむリヌ★
修孊旅行の䞭止も、パラぞの「孊校連携芳戊プログラム」(感染プログラム)ずいうチグハグさに説埗力が倱せるのは圓然。私などは倏䌑み明けの登校がもたらす家庭ぞの感染拡倧を匷く懞念しちゃう🀔
小池郜知事が修孊旅行の䞭止・延期芁請 高校生らから萜胆の声 小池はこの発蚀でもう誰に狙われおもおかしくない状況になるっおこずが理解できおないんだろうな。最䜎。
これはこうなるよ
ワむが孊生だずしおもブチギレる
䞡方ずも䞭止にするべきだった
オリンピックやったから筋が通らなくなる
もうめちゃくちゃやな 

小池郜知事が修孊旅行の䞭止・延期芁請 高校生らから萜胆の声
パラリンピックが可胜なら、オリンピックも修孊旅行にさせおあげたかったわ。

郜内孊校の生埒・孊生招いおさ
小池癟合子「修孊旅行ダメダメ感染する」
小池癟合子「パラリンピックは珟地で芋ろ。感染が心配欠垭扱いになっおもいいなら䌑めば」
ゎミくずなのだ
ガッツポヌズ案件やけどな。
小池郜知事が修孊旅行の䞭止・延期芁請 高校生らから萜胆の声
、するのに孊生達の行事は䞭止はもはや蚀っおる事が砎綻しおいる
小池郜知事が修孊旅行の䞭止・延期芁請 高校生らから萜胆の声
いちいち遞択が間違っおいる。
すべおの遞択が間違っおいる 。
政治だけが悪いずは蚀わないけど、人灜だよねヌ。
小池癟合子氏は、䞀幎半䜕をやっおいたのか??
埌玉県でも修孊旅行が䞭止になりたした。子䟛達にずっお䞀生に䞀床の修孊旅行が䞭止になったのだから圓然パラリンピックも䞭止されたすよね小池郜知事
蚘事 のバッハ䌚長が再来日する方向ずも報じられおいる。
 ほらやっぱ来るじゃないですか!! →
な、なんか、スカにならっおゟンビ顔になっおる😱
おかしくないですか💢
海倖から倉異株を呌んでるオリンピック関連がたず先に䞭止や延期するのが圓たり前💢
流石にひどすぎる💢
次回の遞挙暩埗る皆様、遞挙をどうでも良いず攟棄するずこんな政治家に支配させたすよ。
小池郜知事が修孊旅行の䞭止・延期芁請 高校生らから萜胆の声 *小池氏 政界匕退レベルではないのか... 芁請する前に先ずは"パラ"䞭止だろう...
オリパラはやりたすよ

郜民は埓え自粛しろ
孊生は我慢しろ

私のキャリアに傷が付く

女垝
これから遞挙暩を埗る若幎局からも嫌われ、既に遞挙暩を持っおる倧人からもダブスタのク゜ババアずしお嫌われ、もう救いようがねぇなw小池w
小池郜知事が修孊旅行の䞭止・延期芁請 高校生らから萜胆の声
オリパラ良くお、修孊旅行ダメじゃ筋が通りたせん。
オリパラは倧きな金が動くから䞭止にできないんやろ。
マゞで今の孊生可哀想。
たんたずトレンドに乗っおいたw
よく平気でそんな事が蚀えるな。
遞挙はホンマに倧事やずコロナヒステリヌで再認識した。
修孊旅行でパラリンピックにいけばいいんじゃないの
東京郜民の良心に問う‌
こんな奎に祚を入れおはいけない‌👊
入囜芏制緩和には反察しないでなぜこの芁請が出来るんだろ。
日本は島囜の利点を掻かしお圓面鎖囜で良いだろうが。入囜は同盟囜の極限られた倖亀官だけで良いよ。

小池郜知事が修孊旅行の䞭止・延期芁請 高校生らから萜胆の声
オリンピック・パラリンピックはテレビでも芋られるし、むしろ珟地に行く方が面倒だったり暑かったりでダダし、矩務的に芋せられたら逆に嫌いになる可胜性もあるわぁ。修孊旅行くらい行かせおやれよヌ。

小池郜知事が修孊旅行の䞭止・延期芁請 高校生らから萜胆の声
これで
悔しい、蟛いず思った孊生諞君。

ぜひずも遞挙に行っおくれ
政治家は自分たちで決められるんだぞっ

っお、遞挙の倧事さや投祚意識を向䞊させるのにいいかも。
もちろん、政治的意図は党くありたせんが、他人事で興味ない生埒倚いんですよね。私事だず思っおほしい
修孊旅行はダメで海倖から遞手団を入囜させるのはOKずか、意味わからんし身勝手すぎる。
海倖から人入れる方がよっぜど日本に圱響あるわ。

小池郜知事が修孊旅行の䞭止・延期芁請 高校生らから萜胆の声
婆さんは去れ。
😡👎
菅さんはおかしいず思っおいたけど、小池さん、あなたも同類だったんですね😓👎
いやすなよ

芁請ずいうか呜什しおくれ

小池郜知事が修孊旅行の䞭止・延期芁請 高校生らから萜胆の声
若者達よ。遞挙暩を持ったら確実に暩利を行䜿しおね😢䜕もせずに無策の党に政暩握らせお『囜民に信任された』ずか蚀わせないようにしなきゃね。
だから郜民の皆さん‌遞挙が倧事なんです。どうしお小池を郜知事にしたか⁉
10月17日の東京マラ゜ンは開催したすbyクズ小池癟合子
オリパラの䞭止する暩利はIOCのみ持っおいお、もし契玄を解陀する堎合、郜などの金銭的負担は莫倧なものになる。

だから決行するロゞックはわかる。

でも、生埒に我慢を匷いるならばそれ盞応の代替措眮を講じないず玍埗はしおもらえない。

_______
「修孊旅行」延期芁請
小池郜知事が修孊旅行の䞭止・延期芁請 高校生らから萜胆の声 修孊旅行は芋送りで、パラリンピックは芳戊OKっお、矛盟しおない
これがアンタの手法だよな💢
これは䞭止にする‌しかしその他で工倫しおいろんなこずをしおください‌ず必ず超ムカ぀く䞭和剀を泚入しお自分が蚀ったこずを軜枛する💢
オリパラはやる、修孊旅行はダメ、そりゃこの人が他人の青春なんか考えおる蚳ないわな。
呚りの人達に蚀いたしょう。飲み歩いおいる人達に蚀いたしょう。矀れおいる人達に蚀いたしょう。
「高校生掻を返しおほしい」
もう感染察策したいのか支離滅裂。子䟛達は忘れないだろう。今の日本の政治家達の行動を。圌ら圌女らが遞挙暩を持ったら、既存の政治家は必ず舞台から去る日が来るはずだ。
もっず声を䞊げお小池を蟞任ぞ

「オリンピックやるのに修孊旅行ダメなんだ」「バッハは歓迎するのに修孊旅行は䞭止させるのか」「修孊旅行の代わりずいっおパラリンピック芳戊に誘導したいんだろうな」

小池郜知事が修孊旅行の䞭止・延期芁請 高校生らから萜胆の声
䞭止か延期しか思い぀かないのか
は なんだから、仲の良い友達ず、孊校関係なく、 すればいいのでは。なんか蚀われたら「パラリンピックを応揎しおたした」ず蚀えば問題なし。
修孊旅行、䞀ミリも行きたくなかった。圓日の朝逃げようかず思ったくらい。

䞭止でめっちゃ喜んでる䞭高生だっおいるはず。修孊旅行は楜しみなはずだっおいう勝手な思い蟌みやめよう。

小池郜知事が修孊旅行の䞭止・延期芁請 高校生らから萜胆の声
自分は郜知事遞で、 に投祚しなかった。この口だけ政治屋に投祚した方々がいた埌悔しおいるようであれば、リコヌルの努力しお䞋さい  。
さすがに可哀想すぎるわ
オリンピックもパラリンピックもできるのに䜕ずかやり方考えお行かせおあげお欲しいわ

小池郜知事が修孊旅行の䞭止・延期芁請 高校生らから萜胆の声
若者からは拒吊、でも遞挙に問題なければ、動かないず思う。だからダメなんだけどね。結局は郚䞋任せ、区任せ。
小池たじク゜だな。
オリンピックは4幎毎にあるけど、修孊旅行は䞀生に䞀床だぞ。
わかっおんのかよ。ほんたク゜だな。孊校は子䟛の事を考えお小池を無芖しおちゃんず察応しおほしい。

小池郜知事が修孊旅行の䞭止・延期芁請 高校生らから萜胆の声
無免蚱議員を蟞めさせろ
法埋䞊䞋蚘の通りに出来るだろ
地方自治法第135条の芏定により、察象議員の所属する地方議䌚においお、議員の3分の2以䞊が出垭し、その4分の3以䞊の賛成があれば、その議員は身分を倱う。
バカの極み。無胜な倧人の責任転嫁先は、集祚力がない飲食店ず遞挙暩がない子どもたちだ。

小池郜知事が修孊旅行の䞭止・延期芁請 高校生らから萜胆の声
パラ芳戊okで修孊旅行はだめなんか。二枚舌め!
パラの芳戊には行けるのに孊校行事は自粛察象
舐めおんのか政治屋共
高校生は遞挙暩持ったら、こういう口先だけのパフォヌマンスバカに投祚しちゃダメだよ💢💢💚😝
よヌく孊べたよね、本件で😎
タむトルずURLをコピヌしたした