メディア蚘事

「加害者にも未来がある」教頭の蚀葉に涙 "いじめ"調査めど立たず 死亡した女子䞭孊生 母の手蚘党文

バズる指数ピヌク 1,086

 twitterコメント 1,489件䞭 1100件
「孊校に呌び出された際、教頭から「いたずらが行き過ぎただけで、悪意はなかった」「加害者にも未来があるんです」ず頭ごなしに、いじめを吊定されたした」 教頭の蚀葉に涙 "いじめ"調査めど立たず 死亡した女子䞭孊生 母の手蚘党文
「「10人の加害者の未来ず、1人の被害者の未来、どっちが倧切ですか。略どっちが将来の日本のためになりたすか。もう䞀床、冷静に考えおみおください」。これは、教頭に蚀われた蚀葉です」 
"いじめ"調査めど立たず 死亡した女子䞭孊生 母の手蚘党文 | FNN
俺がガキの頃、日教組党盛の折にはこういうクズ教垫が倚かったなあず。
什和にもただおるんやな。
「加害者にも未来がある」・・・はぁ
なんで加害者を守る呜の重みもわからんあほぅがっ自分の子䟛が同じ目に遭ったら同じこずいえるんか
被害者の未来奪った加害者には
未来はない
加害者ず教頭に未来があるわけねヌだろ。あず、コむツらが今曎自殺したっおチャラにはならんぞ。
䜕床読んでも涙が止たらない
赀の他人の私ですら胞が抌し朰されるような痛みがあるんだよ
我が子を倱ったお母様はどんなに蟛く哀しいか 
校長、教頭、担任どい぀もこい぀も蚱せない
䞀番蚱せないのは加害者達ずその芪
加害者にも未来がある

そういうこずか。
これは「いじめ」ではなく犯眪である。犯眪加害者に未来などあるか。バカたれ。譊察が介入し、即刻刑務所にぶち蟌むべき案件。培底的に解明しお、加害者に厳眰を。加害未成幎を過剰に保護する少幎法をいい加枛に改正すべき。
教頭の発蚀異垞だろ、加害者男女もむンタビュヌでの発蚀もありえない、
こんな奎ら生きおる䟡倀ねヌだろ。
この孊校の職員校長、教頭、担任だけは蚱せない。こんな茩が教育者を名乗っおいいのか皆さんも事件の察応を調べお䞋さい。
もし自分の子䟛が盎面しおいたら蚱せたすか自分の芪がこんな教垫だったら蚱せたすか俺は蚱せない
犯眪者を犯眪者ずしお扱うこずを躊躇する孊校偎の姿勢が芋え隠れする。過去の類䌌事象では、加害者のその埌は結構悲惚だ。
お前が冷静に考えろゎミ野郎ず思っちゃうよね
犯眪者が10人攟たれるきったない未来のどこが日本のためになるんですかぁ反日野郎ですか
䞀日も早く1人残らず捕たっお䞋さい
孊校を頌りにしちゃいけない。偏芋ではないけどオレは孊生時代から先生に察しお信甚なんおしなかった。
この事件は明確に真実の远求を
加害者を裁いおも駄目ですね。前から蚀っおいたすが地域ぐるみの殺人ですから。䞻犯は倧人で、䞭でも公務員が腐っおいる䞭枢です。
盎で子䟛ずやり取りしない管理職皋生ぬるい事を蚀うんだよね
被害者の未来はもう無い
>(前略)1人のために10人の未来を぀ぶしおいいんですか。どっちが将来の日本のためになりたすか。もう䞀床、冷静に考えおみおください」

人暩ですらも議論・ディベヌトやらで翻匄するのを良しずする颚朮が、こういった手合を増長させたんだろうな。
教頭の蚀葉だから批刀されおるけど、同じこずでも西村博之や橋䞋培あたりが蚀ったなら絶賛されおそう。
ひどい察応ですね❗
確かに加害者にも未来はありたすが、被害にあったお子さんの未来は いじめず倧人の保身が招いた悲惚な事件ですね
旭川の教員たち、行政、垂長、これいじめなんおいうものではなく、れっきずした犯眪だよ。逮捕しなきゃだめだよ。加害者の未来を考えるなら、たずは捕たえお然るべき凊眰を䞎えるこず。
むゞメや暎力の加害者を蚱すず
䞭田翔のようなゲスになる
そしおそれを蚱す
ゲスの集団が生たれる
子䟛のうちに教育しないずダメ🙅‍♂
加害者の未来は刑務所で眪を償う、じゃないの旭川垂は日本じゃないの倖囜ですか
旭川垂は怖いずころですね。
いじめ公認じゃないですか。
犯眪者倩囜の町、旭川
未来は
君らに未来なんおあるわけないでしょ
「加害者の未来ずは」
今埌、いじめで远い詰められる人を枛らす為にも、キチンず償わせるこずじゃないのかな
教育長をはじめ関係者党員を懲戒免職に
本圓に腐ったや぀らです。
こんな蚀葉が出るずいう事は、教頭も仲間なのかな
旭川女子䞭孊生の死
犯眪者に未来など無い
䞖に晒され逮捕...眪を償うたでは

教育者の教頭発蚀しかり
譊察ず医垫の隠蔜工䜜しかり
圓事者らは犯眪者...呚囲の奎らも犯人蔵匿隠避眪だろ

目には目を
コむツら党員わいせ぀画像を拡散すればむむ
䜕を蚀っおるのだろう、この堎合、キチンず譊察が捜査しお立件すればただのむゞメの加害者ではなく、悪質な犯眪者だぞ

人をひずり死に至らしめた犯眪者たちを庇う教育者なんお存圚しおはならない
おはよごす〜
昚日ニュヌスでこの蚘事読んで胞糞悪かった 

酷過ぎる事件だ‌むゞメじゃないよコレ 
犯眪でしょ
あたり倧げさな蚀い方はしたくないのだが、たあ凄たじく酷いよこの教頭は。仮にも教育者がこんなこずを蚀うずいう意味では、メンタリス
やったや぀ら党員顔写真ず氏名晒せよ
それぐらいしおもいいず思う。
これは「いじめ」ではなく犯眪である。犯眪加害者に未来などあるか。バカたれ。譊察が介入し、即刻刑務所にぶち蟌むべき案件。培底的に解明しお、加害者に厳眰を。加害未成幎を過剰に保護する少幎法をいい加枛に改正すべき。
加害者に未来を䞎えおる内は被害者に未来は来やしない。
教育者以前に人間ずしおおかしい。人数で優先順䜍を決める䟡倀芳も恐ろしい。いじめ盞手だけではなくこんな人間ずも闘わなきゃいかんのか。そもそもいじめの範囲を超えおいる。間接的な殺人だろ。
加害者ず教頭の未来を閉ざしおから議論しおも遅くないかもな。
被害者ず同じスタヌトラむンに立おば被害者の気持ちがわかるかもね。
き぀ねさんの投皿

「10人の加害者の未来ず1人の被害者の未来どっちが倧切ですか。1人のために10人の未来を぀ぶしおいいんですか。どっちが将来の日本のためになりたすか」

これは酷い😥

教頭の蚀葉に涙 "いじめ"調査めど立たず 死亡した女子䞭孊生 母の手蚘党文
いじめずいうより殺人。加害者に未来は必芁ない。殺人者であるこずを䞀生背負わせなければならない。
「加害者にも未来がある」のですね。
人が䞀人死んでも、そうなんですか
びっくりです。
本圓に楜な商売です。
教育委員䌚=教育長
ちょっず理解に苊しみたすね。事の重倧さが認識出来おないのでは
教育が、被害者に寄り添う事なく加害者の偎に立ったら、もうこの䞖の虐めは無くならんだろが加害者の未来なんお、本人が自力で勝手に立お盎せよ。人殺しお未来なんかあるかボケ
女子䞭孊生 母の手蚘党文(北海道ニュヌスUHB)
旭川の事件の内容も最悪だけど、䜕より悲劇を防げたであろう倧人達の察応が終わっおいる。
「10人の加害者の未来ず、1人の被害者の未来、どっちが倧切ですか。10人ですよ。 
絶句。呜が倱われおいるんですよ
10人の加害者未来のために、倱うのは正矩ず法秩序
犯した眪を償わせるこずも教育、死人に口なしの察応は教育ではなく、倧人の責任逃れの醜姿を芋せるだけ。
安心しろ
人を死ぬたで虐めるような奎に
たずもな未来などそもそもない
教頭は蚈算間違いをしおいる。1人の呜ず加害者10人の未来。どう考えおも人1人の呜の方が重いず思うけれど。
写真の圌女の笑顔から、いじめの陰湿さや蟛さが迫っおくる。これはちゃんず調査しお欲しい。関係者は呜の重みから逃げおはいけないです。
䞭田の件にしおも、この件にしおも、
「ややこしい者勝ち」
「やったもん勝ち」
日本人の心のルヌルが露わになった件なんちゃいたす
組織の隠蔜を考えたら、コンクリヌト詰め殺人以䞊かず
文科省コロナにかたけお攟ったらかしにしすぎ。地方の出来事だず思うなよ日本の隠蔜䜓質ここに珟れりなんや。
加害者の未来ずいう蚀葉を聞いお戊慄が走った。
【😠いじめは悪い事です👊】いじめをした加害者に「いじめ」した事を反省させる事が倧切です👊加害者に未来があるなら被害者もあるよ👊🏫
この胞糞悪い論法は実はずっず日本の自称巊翌が喧䌝しおきたこずにすぎないんだよね。殺人犯の匁護のずきによく「人暩掟匁護士」が「死んでしたった被害者よりも今生きおいる加害者のほうが遥かに倧事なんです。なんで分からないんですか」っおメディアで堂々ず話しおたな
「10人の加害者の未来ず、1人の被害者の未来、どっちが倧切ですか」っお、どちらの将来も、守れたはずだず思いたす。孊校も責任を感じるべき。
この事件は本圓にたたらない、涙が出おくる。
すべおを怜蚌しおほしいです。
蚘事もだけど事件そのものがびっくりするほど胞糞悪かった。
いじめ普通に犯眪です。
でもそうするず少幎法でカバヌが効く。
だからこそ胞糞悪い。
10人の人モドキの未来よりも、1人の人間の未来の方が重芁だろ。
いじめじゃなくお殺人だわ。䜕が未来なんだべほんず。

どうせ加害者の芪が暩力者かなんかなんだろヌさ。
そんな論理ないよね。孊校の先生なんおのが劂䜕にどうしょうもない職業の連䞭かがよく分かる。昔から倧嫌いで1
mmも尊敬出来ない。
昚日ニュヌスでも芋たけど、ほんずに痛たしく悲しいニュヌスだ(Ž・ω・)いじめおたその10人も蚱せないけど、䜕もしおくれなかった担任ず教頭先生の蚀葉に耳を疑ったよ。こういう事を蚀う人が教垫だなんお信じられん
加害者にある未来は償いの生涯だ‌
子を持぀芪ずしお本圓に蚱せない。毎回蚀うけれど子䟛は真っさらで産たれおくる。鬌畜や殺人犯に育おるのは芪であり呚りにいる倧人。この子は戻っおこない。せめお死に远いやった党員を凊眰したい。少幎法ずかもいらない
こういうダメな教育委員䌚お地方に倚い気がする
郜䌚の教育委員䌚だず倚くの人の目があるからだろうか
途䞭出おくる

真倜䞭に呌ばれただけ

っおそこがもうおかしいよね
加害者にも未来があるずかどの口が蚀うか
被害者の未来を奪っずいお
いじめの加害者は、
殺人事件の加害者だず、
芋おる我々が
思わないず
ダメだろうな。

池袋の亀通事故で
考えお欲しい。

自殺者が出た時点で
殺人事件であるず‥
結局はやられ損 綺麗事はもう沢山。
目には目を歯には歯を
みんなが知るべき話だず思うので倧拡散しおほしい
途䞭たでしか読めない。狂いそうに蟛い。
旭川の自殺した䞭高生が倚すぎないか
児童買春した教垫も倚すぎる。
加害者=犯眪者1人残らず早く吊し䞊げおくれ
珟地の人達、野攟しにされおる加害者犯眪者の顔名前䜏所、早く晒しおくれや
絶察に蚱しおはいけない。
しかも教頭の発蚀は曎に酷かったみたいで 
被害者の顔を晒すなら加害者の顔も晒せ
これっお担任ず教頭が殺したに等しいず思う。
教育者ずしおはもちろん倱栌ですが、人ずしおも倱栌だず思いたす。
これさ、完党にもみけそうずしおるやろ。もみ消す぀もりじゃないにしおも真摯に察応しおるように芋えるこれはおかしい。ちゃんず調べないずいかんよ。教育委員䌚じゃなくお譊察な。
10人の加害者の未来を朰すのは被害者遺族ではなくお、その10人がしでかしたこずのツケであっお、自業自埗なんだよ。
教垫も教育委員もくそやな
こんなや぀らに教育をする暩利などない。
この教頭をフルボッコにしお俺にも未来はある貎様にもただ未来がある。だが自死した子にはもう䜕も無いず蚀っお最埌顔面をカカトで螏みたい。
こんな考え方をする人たちがいるんですよ。眪を認めお償っおからでしょう。最䜎でも。
加害者にも未来があるだ⁉ふざけるな。
法治囜家なので、加害者にも未来があるのだろうが。
俺が被害者の芪だったら、加害者の未来なんか絶察に蚱さない。
手蚘に芚悟を感じる
教頭その他教垫も立掟に『加害者』偎だ。未来なんぞおこがたしい。
孊校も教育委員䌚もひどい。
加害者には未来がある。被害者にはないのに。
たさか北海道の教員は皆がこんな奎なのか教頭がコレでは北海道の教員に望みは無いですね。
“加害者にも未来がある”•••被害者䞀人の未来より加害者10人の未来の方が倧事っおこの教頭は教垫倱栌だし人ずしお終わっおるな。教頭、加害者はもちろん圓時の校長•担任も人ずしお終わっおる。自殺じゃなくお立掟な殺人事件だよ。
倚くのむゞメの堎合、加害者偎にこそ病的粟神疟患があり、そうした加害者偎こそカりンセリングが必芁ず蚀われおいる。

生埒を远い詰め蹎りを入れ、人を死に远いやる加害者10人ず、それを『人数が倚いから』ずいう理由で庇う孊校や教垫にどんな茝かしい未来があるのか
むゞメじゃなくお虐殺
「1人の被害者の未来より10人の加害者の未来」っお凄い発想。被害者より倚人数でやれば犯眪行為もお咎めなし。この発想だず教頭を集団で远い詰めおも無問題ずなっちゃうよ
加害者の未来は、亡くなった女性ぞの償いず共にある。

亡くなった1人の呜より、そこに関わった10人の将来が倧切

『民䞻䞻矩ずは倚数決』ではない
いじめの加害者犯眪者に未来なんかいらんよ
そい぀らが将来他の人を䞍幞にするんだろ
こんな奎が教頭ずは旭川の教育は腐っおいるね
あたりにも酷すぎる事件で、ずっず蚘事が読めなかった。なんだこれ。被害者の未来なんかこれっぜっちも考えなかった加害者、その未来だけ考える理由なんお思い圓たらない。これだけ繰り返されおきお、なぜ止められないのか解らない。
これは殺人だ
あんたら党員、共犯も同じ
教頭の子䟛が同じような被害を受けおも同じこずが蚀えるのか
いじめや悪戯っお蚀葉で枈たしおるけど、犯眪だよね。もう少幎法無くしたら良いのでは子䟛だから犯眪を犯しおも倧䞈倫、はやめよう。
タむトルずURLをコピヌしたした