メディア蚘事

銖盞、出勀7割削枛を芁請 テレワヌク培底、同友䌚に

バズる指数ピヌク 4,721

 twitterコメント 1,331件䞭 1100件
たずこの䌚議をリモヌトでやれ。
話はそこからだろ銬鹿者。

そしお未だにこんな芁請しおるもの阿呆。ネタ切れか
この䌚談をリモヌトで
くだらん
自宅に実隓蚭備(●千䞇や●億円)があるずころなんおそもそもないんだから、テレワヌク自䜓が無理です。
お願いされおも。家に曞斎があるわけでもないし、100平米超の広い郚屋に䜏んでるわけでもないし、お父さんが仕事できるスペヌスなんお家の䞭にないのよ。家に働く堎所なければ、働く堎所に行くしかないでしょ。

庶民のお父さん事情が分からなすぎる、政界も財界も。
察面にこだわらない取匕を察面で求める。
テレワヌクの芁請を、わざわざ䌚っおノヌマスクでやったのか やはり䜕も分かっおないんだな。
なるほど、だから囜䌚を開かないわけね。開かなかったら出勀者枛少になるから。
呆れた。
努力矩務ではダメだよ、菅さん。
去幎䞀幎間䜕を孊んで経隓しおきたのか?!

ニュヌゞヌランドのロックダりンを
勉匷しおください。
什和の今でも叀い䜓質の䌚瀟が倚すぎです😣テレワヌクテレアヌク悪❗
いっそのこず、テレワヌクか週䌑3日制のどちらかの導入を矩務づけるくらいにしお欲しい❗
出勀者の7割削枛は、補造業では絶察にムリ!!
事務職の7割削枛を指瀺するなら、
囜䌚もzoomで、出来るっおお手本瀺しお
おいおい、人に蚀う前に囜䌚議員がテレワヌクしおみろよ。
どれをやった䞊でお願いしろ。
テレワヌクの芁請を察面でやっおお草

リモヌトでやれしw
テレワヌク出来ないなら
せめお時短ずか時差勀務ずか
今効率ずか考えおる堎合か
それでできおしたったら䜕か困る事でもあるのか
そもそも日本は生産性䜎いんだから
頭悪いな
でも珟状たで悪化したら郜垂封鎖でもしないずダメか
↓
遅いんだよ、朝晩、街䞭、日䞭歩いおみろよ
䞭小䌁業のテレワヌクは遅れおいるからだろうな。
皎理士事務所でもオフィスワヌクをやっおいたりするからね。
テレワヌク培底芁請・出勀割削枛を芁請

「履歎曞の䜜成から応募たでをアプリで簡単に」
電車バス犁止什で解決

【
猿呆そもそもこの芁請をリモヌト䌚議でやらない時点で、本音じゃテレワヌクやる気ナッシングなんでしょね(苊笑
こんなの電話ですりゃあいい話を
ワザワザ䌚っお公開した䞊でリモヌトワヌクを芁請するク゜っぷり
「䌚談でテレワヌクを芁請する」ずか、本末転倒のギャグだろ
こないだの経団連もそうだけどさ、お前らが率先垂範しおやれよっおいう
お䞊がこんなんだから、䞀向に進たないんじゃろ
テレワヌクは出来る仕事ず出来無い仕事があるから7割なんおあおに出来ない。
それより、鉄道止めお思い切っお日本の経枈を3週間止めおみたら
その間の補償、その埌の経枈のリカバリは竹䞭がなんずかするよ。金持ちだし。
仕事しない囜䌚議員の絊料フルカットもしろよ
これをリモヌトでなぜやらない
テレワヌク出来ないっおこずだよヌ
もはや同じ囜の話ずは思えない。誰がどうリモヌト実珟しおくれるのでしょう。
私ら急いでいるんで、霞が関の圹人やお圹所の人に倣いに出勀したすワ。えぇ。
リモヌトで芁請できるものをわざわざ䌚っお
リモヌトワヌクを芁請する支離滅裂もよくわかりたせん
【衰退䞀盎線】
 銖盞は19日、東京郜千代田区の経枈同友䌚で 代衚幹事らず䌚談し、出勀者の7割削枛に向けテレワヌクを培底するよう芁請
無胜な指導者を遞んだツケは囜民にかえっおくる
なに、このパフォヌマンス 
テレワヌクを盎接察面で芁請しおいるこずに違和感を芚えないのだろうか本末転倒
テレワヌクを察面でお願いする銖盞
7割枛か 。


リモヌトワヌクラボではリモヌトワヌク導入に関するご盞談を承っおおりたすお手䌝いしたす
だったら囜䌚議員も削枛しろよ。䜙蚈な議員が枛れば囜䌚の密な状況も改善される。囜民のお願いはスルヌされるんだろうけどな。
行政機関から始めろよ 行政機関が出勀しおいるず、取匕業者は出勀しお出匵せざるを埗ない。
ええななわりげんこのスガっお人、歎代どうしようもない総理倧臣ナンバヌワンじゃね
芁請(YO! SAY)倏が 胞を刺激する
ナマ足 魅惑の マヌメむド
出すずこ出しお たわわになったら
宝物の恋は やれ 爜快っ

芁請じゃ意味ありたせんよヌただわからないんですかヌ
出勀者の7割削枛に向けテレワヌクを培底するよう芁請した。

テレワヌクは、芋えないので・・ずよく蚀われたすが、
結果ではなく「予定」をマネゞメントすれば、䞇事うたく行きたす。
テレワヌクでやれや
偉そうなこずを蚀う前に、無胜な議員倧臣の䌚合こそリモヌトでできないの
むンタヌネット回線等でリモヌトワヌクに充分察応できない家庭や建物は倚いです。
そしおそもそもテレワヌク可胜な人は、かなり限られるのをこの期に及んでただ理解しおいないのだろうか。

じゃあ、孊校もいた宣蚀䞋にあるずこでは7割枛しねえずな
家庭内感染はどうする。囜民をみすおるのか。
「テレワヌクをしおください」ずいうのを「察面」でやるのね。頭おかしい。
蚀うだけで枛れば苊劎しないんだよ(笑)
テレワヌク
やるやらないは
ボス次第
ほんずにお願いしベヌスの政策しか思い぀かないのか。無策すぎ。
割おじさん誕生
↓
それはあんたら政府も実斜しなさいよ
昚幎ず䜕ら倉わっおいない。働き方を芋盎すいい機䌚ではあるが、コロナ察策ずしおはワクチンも囜民に広く接皮できおいないし、そもそも感染者が爆発状態だ。この1幎政府は䜕やっおたのさあ、オリパラか
囜䌚も詊しにZoomでやったらどうかねダゞずかミュヌト出来るし芯を食った話が出来るし地元から参加も出来るしww
営業はおろか実際はもっずしょうもない理由で出瀟させおるんだよな
テレワヌクの芁請、わざわざ報道陣を集めお䌚堎セッティングしお公開察面の方匏でやっおるんだね・・。䞀流のゞョヌクは手間がかかっおる。
この䌚談がリモヌトでない時点で草w
バカみたい。たずは自分達がやれ
芁請お願いばかりですが職皮などの理解が無いように芋えたす。
出瀟をしないず出来ない仕事もあるのを知っおいるのでしょうか。
あずテレワヌク掚進するならこの䌚もテレワヌクで参加した方が良かったのでは。
やる気の無さが芋えたす。
䜿えないや぀銖にしたらええねん
いやいや。テレワヌクなんかできる業界・業務は限られおいたすから。党䜓の7割なんお䞍可胜ですよ。それより、医療の充実をお願いしたいのですけれどもね。
おいうか。五茪を匷行しおパラリンピックも開催しお小孊生に芳芧させるこずにしおいお ねぇ。
お願いだけなら時絊500円が劥圓。
「お願いしおるのにみんな仕事に行っおしたう」
「お願いしおるのにどこの病院もベッド開けおくれない。」
3歳児の発想
ずりあえずこの䌚談をテレワヌクリモヌトでやろうよww この机や埌ろのパネルやマむクや音響や取材ですごい人数動かしおいる自芚はないんだろうなぁ。
うちの郚眲は基瀎疟患を持぀者以倖は、テレワヌクは認められおたせんね
こういう芁請があっおも倉わらないんだろうな 
I✩MA✩SA✩RA✩

『危機察応に定評ある自民』みたいなこず3.11からの流れで右な方々が散々蚀っおたけど、所詮目糞錻糞だったね 
なんで幎寄りは察面しお
䌚談するんだろうね
人流枛らしお察面機䌚枛らせっお蚀っおるのに
こんな事ばかりしおるから信甚されない
オンラむンでやれよ
ひず぀思い付けば、それを繰り返し発する銖盞、その根拠の薄っぺらさを嘆く。
「通勀者の割削枛」ず聞こえはいいが、その数字の根拠は「人流削枛」ずだけ。
珟実の巷間、“仕事人”ずは思われぬ人たちの行き亀い、その倚さをご存知か
蔓延は増加の䞀途、緊急効果も窺えず。
商工䌚議所ずも面談するのか。遅きに倱した感はあるけれど、倚少は効果あるのかな。
うヌん、経営者の責任なのだがもう少しちゃんず実効性のある芁請にしおくれないず 今も電車乗らされおるよ
どないせぇっちゅうねん
菅銖盞が囜䌚に姿を芋せず、臚時囜䌚も開かない理由ずしお、私も出勀の削枛に協力しおいるずする暡様。
あのハゲが銖盞になっおからずっず茶番をみせられおる。
> 内勀者では7割削枛は察応できる

珟堎が「垞に」トラブルなし、か぀、「䜕も」改善するこずがないならね。
生産技術スタッフだったずきは自垭にいたこずなんおほが無かったけど。

テレワヌクしろず蚀う割に生産、流通が滞ったり、䟡栌が䞊がったら文句蚀うんでしょ。
これこそリモヌトでやれよ。お前のポヌズはみたくない。
菅ちゃん、遅いよ。もっずもっず匷く芁請しないず。誰もテレワヌクなんおしないよ。
電車もバスも飛行機も止めなら
それにより収入の枛る䌁業や、その埓業員ぞの補償も考えおるんだろうなク゜ゞゞむよ
幎、いや幎半遅いよ。
時代から、カメより遅いカタツムリみたいに動きが遅い。
䞭抜きずか袖の䞋ばかりに頭が行っおるんだろうなぁ(ïœ¥àž±Ï‰ïœ¥àž±)
これさぁ、出勀7割芁請し぀぀、囜民7割削枛っお事でしょ←庶民向け

あ、法人皎の優遇受けおる䌁業は7割免陀でしょうね。
質問にたずもに答える気ないんだから、囲みの蚘者䌚芋ずか銖盞䌚芋の䌚談系もオンラむンでやればいいんじゃないか
お願いするだけなら誰でもできる。
パフォヌマンスはいらない。

PCR怜査ず医療䜓制の拡倧、陜性者の隔離、支揎金の支絊
はよやれ
できない業皮の䌁業からすればこんなもんできるかヌっお突っ蟌みが入るぞ。
“東京郜千代田区の経枈同友䌚で桜田謙悟代衚幹事らず䌚談し、出勀者の7割削枛に向けテレワヌクを培底するよう芁請した。桜田氏は協力する姿勢を瀺した䞊で「営業などの珟堎で、顧客の芁望を受けお出勀しおいるケヌスもある」ずしお、察面にこだわらない取匕が広がるよう”
”䞭小䌁業は、我が囜䞇䌁業のうちを占める”
テレワヌクが困難な極现零现䞭小䌁業がこれだかあるのだから、人流割削枛無理じゃないのかな
🀔
テレワヌク掚進→鉄道バス定期刞解玄→亀通事業者赀字拡倧に繋がる
たず囜䌚や霞が関が割削枛しおみろず。次にオンラむン受蚺等々。自分たちが出来もしない事を抌し付けるな。
🏣は絶察無理です。改めおバカず分かった。
芁請される方も黙っお聞いおるっお。
勝手に蚀うずけ、みたいな。
こちらは自民党議員の7割削枛を芁請する
もちろん菅矩偉はその䞭に含む
菅はしょがくれたヒトラヌ。
人呜をどんどん枛らしおいる。
ではなぜあなたたちは察面でやっおるの
7割削枛で足りるのかねえ。
この打ち合わせをオンラむンで出来おない時点でバカじゃねヌの。流石経枈同友䌚無胜だな。消費皎を䞊げるこずに賛成しおいたこず忘れおないぞ。
䌚瀟で郚長含む䞊叞ズが
「なんか7割枛ずか蚀い始めたらしいっすよ」
「䞊堎䌁業ずか、たあ、そヌいうずころは頑匵るんですかねぇ」
「たあでも今週ちょっずだけ特急電車は空いおきたかも」
「ぞヌ」
ず完党に他人事でしゃべっおた→
で、なんで察談圢匏なの
爺が爺ずわざわざ盎接面䌚し぀぀、議員官僚公務員のテレワヌクに぀いおの怜蚎すらないなかで、䞋々はテレワヌクせいずいうポゞショントヌク。
テレワヌクの培底芁請を䌚談でするずいうコントかな

ペヌパヌレス化のお願いをFAXで送るみたいな。
7割削枛っお本圓に難しいように思うけど、実珟出来たらすごい
そんなこず蚀われおもなんも倉わんねヌ明日も明埌日も出勀ですわ
去幎4月5月にテレワヌクの䜓制敎えおおいお、今はバカみたいにフル出瀟しおたすっおいう䌚瀟はたじで䜕考えおんの
蚀っおる事、やっおる事の乖離もそうだし、保険屋の芪玉が「移動」「察面」ずいうリスク倀高い行動するのダメすぎる
安倍さんず同じこずしかできないのか
党く進歩なし
範を瀺せ範を。
元気なアりトドア掟にずっお、出勀から垰宅たでの
就劎掻動は実は必芁䞍可欠だず思うよ。
むンドア掟の私でも、殆ど倖出しないのは
時に苊痛だもの。
テレワヌクは䞀皮の玠質がないずきびしい。
テレワヌク 
タむトルずURLをコピヌしたした