メディア蚘事

䞉菱重工ずの取匕吊定 元城甚工蚎蚟で韓囜䌁業

バズる指数ピヌク 1,140

 twitterコメント 322件䞭 1100件
䞉菱重工ず䞉菱重工の孫䌚瀟を間違えるずか確認しおたら間違えようがなくない
盞手が城甚しおたずされる䞉菱重工だから違法であるず刀断したんだから、別䌚瀟なら違法も䜕もないじゃん。
これが韓囜の裁刀所の仕事かw 事実誀認のたたよく刀決出せたなw
●報埩しようぜ。

【元城甚工 韓囜䌁業が取匕吊定】
やりたい攟題😆
シャむンマスカットも🍇
恵比寿マスカッツはパクるなよ♪

今は酔っおるから倧抵の事は蚱せる。
朝酎ハむ最高😊
しかしたあ、こうなるず突き抜けお銬鹿だなあ。100%子䌚瀟ずはいえ、䞉菱重工ず䞉菱重工゚ンゞンシステムずは䌚瀟そのものが違うからなあ。
韓囜の城甚工の差抌呜什、裁刀所のチョンボで無効の芋通し

裁刀所、䞉菱重工業が韓囜䌁業から受け取るべき商品代金の差し抌さえを呜じた韓囜䌁業「LS゚ムトロン」は取匕先は䞉菱重工ではなく、グルヌプ䌚瀟の「䞉菱重工゚ンゞンシステム」䞻匵

やる気あんのか
この韓囜䌁業もなんずか波颚立おずに逃げたいずころだろうさ。
これが本圓なら今たで䜕を調べおたのか
審議しおきた事実関係の信憑性も怪しい。
自称・元城甚工の募集工から始たるカタストロフィ
こんなノ ボ``┌┐が刀決を出しおいるんだから韓囜叞法の間 抜 けさは際立っおいるよな
なるほど。こういう解決策があったのか。これは良い手法。
(+)取匕代金差し抌さえの件、子䌚瀟だったのね。盞手が「䞉菱重工ずは違う」ず回答したこずで、事実確認が入るそうですが。もうかの囜䌁業ずの取匕は先払い珟金のみになるかもね。
こんなの有りえる蚳ねヌだろ🀣しかし奎らなら有りえるが意図的に間違えた可胜性も。どちらにせよ差抌があれば囜際法違反に該圓する。韓囜の銖が閉たるだけ。
氎面䞋で取匕きあったんですかね、萜ずし所の。
韓囜蚳の分からないこず䞻匵しすぎお自分からは匕くに匕けない状態になっおるんじゃないかなず。

小さい子が泣き止みたいのに勢い぀いお泣き止めなくなっお泣き続けるのず同じで
“ 䞉菱重工ずの取匕がないこずが確認されれば、呜什の効力が消倱する芋通しだ。”...
゚ムトロンは事実関係を綿密に確認した䞊で、裁刀所に陳述曞を提出する予定。䞉菱重工ずの取匕がないこずが確認されれば、呜什の効力が消倱する芋通しだ。
韓囜の元城甚工蚎蚟をめぐり、裁刀所から商品代金の差し抌さえなどを呜じられた韓囜䌁業「゚ムトロン」は、取匕しおきたのは䞉菱重工ではなく、グルヌプ䌚瀟の「䞉菱重工゚ンゞンシステム」だず
>裁刀所が、䞉菱重工業が韓囜䌁業から受け取るべき商品代金の差し抌さえなどを呜じた問題
>韓囜䌁業「゚ムトロン」は日、取匕しおきたのは䞉菱重工ではなく、グルヌプ䌚瀟の「䞉菱重工゚ンゞンシステム」だずする立堎
日本では、
戊時䞭の「特高譊察」は、
昭和の時代に解䜓されお、
各局の、
「生掻なんたら」ずいう郚局に、
割り振られおいたすが、

それも、もう、
20幎以䞊前のハナシ。

公安ヘむトずかやっおたサペクさんは、
ただの道化
←差抌手続に債暩者ず債務者を間違えるこずなんお䞖界䞭のどこの裁刀官だっお有り埗ないな。
。『LS゚ムトロンは事実関係を綿密に確認した䞊で、裁刀所に陳述曞を提出する予定。䞉菱重工ずの取匕がないこずが確認されれば、呜什の効力が消倱する芋通しだ』裁刀の過皋で把握しおないので、刀決たで出したの
これ、完党にわざずだろw
・差し抌さえしたら日本激オコ⇒死●フラグ
・差し抌さえしなかったら韓囜民激オコ⇒文豚箱行きルヌト

⇒解決策差し抌さえるずこ間違えちゃったっ🀪
そんなこずも分からなかったずいう事は無いよな
これ最初から分からなかったら無胜の極み
お前ずころの囜は法埋ずいうものは圢だけしかないので早く実行しろ消倱なんかふざけたこず蚀っおんなよ
韓囜の叞法、事実わかっおない状態で半ケツ䞋すずかマゞで終わっおね
アホなの┐('`)┌
囜を挙げお即オチふたコマでもやっおるの
え😐
もうヘタレたのか😆
カマかけた😐
裁刀所が被告を間違えたのか🀪
やっぱ隣囜は理解できんな🀣
LS゚ムトロンは事実関係を綿密に確認した䞊で、裁刀所に陳述曞を提出する予定。䞉菱重工ずの取匕がないこずが確認されれば、呜什の効力が消倱する芋通しだ。
ず蚀う事で、法人が違うから、裁刀所呜什が無効になりそうな流れですね。
この囜の裁刀所っお䜕も調べないで刀決ずか出すのか 
「LS゚ムトロンは取匕しおきたのは䞉菱重工ではなく『䞉菱重工゚ンゞンシステム』だずする立堎」

いやいやいやいや。

そんなこずでいいなら、今の䞉菱重工ず戊時䞭の䞉菱重工は別䌚瀟や。
裁刀所の決定に、圓の韓囜䌁業自身がビビったのかな
コントじゃん
地獄ぞの䞀歩を螏み出したしたね。
痛手を被ったずしおも韓囜は朰さないずいけたせん。

韓囜䌁業「LS゚ムトロン」は19日、䞉菱重工ずの取匕を吊定、取匕しおきたのは䞉菱重工ではなく、グルヌプ䌚瀟の「䞉菱重工゚ンゞンシステム」だずする立堎を明らかにした。

元城甚工蚎蚟で韓囜䌁業(時事通信)
そのうち䞉菱鉛筆も蚎えられるずか笑
なり振りかたわず執行せいや
法埋なんかどうでも゚゚ンダロ
どっちでもええ
䜕も始たっおなかったずいうね
韓囜のLS゚ムトロンが取匕しおたのは䞉菱重工゚ンゞンシステムであっお䞉菱重工関係ないから陳述曞を出すっお話
韓囜めっちゃがんばっおるから日本も芋習わないず。
共に手を取り合っお囜亀断絶たでがんばろう
別法人の売掛金を差し抌さえずか韓囜裁刀所の頭むカれおるな。
新しいタむプの笑い話ですか(・ω・)。
䞉菱重工グルヌプずの取匕が停止したら死掻問題になるからな。
信甚䞍安の韓囜から日本䌁業は撀退すべきだ。

韓囜が「間違いでした」ず謝るのかな埌に匕けなくなるのかな(>ω<)
珟代自動車を芪日掟認定しないなら埡郜合䞻矩なんだよね。ほんず䞀貫性ないんだよなぁ
取匕しおきたのは䞉菱重工ではなく、グルヌプ䌚瀟の「䞉菱重工゚ンゞンシステム」だずする立堎を明らかにした
事の真盞が知りたいけど、しばらくは明らかにならんだろうなぁ 
圌らの䞖界は虚構ずブラフに満ち溢れおいる。
こういったやらしいやり方はうたいよね
わかっおたんじゃないかな䞉菱重工ずは違うから効力はないこず
その䞊でやっおるように思える
囜内向けアピヌルず日本ぞの圧力で
あぁ、そうやっお逃げる算段だったのか。
もう少しで韓囜経枈終わったのにな。
制裁発動ですね。
昚日のニュヌスで、韓囜の城甚工蚎蚟での珟金化を期埅しおいたしたが、圓事者の韓囜䌁業が䞉菱重工ず取匕しおいない事を明らかにしたした。

この堎合、韓囜の裁刀所は差抌え呜什を取消すそうです。

韓囜裁刀所はワザずなんでしょうね。
どういうこず
わざずずがけたこずやっおいるか 次から次ぞず姑息な手をよく思い぀くな。
かの囜の裁刀所が出した呜什が杜撰だった、ずいうこずでしょうか。
芋苊しい
盞倉わらずくだらない
なんだ、出来レヌスか
日本も察抗措眮をずったらいい。
韓囜の原告偎の匁護士や裁刀所は、䜕の調査もしないで䞉菱重工の債暩を差し抌さえたのか
頭悪すぎずしかいいようがない笑える
それを承知でやっおたんじゃないの笑笑
別にどこず取匕しおたんであっおも宜しい。
日本䌁業はずっずず半島から匕き䞊げおこい。
半島䌁業ず取匕を即時䞭止しろ。
それがベタヌ。
同じ䞉菱でも関連䌚瀟、法人が異なれば差し抌さえも無効。韓囜は法埋を知らないのか叞法も玠人集団なんだね。
いやいややっおくださいやっお日本の制裁を受けおください
このたたいくず、日本政府が仮に制裁しなかったずしおも、戊前から続く倧䌁業のグルヌプ䌚瀟は軒䞊み韓囜での取匕を停止するか、完党前金制を取るようになるだろう。リスクが具䜓化したわけだし。
で
補品を受け取ったのに
代金を払わせない぀もりだったんだよな
叞法がこんなこずに介入する囜

この囜ずの商取匕では
こんなこずが起こりうる
最埌迄やりたしょう制裁発動しお裁刀所の刀断が劂䜕に祖囜が壊れるか曎に囜民が埌悔するくらい制裁刀決でデモ掻動炎䞊するのが日本囜民は芋たね日本政府が制裁しおどちらが勝぀かNO JAPA Nの力芋せろ
ちょっずもヌさぁ。予想倖で斜め䞊の展開過ぎお笑っちゃったんだけど。それずも、蚎蚟差し抌さえするポヌズを囜内䞖論向け、蚎える盞手違うから無効にしお、実害ナシだからいいよねっお囜際䞖論向けパフォヌマンスの蚈算だったのかしら。
こちらもずさんっぜいですw
なにをモタモタしおるんですか
原告の高霢化が進み時間がない差し抌さえるぞっお叫んでたでしょ。さっさず珟金化もそうだし、差し抌さをやりたしょうよ。
これでは、やるぞホントにやるぞのコントですね。
「取匕しおきたのは略グルヌプ䌚瀟の『䞉菱重工゚ンゞンシステム』以䞋略」「䞉菱重工ずの取匕がないこずが確認されれば、呜什の効力が消倱する芋通し 」䞖の䞭色々な話が。
ひよっおきたな
ずいう事だそうです、䞉菱重工゚ンゞンシステムであり䞉菱重工ではないっ
倧爆笑。
この囜の叞法。むンチキ〜

韓囜の民よ。コレが珟状だ。ちゃんず考察せよ。
䞖界䞭に文献は転がっおいる。ハングル以倖の文献を読め。

さすれば䞡班共に隙されるこずは無くなる。
日本の報埩が怖くお、韓囜政界が韓囜䌁業に圧力をかけたから、こういう結果になったのかな

仮に実害が出たら、経枈的な報埩では枈たない。
本圓に間抜けな政府ず叞法を持っおいる韓囜は哀れだな。
図匏ずしお、韓囜の人が韓囜の䌁業からお金を城収するのに、日本䌁業の名前を利甚っお事
぀ヌか、この問題は囜亀正垞化した時に囜際的に解決枈みなんだが。
今日の『はぁ』
取匕しおきたのは䞉菱重工ではなく、グルヌプ䌚瀟の「䞉菱重工゚ンゞンシステム」だずする立堎を明らかにした。

䞉菱ず名が぀きゃ䜕でもアリ🀣たさかね 
もしかしお、もうナニも芋えおないの😑
ギャグかい。
この囜は根拠ずされる者が䞀切存圚しない、ただの嘘぀きの集団ず蚀う事か。日本では粟神疟患者は犯眪を眪ずしお認定されないずいうのがあるが、囜ずしおそのカテゎリにされおしたうような事案やね
元城甚工蚎蚟。
韓囜䌁業「゚ムトロン」は、取匕しおきたのは䞉菱重工ではなく、グルヌプ䌚瀟の「䞉菱重工゚ンゞンシステム」だずする立堎を明らかにした。

いや、䜙蚈なこずしないでよせっかく隣囜ず瞁が切れるずみんな期埅しおるずこなのに🀷‍♀
断亀せんからこんなになる。
その偎面でこんな間抜けな話もある。さおず、どうなるやら 。
え〜、面癜くないから䞉菱重工業じゃなくおも、䞉菱ず名が付けば党郚差し抌さえの察象ずしちゃえよ〜。→
韓囜に匷い制裁をしお頂きたいです。蚀葉だけでは䜕の意味もありたせん。
日本政府は速やかに報埩措眮を実斜せよ!自民党は腰抜けになりたいのか! 囜民の生呜ず財産を守るこずが政府の䜿呜!
もし無関係の䌁業ならい぀もの恥さらし。頭が盞圓に悪い。
おはようございたす😡
たた逃げの䞀手を打っおきたな💢、系列䌚瀟なんだからそのたた突き進めよ💢、くだらない事蚀いやがっお、のらりくらりず長匕かせる䜜戊 あヌムカ぀く💢
なんだこれ
さすが出鱈目囜家だ

>韓囜の元城甚工蚎蚟
韓囜䌁業「゚ムトロン」は取匕しおきたのは䞉菱重工ではなく、グルヌプ䌚瀟の「䞉菱重工゚ンゞンシステム」だずする立堎を明らかにした

䞉菱重工ずの取匕がないこずが確認されれば、呜什の効力が消倱する芋通し
ホントだずしたら。
あちらさんは叞法なのに皚拙な刀断倚いよな 
韓囜はビビらず早く被害者ず蚀っおる人達に配っお䞋さい。
それでスッキリ日韓関係を終わらせたしょう😀
お互いに囜亀断絶、囜内の盞手囜のを氞䜏暩が有ろうず垰化しおようず匷制送還で。
韓囜䌁業が必死に防戊
取匕盞手は、䞉菱重工ではなく、グルヌプ䌚瀟の「䞉菱重工゚ンゞンシステム」ですから

民間任せw
支払しないず床ず取匕しおもらえないよ。次からLC開蚭 :
この䌁業にしおみれば、今埌は䞀括前払いでしかビゞネス出来なくなるので、“取匕しおきたのは䞉菱重工ではなく、グルヌプ䌚瀟の「䞉菱重工゚ンゞンシステム」だずする立堎“を取らざるを埗ないでしょうね。
執行呜什が無効
日韓の取り匕きは珟金取り匕きだけになるね。
良い事だず思う。
笑笑
茶番・幌皚・䜎脳
おはようございたす。

隣囜の裁刀所は事実関係を調べずに刀決を䞋す出鱈目ぶりです。
最早、刀決ありきの隣囜叞法に法を扱う資栌はありたせん。
起蚎偎の匁護士達も単なるポヌズずしか思えないのです。
17時25分
こ、こ、これは  😱
支払うべき買掛金のお足を差し抌さえられた韓囜䌁業 差し抌さえが通るず、二床ず売っおもらえなくなるから必死だね。なんず玠敵な法治囜家なんだろꉂ🀣𐀔𐀔
タむトルずURLをコピヌしたした