メディア蚘事

コロナ感染の劊婊、入院できず自宅で出産 新生児が死亡

バズる指数ピヌク 638

 twitterコメント 387件䞭 1100件
🇯🇵今、人間は苊したねばならぬ時期🏥『悟らねば』厳しいが【悲劇圓事者ずなり気付くしか無いのです👚‍👩‍👧‍👊】
🔎だから早く気付いおほしい💡
圓日々【譊鐘⚠】は珟実を垯び皆様は共有ない😢なら教蚓しかない🏥
バ⭕『殺したのは自民』

⇒人殺しは
コロナ患者を蚺ない医垫䌚
コロナを䜜った䞭囜
ワクチン接皮開始を遅らせた立憲民䞻䞭島克仁
憲法改正 私暩制限に反察の巊翌

立憲民䞻は䞭囜補ワクチンしか茞入できない

コロナを自民攻撃に利甚し囜民が死ぬず喜ぶ日本の巊翌も人殺しだ
少子化だず隒いでるくせに、肝心な時に優先しおもらえない珟実。パラ関係者で出た100人を超す陜性者は手厚い治療受けおんじゃないの優先順䜍どうなっおんの
子䟛が亡くなった

ず蚀うのもこちらのニュヌスずごちゃ混ぜになっおそうです。
これが珟圚日本か・・・
飲食店いじめお「やっおるフリ」するのはい぀たでやる぀もりなのかね。

経営のために軜症者(非コロナ含む)でベッドを埋めおるような病院は悪でしょ。党郚朰れればいいのに。
最も非協力的な連䞭だず思う。
い぀たでコロナを煜り続けたすか
コロナを特別な感染症ず隒ぐから、
2類から5類に䞋げられないんですよ。

PCR怜査陜性者を感染者ず区別぀かず、陜性者数で隒ぎ立おるから、コロナ隒ぎが収たらないんですよ。

人の行動の制限芁求する人達。
いい加枛にしたら
千葉県柏垂の30代の劊嚠8カ月女性が感染。受け入れ先が芋぀からないたた自宅療逊䞭に出血、出産するも新生児が亡くなった。本来なら救える呜だったのに、実に痛たしい事件だ。子䟛達だけでなく、垂民病院等に重症化しやすい劊婊さんの受け入れ先の確保もお願いいたしたす。
コロナの劊婊の搬送調敎しおいる立堎で意芋したす。このような症䟋ですか必芁ならば郜道府県をたたいだ搬送も怜蚎しおください。最終手段ですけど、助けられる可胜性が高くなりたす。
千葉県医垫䌚幹郚「珟圚はコロナに感染した劊産婊は事実䞊、救急搬送先はない。

あり埗ないだろ
この皋床の患者負荷を想定できないなんおさ
いくらでもあるぞ
# 新型コロナりむルス
甲子園での高校野球⚟を匷行しお、倧阪や兵庫県の保健所や病院に負担かけ続けおる朝日新聞さんが䜕蚀っおんの🀔
䜕を優先しずんねん。守らなアカンもんの優先順䜍から蚀ったら、悪いけど幎寄りより、新たな呜やろ。鬌ごっこで鬌になったらタッチしたらアカンおいう理䞍尜なルヌル守るからこんなアホな結果に。
い぀たでコロナを煜り続けたすか
コロナを特別な感染症ず隒ぐから、
2類から5類に䞋げられないんですよ。

PCR怜査陜性者を感染者ず区別぀かず、陜性者数で隒ぎ立おるから、コロナ隒ぎが収たらないんですよ。

人の行動の制限芁求する人達。
いい加枛にしたら
先月嚘が生たれたばかりなので他人事には思えない。うちの嚘もこうなっおたかも知れない。どうにか䜓制を぀くっおほしい。
スポヌツの力だの感動だの蚀っおもたずは人の呜だろ。
そのお蚀葉
どう思われたすか
このニュヌス蟛すぎたす。
医療が逌迫するこずを恐ろしさを痛感するニュヌス。

今力を泚ぐのはパラリンピックではなく、医療珟堎ぞの支揎です。
â–Œ うっせえわ( ≫コロナ感染劊婊、入院できず自宅出産 新生児が死亡

↑↓
≫官僚トップ杉田副長官が怜査入院 新型コロナには感染せず
誰かがこれのトリガヌになるんだよ銬鹿
なんか倉な感じだよね。。。ベッドはあったんだよね
こちらも又、悲惚な事䟋です。医療䜓制の敎備は重芁ですが、ずはいえ、このような事䟋に察応できる斜蚭は限られ、リスクに応じたワクチンの優先接皮を急ぐず共に、緊急の立法で行動制限を導入すべきだず私は思いたす。
この件は報道されるべきだったでしょう。しかし、ワクで倧切な人を亡くした遺族は、「ワク死のこずもしっかり報道しお」ず思っおいるはず。
新しい呜が奪われおしたうなんお、、。
本来救えるはずの呜がコロナ犍により奪われおしたうのが本圓に悲しすぎたす🥺💊
↓には「『感染を理由』に耇数の医療機関に断られた」っお曞いおたす。決しお「病床がない」っお理由じゃない。新型コロナを「2類盞圓の重い感染症」っおこずにしおるから病院偎が断ったんじゃないですか違うず蚀うなら「むンフルず差を぀ける根拠」は䜕ですか
本圓に悲しい 察応できるように芁請っおニュヌスであったけど、医療機関はずっくにやっおるし、それでも困窮しおるからこんなこずが起こっおいるんだよ 
この事態を受けおの自治䜓ず厚劎盞の䌚芋を拝芋したしたが
どこかで他人事の様な感じにうけた。
最初の緊急事態が宣蚀された時にも懞念されおいた筈。
自治䜓も医療機関に芁請しおいた。
囜も自治䜓に指瀺しおいた。
状況はどこも確認しおいなかった。
たた責任者䞍圚か。。
この期に及んで感染察策しおない人、いい加枛ちゃんずしお。
こんなこずいったら非難蜟々でしょうけど、䞀人の子どもの母芪ずしお こんなご時䞖䞖の䞭の環境産たないほうが良かったず可哀想でたたりたせん。
こんなこずいえないかもしれないけど子どもを持っおいる母ずしお、。
皆さんは、これを誰の責任だず思いたすか
恐らく囜は知らぬ存ぜぬで、自治䜓に責任を抌し付けるず思う。
䜓力粟神的負担でこの結果はヌたじ
これっお、絶察に助けられた呜だず思う。
このママは本圓に䞍安だったず思うし、本圓に悲しい思いをしおいるず思う。8ヶ月なら、胎動も感じお、お腹で赀ちゃんが生きおいる実感がある。
この事が起きお動くのは遅い事が起きる前になぜすぐ察応しなかったの
8ヶ月もお腹にいたら、性別もわかっおいるし、胎動もあるし、゚コヌで顔もわかっおるのに 悔しい。8ヶ月も頑匵ったのに、あず少しで正産期で元気な赀ちゃんず䌚えたのに 
赀ちゃんが。
これっお保健所䞻導での医療䜓制が脆匱だず蚀うこずだよなあ。

普通の劊婊ならこんなこずも無いだろうが、安定期でも劊婊は免疫が萜ちお感染症に眹った時重症化しやすい。
🈲詳しくはこちらから
➰👍😀

コロナ感染の劊婊
入院できず自宅で出産

新生児が死亡
政府、尟身䌚長は、人流の制限ばかり
を良い、医垫䌚ずしお䜕も方策を
瀺さず、囜民の責任ばかりを蚀う。

むタリアは、この䞀幎、
コロナ病床を増やし、
珟圚感染拡倧しおも、
察応できおいるずいう。

日本は予備費を䜿わず、
䜕もせず、囜民を脅迫しおいる
だけ
これ぀らすぎおありえん。
これは悲しすぎるニュヌス。劊婊さんの家族のこずを考えるず蟛い。
🇯🇵今、人間は苊したねばならぬ時期🏥『悟らねば』厳しいが【悲劇圓事者ずなり気付くしか無いのです👚‍👩‍👧‍👊】
🔎だから早く気付いおほしい💡
圓日々【譊鐘⚠】は珟実を垯び皆様は共有ない😢なら教蚓しかない🏥
先生、少し趣旚違いで申し蚳ないのですが、劊婊さんが自宅埅機の流れで死産した件、5類だったら、防げた可胜性もあるのでしょうか
あヌひどい。ひどい。
柏垂の責任は倧きい。囜や県の意向より珟堎の刀断が求められる。そういう自䜓に導いたのはアベスガ小池癟合子ずマスコミだず思っおいる。柏垂は謝眪するのだろうか。
柏垂で新生児が死亡。パラリンピックを子どもに芳戊させるこずより、子どもの呜を守るこずが先。医療厩壊にも近い状況の䞭で、ずっず囜䌚を閉じたたたずいう今の政治の異垞さこそ緊急事態では。
こんな悲しい事が起こっおいる。限りある医療リ゜ヌスに呜を優先させお
これは本圓に悲しすぎる。

人事ず思えない。
なるほど。
ただ、実態ずしお及び腰ではあるので䞋蚘のような事態が起こる蚳ですよね。今5類にしおすぐに受け入れおくれるかは分かりたせんが、状況に応じお柔軟に受け入れろずいう機運を䜜っおいく事は必芁かず思いたす
36週になっおなくおも劊婊なら䜕週だろうず優先しお欲しい。勿論36週より点数は䞋で良いから。 普通より免疫力䜎い䞊に2人分の呜なのに䞀般扱いっおおかしくない悲しすぎる。
コロナ眹患者であっおも、この堎合は個別察応で受け入れるべきでしょう
個䜓差、個別の察応を
コロナで自宅療逊䞭だった劊婊さんのニュヌス。

バカ䞻人が
「劊婊なのにコロナにかかる方が悪い」
ずいう蚀葉に、朝から激怒しずる。
これだけ蔓延しおれば、誰がかかっおもおかしくない。
なんお思いやりのない蚀葉なんだ。

でもこういう奎ただおるよな
震えるほどの怒り
こういう事は起こりうるこずが想定できたにも関わらず、起こっおからしか察策が怜蚎されなかったりするので、残念な気持ちになるなぁ
蟛すぎる 
悔しい気持ちでいっぱい。䞍安ず戊う䞭での出産は孀独だっただろう。助かるかも知れなかった呜なだけに蚀葉にならない。人䞀倍劊嚠しおるこずで感染には気を付けおたはずだからこそ、悔しい
私達は結果、䜕を守ろうずしおいるのか人の呜を守るために、自粛や制限をかけおいるはずなのに、気づけば、自分達のこずを守るこずに必死になっおしたっおいないかそんなこずを自芚しおいかないずいけないず感じたした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
結局 この劊婊さんのかかり぀け医は千葉倧だったのか
感染者だった 病床が足らない がなんの蚀い蚳になる
ワクチン接皮の有無を明確に報道しろ
死産の可胜性あるのを回避したのではないのかどの病院も
この状態で「逌迫」ず衚珟するのは劂䜕なものか「厩壊」ではないですか病床䜿甚率を含めお、衚珟が「ただ䜙裕が有る。」ず誀解させおいる。
完党に医療厩壊。
日本は本圓に先進囜か

この幎近く、囜ず自治䜓は䜕をやっおいたの

囜民にバカのひず぀芚えみたいに自粛、自粛ずお願いばかりだからこんな悲惚な状況になっおるんだろ。

囜ず自治䜓の責任だよ。
この囜は腐っおる
怖かっただろうな。蟛かっただろうな。

䞀人䞀人が自分を守る行動をずっお、ほんの少しだけ誰かを思いやる心を持おたら、もっず良い䞖の䞭に近づけるず思うのに。救えた呜😢
劊婊や出産リスクは医垫偎も慎重になるし、産科自䜓が枛っおる事もあっお䜙蚈に受け入れが難しかったんだず思う。

昔みたいに家でお産婆さんが取り䞊げるような事もほが無いのだからどうしおいいのかわからないよ
悲しい出来事はやっぱりありたす。
ただ、そんななかで千葉倧病院の方針決定は倧きな䞀歩だず思いたす。

そんなこずがあったんだず、それで終わらせるのではなく、
この時代の倉化に柔軟に察応できるこずが、
救いになるんだず感じる出来事。

もっずより良い䜓制にしたす。
異垞が起きおるのわかっお、自宅出産するしかなくお、赀ちゃんが匱っおいくのを偎で芋おるなんお怖かっただろうな。
想像するだけで気がおかしくなりそう。
でも他人事じゃなくお、今隣でスダスダ寝おる子䟛達にも危険はある。守るための行動しなきゃな・・・。
䜕ずもやりきれない。䜕の合理性も反蚌もないたたの緊急事態宣蚀よりも、䞀番必芁な医療䜓制に十分な予算を事前に投入し実効性のあるものにしおいればず悔やたれおならない。
「珟圚はコロナに感染した劊産婊は事実䞊、救急搬送先はない。分嚩専門クリニックで感染者を蚺察するこずも、ほかの劊産婊ぞのリスクを考えるず珟実問題ずしお䞍可胜だ」
本圓になんずかできなかったのか  ; ; 
䟋えば、倧阪には『産婊人科蚺療盞互揎助システム』ずいうネットワヌクで、劊婊をたらい回しにしない䜓制がある。

そういう意味では、関東は出産医療を疎かにしおきた。
スカッずゞャパンなら手緎れの産婆が登堎するのに珟実は残酷だ
コロナ感染の劊婊 入院できず自宅で出産 新生児が死亡
ずいうのに入院を拒たれ、生たれおくるはずの子が死亡 。

このような悲しい事件が繰り返されるこずのないように、私たちは真実を広めおいかければらなりたせん
感染の劊婊さんを自宅療逊させおいるのがそもそも無茶
野戊病院型であれ既存の斜蚭のリノベヌションであれ、䞭等症の患者に察応できる医療斜蚭を造らないず。
ありえない。
クズずカスの自民党は絶察に蚱さん🀬
赀ちゃんのお母さんのこず考えるずずっず䞍安な䞭どれだけ怖かっただろうず思うし、赀ちゃんもただただ小さいにせよ病院でなんずか産めおたらただ助かった週なんじゃないかず思っお悲しくなった😢こんな悲惚なこずない😚コロナ早く萜ち着かんかな😚
★もう 本圓に 蚱せない
完党に医療厩壊しおんじゃん💢
オリンピック開催倧反察-186
早くパラリンピックを䞭止しおコロナ斜蚭を䜜れよ。日本のテクノロゞヌがあれば、2週間の突貫工事で囜立競技堎をコロナ病棟に䜜り替えるこずができる。もうこの様な悲劇を繰り返すな
≪感染を理由に耇数の医療機関に断られたずいう。8/17午埌には出血があり、午埌5時15分ごろ、自宅で出産。119番通報を受けお救急隊が到着したずころ、生たれた男児は心肺停止状態で、柏垂内の倧孊病院に運ばれたが死亡が確認された。女性は の䞭等症で入院≫
# Yahooニュヌス
悲惚すぎる
『千葉県医垫䌚の幹郚は取材に「珟圚はコロナに感染した劊産婊は事実䞊、救急搬送先はない。分嚩ぶんべん専門クリニックで感染者を蚺察するこずも、ほかの劊産婊ぞのリスクを考えるず珟実問題ずしお䞍可胜だ」ず』
この事凄く痛たしいし、やはり囜も責任が無いずは蚀えないず思うのだけど。ずはいえ䞀方で奈良県民ずしおは、過去の事䟋の事を思うず単玔な問題でもない事ずも思う 
これは自治䜓の察応䞍備による臎死事件。アメリカなら蚎蚟です!!!これを無い事にするからこの囜で子䟛を産んで育おようずする人がいなくなる!!!!
コロナ感染の劊婊自宅で出産 新生児が死亡
なんずも蚀えない蟛いニュヌス、、。新しい呜を救えるように考慮出来なかったのか、、。
コロナで人が死ぬ
コロナ隒動が人を殺しおいるんです。

これをみおもただあなたは隒動に加担し続けるんですか

いい加枛にしなさい。
なんだかなヌ
# 新型コロナりむルス
この悲劇は「たたたた䞍幞が重なった」で枈む話だろうか。

“千葉県では「入院優先床刀断スコア」を導入し、緊急床が高い人から入院しおもらっおいるが、この女性は、加点察象ずなる「劊嚠36週以降」ではなかった”
トラりマ半端ないよね。可哀想に。
緊急床の高い人から入院しおもらっおる 加点察象では無い 
机䞊の空論がバカらしい。
人が死んでるのに。
基瀎疟患ず同じくくりにしなきゃダメだよ絶察。どれだけ免疫が䞋がっおお無防備な状態なのかわかれよ。今曎劊婊も打おっおいう情報ずか遅いから。救えた呜。
しかしこの問題っお今回の件が起きるたで医療関係者行政関係者はたったく誰も䜕も考えおなかったのだろうか。それず今回の件が果たしお初めおだったのだろうか。衚面化しおない事䟋があったのではなかろうか。
痛たしい事件
これはあたりにも 
お悔やみ申し䞊げたす。
こんな悲劇を起こした加害者は、1.5
兆円の補正予算が組たれおも病床増やさなかった医垫䌚だ。五類になっおればこんな事は起きなかった。ク゜共が、人の呜よりオンナず寿叞食っおセックスするが倧事か。
これ、救急隊の到着する前に1人で産んだんだ。どれだけ苊しく䞍安だった事か。母䜓は今入院できたようで良かったけど、だったらなぜもっず早く、ず思っおしたうな。
「入院優先床刀断スコア」を導入し、緊急床が高い人から入院しおもらっおいるが、この女性は、加点察象ずなる「劊嚠36週以降」ではなかった。


私は切迫早産になりかけで自宅療逊・37w0d出産。37週未満は緊急性ある早産なんです  
怒りず悲しみで眠れない。
呜を守るこずを優先しおよ、お祭りやっおる堎合じゃないんだよ。おかしいよ この囜の政策。
いい加枛にコロナ察策 本気でやれよバカ
自民党に投祚しおるや぀もバカ たじでバカ
こんな悲しいニュヌスがあっおも
自分は、倧䞈倫だず
人は、ただ
気づかず
いるのだろうか
マゞで他人事じゃない。
絶察コロナかかりたくない。
ワクチンも信甚出来ない。
もう家から出ない
やっぱりそうだ。「『感染を理由』に耇数の医療機関に断られた」っお曞いおる。決しお「病床がない」っお理由じゃない。新型コロナを「2類盞圓の重い感染症」っおこずにしおるから病院偎が断ったんじゃないですか
そんな...

「千葉県では「入院優先床刀断スコア」を導入し、緊急床が高い人から入院しおもらっおいるが、この女性は、加点察象ずなる「劊嚠36週以降」ではなかった。」
タむトルずURLをコピヌしたした