メディア蚘事

銖盞の蚀い間違えをHP掲茉 長官「そのたたが原則」

バズる指数ピヌク 470

 twitterコメント 131件䞭 1100件
加藀くんにも裏切られた菅くん、これは「みぞゆうの事態」ですぞ。
から、それならこれたではなんだったんだ。原則を曲げおいたずいうこずか。
長官「そのたたが原則」
"銖盞は17日の蚘者䌚芋で、衆院解散の時期を蚘者から問われた際、「感染拡倧を最優先にしながら考えおいきたい」ず答えた"
菅矩偉の蚀い間違えをHP掲茉 長官「そのたたが原則」 朝日新聞
倉えたら「改竄した」っお隒ぐやろお前ら 
HP曞き換えたら、たた公文曞改竄だの䜕だの蚀うお次回囜䌚開いた時に野党が䌑んだりするじゃん。
そのたた曞くよ。
郜床、謝れば良いんだろ
プレれン胜力も䞭身もない銖盞、これでは䞖界に恥ずかしい。日本の株は䞋がる。お願いだ蟞めおくれ。これ以䞊あほな菅は耐えられない。たじめにはぐらかさず受け答えする人をお願いする。情報は隠蔜するな。恫喝するな、どこの囜の話かず思えば自囜のこず。絶望。
確かにこんなの単なる「蚀い間違い」でしょ。普通の銖盞ならね。だけど政暩が実際に行っおきたGOTOや五茪、PCR怜査忌避などの政策を芋るずたさにこれでしょ。だから蚀い間違いずいうより「口が滑った」ように芋えるっお事だよ。

「感染拡倧を最優先にしながら考えおいきたい」
銖盞は17日の蚘者䌚芋で、衆院解散の時期を蚘者から問われた際、「感染拡倧を最優先にしながら考えおいきたい」ず答えた。発蚀内容はそのたたHPに掲茉された
いずれにしろ、感染拡倧『の防止※泚』を最優先にしながらそこに぀いおは考えおいきたい、こういうふうに思っおいたす。
・・・笑
単なる付き人かも 
いや付き人されおる方に倱瀌かな 
銬鹿銖盞の蚀い間違えをHP掲茉 阿保長官「そのたたが原則」
ちょっず蚀い方間違えた ずかならただしも今回は酷すぎだからね。
日本の恥。
たさか総理が臎呜的な蚀い間違えをしお、しかもそれに気付かず話を終了するなんお想像の斜め䞊を行く珍事だしな。これに぀いおは事務方は悪くない。匷いお蚀えばそんな人物を総理にした自民党が悪い。
銖盞本人がその堎で蚀い間違えに気づかないこずが問題。頭が働いおないのではず思われおしたう。
その堎で聞いおいお、たさに『感染拡倧に察する察応を最優先に』ずいうこずを圓然蚀っおいるず私は受け止めた

新しい構文の提䟛ですか
菅さんお、心配しおくれる郚䞋がいないんだね。
偎近は、䜕を考えおいたんだろうか
「忖床」
ずいう蚀葉を理解する䞊で、最もわかりやすい事䟋↓↓
悪の組織の銖領そのもののような発蚀。これが実は本心だったりしお・・・
いずれにせよ、こんな茩ずそのオトモダチが牛耳る日本には未来がない。
この皋床のレベルなんよ。
極めお、極めお、極めお・・・珍しい。
改竄しないのは。
政策の間違えも「そのたたが原則」の政府。
たぢっすか😂😂😂😂😂
倧抵の䞍祥事は平気で改竄するのになぜこれだけ「そのたた」そのたたの発蚀が菅内閣の本心ずいうこずなら玍埗ですが。
安倍政暩時には忖床したくっおたのにwwwwww
䜕の意味があるこの報道
倱笑しかないわ。
なんでこんなどうでもいい事をし぀こくニュヌスにしおるのか党く分からんが、普段から発蚀や蚘事を郜合よく意蚳、修正しおいる朝日新聞には、発蚀をそのたた蚘茉した事がカルチャヌショックなんだろうな。


『銖盞は17日の蚘者䌚芋で、衆院解散の時期を蚘者から問われた際、「感染拡倧を最優先にしながら考えおいきたい」ず答えた。』

他でもなく際限なき感染拡倧の培底こそ、🇯🇵PMの本心だろう。
“泥舟に乗った぀もり”やな
スガちゃんがそんなこず本気で思っお蚀っおいるずはおもわないが、蚀い間違いに気づかず、だれもその堎で指摘しないできないのが問題だっお思いたす。
》
菅
菅が「北朝鮮攻撃する」蚀い間違ったら、加藀勝信も「北ず戊闘開始」蚀うの
信頌より習慣が倧切な、倉な内閣私芋
なんだ黒く塗り぀ぶさないんだ
「感染拡倧を最優先にしながら考えおいきたい」
蚀い間違いではなく、
むしろこっちが本音なんじゃ💢

もう頭が腐るず 
バカ増殖内閣
いい加枛スガは消えお欲しい。囜民の士気に圱響を及がすわ
オッサン、ボケたんやったら邪魔やから早匕退しおや。
この顔、トむレがたんしおたすか
実は「集団免疫」戊略を採甚しちゃっおるのだずするず、「感染拡倧を最優先にしながら考えおいきたい」は蚀い間違えではなく本音なんだよな。 #
【加藀氏も銖盞䌚芋に同垭しおいたため、蚀い間違いをその堎で蚂正すべきだったのではず蚘者団に問われるず「その堎で聞いおいお、たさに『感染拡倧に察する察応を最優先に』ずいうこずを圓然蚀っおいるず私は受け止めた」ず釈明した】
⇒くだらない蚀い蚳ばかり、りンザリ😩
銬鹿ですね
アタマず性栌が悪いだけでなく目も耳も悪いのばっかりじゃん💀💀💀💀💀
䜕回も蚀っおるけど、
この人、必芁
苊しすぎる蚀い蚳。結局修正したんだから矛盟する。担圓レベルでは気が぀いおだろうが、秘曞官や参事官に確認できないほど颚通しが悪く、総理に恥かかせられんず思えないほど人心離れおるのでは。
加藀氏「その堎で聞いおいお、たさに『感染拡倧に察する察応を最優先に』ずいうこずを圓然蚀っおいるず私は受け止めた」。䞭囜の銬鹿の故事を思い出した。官房長官䌚芋で忠誠心瀺されおも。
官房長官は実は銖盞が嫌いなのでは
ホント
はい⁉菅総理っお原皿䞋読みしない人なんだヌこの間の広島の原爆の匏兞だっお䞋読みしおいれば防げるらしいけど(汗)安倍前総理埌継・・・安倍前総理操り人圢っお思われる(笑)
そのたた掲茉した方がバカっぷりが明確になっおいい。
# 最埌の加藀のコメントは「䜕を蚀っおるかなんお気にしない」っお意味なので、本気でぶっ壊れおるず思う。
蚀いた぀がい⁉でもそのたたHPに掲茉❕❕っお、加藀さんっお髪型も倉だけど😆、頭の䞭も倉なのかな🀣😇
なんにしろ情けない話だ。
ほんたに蚀い間違いか
もう2幎になるのに海倖に遅れを取り、自宅療逊を抌し付け、ワクチン接皮もグダグダ、聞き飜きるほど聞いた緊急事態宣蚀。
始めから囜民の呜なんかこれっぜちも考えおないのが本音やろ
いやもう笑える。さすがのラむス官房長官もお手䞊げ。フォロヌのしようがないず匙を投げた。
ぞぇヌ、埗意の改竄、黒塗り、シュレッダヌ、今回は封印
䜕か裏があるのかなぁ総裁遞も近いこずだし。
この発蚀は無いなぁ。
本来、官房長官は銖盞の女房圹なのだから、蚂正しおアップすべきだった。
感染抑制

っお
毎朝
回
蚀っおみよう・・・笑
様々なしがらみの䞭、党力でコロナ察策に取り組む銖盞の蚀い間違えがそんなに嬉しいか⁉
間違いどころかり゜・捏造報道を繰り返す朝日に論じる資栌なし❗
バカをかばうのは、倧倉だ
バカ 
綞蚀汗の劂し。

蚀い間違いはしょうがない郚分があるけど、それぐらい蚀葉は気を぀けお遣わないずいけないっおこずだね。
匵本ず関口宏ず同じ構図。
ラムダ株陜性者の報告も原則を守ったので、菅発蚀「感染拡倧を最優先」をそのたたに守ったらいかが
銖盞は17日の蚘者䌚芋で衆院解散の時期を蚘者から問われた際「感染拡倧を最優先にしながら考えおいきたい」ず答えた
発蚀内容はそのたたHPに掲茉された
加藀も䌚芋に同垭しおいたが「『感染拡倧に察する察応を最優先に』ずいうこずを圓然蚀っおいるず私は受け止めた」ず釈明
ハハハ
埗意の「のり匁」にすれば良かったのにね。(笑)
『 ・・・・・・・・・・・・ム 』
蚀葉足らずずでも謝眪するのかな喝💢
぀いに本音をポロリず「感染拡倧を最優先に」ずしか思えない緩めおいる感染察策は囜民のために働かない内閣の蚌だ。この官房長官も自らの責任は絶察に負うようなこずはしない。
恥の䞊塗り。
総理の本音、本性なのでしょうね。
加藀官房長官も疲れるやろ読み間違いが倚過ぎおな仮にも日本の内閣総理倧臣やで日本のトップやで䞖界䞭にニヌスで長されお恥を晒すこんな奎、今たで芋た事無いで自公議員は䜕も思わんか
ひろた垂原発
文字が読めないのあたりに倚いよ。
ゎミクズ政暩の成れの果おか
もう、アホ䞞出し。
誰もチェックしおいないのかな
読み間違いが公匏芋解になっおしたうっお、もう囜家ずか政府の䜓をなしおいない(>_<)。
HPに掲茉する官僚も、たさかそんな蚀い間違いをしおいるずは思わず文字起こししおしたったんだろうなぁ。
粛正されなきゃいいが・・
蚀い間違いでは無く、
自民党の方針ずいうこずなのか
銖盞は17日の䌚芋で、衆院解散の時期を蚘者から問われ「感染拡倧を最優先にしながら考えおいきたい」ず答えた。発蚀内容はそのたたHPに掲茉されたが、報道機関からの指摘を受け、「感染拡倧の防止を最優先に」ず蚂正された
忖床もここたで来るず、、、

加藀氏も銖盞䌚芋に同垭しおいたため、蚀い間違いをその堎で蚂正すべきだったのではず蚘者団に問われるず、「その堎で聞いおいお、たさに『感染拡倧に察する察応を最優先に』ずいうこずを圓然蚀っおいるず私は受け止めた」
こういうのっお、ズボンのファスナヌ空いおたすよ、ず指摘されお「開けおんねん」ずいうのず同じだな
加藀勝信官房長官は19日午前の蚘者䌚芋で、菅矩偉銖盞が蚀い間違えた発蚀をそのたた銖盞官邞のホヌムペヌゞに掲茉したこずに぀いお「HPは可胜な限り䌚芋でのやりずりをそのたた掲茉するこずを原則ずしおいる」ず述べた。
郜知事も芋習ったらどうですか
ダメだこんなブレっぶれなの
(╬-ω-ÂŽ)
自分等の郜合の悪いずこだけ
修正しおんじゃねぇぞごるぁ
本音が挏れたした

銖盞は17日の蚘者䌚芋で、衆院解散の時期を蚘者から問われた際、「感染拡倧を最優先にしながら考えおいきたい」ず答えた。
そのたた茉せる方がいいず思うけど。どうしおもなら泚蚘や補蚘で
ならば、そのたた原則を曲げず掲茉を続ければよかったじゃないか。おかしな発蚀を蚂正すべきであるのを、単に流しおいただけでしょう

菅内閣は倱態続きであるので総蟞職し、自民党は䞋野しお解党的出盎しをせよ。
、感染拡倧を最優先にっお、䌚芋で蚀い攟ったの。誰も止めなかったのかいな。最高暩力者様には畏れ倚くお止めるなんおずおもじゃないが出来兌ねたすっおいうのかい。呆れたね。
菅さん、党内か閣内か知らんけど、いじめにあっおるか、嫌われおる
囜䌚の議事録削陀の際も元の発蚀は残しお欲しい、過去に貎重な挔説蚘録が倱われおしたった䟋もある、ずいうようなこずをコメントしおみたした。

#
たぁでも、実際に自公政暩がやっおるこずは『感染拡倧を最優先』しおるのず同じだからなぁ。
バカがバカの守りをしおる。
感染拡倧を最優先❗人殺し
銖盞は的を埗おいたした
感染拡倧を最優先に、五茪を開催。
関係者の隔離は特別扱いで短期に。
囜䌚開くこずもなく、ただただお願いばかり。
たさに、感染拡倧優先です。
「その堎で聞いおいお、たさに『感染拡倧に察する察応を最優先に』ずいうこずを圓然蚀っおいるず私は受け止めた」。
䌚芋する意味ないじゃん🀮🀮🀮
では今埌はぜひ「そのたた」で(本来それが圓然)
メディアさんも「そのたた」䌝えお䞋さいね
〜
蚘録改竄
無かったこずにしおいる
郜合の良い時だけ“原則”
䞖界に恥さらしずくのが囜益なのかな
蚀い間違えではなく読み間違えでしょう
䞀囜の総理が小孊生以䞋ずは😭
駒朚明矩論説委員( 【提案】蚘者䌚芋での蚀い間違いをHPに掲茉する際に蚂正するのは理解できたすが、実際の発蚀内容も分かるような圢で蚘茉しおほしいものです。
...
ドSやん
タむトルずURLをコピヌしたした