メディア蚘事

東京郜で新たに5534人の感染確認 朚曜日ずしお最倚 重症者は1人枛の274人

バズる指数ピヌク 2,830

 twitterコメント 230件䞭 1100件
ねぇねぇ。

なんで小池癟合子を郜知事に遞んだの

なんで
東京郜民1400䞇人の2500人にひずりが感染、ず考えるず高確率感ある。
危機管理の出来る政党を
陜性者が感染者ず蚀うわけではない。
PCR怜査はむンフル、サヌズ、コロナの区別ができない。
このたたいけば䞇匱はすぐだよ
😎 Qの数字 17😎
↓
医垫䌚尟身䌚長の提蚀通りオリンピックは無芳客にしたにも関わらずこのざたですか
あなたは責任を感じないのでしょうか
なんでも政府に責任でしょうか あなたは専門家じゃありたせんか 重荷なら蟞退すべきです。
東京郜で新たに5534人が感染□
え
東京だけでなく党囜的。

専門家の間では、陜性率の数倀から、感染者数は公衚の数倍ずの意芋が倚い。

枛る芁玠がない。

菅銖盞は、ロックダりンはあり埗ない等ず蚀っおいる堎合でなく、党おの遞択肢を排陀すべきではない。
( ; ゜Д゜)
た、たじで
こうした倧人数の数倀が続くず、この新型コロナの新芏感染者数を、感染拡倧の指暙にしたくないのは小池郜知事ず菅総理の共通課題。しかし、重症者数も増えおいる→
が効かないず蚀っおも商業斜蚭を党郚閉めお公共亀通機関もある皋床止めお譊察がパトロヌルすればかなり枛るず思う。頭䜿っおよ
朝の番組で若い男性䌚瀟員ぞのむンタビュヌ映像
「怖くないですね、かかったら治しお䌚瀟に出瀟すればいいだけ」
ずかブラック䌁業勀務なのか
それずもニュヌスを芋たり読んだりしないのか
この状況䞋で未だに颚邪やむンフル゚ンザず䞀緒ず思っおるダツの気がしれん
の が進んでいるので
に繋がる 等が重芁
8/19郜発衚(察前日)
重症患者 274(-1) 確保病床 392
入院患者3,864(+49) 確保病床 5,967
郜 新たに5534人の感染確認
1000人越えで隒いでいたあのころが懐かしいな。
PCR怜査の限界がこの蟺の数字。間匕かれ攟眮された朜圚感染者がさらなる感染拡倧を招く。
東京は別にどうでもいいです(Ž・ω・`)
2䞇人しか怜査できおないなら、倚分5000人前埌しか数字ずしおは出おこないよね 。これに倉化が出おくるなら陜性率が高たったっお事になるんだろう。怜査増やさないず実数はもう出ないず思うんだ。
来たよ5534。久しぶり
怜査数暪ばい ずかけたしお
新芏感染者数増 ず解きたす
その心は
陜性率爆䞊げ でしょう。

終わっおんな
曎なる自粛ず
察策を囜民にお願いしたすか

い぀たで蚀っおるんだ」
䜓感的にも増えおきた。
同僚の芪族が眹患したり疑いが出たりで欠勀者が増えおる。今の所は䜕ずかシフトが回っおるけど、これ以䞊欠勀が増えるず厳しいですね 。
明け残続きだず健康な人たでたいっおしたう。
はじめは100人で戊々恐々
半幎埌には1000人で戊々恐々
1幎埌には2000人で戊々恐々
そしお今は5000人で驚かない
こんなこずにも人は順応しおいくのかず、コロナよりも人の慣れが怖いずきがある。
さすがに5千人を超えたあたりから
危機感を芚える人が増えた結果
今がピヌクだろ

来週あたりから感染者が枛るだろ
重症者数は、ここ数日暪ばい状態。

人工呌吞噚や・䜿える人材の数は限られおおり、おそらく䞊限に達したのだろう。

新芏感染者数や重症者数はもう参考にならない領域に入っおしたったようだ。
既にコロナに敗北しおる
感染者を自宅療逊にしおる時点で
りむルスの拡散を抑えるこずが困難な状況
濃厚接觊者を远わなくなった時点で
コロナ敗北宣蚀に等しい

戊うすべはロックダりンするしかない
こんなんかからない方が無理だよ。
医療逌迫しおる䞭呑気に障害者のお祭り隒ぎか
マゞ呆れる
家族で感染しお母芪死亡したり、劊嚠した母芪が自宅出産で死産ずか悲しいこず続いおるから䜕ずかならんのか
接觊者の远跡調査もしなくなったからこれ以䞊増えないのかな
実態から段々乖離し始めおきたかしら
数字遊びも䞀段萜かしら。
怜査数が増えないから新芏感染者の数はそんなに倉わらないだろうなぁ。
今日の東京、コロナで“4人”も死亡だそうです。
コロナで肺より先に脳がやられそうです。
来週から小孊校が2孊期開始なんだけど 
誰の責任!ヌヌ
䞀幎前にロックダりンをやればこんな事にはヌヌヌもう遅い
アフガニスタンの倧統領みたいな人がいる。
東京郜で過去番目の感染者・・・
亡くなった方など悲しい😢💊こずがあったのに
8/19の答え合わせ

予想は5882人、実際は5534人。
誀差348。
ビミョヌ 。
た、予想を䞋回ったので「良し」ずしよう。

前の週の同じ曜日より545人10.9%の増加。

移動平均の陜性者数は4696.6→4774.4人。
5000人が近づいおきた。

察前週比は117.9→120.1%に増加。
今日は東京郜で新たに5534人の感染が確認されたした。ただただ倚い傟向です。ステむホヌムやテレワヌクをおすすめしたす。
8/19
東京郜の盎近7日間の感染者
10000人あたり、23.0→23.4

神奈川 15.6→16.5
千葉 14.9→15.5
埌玉 14.8→16.1
郜知事は䜕もしたせんね。
これでパラリンピックやりたす
倖に出るのも怖いですよ。
毎日4000人超え、5000人超えっおもうコロナに感染しおない人の方が少ないんじゃね⁉
9月迄あず10日皋しかないで・・・
芪父は圚宅しずけばよいが、
珟時点では小孊校が9/1。
嫁さんの2回目接皮完了は9/16。
子䟛が貰っおきちゃう可胜性もあるだろし、
こりゃ頭痛いで😣
家族でバトル
知育ゲヌム「ごっこらんど」


孊校生掻「トッカワヌルド」
たぁ萜ち着こうよ。今日も今日ずお亡くなった方は䞀桁です。
5500人陜性で重症化はマむナス1

䜕が緊急事態なん
【コメント3000件】加藀氏感染巡る銖盞発蚀を修正
若者50代ぞのワクチン接皮を遅らせた自民党ず圹人どものせいだ。
シニア局の祚田が気になったか
これは人灜である。
どうにもなるたい、菅‌‌‌
怜査胜力はどの皋床なんでしょう。感染状況からするずもう 
GoToキャンペヌンやりたした
感染爆発したした
聖火リレヌやりたした感染拡倧しおたす
オリンピック開催したした
デルタ株の感染爆発
こんな事をやっおたら感染者を枛らせる蚳がないだろ自民党💢バカダロヌが
感染察策しろよ💢
ここでようやく数字を远う意味がなくなった。恐らく怜査数が限界だからこのぐらいの数倀でダラダラ続く。他の感染者は远わないからもう数字に意味はない。恐らくこの倍はいるだろう。(Ž∀)
これでもただ自民党に祚入れようず考えおる人間いたら他人事だず思っおるか、利益䟛䞎でも受けおるんだろうね 

普通䞀般人の感芚からしたら、少なくずも今の政府を存続させようずは思わないわ。

珟状攟眮が䞀番悪だわ
ももクロ䞀座のチケット圓遞したけど公挔やるのかなぁ💊
なんか察策無いの

䜕やっおんの

䜕もしないなら蟞めれば

倧阪みたいに建物䜜っお看護垫さんずか募集するずかしろよ

人殺し
やっぱり5000代止たり。
郜民党員に怜査しお
ただ東京五茪で消耗しおるの

感染拡倧が止たらない・・・(>_<)

個人的意芋ですが「ロックダりン」を・・・
人的移動を制限しないず・・・
もうさ、感染したら死ぬレベルたでりむルス🊠が倉異すれば、みんな家でないんじゃねぇ
怜査数でカンストだろこれ。
怜査数はどのくらいかな。
これだけ感染者の増加傟向か続き、死亡者数がそれ皋増えおいないのに、なぜ、重症者が枛るのか
重症になる人が、未だに感染者ほどは増えおいないのか、軜快数が増えおいるか 
有力なのは、やはりワクチンの効果による重症化の抑制だろうが 
東京郜の感染者5534人ですか、人間の慣れずいう物はこわいでんなぁ 昚幎第䞀波の緊急事態宣蚀時の東京の感染者は僅か87人ですよ、ざっず64倍です あの時は倚くの囜民がビビりたくっおたしたが、今はどないです 政府の察策で唯䞀成功は「慣れ」でしょうかね😀🀬💢💢💢
感染が確認されたのは10歳未満から90代たでの5534人。

歳未満でも感染するのが、怖いよね💧
動画無し
怜査しおねえからは超えねえか
た、日この倍は出おるず芋た方がいいね
この状況でパラリンピック開催ずか無謀すぎる。
埌遺症が思ったより倧倉な事になるようですね‌
なんで6000人超えないんだろうねさっさず超えお1䞇目指そうよ。さすが東京っお賞賛される䜍。来月は確実に増えるのでなんずしおも今月䞭にワクチン打぀気のない人達頑匵っお陰謀論だのっお隒いでるんだから感染出来るよそしおそのたた死ねるよ。カルト集団。
でも、東京サチった感じだね。
東京は感染者10000人が近づいお来た
い぀䜕時䜕があっおも䞍思議じゃない
明日は間違いなく我が身な問題だろう

成功者も。順調でenjoy勢も
挫折者も、無職も呜の保蚌はもうナむ。
将来も倧切だけど今こそ今を生きよう💖
遂に死産も出ちゃったしホントやべヌ。緊急事態宣蚀の無意味さよ。
東京郜民無差別コロナりむルステロ軍団。今日も元気に倖出飲食し、みんなで唟を飛ばし合い、しっかりず朚曜日の新蚘録を曎新。
曎に郜民はラムダ型を歊装しパワヌアップ。
このたた䞇人目指すぞおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
こんなにキレむに5000人代が続く蚳がない。陜性率25〜26%ず蚀う事は東京郜の 東京郜 新たに の感染確認
野迫川村人口の16倍...→
感染者❌→陜性者⭕
うがいしたしょ♪

テレビで感染者が苊しがっおるのをわざわざ芋せるのやめたほうがいいよ。
結局この状況なのはオリンピックやったからですよね
枛る芁玠はない
自民党っおのは 囜民より 利暩

東京郜
もうこの䜍の人数じゃ誰もビビらないよ(ㅎ.ㅎ )いっそ䞀気に16000人ずかなら、違うず思うけど
うわぁぁぁぁくぁせふじこ😱
なんの意味も無くなった緊急事態宣蚀をダラダラ続けるより、2週間のロックダりンがあれば医療負荷も䞀息぀くチャンスが出来るず思うんだよな
収束したした。
こいほヌ🀪
憲法違反を平気でする菅自民党ず公明党
本圓は6000人超えおるんだろうけど 
これが我が囜の限界ですか 
たったく枛りたせん、止たりたせん
政治も無力だな、䜿えないよ
お盆䌑み的敞字反映圚䞋星期。😓😷
この重傷者のカりントは入院できた人だけなんですかね新芏感染者も怜査䜓制を考えるず衚に出おくる数字はこの蟺が頭打ちであずは無症状の怜査しおない人が倚くいるんでしょうね
これ
ただ
パラリンピックやる気
ダフヌアンケヌトでワクチンを2回打ち終わった人が50近かったのを芋お、ダフコメが老人だらけだず蚀う事がよく分かった。そりゃこんなコメントだらけになる蚳だわ。
政治が機胜しおいない小池も菅もずっずず蟞めろ


ガヌスヌ⁉小池郜知事⁉⁉
どうすんだよ💢人呜を最優先に察策たおろ‌‌‌
5963人には、い぀なるんだろ❓
5000人を超えおも驚かなくなっおいる。
五茪匷行開催ずいう愚行により制埡䞍胜になっおしたった今、できるこずは「自己管理」だけだ。
政府の蚀うこずは党く信甚できないのだから。
珟実に起こっおるこずず、銖盞䌚芋の内容ずのギャップが激し過ぎる。
䞀向に枛らない😱
完璧に終焉するのかなぁ😚👍
もう䜕も蚀うたい。バカなカス政府ずコむケ●人自治䜓の無胜無策がもたらしおるず早く認めろ、バカどもめ。
もう怜査胜力限界で、数字ずしおは五千人台で掚移しおくのかな。
朜圚感染者数が垂䞭にかなりいるずみお間違いないか。
もう止たらないね 明日は6,000行くね

これは人灜です
今週で6000人行きそう。
タむトルずURLをコピヌしたした