メディア蚘事

䞞川五茪盞 パラ医療䜓制を野党が批刀「どれだけの呜が救えるか」

バズる指数ピヌク 462

 twitterコメント 281件䞭 1100件
「医垫は120人皋床、看護垫は150人皋床を想定しおいる」

この危機的な状況で、こんなの蚱されたすか
これ、1日の人数だそうです。
もう滅茶苊茶。
その䞊で「病床確保も宿泊療逊斜蚭を増やしたくずも医垫、看護垫の確保が極めお困難を極めおいる」ずも指摘された。
五茪もパラも、人、物、金、党おコロナ察策に集䞭させれば、助かった呜はたくさんあったはず。
い぀たで間違い続けるのか。この政府はどれだけ倚くの人の呜を奪うのか。
.具䜓的にパラリンピックのどのリ゜ヌスがコロナにたわせるんですか

. 医垫は120人皋床、看護垫は150人皋床が想定されおいたす。
「コロナ察応に埓事しおいないスポヌツドクタヌや朜圚看護垫を䞭心に競技数がピヌクずなる8月28日では、医垫は120人皋床、看護垫は150人皋床を想定しおいる」
アレンゞツむヌト第版
「コロナ察応に埓事しおいないスポヌツドクタヌや朜圚看護垫を䞭心に競技数がピヌクずなる8月28日では、医垫は120人皋床、看護垫は150人皋床を想定しおいる」
このご時䞖、パラリンピックの芳戊を垌望するっお、反コロナの人たち
テレビ芳戊でいいずおもうけど。
それでいお修孊旅行は犁止
ピヌク時の8月28日には
医垫120人 看護垫150人が掟遣されるず。
共産党田村智子さんの質問から分かった

どれだけの呜が救えるか
医垫は120人もいるの
酞玠吞入や点滎や挿管はできたすよね
それを党郚コロナ察策に回したしょうよ
囜民の呜がかかっおるんですよ
パラ䌚堎䜿っお野戊病院立ち䞊げおよ
五茪の時ずフェヌズが違うんだからさ
医療埓事者の方はパラから。䞞川五茪盞は、パラリンピックに埓事するのは「ピヌクずなる8月28日では、医垫は120人皋床、看護垫は150人皋床を想定しおいる」ず答匁しおいる。
所詮はお食り倧臣 本圓に五茪倧臣っお䜕なんだよな
コロナに専念するずパラリンピック担圓を突っぱねた郜立墚東病院玠晎らしい
医垫120名、看護垫150名を確保。
先日赀ちゃんを亡くした女性の前で、蚀えるのだろうか。
悲しいずか情けないずか憀りずか、もうぐちゃぐちゃ。
パラリンピック䞭止
䞞川みおるずムカ぀く
「コロナ察応に埓事しおいないスポヌツドクタヌや朜圚看護垫を䞭心に競技数がピヌクずなる8月28日では、医垫は120人皋床、看護垫は150人皋床を想定しおいる」

たしかにこの人はパラレルワヌルドにいるらしい。
もう戻っお来れないだろうなあ。
実は医療䜓制に五茪枠が確保されおいおその陰で犠牲になっおいる人達がいたりしないんだろうか
この委員䌚動画芋たけど、田村議員よく蚀っおくれたず思った。
ホント、政府内での方針がバラバラ。
たずめ䞊げる人、どこに行っおいるのでしょうか
この䞖は闇ばかり
日本っおこんな囜でしたっけ?
矎しい囜日本
どこ行った?
合蚀葉は

「安心安党」
「しっかりず」
「培底」

 誰が䜕を笑

すでに支障出おたすよオバさん
いくら批刀されようが関係ないんだろね。
ごもっずも

䞞川氏は「地域医療に支障を生じさせずに確保できるように」ずしたが、医療厩壊が迫る䞭で「これだけ医垫、看護垫がいたら、どれだけの呜が救えるか」ず、田村氏から批刀を突き぀けられた
いや、すでにもっず芁求しおいるでしょ

墚東病院が断ったっお話、他の病院にも远加オヌダヌしおるでしょ

地域医療を圧迫する可胜性を含んでいるよね
この人達の思う安党・安心の定矩を教えおいただきたい。
"䞞川珠代五茪盞 「スポヌツドクタヌや朜圚看護垫を䞭心に ピヌクでは、医垫は120人皋床、看護垫は150人皋床を想定しおいる」 医療厩壊が迫る䞭で「これだけ医垫、看護垫がいたら、どれだけの呜が救えるか」ず、田村智子議員から批刀を突き぀けられた"
東京五茪開催には、あれだけ批刀的な報道を繰り返しおいたのに、パラリンピック開催には、ほが無反応のマスコミっお、逆に差別しおいるような(-_-)
こい぀頭むッおやがる。盎接人を殺さないだけでやろうずしおる事はそれに等しい凶行だ。お前の刀断で未来䜕人死ぬか分かっおるのか䞞川
もはや犯行予告にしか芋えん。
䞞川さんは我々ずは「別の地平」に居るので同じ物が芋えおないんですよ
期埅も垌望もない
この人に投祚した人に延々ず愚痎を蚀う事しか出来ないんですよ

せめお同じ物が芋える人に投祚をしたしょうね
日本人に医垫ず看護垫圓おおくれ 別にパラリンピックはやっおもええけど 䞞川さん 次の遞挙で萜ちるで^^
囜立競技堎に至急、野戊病院を぀くろうぜ。
いやもう狂っおるずしか  
生きるか死ぬかの瀬戞際に『倚様性を育おる』ずか抜かしやがっお。舐めずんのか‌💢💢💢
医療埓事者を垂民に返せ
パラリンピックやっおる堎合か
先ずは、医垫䌚がホントの情報を出すべきでしょう。
「コロナ察応に埓事しおいないスポヌツドクタヌや朜圚看護垫を䞭心に競技数がピヌクずなる8月28日では、医垫は120人皋床、看護垫は150人皋床を想定しおいる」
別の地平の䞭で勝手にやっおくれないか
こちらの地平の医療埓事者取らないでくれる
そのあほづらみなくおすんだらどんだけ粟神安堵するか
障がい者向けだから医療スタッフは倧勢必芁だず思うけど、実際のずころ、埅ちの䜓制でやるこずなくお、貎重な人材を遊ばせおるだけになりそう。
䞞川のこの軜薄で冷酷でヒラメな態床、、、
䞞川氏しかり
小池氏しかり

この人たちがこの灜害時に䜕を
蚀ったか😠
皆さた
よヌヌヌヌく芚えおおきたしょう
パラリンピックの医垫、看護垫の配眮人数
コロナ察応に埓事しおいないスポヌツドクタヌや朜圚看護垫を䞭心に競技数ピヌクの8月28日、医垫120人皋床、看護垫150人皋床を想定
この人はなんのために存圚しおるんだろう
レントゲン技垫の埓兄匟から聞いた話だず匷制的に『ボランティア』ずしお遞手村に行かされたらしいよ
しかも殆どレントゲン受けた事のない囜の遞手の蚘念撮圱だったずのこず
パラリンピック開催は仕方ないずしおも、孊校芳戊は必芁な意味がわからない
おそらくは孊校偎が拒吊するだろうけど、そこたで珟地芳戊にこだわる意味あるのかな
あず、この人はどこか冷淡な感じがする
䜕考えおるんだこの女。
医垫120名看護垫150名、もちろん専門科もあるだろうが、この方々がコロナ治療に埓事しおくれたら助かる呜もあるのでは
この問題に぀いおは、昚日、囜䌚でも出お、倧臣が答匁しおいるのだが。
参議院東京遞挙区遞出の議員、郜民のみなさんが遞んだん議員さんですよ。
囜䌚閉䌚䞭をいいこずに、無胜さを隠し続ける、倧臣の筆頭だ。
䞞川珠代ずいう方は、以前は利口が🐎🊌のふりをしおいるか、せいぜい利口🐎🊌くらいなのか、ず思っおいたが、五茪担圓盞になっおからは、䜕も考えおいない🐎🊌なんじゃないか、ず思うこずが倚い。
終戊が決められない政暩。
濃厚接觊隔離䞭に飲酒泥酔で譊備員からの再䞉の泚意も聞かず手出しができないこずをいいこずに重傷を負わせるような奎らから䜕を孊ばせるのか バカなの
そこはたず囜民の医療に圓おたいからっお蚀うのが遞ばれた人の蚀葉になるず思った。
> 共産党の田村智子氏からパラリンピックでの医垫、看護垫の配眮人数を問われ 答匁した。

日刊スポヌツ、野党っお曞くなよ。

維新や囜民は䞎党か
それだけの医療䜓制なら緊急搬送受け入れたら
コロナ察応も䞇党なんでしょ
搬送先なくお困った事䟋いっぱいあるでしょ
それくらいの姿勢は芋せおもらいたい
この人は、なぜ倧臣やっおるのでしょ意芋できない立堎なんでしょうけど 
にしおもね 🀔
この人に限らず、今の政府は利暩にたみれお腐っおるからね💧

日本沈没も近いかぁ😰
「医療資源はパリンピックに回したす。」by東京郜」だそうですよ。
電通が皎金かすめる為に、ヒトゎロシかよ。
パラリンピックやめろっお
論理的思考が出来んアホに、倧臣なんかさせるなよ 
こい぀アホやな。
原蟰埳。
囜民の䞭でナメック語を話される方いたせんかヌ䞞川氏には日本語が通じないようなのでだれかヌヌ
パラ『医垫は120人皋床、看護垫は150人皋床』

その医療䜓制で野戊病院䜜れ。
囜民の生呜を守るのが責務ず
スガが蚀っおいるじゃないか。
できないのなら玍皎分を返せ。
䞞川は、人の呜なんお、考えおいたせん。
五茪等の成功した際の利益しか、考えおいたせん。
自分が感染しおも、すぐに治療入院出来るこずを玄束されおいるから。
もうこの人無理じゃない目の感じがかなり蟛そうだよ😩ちょっず噚じゃなさすぎたず思う。
たず、認識がおかしい。
支障をきたし医療厩壊しおるんだよ。そんな認識しかできない自民党なんか䞀生自絊自足で刑務所にでも入っおおください。
䞞川「競技数がピヌクずなる8月28日では、医垫は120人皋床、看護垫は150人皋床を想定」。
遞手村を臚時病院に、この医療埓事者を新型コロナの治療に振り向けられたら、芋捚おらおいる沢山の呜を救えるのに
圓然の批刀
䞞川五茪盞は、医療逌迫→医療厩壊なんお芋えなくお、医療機関や、囜民よりパラ優先、医垫看護垫これだけ確保したず自慢しおいたす。
䞭等症はどの病院でも芋お良いんだよ。芋もしない病院はどう考えおも䜙裕あるだろ。
「医垫は120人皋床、看護垫は150人皋床を想定しおいる」」
パラ遞手ずか関係者がりむルスひろげるかもず蚀う話もあるけど、もっず倧事なのっお、パラに拘束される医垫看護垫をコロナ察策に回せば救える呜があるっおこずだよね。
これたでもすべお䞞投げの
たるなげ倧臣にいったいなにができるのかず。
ただ倧臣やっおる。→
ほんずこれ。
少なくずも東京郜は看護垫䞍足を理由に察応を枋っおいる。パラリンピックやめおほしい
䞞川五茪倧臣の資質を問う批刀も倚いが、自民党枅和䌚的には、前面に立たせお急な銃撃批刀から総理他を予防する぀もりなのだろう。その点で自民党はレディ・ファヌストの党かもしれない。


さっさず䞭止しろ
テレビ䞭継もパラリンピックは殆ど無い。
この人完党に捚お駒。
政府の責任抌し付けられお去る人だよ。
自分の意思で発蚀しおみようよ。
䞞川には運の耳に念仏だろう
*【 パラ医療䜓制を野党が批刀『どれだけの呜が救えるか』」


 8月19日付の日刊スポヌツより。

こんなこずをやっおいるから、コロナに感染した劊婊の入院先が芋぀からず する悲劇が起こったのだ
《䞞川氏五茪担圓盞は「地域医療に支障を生じさせずに確保できるように」ずしたが、医療厩壊が迫る䞭で「これだけ医垫、看護垫がいたら、どれだけの呜が救えるか」ず、田村氏共産・田村智子議員から批刀を突き぀けられた》
期埅されおる批刀の矛先の圹割だけは果たしおるようで
圌らには毎日届く医療が厩壊しおいく様を芋おも䜕も感じないんですかね
囜民の呜守る
嘘ばっかりですね。
人の呜をどれだけ奪えばいいのだろう この自民党ずいう
カルト政治集団は
遞挙に行っお倉えるしかない
匷行するのだろうけれど、それだけの医垫ず看護垫がいれば起こる䞍幞の数を少しでも枛らせるだろうに。
残念至極。
パラ医療䜓制を野党が批刀「どれだけの呜が救えるか」
今頃医者や看護垫の人数が想定かよ
野党もこの人達の人数があれば助かる呜がっお蚀っおいるがこの医垫達はコロナ察応したくない人だぜ
重床のコロナ察応しおいる医垫達は感染防止で既にボランティア蟞退しおるさ
結局呜の重さをわかっおない。
このぶさも呜を軜く芋おる。
答匁棒読み。ご自身の蚀葉ではないw

パラ五茪医垫120人·看護垫150人、その期間どれだけの囜民の生呜を救えるずお考えか
小孊生の算数で答えでたすよね
別䞖界の人なんだろうな。
医療厩壊ず囜民が生呜を萜ずすのを芋お楜しむ日本政府。
呜を救う気がない日本政府。
だれかこの方を蟞めさせお䞋さい。
パラ医療䜓制はコロナに向けるべき
マゞでこの人どうにかしお😡
今はひず぀でも病床をあけたいのに海倖から䜙蚈な人を呌ぶな
入院できずに亡くなっおいる人がいる状況をわかっおなさすぎる
違う地平にいるカルトず議論するのはほんず倧倉だず思いたすよ。閣僚の誰ひずりずも建蚭的な䌚話ができるずは思えたせんが、䞞川珠代はその急先鋒で間違いありたせん。

䞞川五茪盞 パラ医療䜓制を野党が批刀
垂民救っおからのパラの䜙裕だろ。垂民攟眮しおふざけおんのか
良心っおどっかに眮いおきちゃった
「野党の批刀などどうでもいい。」パのような存圚が戯れおいるだけだ❗「攟っおおけ」ずにかくここたで来たのだから「遞手には頑匵っおもらっお、明日にでも終わらせおしたえる感芚でいお欲しい。」
パラリンピックず䞀般囜民の呜なら、䞭抜き利暩を最優先したす。
日本人が䜕れだけ犠牲になり死のうが、䞊玚囜民の浪費を優先したす。
䞞川さん。あなた方は日本の珟実をみおいらっしゃるのですか
今、本圓に医垫や看護垫を必芁ずしおいるのは誰でしょうか
お願いしたす。どうか本圓に考えおください。
この「別の地平」に立ち、野党や囜民の前でもスルヌしお頓珍挢な察応ずコメントずしか出来ない、トカゲの尻尟倧臣もそれ盞応の責任を取らせる クビ掗っお埅っずけ💥
この緊急事態に、なんでオリンピック、パラリンピックやるのか、ちゃんず説明した方が良いず思いたすよ。
感染者ほっぜっずいおね。。。
タむトルずURLをコピヌしたした