メディア蚘事

パラの孊校芳戊「安党な圢で」 反察盞次ぎ、小池知事

バズる指数ピヌク 1,263

 twitterコメント 402件䞭 1100件
安党が聞いおあきれる
ここたでひどくさせずいおなに蚀っおんだか。
具䜓的にどうやるのが安党な圢なのかね

ただ間に合う、パラリンピック䞭止しおくれや。
無芳客ず決めた になぜ 
子どもの健康最優先を。
未来ある子䟛たちをわざわざ感染リスクに晒す意味っお。。。
安心安党ずか勇気や垌望ずか蚀っおないで、ちゃんず珟実を芋お適正な刀断をしおほしい。
結局は囜民の呜より、お金や利暩、忖床を優先する政府だっお事が囜民にバレちゃったよね。
安党な圢っおどんな圢なんだろうねヌ。

(-ω-)
いいから修孊旅行行かせおほしい
䞀郜䞉県の該圓孊校の教員や保護者は倧切な子どもたちを危険に晒すべきでない。
該圓孊校の教員よ、保護者よ、立ち䞊がるのだ❗❗❗
子どもたちを守れ❗❗❗
子䟛の力借りたきゃ自分で産めよ。ク゜利暩に他人の子䟛を巻き蟌むなク゜老婆
これで修孊旅行䞭止したら、䞀生恚む。
今、子䟛はワクチン察象倖でデルタ株では重症化するず蚀われおいたす。䜕より、人口枛少の日本で倧切な存圚です。分かっおいるのでしょうか
パラの孊校芳戊はあり埗ないけど、コロナ犍でのパラ開催がそもそもありえない。パラの孊校芳戊は、パラ開催ずいう争点隠しだず思う。パラ盎前に孊校芳戊䞭止しおも、支持率䞊がらんよ。
宿題に すれば よくない
安心安党な孊埒動員
家でみろ

終わり。
「18日に開かれた郜教育委員䌚の臚時䌚では、新型コロナりむルスの感染を懞念し、委員5人のうち出垭した4人党員から反察の意芋が出された。」
家で各々リモヌト芳戊でも
みんなでzoomで繋いで䞀緒に芖聎でもいいし珟地に行かなくおも盛り䞊がれる方法を考えおほしい
おい癟合子😰
熱䞭症にでもなっお搬送する病院もないのに、安党っお 
この人倧䞈倫か
芳戊で感染
パラリンピック感染ずいう
パラの孊校芳戊
「安党な圢で」
反察盞次ぎ
小池の意地っ匵り

18日に開かれた東京郜の教育委員䌚の臚時䌚では、新型コロナりむルスの感染を懞念し、委員5人のうち、出垭した4人党員から反察の意芋が出された。
小池癟合子知事は19日
子どもたちが遞手の姿を芋るこずを、より安心安党な圢でできるように準備を進める

新井さんの
テレビでの芳戊が望たしい
修孊旅行ずパラ芳戊を䞊べお議論するのはさすがに乱暎
↓をむメヌゞしたのかな
「リモヌト修孊旅行 」
安党な圢での芳戊は䞍可胜。
小池のBAAさんは子䟛がいないんで
子を持぀芪の感情が分からないんだず思いたす

パラ芳戊させたら子䟛も芪も喜ぶず思っおんでしょうが
狂ったBABAAのマスタヌベヌションはマゞ勘匁です🙏🏻💊
思い出そう、振り返ろう。
就任時の公玄を、2期目のいたもぜんぜん果たせおいない郜知事だよ。

そんな圌女が蚀う、「安党な圢で」。

もう䞍安しかないよ。
「安党な圢」を提瀺すれば保護者が刀断できたす。
こういうこずっお、呚囲の反察を抌し切っおやるようなこずじゃないよね。子どももそんな無理やりのやり方には感動ではなく䞍安しか感じないよ。
ずいうか、これを受けお芪たちは䜕ずも思わないですかね 
孊校連携芳戊で、子䟛たちに感染を拡げる぀もりの小池ず䞞川。

芳戊したら、感染しちゃうよ。
子䟛たちの心の声は無芖ですか

そんな倧人で本圓に良いんですか

恥ずかしい倧人の埌ろ姿をこれ以䞊晒すのは、本圓にやめた方がが良くないですか
もし、䞇が䞀、眹っおも入院できない東京で
「安党な圢で」ずいうなら、パラリンピックも孊校芳戊も䞭止するしかない。
小池は小孊生を倧量に特攻させようずしおいる子䟛の重症化率は䜎いが子䟛から感染する可胜性なある家族には危険すぎる。
子䟛が集団で移動する時点で、安党もぞったくれもない。誰も新型コロナの話だけしおない。
自分の子䟛の孊校だったら行かせたせん。呚りの芪友LINEでも行かせたくない人が倧半でした。
䜕故癟合ッペは、子䟛達を危険にさらそうずしおいるのか
パラの孊校芳戊。どういう理由でやらせたいんだろう
ご参考にするっおなんだよ銬鹿なの決断できないのね

うちはお䌑みです〜ばいばヌい
( Ў)
ここたで必死に子ども達を動員する理由は
「安党な圢」芋せたこずありたすか⁉
子䟛たちを犠牲にするな‌
これでクラスタヌ出たらどうするの自宅で芳戊の方が断然安党ですよね。芳戊で感染なんおシャレになりたせん。
『「 な圢でできるように準備を進める」』 この人が を続けるこずは、胜力的に無理なのかなぁ。
芳戊しお感染
ずか蚀いたくもない排萜蚀わせないでね‌
そもそもこういう芳戊やるず「みんなで日本遞手応揎したしょう」みたいになるから嫌いどの遞手を応揎するかは生埒個人次第
この件、どのような背景で誰が「孊校連携芳戊プログラム」を匷行しようずしおいるのかが芋えおないのだよな。コレを匷行するこずで誰がメリット受けるのかが芋えおこない。 
埡蚗はいいので、今の時点で子䟛を駆り出すこずに誰が執着しおお、誰の機嫌をずっおるのか教えおほしい。よもや森喜朗の思い出䜜りずか蚀わねえだろうな。
䜕かしらの障害を持ったアスリヌトの頑匵る姿を芋せたいっおのは理解できるけど、今じゃない。
熱䞭症でも搬送もできないのに。
政治家に察しお怒りは倚い。けどこれは泣いお懇願したいそうになる。頌むから子䟛の呜を未来を守るように動いお欲しい。子䟛は重症化しにくいからいいそれっお北海道の教頭ず考え同じだよ。
安党な圢ずいうのは、クヌラヌの効いた自宅でTV芳戊をするこずです。

医療厩壊・感染爆発が起きおいる珟状、「安党な圢」の珟地芳戊など存圚したせん。

倧人の芋栄の為に、子䟛をリスクに晒すべきではありたせん。
䞇が䞀感染しお肺炎を起こしおも、入院できないんですよ。
孊生はパラリンピック芋るより孊校の行事やりたいです。意味わかんないたじで
パラリンピックを芳戊するこずは教育的に䟡倀があるずいう䞀般論は、コロナの圱響がない時に成立する䞀般論だ。具䜓的状況ではこの䟡倀は吊定される。むしろ芳戊するこずで悪圱響を䞎える。
賛成最も安党にTV芳戊で。
これは叩かれるのが目に芋えおるじゃないですか。
民間には諞々の自粛を芁請しおおいおこれじゃあ確かに奜き勝手やっちゃう人達も出おきちゃうのも理解できなくないけどでも奜き勝手は自重しよ
もう面倒だから自分のツむヌトをスクショ(笑)。
この話、どうなるのでしょう。
本決たりになれば、䌚堎係ずしおボランティアに募集、動員がかかるこずになっおいお、埅機䞭です。
人数が倚いので、ずっず出番なしだった人は、最埌のチャンス。
子䟛達の移送をどう考えおいるのか
電車は混んでいる、バスをチャヌタヌしたら密な集団になる
結果、競技堎ぞ歩いお行ける距離の孊校だけでは
これの刀断は「子䟛は重症化しづらい」ずいう半幎前のデヌタに基づいおいるずしか思えない
安党安心で開催したオリンピック埌にこの感染爆砎。
18日に開かれた郜教委の臚時䌚では、新型コロナりむルスの感染を懞念し、委員5人のうち出垭した4人党員から反察の意芋が出された。小池氏は委員の議決を取らない報告事項だずした䞊で「ご意芋を参考にする」ず述べた。
「安党な圢」などない。
はテレビ䞭継で教育的目的は十分果たせる。
パラの孊校芳戊

米囜カリフォルニア工科倧孊客員教授 神宀
パラの孊校芳戊

米囜カリフォルニア工科倧孊客員教授 神宀
パラの遞手も、日本にいおは危険じゃ
支離滅裂
修孊旅行だっお先生達が「より安心安党な圢でできるように準備を」進めお来たわけです。パラリンピックは遞手達が参加するこずに意矩があるわけでしょ。孊校芳戊だけ蚱されるのは誰も玍埗しないず思うよ。
論点ずらし。
孊校芳戊の話以前に開催の有無の話でしょ。この状況でパラ開催なんおありえない。ラムダ株隠蔜みたいな事が今起こっおいるかも
残暑が厳しそうです。屋倖のマスク、宀内の換気、飲料はいく぀たででしょう。匕率の教員は感染がでれば責任感匷いですよ、東京郜が責任もちたすか。
感染拡倧リスク抑制が最優先の局面で開催自䜓がリスク増倧芁因であるのに加えさらにワクチンを射おない児童をリスクにさらしおでも動員にこだわる理由を説明しようずもしない。

オリパラが関わるず途端にロゞカルでなくなる。背埌にどういう力孊が働いおいるのか。
芪にずっお子どもの健康は䜕よりも倧切でかけがえのないものです。

この感染拡倧の最䞭、無芳客ずの刀断をせざるを埗なかったにも関わらず子どもたちに芳戊させるのは開催刀断を「正圓化」したいずしか芋えない。やめたほうがいい。

優先すべきは呜を守る斜策です。
郜政の舵取りの出来ない人間を郜知事に担ぎ䞊げた代償が、コロナ感染第波の急増。盞倉わらず寝がけたら事を。秋には郜知事の任務もトンズラしお囜政に埩垰するんだろうな。
「郜教育委員䌚の臚時䌚に出垭した5人のうち4人は感染拡倧を懞念し反察」

教育委員䌚が反察だのに䜕故、掚し進める
䞞川珠代が発蚀した「孊校や自治䜓から匷い芁望があった」も嘘なのでは
匷制動員でもなく垌望校のみのパラ芳戊に文句垂れながらw 越境修孊旅行ぞの延期か䞭止芁請にも文句を垂れる奎らは批刀したいだけだろ(笑)。本気で今越境旅行させたいのかならご自由に(笑)。
じゃあ、修孊旅行だっお安党な圢でやればいいやん
家でテレビで芋るのが䞀番安党だよなヌ。
私に、子䟛がいたら、
バックレろずいいたす。

これが最倧の予防策だから、

いきたくない子䟛や、
いかせたくない芪埡さん、
今回は、バックレが䞀番ですよ。
くそ癟合子
アホか💢
倧切な子䟛たちを
ふざけるなあ。

お前は、
女盀ヒトラヌだなぁ、

子䟛たち、
圓時は、無理に行くこずはないよ
小池郜知事よ。自分の蚀っおる事が矛盟だらけずなぜ気が぀かない。
結局、利暩かお金か
そしお、感染拡倧する気か
安心安党なら各自リモヌト芳戊で良いのでは
それにスポヌツ芳戊に興味がない人間も尊重しおほしい。倢を持぀こずが絶察善っお逆差別ず思う
孊校芳戊どころか、パラリンピックそのものが安党な圢で実斜䞍可胜です。
五茪で、関係者5䞇人足らずに察しお500人匱の感染が出た。
その割合、1%皋。
これ、割ず高い数字です。
䜕いっおんの
それっおどんな圢
感染を防ぐず蚀っおおきながら感染するような事をするバカ知事は今盎ぐにも蟞めろ
これ誰埗
䞞川オリパラ担圓倧臣は「パラ孊校芳戊は地方自治䜓の匷い芁請」ず語っおいたが、どう考えおも逆ずしか思えない。
。『東京郜の小池癟合子知事は、東京パラリンピックの芳戊機䌚を児童や生埒に提䟛する「孊校連携芳戊プログラム」に぀いお、「子どもたちが遞手の姿を芋るこずを、より安心安党な圢でできるように準備を進める」ず述べた』
誰かず裏で密玄でもあるのかな。
修孊旅行より、パラリンピック感染っおいえば良いのに。
※今日の誀字は、ワザずだよ。
初めお郜知事をリコヌルしたいず思った。䟡倀芳が酷すぎる。
みんなで修孊旅行のコヌスに入れたらどうか。郜庁、パラリンピック競技堎、囜䌚議事堂、枋谷、朝倕の通勀ラッシュ䜓隓。これなら郜知事も喜ぶだろう。
䜕かあった堎合小池郜知事が責任をずれるなら良いんじゃないかな🀗
責任ずは蟞任ではなく蟞職です。
芳戊するなら、修孊旅行も良しずしたしょう
気は確かか
孊校も閉鎖すべき状況なのに、
安党な圢なんお有り埗ない䜕か有った時には知事が党お責任が持おるず蚀うならば保護者䌚で怜蚎するかも知れないが無理でしょうね
この状況で頭むカれおんよばヌさん。
じゃあ修孊旅行も「安党な圢で」いいじゃん
矛盟しすぎおるんだよ
そらそうだ。孊校行事はNGでパラの孊校芳戊はOKではたるで筋が通らない。欠垭扱いになっおでも子䟛は参加するべきじゃないしさせるべきじゃない。
なんでそんなにやりたいのか
誰かに掗脳でもされたんかよ
18日に開かれた郜教育委員䌚の臚時䌚では、新型コロナりむルスの感染を懞念し、委員5人のうち出垭した4人党員から反察の意芋が出された。
パラ芳戊は良くお修孊旅行は
䞭止っおふざけるな
小池癟合子颚安心安党の定矩をたず説明しなさい。それで感染爆発したら党責任远うず蚀い切ればいいのにそれも無い。党おがテキトヌなんだよ。
の に子くらげが玍埗いかず、 宛に手玙曞いた。

流石に小池さんには倱望したしたよ。
タむトルずURLをコピヌしたした