メディア記事

窃盗容疑でテレ朝社員を逮捕 警視庁

バズる指数ピーク 636

 twitterコメント 178件中 1~100件
「ロックダウン」とかの『憲法違反』をよく容認できるな。「護憲メディア」「リベラリズム」の朝日新聞が。

系列のテレ朝も酷いのに。
テレ朝は「逮捕」というパワーワードが登場しましたからねえw
事実であれば厳しい処分が必要ですが、窃盗には別の側面もあります。/
テレビ朝日の下の方の方々、

実はマジでお金無いのでは!?
朝日新聞社のアべマ
4月:社員が送別会開催、謝罪
先日:社員10人で宴会、骨折、謝罪
昨日:イヤホン窃盗、謝罪

すごいね、テレビ朝日。
あくまで個人の
憶測ですが
建物見ただけで簡単に
入れると思った?
初犯でそんなのわかる?

窃盗容疑も本当なの?
逮捕されたから
窃盗目的って自供した?
本当は女性に乱暴が
目的で今まで被害届けが
出て無いだけじゃないの?
朝日新聞は実名載せてるけど産経は遠慮してるのね。
「窃盗に走るほどの借金」って高い給料貰ってるのに、幾らを誰から借りてたんだろうか?
こんな上っ面の金太郎飴記事ばかり流してもただのゴミ記事じゃない。
ワイヤレスイヤホンもいいやつって結構するからな~
盗むのはまぁわからんでもない
だけど住居侵入ってどういうこと?
知り合いの家に入ったとか?
28才ってなんだこりゃ
テレビ朝日ってそんなにストレスかな?
申し訳ございません!!
関連会社の社員がやらかしました。

でも、ワイヤレスホン買えるぐらい給料払ってるんですけど、、、
これも「取材だ」と言い張れば「逮捕は行き過ぎだ~」と騒いで貰えるのかな…?
またテレ朝かよ!
名前は?報道しない自由?
【拡散】
この間の件といい、ずいぶんと不祥事が多いですね は。
ますますテレビの信用が堕ちていくな…
ま た テ レ 朝 か ! ?
今度は窃盗容疑。
テレ朝社員を逮捕 警視庁
★何故、マスコミ関係者だと顔写真も名前も公表しないの❓
テレ朝の不祥事は
今に始まった事じゃない
根本的体質改善が必要
前にも逮捕された社員が数名いたな、犯罪者養成所なメディアとか解体してやいいでしょ。
テレ朝、今度は泥棒💢
刑法上の量刑は別にして。きょうびの国民感情からすると窃盗よりも住居侵入の方が遥かにヤバいよね。量販店でイヤホン万引きとかと勘違いする人多いからこのタイトルは正直いかがなもんかと思うで。
警視庁はテレ朝にガサ入れしてください。
ガサ入れ中は放送止めて良いですよ。
イヤホンで人生棒に振るとは。。
いやホントもったいない🤧
使いっぱしのイヤホンなんてよく盗む気になるな…耳垢ついてそう
まあ、こんなもの。テレビ朝日のイメージそのもの。局の象徴。こんな奴の集まり。とっとと放送免許取消して。
テレビ朝日の社員さん、窃盗で逮捕されてた。
なんで犯罪者の名前や所属を出さないの?
社長会見要求しないの?
まあそういう社風なので仕方がない
さすがテロ朝
テレ朝問題起こし過ぎやろw
あーあー 朝日さん!やらかしましたね!で!実名報道は何故しない?
そー言うところやで!朝日💢
この企業は反社の集まる組織か?
又ですか。
どうしんの新人記者のやらかし(上司の指示?)とそれを擁護する同業者界隈の登場で「……マスコミは犯罪者予備軍なの?」って揶揄されてたけど、あながち冗談でもなくなってきたな……。>
テレ朝
流石です‼️
不要不急の飲み会で転落するわ、窃盗するわ、どんな会社だ
またテレ朝か。
なんだこれ。
この間、カラオケ店から女性が飛び降りてけがをして云々って…
総てをクリーンにすることはないけどさ。
でもさ。
盗みはさ。盗み。だめだよ。
さすがテロ朝ですね。
多くの社員おるから、多少そういうことも起こる(普段のサキオのコメント)

マスゴミに対しては、
「何しとんじゃ! いつもエラそうに言うとるくせに。やめてまえ!」
もう、ただ笑いしか起きない。
テレ朝最近調子いいじゃん…どうした?
もう、社内めちゃくちゃなんだろうなぁ…報道する権利ないよな🙄
テレ朝社員は、よじ登ったり転落したり上を下への大騒ぎやなぁ…
借金あったってのは、テレ朝が給料安いのか社員が金にだらしないのか続報が待たれる…
宴会の次は、これかい💢
潰れろ!テレ朝💢💢💢💢💢
夜通し飲み会カラオケ転落骨折だけじゃ物足りないんですねぇ
深夜カラオケ宴会の次はコレかよ。すげえな。
遡りましたけど
この件に関して何もないんですが
自社の件に関しては触れないんですか?
報道とは何ですか?
屋根から落ちて窃盗・・・ワロス
これがテレ朝流の(ニュースの)地産地消か🤣🤣🤣
【拡散】
この間の件といい、ずいぶんと不祥事が多いですね は。
ますますテレビの信用が堕ちていくな…
…時間外に集団で飲酒をした挙句骨折した…だけでは足らずに、今度は窃盗容疑で逮捕かい。
報道ステーションやモーニングショーでどのように説明するか、気になってきたな〜。
テレ朝さん、立て続けですね。
ほんとに腐りきった会社だ。
オールナイト泥酔転落事件の次は窃盗かよ。
『ワイヤレスイヤホンを盗んだとして窃盗と住居侵入の疑いで、同社ビジネスプロデュース局所属の男(28)が警視庁麻布署に逮捕された』さすが、
1万円のイヤホン買えないはずがないし、女性の付けたイヤホン集める趣味があるとかそういう人なんじゃないのコレ?>
えっと、こういう時あなた方はなんて言ってましたっけ?「組織としての責任」がどうのでしたっけ?
どうせいつものダブスタで責任を取らないであろうことは予測してますが、出来ればそれを裏切って頂けたら少しは見直すんですがね…。
またテレ朝かよ。
不祥事続いてるんだからもう社長出て来いよ。
あとモーニングショーや報道ステーションでこれらの件をしっかり報道しろ。
報道機関として腐敗し過ぎだわ。
何してんねん。
またテレビ朝日の社員ですか。テレビ朝日って不祥事の温床だね。報道番組をやる資格がない。
2階から飛び降りたの次は侵入して窃盗とか流石テレビ朝日
飲酒泥酔事件に続くテレ朝の不祥事。
偉そうに政権批判をする前に、社員教育をして貰いたい。
何かある度に総理に、与党に辞めろと言うのだから、当然責任を取り役員全員辞め、担当者関連部署全員を解雇して貰いたい。
特定野党の様に他人に厳しく、自分に甘いのは許されない
>
まーたテレ朝か
おいおい、テレビ朝日の社員たちは最近色々と話題を提供してくれるね
ふざけてるのか、このマスメディアの社員どもは
自粛破り 酒のんで 窃盗までして ネタ確保
それで放送、謝りゃ世間は見逃すのだろう
テレビ朝日と立民は似てるよね。いつも悪いことしてる。
あ、でもNHKもそうか。それに選挙違反と言えば共産。
窃盗犯なのに名前出ないのね。
関連会社社員の窃盗事件の謝罪はまだですか?
テレ朝がお詫びするということは、業務で住宅侵入・窃盗やったってことかな。テレ朝なら有りそうな気もするけど。もし業務と関係ないならテレ朝は謝罪せずに淡々と処分してその内容を発表すればいい。謝罪するなら窃盗はダメと社内教育すべし。
テレ朝はグズ社員ばかりなんか?
容疑で を 警視庁

おいおい、泥酔、転落、骨折3コンボの次は窃盗ですか。w

勘弁してくれよ、犯罪予備集団。

見事にアサヒってるじゃねえか。
テレ朝は表向き国民に対しコロナ不安煽りしつつ、裏では飲み会したりオリンピックで儲けたりついには窃盗したり。社員はクズぞろいだな。
テレ朝は、やっぱあかんなぁ〜
サイバーエージェントが、買ったらええんちゃうかなぁ
リアルじゃないので実名報道をしないのだろうか?

オリンピックの閉会式の時間にテレビ朝日の五輪担当者達がバカ騒ぎしていたのも記憶に新しい。

テレビ朝日は何をしでかす会社なのだろうか。国民は詳しい続報を望む。
次から、次に出てくるな。
【相棒】【ドクターX】だけ、放送しとけ!
窃盗容疑でテレ朝社員を逮捕 警視庁 sankei またか!ねつ造の朝某新聞の系列で! 底なし沼だな! あら探しは自社内で充分では?? ア!ここでは某政党とその改名したお仲間孫ひ孫の野党も含むか!
テレ朝は、停波で♭遺憾に思うより先に、泥棒とか、2階から飛び降りたり、正常な思考とは、思えないことに対する説明を、早急に♭
何故氏名を発表しないのか‼️
28歳だぞ!未成年ではない❗️
放送局の不祥事は必ずと言っても良い程氏名公表しないな‼️

窃盗と住居侵入の疑いで、同社ビジネスプロデュース局所属の男(28)が警視庁麻布署に逮捕された
この会社は「箔が付いた」位にしか思ってないんじゃないの。
月一ぐらいの頻度で犯罪者が出てるね。
さすがだわ。。
話題に事欠かない!
またテレビ朝日の不祥事かよ。いつ社長は説明責任を果たして辞任するんだ?
😜😜😜
在日米兵だったら微罪でも実弟報道するのに、名前出ないんだね。
「深くお詫びする。厳正に対処する」

※反省するとは言ってない
※再発防止に努めるとも言ってない

またやらかすぞ😒😒😒
この間飲み会からの落下事故起こしたばかりじゃないですか???
高学歴で高収入で社会的地位もあるのにこの社員に何があったんだろう…
先日の朝まで生テキーラの検証委員会の立ち上げもまだなのに、また新たな検証委員会の立ち上げが必要ですね。
企業は、不祥事続きでも責任者が表に出ないテレ朝に広告を出し続けるのだろうか?
朝まで大宴会の次は窃盗かw
捏造報道だけじゃ物足りないのかな?
安定の朝日、朝まで大宴会の次はコレw
サンゴ破壊や従軍慰安婦捏造、吉田調書捏造報道で有名な朝日も窃盗まで手を出してしまったかw
やっぱり、 でしょ

皆さんは、こんな犯罪者グループが作る のニュースを信じているんだよ

こんな犯罪者に 1年以上経ちますよ😌
安定の朝日。
朝まで大宴会に続きw
窃盗容疑で 社員を逮捕 警視庁
19日、同社ビジネスプロデュース局所属の男(28)が警視庁麻布署に逮捕されたと発表。広報部は「大変遺憾で、深くおわびする。事実関係を確認し、厳正に対処する」とのコメントを出した。
でもテレ朝が会社として発表したからね。
わざわざ不法侵入してワイヤレスイヤホン盗むん?
変態か?
「大変遺憾で、深くおわびする。」

はいはい。
テレ朝も朝日新聞もなっていないよ。
政権批判する前に自社を省みないといけないな。
タイトルとURLをコピーしました