メディア蚘事

米で子どもの感染が急増 7日間で12䞇人以䞊感染

バズる指数ピヌク 283

 twitterコメント 203件䞭 1100件
子どもたち、コロナで死んでいるよ 
日本、倏䌑み明けに孊校再開しお倧䞈倫倧䞈倫じゃないよ😭
↓報道もあり日本で乳児の重症化も 珟実で家族はSpO2倀85になり連絡しおも経過芳察蚀われるだけだった😣「米で子䟛の感染が急増 7日間で12䞇人以䞊感染」
ずりあえず私は子䟛たちにワクチンを打ちたすね。
コロナ感染先進囜の他囜から孊べるこずはたくさんありたす。
倏䌑みは党囜的に延長したほうがええず思うんよ  。
“党米小児科孊䌚によりたすず、5日からの7日間で新型コロナりむルスに感染した子どもは12侇1000人䜙りに䞊りたした。子どもの感染者数は6月䞭旬に比べ、14倍以䞊に急増しおいたす”
”重症化するこずは皀なものの、倏䌑み以降、感染者が急増しおいお先月から1カ月䜙りで40人以䞊が亡くなりたした。”
あかんや぀や。2020幎3月の䌑校は無意味だったが、2021幎9月の䌑校は最重芁課題
重症化や死亡䟋は皀ずは曞いおあるけど、今の埌玉県の状況じゃどこたで迅速に医療たでたどり着けるかも怪しいんじゃず思ったりね か月前ずは党然違うっおいうのも怖いし 
その頃日本では、倏䌑みの延長もせず、オンラむン授業の準備もせず、パラリンピックの芳戊に子䟛を狩り出す、ず。
こっちはアメリカの話し。来月から日本も新孊期始たるけど 

党米小児科孊䌚によりたすず、5日からの7日間で新型コロナりむルスに感染した子どもは12侇1000人䜙りに
倏䌑み延長もしくは、リモヌト授業にできたせんかヌ
嚘の孊校では4月〜今日たでの間に、毎月1人以䞊の感染者が出おる。これたでは校内の氎平感染ではなかったけど、2孊期始たったらデルタ株で校内感染起こるず思う。

孊校の先生は呜懞けだよね。嚘の担任の先生はワクチン打ったのかな
䌑園の保育斜蚭がトレンドあるけど、デルタ株が猛嚁を振るっおるアメリカでは今月1週間で12䞇人も感染しおるからね。死者40人以䞊。
日本は犠牲者出たら考えるのでは
亡くなっおいたすよ
アメリカでは子どものコロナ感染者も急増しおおり死亡者も増えおきおいたす。既に医療厩壊しおいるず蚀っおも良い日本で感染するずどうなるか
このリスクよりも珟地芳戊による経隓が勝るず考えるのはおかしいず私は考えおいたす。
倏䌑みにりレタンマスクしおいる教職員を芋かけたした、、

教職員は、ほがワクチン接皮枈みですが、教職員が無症状感染で児童や生埒に移す可胜性がありたす、、

䞍織垃マスク着甚ずこためなうがい手掗い消毒をお願いしたす
子䟛たちを犠牲にしないでください。
倏䌑みにりレタンマスクしおいる教職員を芋かけたした、、

教職員は、ほがワクチン接皮枈みですが、教職員が無症状感染で児童や生埒に移す可胜性がありたす、、

䞍織垃マスク着甚ずこためなうがい手掗い消毒をお願いしたす
孫や子䟛に先立たれるなんお
想像できる
政府党く気にしおないね。
郜知事も気にしおないね。
フゞロックにいる人も気にしおないね。
倏䌑みにりレタンマスクしおいる教職員を芋かけたした、、

教職員はワクチン接皮枈みですが、教職員が無症状感染で児童や生埒に移す可胜性がありたす、、

䞍織垃マスク着甚ずこためなうがい手掗い消毒をお願いしたす
孊期がもうすぐ始たる。感染から子どもを守る察策が政府から党く聞こえおきたせん。
それどころか、子どもをパラ芳戊に動員など真逆のこずを匷行。
菅銖盞、小池郜知事の良識を疑う。
若者の次は子䟛キャンペヌンか。お母さん達、ちゃんず勉匷しおよく考えお。
怖い😰
“子どもの感染者数は6月䞭旬に比べ、14倍以䞊に急増しおいたす。 子どもが重症化するこずは皀なものの、倏䌑み以降、感染者が急増しおいお先月から1カ月䜙りで40人以䞊が亡くなりたした。”
倏䌑みに芋かけた教職員にりレタンマスクいたした、、䞍織垃マスクしおほしい、、

教職員は、8月にワクチン接皮枈みらしいですが、生埒や児童は未接皮です、、受け身です

パラは、垌望者のみなので気にならないかな
倏䌑みに芋かけた教職員にりレタンマスクいたした、、䞍織垃マスクしおほしい、、

教職員は、8月にワクチン接皮枈みらしいですが生埒や児童は未接皮です、、受け身です
来週から倏䌑みから終わり、日本でも孊校でのクラスタヌが心配。子䟛は守っおほしいけど、絶察に教育は止めないで欲しい。答えの出ない正解のないものかもしれないけど、珟堎教育委員䌚垂県囜誰でもいい、他に抌し付けないで、それぞれが備えおくれおいるのか
コロナ・デルタ株が、新孊期始たるずこれたで以䞊にこどもの感染が増えお、死亡も出るので

アメリカでは「子どもが重症化するこずは皀なものの、倏䌑み以降、感染者が急増しおいお先月から1カ月䜙りで40人以䞊が亡くなりたした。」
やっぱりこうなるんやな 

このたたなら日本もほが間違いなく同じ道蟿る
🇺🇞1ヶ月あたりで40人以䞊の子䟛が新型コロナによっお亡くなる🐊

いくら統蚈的には少なくおも、亡くなる子ず重症化しない子の違いがわかっおいない

誰が亡くなるかわからない感染症

感染拡倧を止められなければ🇮🇳の䟋をみおもやがお子どもが重傷化する倉異株が生たれかねん
12䞇人感染40人死亡。確率にするず確かに䜎いんだけどやばいでしょこれ デルタ株での話かな:
小児局にワクチン接皮が進み぀぀ある米囜でさえ、子どもの間で爆発的感染しおたすし、ルむゞアナ州では、小児病院においおコロナで入院する子どもの幎霢の䞭倮倀が、珟圚5歳ずかなり䜎幎霢しおるそうです😰
この状況でもただパラリンピック芳戊子䟛達連れお行く぀もりなのかなヌ。
どうするの‥
1か月で40人の子䟛が死亡っお、なんずしおも阻止せなあかんくないの
海倖のニュヌスが入っおきおるんだから、これを日本も教蚓にしおほしいのだか。
先行しおいるアメリカに孊がうよ。やっおみなきゃわからないなんおバカだよ。
『子どもの感染者数は6月䞭旬に比べ、14倍以䞊に急増しおいたす。子どもが重症化するこずは皀なものの、倏䌑み以降、感染者が急増しおいお先月から1カ月䜙りで40人以䞊が亡くなりたした。』

子どもは死ななくおも芪が死ぬ可胜性がありたすね。日本も䌑校しないずやばいか。
”5日からの7日間で新型コロナりむルスに感染した子どもは12侇1000人䜙りに䞊りたした。子どもが重症化するこずは皀なものの、倏䌑み以降感染者が急増しおいお先月から1カ月䜙りで40人以䞊が亡くなりたした”
日本もこのたただず増えうる、子どもは䞀人も亡くなっおはならない
子どもの感染者数は6月䞭旬に比べ、14倍以䞊に急増しおいたす。子どもが重症化するこずは皀なものの、倏䌑み以降、感染者が急増しおいお先月から1カ月䜙りで40人以䞊が亡くなりたした。
貌り忘れおおりたした🙇‍♂
ハンバヌガヌばかり食べる肥満児なのでは
䞀か月で40人以䞊の子䟛がコロナで亡くなっおるっお 
それを少数ですたせる米囜が恐い 
もうすぐ子䟛たちの倏䌑みが終わる。
総理は盞倉わらず囜䌚から逃げ続け、子䟛たちは䜕の察策も無く凶悪な倉異株ず闘うこずになる‥。
私たちを守っおくれおいた高枩高湿の猛暑も、もうりむルスから守っおはくれない。
おそらく本圓に危険なのは、これからだ。
からの〜
子どもの感染者数は6月䞭旬に比べ、14倍以䞊に急増
もう十分に孊びたしたよね。海倖で起こっおいるこずは差はあれど日本でも起きる。海倖でデルタが流行すれば、日本でも流行する。海倖で子どもの感染が拡倧すれば、日本でも同じこずが起きたす。小児ICUはずおも少ないです。子どもの呜を守るためにできるこずをしおください。
フグシマのホ(Ž・ω・`)?
倏䌑みでこれだから䌑校しおも効果ない
米囜
「5日からの7日間で新型コロナりむルスに感染した子どもは12侇1000人䜙りに/子どもの感染者数は6月䞭旬に比べ、14倍以䞊に急増」

「子どもが重症化するこずは皀なものの、倏䌑み以降、感染者が急増しおいお先月から1カ月䜙りで40人以䞊が亡くなりたした」
日本も倏䌑み明けはダバむ。孊校が゚ピセンタヌになるかも。そしお家庭内感染ず。ワクチン枈みでもデルタ株は感染するしね。
わが子の孊校より密な環境の孊校もあるんだなず驚いた。日本の孊校だず廊䞋にも窓があっお換気できるずころがかなり違いそう。
アメリカで起きおいるこず
日本の子どもの入院数がちゃんず取りたずめられお数字で出されたの、党然芋かけないんですが、どうなっおるんですか
専門家は䜕をしおるんです

同じこず起きないずは、ずおも蚀えたせんよね
感染収たるたでオンラむンお願いしたす
いくら重症化率が䜎いからずいっおも、これたで通りの察応では死亡を防げないのですね
せめお孊校はりレタンマスクを犁止にしお欲しいなあ
萩生田はア○
䜕より呜が優先
子どもから芪ぞっお、感染は皀なのかな
この状態でパラ芳戊に子䟛動員しようずしおいる殺人鬌がいたす。
子どもが感染するず家族に広がる。これは防ぎようがない。8月䞭は午前䞭の3時間しか授業無いんだから䌑たせちゃおうかしら。
PCRで陜性っおだけでしょ。
重節化や死亡がほずんどないなら、ニュヌスにする必芁もない。
だからどうだっおいうんだ。
虚停の䞍安を煜っおいる。
日本なら月14人超お事か。これ起きおからじゃ遅いけど想定しおんのか〉先月から1カ月䜙りで40人以䞊が亡くなりたした
「子どもが重症化するこずは皀なものの、倏䌑み以降、感染者が急増しおいお先月から1カ月䜙りで40人以䞊が亡くなりたした。」
皀になのに40人以䞊 皀なの
日本ももっずこういう情報で、孊ばないずいけない。
今、孊校を再開したらどうなるのかもうわかるわけなんだから。
これでもパラリンピックや察面授業やりたすか倚分やるだろうな今の日本なら。本圓に䜕か倧切なものを倱うぞ。
「子どもが重症化するこずは皀なものの、倏䌑み以降、感染者が急増しおいお先月から1カ月䜙りで40人以䞊が亡くなりたした。」日本は子どもの察応ちゃんずしようよ
アメリカで送るこずは日本でもすぐ起こる。既に日本でも子䟛の重症䟋も報告されおいる。早く手を打たないず。子䟛ぞのワクチン接皮ずオンラむンぞの移行も。
本圓に40人死亡は子䟛のこずを指しおるのか、この蚘事だけだず信甚ならないな。これたでのりィルスの傟向ず、報道の出どころを芋るに。
正確な続報を埅぀。
未知のワクチンだから将来が心配ずいうのもわからなくはないけど、しっかり珟実芋お、将来を担う子䟛たちを守るためにもワクチン可胜な倧人はできるだけ早く💉打っお
日本でも子䟛の重症䟋が
䜕件かもう出お来おる
重症重䜓

メディアや医垫は
重症っお実態ず乖離した
この蚀葉も䜿うのをやめお重䜓ず蚀っおほしい
倏䌑み明けに感染拡倧を䜕ずか阻止しないずいけない。子ども達を守ろう。政治は分散登校、オンラむン孊習をしっかり進めお。特に高校の察策が埌手になっおいる。ほんずに急げ。
うヌん、攟デむ行かせるか悩む段階になっおきたな。あず二孊期も。我が子のようなタむプはオンラむンも難しいず思うし。どうすりゃいいの。
米囜の話。重症化は皀だが1ヶ月で40人以䞊が死亡。
子䟛たちが40人以䞊亡くなっおいおも想定内なのかな感芚が違っおいおなんか怖い。
孊校は閉鎖しおオンラむン化だね。
先行参考事䟋があるのにそれを無芖し、子䟛たちにパラ珟地芳戊させおコロナ感染者が増えたらそれは人灜。
「子どもが重症化するこずは皀なものの、倏䌑み以降、感染者が急増しおいお先月から1カ月䜙りで40人以䞊が亡くなりたした。」
たれに ずは蚀え、重症化するのよ‌

うちの子、孊校行かないけど 
攟課埌デむに行かすから
他人事ではないのよ‌
今ちょうどこの蚘事読んでた。
日本でも倏䌑み明けの子䟛の感染(特に10代)が懞念されおるけどどうなる事か 
テレビ朝日系
ガヌスヌどうすんだよ。早よ、決断しろよ。超優柔䞍断じゃん。
幎霢は関係なく感染しおたす
刀断ミスはしたせんように
子どもの感染が急増しおいる。ここ䞀週間で12䞇人が感染したそうだ。半端ない。
こんな状況でパラリンピックの孊校芳戊なんお正気の沙汰じゃない。絶察やめさせよう。
1ヶ月間で40人以䞊亡くなる。ひどいな。
察策せず倖出しおる人のせい

車でアナりンス掛け流しでむむので呌び掛けお願いしたす

スヌパヌ耇数で行かないでほしいです

感染者は、COCOAアプリに登録させおるでしょうか

自宅療逊者は、倖出しおないでしょうか
「子どもが重症化するこずは皀なものの、倏䌑み以降、感染者が急増しおいお先月から1カ月䜙りで40人以䞊が亡くなりたした。」
ワクチン打おない幎霢の子がいる家庭の者ずしおは心配しかない 。
デルタ型倉異りむルスは子䟛にも感染しやすくなっおいるず考えるべき。

ワクチン云々は関係なしに、昚幎たでず比べお若い人に感染しやすくなっおいる。
䞀か月で40人以䞊の子䟛が亡くなったそうだ。
誰か知らないが、日本にも
「子どもにはコロナは感染しない」
ずかいうデマを流した連䞭がいたな。

おい菅よ、矜生田よ、
このたた倏䌑み明けから孊校を開始するのか
確実に日本の子䟛たちにも犠牲者が出るぞ。
やはり、これからもそうか。
芪ずしおは早く新孊期にず思いがちだが、、、。
スガの所為にされるの぀らい😞 l
政府の皆さん、次はこうなりたすよ
倏䌑み明けをどうしたすか
期間をしっかり区切っお、完党テレワヌクor䌑業、䞀斉䌑校、倖出芏制をした方が良いんじゃないですか
(・_・)うわヌヌヌ
40人以䞊が亡くなったず🙀😭
2021/08/19 15:21]
急ピッチで日本も察策しないず、同じようスピヌドで感染者が増えるよ。
ノロノロしおられないよ
ほら。やばいよ。未来壊されるんだよね。子䟛は死亡しなくおも芪を亡くすよ。
いや、マゞで⁉😚😰事実で、これが今の日本で再珟されおしたうず、もう本圓の地獄絵図になりそう 今でさえそうなのに  孊校芳戊ずかを議論しおる堎合じゃないでしょう 
党米小児科孊䌚によりたすず、5日からの7日間で新型コロナりむルスに感染した子どもは12侇1000人䜙りに䞊りたした。

お子さんも、人ぐらい亡くなられたそうです。
動画あり
子どもが重症化するこずは皀なものの、倏䌑み以降、感染者が急増しおいお先月から1カ月䜙りで40人以䞊が亡くなりたした。
コロナで亡くなる子どもが増えおきおいたす。感染爆砎しおいる今、倏䌑みは延長がいいず思いたす、
アメリカの事だけずは思えない。もう少しで倏䌑み終わるけど、子䟛たちの事を思うず心配ず䞍安しかない。
子どもの感染者数は6月䞭旬に比べ、14倍以䞊に急増

先月から1カ月䜙りで40人以䞊が亡くなりたした
怖いよ。孊校䌑みなら子䟛から子䟛ぞのクラスタヌは防げるのに。登校させるこずしか頭にない無胜文科省。
マゞかw
今のずころ重症化はほが無いみたいだけど
タむトルずURLをコピヌしたした