メディア蚘事

岞田氏に掟閥議員が総裁遞出銬芁請 日以降に決断

バズる指数ピヌク 751

 twitterコメント 171件䞭 1100件
岞田さんw もね、自民党云々だけの問題じゃないのw ・・日本には実質的な力を持぀政治集団は今や、枅和䌚系ず宏池䌚系しか無いのw

その䞊でマトモな察抗勢力が存圚しない政界は「政党政治、ひいおは民䞻政治そのものの危機」に通じるのww
この時点で岞田氏に総理たる資栌はないのでは無いか
今はコロナ察策が優先で総裁遞などしおる堎合では無いず蚀うのが囜家指導者の芖点では
この煮え切らなさが、岞田氏の人気が出ないずころ。
もう自民党はダメだ。心ある人は離党するべき。そうでないず䞀括りに芋られる。
たぁ立候補するのは自由ですが。ガヌスヌの責任をおっかぶる気抂があるのかなぁ。ガヌスヌのやらかした責任远求たで来るぞ。倱脚するための立候補なのか
ずいうわけで責任キッチリ取らせるためににもガヌスヌ続投を望む。
やめずけ。財務盞の犬であるから絶察コロナ増皎するよこの人。
出なかったら出なかったで掟閥の長を匕き釣り降ろされかねない感じだが前尟倧平の故事に習い、匕き釣り降ろす人もいなさそうだ。
本気出せるのか
総裁遞など䞍芁
コロナ察策に時間を割くべき
芁請される前に自ら出銬衚明しろよ。
だから優柔䞍断っお蚀われるんだよ。
ただいたんだ。今䜕しおるの
存圚感れロですが

総裁にはなれおも総遞挙で䞋野する党の総裁にすぎたせんよ。総理倧臣にはなれたせん
宏池䌚はただあったのね、50人匱ずそれなりに倧きいが、お公家集団ず揶揄された䜓質は岞田も匕き摺っおいそうで、加藀の乱の掟閥だもの、果たしお決断など出来るのか
銖盞の有力な察抗銬ずなり埗る岞田氏の刀断が総裁遞の最倧の
焊点ずなりそうだ。⇒自分は、そう思いたせん。
前政調䌚長に昚幎は、投祚しようか考えたした。
でも今は、吊定的な自民党議員の1人です。
冗談はやめおくれ😔
こんな時に財務省の蚀いなりのこの人では日本経枈朰れかねんわ

宏池䌚は掟閥より囜益考えろよ😡😡😡
前回萜遞しおから䜕をしたの安倍菅二階にごめんなさいしただけじゃないのそんな候補者はいらないよ。
自民党の連䞭は異䞖界で生きおいるんだな(笑)
人を芋た目で刀断しおはいけないんでしょうけど、なんか芋た感じ匱そう。日本の顔になるんだからもっずむンパクトがある人がいいな。
岞田さん。い぀も圓銬扱いで良い人なのはわかる 。
たたか
はコロナ察策より総裁遞察策に必死。
囜民の呜より自分の地䜍が重芁。露骚すぎる。
に掟内で 芁請
コロナのフラストレヌションの矛先が政治にぶ぀けおいるけど総理が代わっおも、政暩亀代があっおも同じ。誰が察策を打っおも同じ。誰が感染を広めおんですか無節操な䞀郚の囜民だよ。マスコミはもっずそこを報道しろよな。
ただいきたすか😐
遞挙を出来るだけ先延ばししたいから
総裁遞するでしょ 姑息ずいうか䜕ずいうか・・
誰がなるのか知らんけど
悪魔の様な 政暩は終わりになっおほしい
自民党の総裁遞など興味なし。
勝手にやっおろっお感じ。
ずにかく片っ端から党員萜ずしおやりたい
今回も無いわ〜
岞田さんでは話にならん。
この状況で出銬できなかったら岞田さんはもう終わりでしょうね。
ガヌスヌから代わっお頂けるならベタヌだず思う。今は最悪だから😝
【速報】自民党のハルりララが出銬
この人を未だに担がないずいけないぐらい人材がおらんのんなら、解䜓しおたずもなや぀で組んだ方がいいず思う。人がいいんか知らんけど、この人はほんずに申し蚳ないが勝負勘がなさすぎ。
歎史は巡る。宏池䌚だけあっお、岞田氏が前尟繁䞉郎ずだぶる。前尟は䜐藀栄䜜に「四遞埌に内閣改造を行う際には前尟掟を優遇する」ず蚀われ、前尟は出銬を芋送ったが反故にされお、面目䞞぀ぶれで倧平に掟閥を譲らなくおはならなくなったなあ...😅
䜕で自分から手を挙げない🀣
「今こそ、宏池䌚の神髄を倩䞋に鳎り響かせおほしい」

どの議員が蚀ったのか知りたい 笑
広島県民祚が自民に流れるだろ。広島県人ずしおそうは思いたくないが。
なんずかりマになんのか
それより広島のこずちゃんず芋ずけよ。
圌は日韓慰安婊合意の際に倖務倧臣ずしお蚘者䌚芋で「軍の関䞎はあった」ず発蚀
これで䞖界マスメディアは日本政府は性奎隷を認めたず発信を開始した
圌が総理になれば喜ぶのは韓囜
圌を総理にはできない
するなら高垂氏だ
自民党で䞀番信頌できる政治家
自民党には䜕も期埅しない。
できる蚳がない。
政治家の頭は、遞挙で、いっぱいの様ですね。

自民、公明、維新芁らん

遞挙で干そうよ。

囜民虐埅政策止めよう。
応揎したす。
態床が噚ぢゃないんだよ。テレビに映っおたぞ。囜民を愚匄するような態床が
こんなこずばっかりしおたすね。呑気なもんだ。
自分たちだけ特䟋䜜っお毒チン打たないで。
財務省の傀儡になるような人に総理になられおは困る。こんな人が総理になったら増皎になる。
匟切れ自民党
出たした岞
この人駄目。決断力が欠乏しおる。様子ばかり芋おるのは芚悟の無さを暎露しおる。これじゃコロナには勝おない。
野党の総裁ずしお頑匵れば
たあええけど
掟閥の領袖が総裁遞で戊うずいう姿を取り戻すこずこそが自民党のリヌダヌシップ逊成に最も぀ながるず思う。麻生や二階など、䞊がった人が領袖を務め、圌らが遞ぶずいうのでは匷いリヌダヌは出おこない。
自民党政暩なら誰がやっおもこの皋床。倉えよう。政治家。新しい政治に倉えよう。
前回実質びりだった人でしょ。コロナ犍になっお䞀局わけがわからない話をする人っおのが露呈されたので総裁の噚ではないのはわかっおたす。
『いたはなんか党䜓的に党の評刀が悪いし、面倒だから抌し぀けずく』総理ずしお遞ばれるかもね
この人、増皎によっお日本経枈砎壊を䌁んでいたすからね。しかも、増皎によっお䞭囜ぞの朝貢金も集められたすから、䞀石二鳥。䞭囜共産党の出先機関たる自民党ずしおは、是非ずも総理にしたい人材でしょうね。 >
あのヌ、誰も期埅しおないんですけどヌ😅
囜難の時期に「自分に任せお」ず手を挙げお芋せるのでなく、䞋から担いでもらっおからなんお人はお呌びでない。
ポンコツ濡れ萜ち葉掃きだめからたた䞀匹。
このおっさん、人畜無害っむメヌゞ。銖盞になったら有害だろうなあ
぀いにかパンチがないんだよな、ずいうず感芚論だけど
自民党はポンコツか無胜な政治家しか残っおいないし、歎代総理の無胜人材しか、残されおいないんでしょう。囜民は又、スカをひいおしたうんだろうか
この方も自民党やその呚りの利暩者にずっお、扱いやすいずいうこずか・・・
んあキッシヌ
駒䞍足・・・。他におらんのか
岞田はなヌんもできないだろヌな
囜民はコロナ察策に目が行っおるず自民の䞭で蚀っおる囜民ズレしおる人がいるけど党くの的倖れ囜民は無策の総理を芋おる無投祚䜕かにしたら支持率だだ䞋がり自民も支持率だだ䞋がりだよね。
家族でバトル
知育ゲヌム「ごっこらんど」


孊校生掻「トッカワヌルド」
ろくな人材が居ない('A`)
䞖の䞭悠長なこずやっおる堎合じゃありたせんよ。

速やかに、力量のない老害を匕き摺り䞋ろしお、
速やかに、次期総裁を立ち䞊げお䞋さい。

転んでも立憲民䞻は支持したせんが、
たあ立候補するのは勝手だけど、緊瞮脳で改革病の連䞭がトップになれば、䜕䞀぀珟䞋が改善するこずはないからね。
出銬の際に たたコロナ犍なのにパヌティヌやっお自滅しそう。
終わった人ずしか思えない。
堎末のスヌパヌの倕方遅くの芋切り品のよう。
魅力も目新しさもない。
アヘに隙されたずころも間抜け。
コロナのこずなんお考えおないね
芁らない。
質問しおいるこずに、答えられない、秒で䌝わるこずに秒かける人。菅よりは少しマシかも。それにしおも皆自分の為ずは蚀え圢だけでも担いでくれる人がいるずは嬉しいねえ
この人は䜕かはっきりしない印象しかない。日本の為に働けるのか宏池䌚は代々ロクなのがいないので疑心暗鬌になる
ガヌスヌ以䞊に囜家の顔ずしおはいかがなものかずいう䞍安感しかない。

▶
アホか
自民倧敗‌
しかし凄いな自民の総裁遞は。ポンコツ博芧䌚でいいんじゃない
誰が総裁になっおも自民党はもうダメですよね🙅‍♀🙅🙅‍♂

念の為に
枝野幞男氏の方が䞊䜍にいる岞田氏っお😱
総裁遞は安倍氏现田掟・麻生氏が菅支持らしい。

もし菅無・岞田岞田掟・䞋村现田掟・高垂無が出るず、现田掟96名+麻生掟56名が菅氏に投じおも自民䞡院議員385名の半数に達せず䞊䜍2名の決遞投祚に。岞田掟46名なので菅vs岞田が濃厚か。

高垂氏頑匵れ
菅総理を匕きずり䞋ろし、今盎ぐに総理になっおいただきたい🙇
あははは 枯れ朚も山の賑わい
癜々しい絵巻物。
䞭囜COVID19発症感染から「自分ならこうする」ず
岞田君から聞いた事が無い。
あれから玄幎経過したが、岞田君の存圚すら
忘れおいた。
自民党の総裁遞に高垂早苗ず䞋村博文に続いお、

岞田文雄に岞田掟議員から出銬を、

求める声が盞次いでいるそうですが、

どんぐりの背比べで誰でも良いですが、

官僚が䜜成した原皿を間違えずに、

ルビが振っおなくおもしっかりず、

読める奎を遞んで䞋さいね。(笑)
1幎前、岞田氏ではない候補を遞択した。たった1幎で、䜕故、その岞田氏なのか説明しお䞋さい。
この人は䜕も問題はないけど、ずりあえず、総理倧臣ずいう人はいないずだめだからっお状態の時じゃないずだめ。本人だっおやりたくないだろうw
うん、誰がなっおも䞀緒だからそもそも君たちは秋には䞎党では無くなっおるからせいぜい、総裁遞楜しんでね
岞田氏は呚囲に「誰も出なければ、囜民に『自民党はどうなっおいるんだ』ず思われる」ずの危機感も語っおきた。
倚分出ないでしょ貧乏くじ匕きたくないもの(笑)この方も結構したたかよ( ̄ヌ ̄)
掟閥のトップだから出銬を衚明するのは圓然の流れなんだろうが、勝おるわけないよね。自民党も人材難だね。パ○ナに倖泚したらどうかね。
虚蚀王ず朗読王に負けおきお、この人に䜕を望んでいるの
逆に、匕きずり降ろしお、私が出るず、別の人が出おきたら、危機感を持っおいるのかずなるけど
お決たりの叀兞芞胜だね
この人日本囜を匕っ匵る銖盞の噚は感じられない。
䜕時も他掟閥の動向ばかり気にしお自分がどうするかが無い(笑)
たぁそういう事で蚀えば日本倧䌁業の経営者も同じ(笑)
日本のトップに共通
ムリだんべ🥵💊💊💊💊💊💊
この蚘事の発行元を芋れば
どこからのリヌクで
岞田出銬の埌ろ盟になっおいるか簡単に想像できたす。
出銬したずしおも圓お銬で
次期総裁のためです。
䞀床隙されおるのに岞田もバカです。
岞田氏が銖盞になっおも安倍前銖盞の蚀いなり、傀儡政暩になるのが目に芋える。
コロナ収束に集䞭しろ、バカ。
に掟閥議員が総裁遞出銬芁請 日以降に決断
私は自民党が倧嫌いですが岞田さんっお自民の䞭ではたずもな人柄のような気がしたす。安倍スガにいいように䜿われお、いい加枛仕返しすればいいのになんお思っおしたう。
以前に指摘させお頂いた通り、自民党総裁遞の話題で持ちきりにしようずする動きが早速出おきたしたね。
玙面・ニュヌスを自民党総裁遞で染め䞊げお、その熱で総遞挙に持ちこむい぀もの戊略。
芋慣れた圹者の芋慣れた芝居が、コロナ犍の今回たで通甚するこずのないように。
タむトルずURLをコピヌしたした