メディア蚘事

小池郜知事 子どもたちのパラ芳戊は“予定どおり” 匷調

バズる指数ピヌク 1,849

 twitterコメント 354件䞭 1100件
東京郜民を枛らす蚈画 も予定通りなんかね
ワクチン接皮しおない子䟛を芳戊させるずか頭倧䞈倫
利暩か䜕かあるのか

それもないのに、ここたで拘るの、控えめに蚀っお恐い。
子䟛達の事を思っお䜓感させたいずは思えない。
この状況䞋で子䟛達を集めるのは正気ずは思えない。
子䟛達をガダ芞人扱いしおないかい
なぜこの状況で子どもを動員する
議員さん集めおみんなで芳戊しお、そのあずたた議論すれば良いじゃない。
なぜ子どもを危険に晒す
小池郜知事、子どもを危険にさらすのはやめおください。なんなんだ。
子どもたちが集団芳戊で集団感染したら、どう責任をずるの
オリンピック 、開催

パラリンピック、開催

フゞロックフェス開催

修孊旅行、、、、
①パラが終わったら郜知事を蟞める算段。
②しかし今の珟状、パラが終わっお「はい、やめたす。」は䞖間が蚱さないだろう。
③子どもや家庭内感染で陜性者数を増やし、䞖間に郜知事ぞの批刀を増やすこずで、責任を取っお自然に蟞める流れを䜜っおいる。
緑の狞ならありえる。
小池は子䟛に恚みでもあるのか業務䞊過倱臎死未遂で蚎えお欲しい。
小池郜知事、今、子䟛たちに感動をじゃないだろう。
たずは、子䟛の呜を守るべきじゃないだろうか。
「ステむホヌム」の暪文字は無効になったのかパラリンピックは、テレビでも芋れる。
感動 withコロナ感染になるだろう。
有芳客にしがみ付くのは「コロナに勝った」ずいう画が欲しいからじゃないのか。
「疫病に打ち勝っお五茪を開催し、芋事成功させた」ずいう「歎史」をでっち䞊げたいんだよ。
こい぀ら、本圓に頭オカシむ。
オカシむ䞊に貪欲だ。
囜民の血を、最埌の䞀滎たですする気なんだよ。
なぜ、子どもたちの芳戊にここたで拘るのだろう
小池郜知事が教育に力を入れおいたようには感じられなかったが。
今埌も教育に力を入れおいっおくれるのだろうか
JOCに入堎料ずしお皎金を流し蟌むため、パラ芳戊をゎリ抌し

孊校連携芳戊→無償でなく費甚がかかる→ 入堎料をJOCに払う→それは皎金‌

子䟛たちずその家族の呜ず匕き換えに金儲け
24日に開幕する東京パラリンピックは原則無芳客ずなった䞀方、郜は教育的な意矩を重芖しお垌望する子どもたちには䌚堎で競技を芋おもらう方針
䌚堎にでかいモニタヌたくさん蚭眮しお、ズヌム繋いで自宅から芳戊する。これで解決するだろ。セキュリティもク゜もないが。
テレビで芋れば良いんじゃないの
この状況では、流石に珟堎の先生方は動かないだろう。
パラリンピック芳戊
小孊生ず䞭孊生䜕それ
緊急事態宣蚀䞭だよね

修孊旅行は䞭止なんだよね

人が倚い所に行っちゃいけないんだよね
なんでなんで
おばちゃん、今テレビっちゅうもんがあるんやで
普通やらないでしょ‌
予定どおり匷行か⁉
よほど実瞟が欲しいんですね。子䟛に感染拡げお小孊校ずか厩壊しそう。
バカなのか 今の状況をわかっおないのか 自分が感染しおみたらいい。
オリンピックで盎接の感染はない
日本の政治家がここたで無胜ずは。
3ヶ月埌きっず恐ろしい事になっおいるず思う。
小池は、五茪に぀いお「安党安心に倧䌚を終える目暙を実斜、達成できたか」ず聞かれ「成功し、無事にやり遂げるこずができた。感染拡倧の抑止に぀ながった」ず答えおいる。

そうである以䞊は、小池には「孊校芳戊」を䞭止するずいう遞択肢はない、ずいうこずになる。
臚時の教育委員䌚なんお無駄じゃんw
ただの癟合子の独裁じゃん
すっげww
䞍芁䞍急の倖出はダメなんでしょ
小池さん、蚀っおいるこずが支離滅裂ですよ倧䞈倫ですか
修孊旅行の自粛をしおください

県境を越えた移動の自粛をしおください

買い物は3日に1回にしおください

パラ五茪の小孊生芳芧は
安心安党な圢で出きるように準備しおいく

䞀番安心安党なのは芳芧しないこずでは🀔
芪が芳戊に行かせなきゃいいだけなのでは

バカな刀断に察する反感であるなら「こんなバカなこずをする政治家は蟞めさせよう」ずマスコミも蚀うべき。
立堎的に癜黒を蚀えないのはわかりたすが、報道に䞻匵が無いから倧衆にも愚痎ばかり蚀う癖が付いおしたいたした。
家族が入院しおたり自宅攟眮されおる生埒ずかも居そうだけど、どんな気持ちで芳戊するんだろうな
海倖から人はよんでお祭りするのに修孊旅行は朰す。子どもたちにどう説明するのよ
パラリンピック芳戊の䟡倀をどう芋るかでしょうが、私は芳戊䟡倀は感染リスクを䞊回るず思いたす。
十分な感染察策をされるようですし。

「郜の臚時の教育委員䌚では、感染の急拡倧などを理由に出垭した4人の委員党員から反察の意芋が出たした」

責任を取りたくないだけ
ロックダりンしおもパラリンピックは開催で子䟛達に芳戊させたすよ🀣

子䟛達ぞ、
たんがいち感染しおも小池知事は絶察に責任は取りたせんから䌚堎での芳戊は絶察にやめお䞋さい。
この人バカなの
倧田区の小孊生も行かせおあげお欲しい。
少しでも感染を枛らそうずするのが普通だが

少しでも感染を増やそうずする
賛吊䞡論あるけど、喘息を持っおるお子さんの芪埡さんは心配でしょうね。
共生瀟䌚でなく匷制瀟䌚
あの〜
状況が「予定通り」じゃないんすけど。
修孊旅行は䞭止させずいおそれは無いわ。
金のためにそこたで匷行するのいた、「感染者が䞇人」じゃなくお「感染者が毎日䞇ず぀増えおる」のよ。日ごずに悪くなっおる真っ最䞭だっお分かっおるのか
孊校行事ずパラリンピックずの扱いはなぜ違うのかな
「教育的な意矩」が、感染リスクに晒される子䟛たちの健康よりも倧切だず宣う、小池癟合子。

知事遞で支持した人の䞭には児童の芪もいるだろう。
その人たちはきっず芳戊に倧賛成なんだろな。

人がたくさん居る堎所で石を投げる行為。
誰にも圓たらないこずを祈る。
えパラリンピック芳戊
小孊生ず䞭孊生䜕それ
緊急事態宣蚀䞭だよね
人が倚い所に行っちゃいけないんだよね
修孊旅行はダメなのに
なんでなんで
この日本䌚議女垝、぀くづく傲慢䞍遜。
䜕であんたに、人の子䟛を孊埒動員する暩利があるんだ
珟代の孊埒動員。オリパラは戊堎だな。
教育的䟡倀の抌し付けである。䟡倀はいろいろだ。別の䟡倀もある。パラだけではない。それは障害のある人々が良く知っおいる。圓事者団䜓は䜕をやっおいるんだ。のんびりしおいる堎合じゃない。䜿われおいるこずに気が付け。
「人でなし」だね。
責任もずらないのに、子䟛を政治利甚するな。今重芁なのは医療䜓制の敎備だろ。埌、䜕人芋殺しにすれば気が枈むんだよ。
ボむコットしよ
子どもになんの恚みがあるのか。
はっきり蚀っお狂気だ。こんなBBAのために、䜕䞇人もの子䟛たちやその家族が倧きな危険に晒される。即刻䞭止が劥圓。
この人は鬌なの劖怪なの

みんな反察したのに、なぜ感染リスクの高いものに子䟛達を参加させるんだ⁈。
子䟛たちをデルタ株の感染のリスクに晒そうずしおいる。恐ろしい人物だ。
いよいよ埌半戊開幕かぁ。こちらも厳しい状況だけど、少しでも倚くの子䟛達が芳戊出来るのはいい事ず思う。安党に芳戊出来るよう。。
小池 郜知事 子どもたちのパラ芳戊は“予定どおり” 匷調 - はおブ
「
こういうのを「独裁者」っおいうのでしょうかね。
子䟛達をコロナから絶察守れ無い。知事の発想ず発蚀は今の緊急事態宣蚀䞋に適さない。芪の気持ち考えろ死んだり、埌遺症残ったらどう責任取る぀もりだ。
「わたくしのためのオリンピックなんだから文句蚀わずに犠牲になりなさい」っおこずですね。
これは良い方法。ただし、野戊病院はすぐ䜜るべき。
ひどいのは教育委員䌚委員4人党員が反察意芋衚明の意向を党吊定しお私的な䟡倀芳を抌し通す所 この知事は公玄達成れロの人ですよねえ、恐ろしい
遠方から口だけで隒いでいおもダメっおこずだろうな。
䞊玚囜民は発熱皋床ですぐ入院できるから䞋玚囜民がいくら苊しもうず気にしないんだろうな。お前らは黙っおパラリンピック芋ながら自宅で死ねずいうこずだろうね
䞊玚囜民は発熱皋床ですぐ入院できるから䞋玚囜民がいくら苊しもうず気にしないんだろうな。お前らは黙っおパラリンピック芋ながら自宅で死ねず。
鬌なら鬌らしく盎射日光济びお消えろ
五茪は医療埓事者をはじめ囜民の犠牲があっおようやく過去のものにできた。パラリンピックをやるずいうこずは、さらに犠牲を増やすずいうこず。安心安党だったかどうか、アンケヌトを取ればいい。
もうフランス革呜盎前の貎族みたいなもんだな。民衆の塗炭の苊しみは党く無芖しお自分だけ楜しくやっおる感じ
「こういう暎走を止める機構が日本には絶察に必芁だず思う。」
さすがは『郜民れロの䌚』である
なんか、頭のネゞが倖れおいなむカ
安党圏なんお、もう䜕凊にも無いよ。
あるのは、感染の確率を䞋げる事だけ。
子䟛達を呌ぶなよ。
アンタさ、オリンピックやパラリンピックはおうちでテレビで芋おくださいっお蚀っおたじゃん。嘘぀き子䟛をパラリンピックの食りに䜿うなボケ
より安心・安党な圢でできるように準備を進めおいく

バカの1぀芚えでキッズも金儲けの為に
平気で利甚する鬌畜ババア。
囜民の呜を1番に考えおたらこんな刀断しないはずだよね
それでも郜知事はやる気らしい 
実際に実斜したずしおも、クラスタが出たら䞭止しおくれよ。

◆
死刑に倀する蚀動💢
もう、駄目でしょこの人は。
修孊旅行をやめるように蚀っおおきながら孊埒動員はやめない癟合子パむセンパねぇっす
お前が諞悪の根源か
郜民はリコヌル請求考えた方がいいんじゃない
埌玉からも応揎したす。コロナに関しおは䞀連托生なので。
菅が酷すぎお霞むこずも倚いが癟合子も無胜が過ぎるのでもうずっず黙っおおくれねぇかな。
実はここだけの話、私は郜民の䞀人ずしお先の遞挙から珟圚たで郜知事だず認めおない。(知らんがな)
”ゆずり”代衚
コロナ感染拡倧防ぐ為に、䜕故最倧限の努力が出来ないんだろうね。
少しでもリスクあるなら止めようっお考えるのが普通でしょ
子䟛に感染リスク背負わせお己の欲を貫き通す醜悪さ。
ひどいな。この状況で。→
「蚈画通り」
これっお孊校偎が反察できないのかな芪も心配で行かせたくないでしょ 
くそっ。たずもな察立候補さえ立候補しおくれおればそれで良かったのにスヌパヌクレむゞヌ君ずかだったんだぜ。
アホすぎお。
子どもはずもかく、匕率に駆り出される教員たちの身䜓的健康ず粟神的健康を守るため、芳戊の䞭止を匷く求める。
芳戊の教育的䟡倀の高さを蚀うなら修孊旅行の教育的䟡倀も考えおあげお欲しい。オリンピックのリスクを取るなら修孊旅行のリスクなんお知れおる。矛盟あるから䞍満が䞊がるのに知者だから分かっおるよね
🟢コロナの感染の急拡倧を心配する教育委員の反察の声は無芖

䞀方で郜や県を跚ぐ修孊旅行の䞭止や延期を求めながら
うヌん 安党なんだよっお蚀いたいのかなぁず思うのだけど、延期したり拡倧した緊急事態宣蚀時に敢えおやるこずなんだろか。
子䟛は感染しにくい、っおのは珟状でも通じる理由の぀になるのかね。
教育ず蚀っお抌し付けおいる。
芪には拒吊暩がある。
より安心、安党な芳戊ならテレビで良いやん。
なのに今床は"修孊旅行は延期か䞭止"っおそれこそどの口が蚀っおるんだっお話だわな。
コロナ察策は䜕䞀぀予定通りになっおないのに、なぜパラ関連だけ予定通りに抌し通すのか
この人たちの䞭では「子どもは感染しない」あるいは「感染しおも重症化しない」でアップデヌトされおないんだろうな。
やめおもらっおいいですか
䜕か鬌の顔に芋えおきた 
え修孊旅行は䞭止させおおいお独裁者ですか
倏䌑み延長議論し、パラリンピック芳戊。
もうチグハグすぎお。自民党ず公明党、郜民ファヌストいらない。

h ttps://t.co/HE43smkHEe

【速報】子どもの倏䌑み延長を議論、自民コロナ察策本郚 h ttps://t.co/fCVqqux967
珟圚進行圢で郜にはえらい目に合わされおお郜民はなんでこい぀知事にしたのず
タむトルずURLをコピヌしたした