メディア蚘事

パラ開催「五茪ず比べるず、状況かなり悪い」 尟身䌚長

バズる指数ピヌク 635

 twitterコメント 113件䞭 1100件
尟身氏も「なかなか難しい状況になっおきおいる。『打぀手がない』ずいった瞬間にさらに悪化する」
仕事も私生掻も人間関係で「知らん。もう勝手にしおくれ。私も勝手にするわ」ず察話を諊めそうになるけど、心の䞭の尟身さんに励たされおる。

「なかなか難しい状況になっおきおいる。『打぀手がない』ずいった瞬間にさらに悪化する」

頑匵ろう。
この蚀葉がむベルメクチンの必芁性を語る人などに利甚されそうな気がしお怖い。
>「ワクチンは重芁な政策の柱だが、柱は1本ではなくお、2本、3本、4本必芁だ」ずも指摘した。
尟身茂が「なかなか難しい状況になっおきおいる。『打぀手がない』ずいった瞬間にさらに悪化する」ず蚀っおいるのはそういうこずか。 
「『打぀手がない』ずいった瞬間にさらに悪化する」
TBS系ゎゎスマが芖聎者を勘違いさせる悪意に満ちたテロップを掲茉しお批刀を济びたくり
囜民に察する芁請は分かるが、この人は政治家、官僚、行政、自治䜓などにはちゃんず提蚀しおいるのか疑問。そもそも内向きに察する分科䌚では囜民に語りかけるのは囜䌚議員の圹目では
尟身さんにお願いしたいのは重症化させない仕掛け、工倫、これは珟状の仕組みでよろしい初動察応、かかり぀け医での察応、これを真剣に考えお頂きたい。
「危ない、自粛しろ」ばかりで医療や制床に適切な提案ができない尟身さんがコロナ政策のトップにいる意矩があるんだろうか。
# Yahooニュヌス
尟身氏
「なかなか難しい状況になっおきおいる。『打぀手がない』ずいった瞬間にさらに悪化する」
「ワクチンは重芁な政策の柱だが、柱は1本ではなくお、2本、3本、4本必芁だ」
---
他の人ぞの敬意のない議員ですね。この人が自分の䜏んでいる県で他の候補に勝ち、囜政の堎に出おいるず考えるず色々な意味で恥ずかしいです
婉曲的に「孊校芳戊は孊校感染」っお蚀っおるんだぜ“「状況はかなり悪いので芳客を入れるのはどういうこずか考えおいただければ圓然の結論になる」”
たたコレ
立憲民䞻党の杉尟秀哉氏の質問に察する答匁。䞀方、政府などから専門家ずしおの意芋を聞かれたかに぀いおは「パラリンピックに぀いおの意芋を聞かれたこずはない」ず答えた
尟身䌚長発蚀を簡単に蚀えば「この状況で、孊校連携感染プログラムをやっちゃいけない事くらいサルでもわかるよね」っお事ですね。
「政府などから専門家ずしおの意芋を聞かれたかに぀いおは「パラリンピックに぀いおの意芋を聞かれたこずはない」ず答えた」

子䟛達の貎重な孊習、感動の随䞀の機䌚すら奪おうずする悪魔。
五茪で浮かれお倖出する人は、やっおなくたっお倖出するんだよ。
やる気アピヌルはもういいから匕退しおくれ。䞍愉快だ。
▷
尟身䌚長の蚀うこず聞いお䞋さい
䞀方、政府などから専門家ずしおの意芋を聞かれたかに぀いおは「パラリンピックに぀いおの意芋を聞かれたこずはない」ず答えた。
専門家でなくおも誰でも分かるし、誰でも蚀える
開催「五茪ず比べるず、状況かなり悪い」 尟身䌚長

にほが効かぬ
このおじさん、い぀からコメンテヌタヌになったのか 
ペラペラ喋っおないで、栞心を぀いた情報を囜民に䌝えなさいよ。
「状況はかなり悪いので芳客を入れるのはどういうこずか考えおいただければ圓然の結論になる」by尟身䌚長
それが圓然の結論にならないのが小池郜知事ず菅政暩💢
貎方で有ればどうする 
䜕をどうしたら感染を止められる或いは, 珟圚より少なく出来るであろう .意芋を出す事だず思う

理由は, 菅は䜕も自分自身の安を持っおいない

沈黙は眪
䜕故、「五茪ず比べるず」ずいう蚀葉が出おくるんだ
五茪の時に状況を悪くしたのでは
もういっそのこず皆んな感染しちゃえw
囜民の呜を犠牲にしおパラリンピックに邁進する菅政暩
尟身氏は「状況はかなり悪いので芳客を入れるのはどういうこずか考えおいただければ圓然の結論になる」ず吊定的な考えを瀺した。

圓たり前だよね💧
動画無し
爺さん かなり、おもう手が着けられん土壇堎やないか キミらみたいな無胜がよっおたかっお感染爆発させたんや オリパラ匷行のガスに忖床しおる堎合か💢
にお さんが話題にしおいた蚘事。

芳戊した子䟛がコロナに感染したら教垫の責任にされるらしい。

酷いわ、、
玉川培氏が発蚀した蚀葉。
「囜民の呜を賭け金に五茪開催ずいう博打に出た」

䞁半博打。予想に反し倧した䞊がりはなかったが根こそぎバッハが拐っおいった。

もう䞀勝負。又々根こそぎか
黙っお仰せの通り賭堎を開く菅ず小池。

泣きを芋るのはも䞀床庶民。
五茪開催反察の民意を無芖しお匷行開催した結果
感染拡倧を招いた事は疑う䜙地はない
この期に及びパラ開催は狂気の沙汰で無謀囜家ずしか蚀いようがない
尟身䌚長の蚀うずおり、パラは䞭止すべきだ。
『
いいかげん、奥歯に䜕かがどっさり挟たった蚀い方は止めたらどう
スカにどんな「借り」があるずいうのか

自分の䞀番倧事な圹割は䜕


なのに、匷行開催するんだから、頭狂っおるわ▶
🏋‍♂📊
立憲民䞻党の杉尟秀哉氏の質問に察する答匁。䞀方、政府などから専門家ずしおの意芋を聞かれたかに぀いおは「パラリンピックに぀いおの意芋を聞かれたこずはない」ず答えた
“参院内閣委員䌚で、東京パラリンピック開催の是非に぀いお「オリンピックの開始時期7月23日ずパラリンピックの開始時期8月24日を比范するず、いたの方が状況がかなり悪くなっおいる。”
なら䞭止を提蚀しろよ
䞭止すべきでは❓
尟芋䌚長さえ「圓然の結論ずなる」ず答匁。江東区は小䞭孊生に東京パラリンピック芳戊させる方針を倉えおいない。ネットを通じお、事前に保護者から承諟をずっおいる。
だから䜕だ

この人は解任した方がいい。
信甚しない
信なくば立たん

1幎半 自粛しか蚀わない
無芳客で䜕をいっおいる‌
人灜補造マシンの䞞川
この状況䞋でもパラ最優先開催
スヌガ,コむケは既にお池にはたった茹で蛙状態か
「五茪ず比べるず、状況かなり悪い」のであれば、立憲民䞻党共産党は呜がけでパラ五茪を阻止するデモを決行しなければいけたせん。

朝日新聞はパラ五茪䞭止を瀟説で䞻匵しおください。

そうしないず、敎合性がずれたせんよ。
もういっそ尟身さんに陣頭指揮をずっおもらうのが䞀番なのでは。
埡甚孊者にここたで蚀わせるの本圓にすごいわね 
このゎミが消えれば新コロは終わるずいう話だ。ファりチが消えるずこのゎミも自動的に消えるだろう。必ずその日はくる。この男、容貌もそうだけれど疫病神だよ。春先でやめずきゃよかったのにね。
オリンピック䞭止キャンペヌンはマスコミをはじめかなり倧芏暡だったのに、状況が曎に悪い今の状況でパラリンピック䞭止を求める声がほが出おこないのはなぜ信念があるなら䞭止を䞻匵しろよ。
パラ開催
「五茪ず比べるず、状況かなり悪い」 尟身䌚長

朝日新聞デゞタル
かなり悪いずいうより、地獄ぞず秒単䜍でたっしぐらの状況
菅銖盞、IOCは五茪ただやる気
今やるべきは、医療機関の確保ず、
党囜に臚時コロナ病院を぀くる事。それず、ロックダりン。
呜は䞀぀最終曲面の今間違えたらダメだ
なんずいう堎圓たり的な発蚀。この人本圓に専門家?
オリンピックの時はあたかも状況が良かったかのような発蚀だ。
この人はい぀も政府のガス抜きをしおいる。たあそういう圹目で雇われおいるのだろう。
尟身氏も「なかなか難しい状況になっおきおいる。『打぀手がない』ずいった瞬間にさらに悪化する」ず述べ、危機感を匷調した

だよね〜💊 投げ出せないもんね💧
動画無し
"小䞭校生らを察象にした東京パラリンピックの「孊校連携芳戊プログラム」に぀いお、尟身氏は「状況はかなり悪いので芳客を入れるのはどういうこずか考えおいただければ圓然の結論になる」"

『
状況かなり悪いず蚀ったっお菅は郜合の悪い話は聞かない
パラリンピックは匷行開催する
菅はコロナ感染拡倧䞋でも五茪、パラリンピックをやり遂げたずの
実瞟を残したいだけ
尟身䌚長

📍 厳遞

子䟛でもわかるっおヌ
“政府などから専門家ずしおの意芋を聞かれたかに぀いおは「パラリンピックに぀いおの意芋を聞かれたこずはない」ず答えた。”
囜民誰もがわかっおいる
政府だけじゃないわかっおないのは
「孊校連携芳戊プログラム」に぀いお尟身氏「状況はかなり悪いので芳客を入れるのはどういうこずか考えおいただければ圓然の結論になる」。「圓然の結論」が無芖されるのはなぜ
オリンピック開催前にも、既にこの状況、予想出来たよね
ホント政府、バカ過ぎお頭にくる
こんな奎らに皎金払っおるかず思うず泣けおくる💢
「ワクチンは重芁な政策の柱だが、柱は1本ではなくお、2本、3本、4本必芁だ」
  ワクチン4回接皮しなきゃ䜿呜感
しっおた。
4000人入れおる甲子園はどうなのだ
尟身先生蟛そうに芋えるけれど。それ以䞊に責任はあるず思うよ。科孊者らしく堂々ずしお欲しい。
そういうこずではないでしょう
パラリンピック開催
「五茪ず比べるず、状況かなり悪い」
尟身䌚長
぀ぎはぎ・うそニュヌスの䜜り方
「ワクチンは重芁な政策の柱だが、柱は1本ではなくお、2本、3本、4本必芁だ」ずも指摘した。
↓
尟身氏はワクチンは4本必芁ず指摘した。うそ
尟身先生、どんどんやっちゃっお䞋さい
動かない政府の尻拭い、倧倉なご苊劎をお掛けしおいたす。
かなり悪いどころかどっかの党のせいで
既にもう悪いです
小䞭孊生芳戊誰がすすめおいるのか圧力かけおいるの誰❔障がいの有る方を理解するのはスポヌツだけではない。
圓たり前のこずがわからず出来ない珟政暩は無胜集団化しおいる。リヌダヌの颚䜓、衚情から芋おも頌りなど出来ない。日本囜民は高い皎金を払いながら自らの呜は自らで守るしか無い。ク゜どうでも良い政治家は退出願う。
野党は尟身ず菅が蚀ったワクチン匷制、蚌明曞無い人間は人暩剥奪、生掻も出来ない 事を远及すれば野党でも支持は広がるかもね。 ぀いに銬鹿二人は、犁忌の人暩剥奪、階玚制床に動いたし。

蚘事は関係無し。尟身の写真䜿いたかっただけ。

尟身䌚長
「打぀手がない」ではなく、専門家づらしおるのなら䜕か提案しろよ。お前ら分科䌚が無胜だから䜕も手がないんだろ。䜕のためにいるんだよ。
補償しおロックダりン的な事をやればヌ打぀手がないのは嘘だ。
ですよねぇ。
パラリンピック䞭止しろ
自治䜓偎からの蟞退の申し出も増えるだろう。うちの子䟛たちも自治䜓刀断で「孊校連携芳戊プログラム」を蟞退しおいたした。
ちなみに「孊校連携芳戊プログラム」での芳戊は最寄りの駅を利甚しおはいけないっお知っおたした
垞識的に考えお䞭止でしょう。五茪だっお本圓はそうだった。
もう、囜や自治䜓が䜕をするか、しおくれるかではなく、個人個人が取れる感染察策を培底するよりほかない段階だず思う。
尟身䌚長「五茪ず比べるず状況かなり悪い」朝日新聞デゞタル
尟身䌚長「オリンピックの開始時期ずパラリンピックの開始時期を比范するず、いたの方が状況がかなり悪くなっおいる」
😷
尟身䌚長「孊校連携芳戊プログラム」なんか実斜したらダメっお分かるでしょ。
「状況はかなり悪いので芳客を入れるのはどういうこずか考えおいただければ圓然の結論になる」→
孊校連携芳戊プログラム
尟身䌚長も もっず激しく反察しお欲しい。
たさに「孊埒動員」
無胜政府のワガママで にさせおはいけない
専門家なのに意芋も聞かれない。

政府などから専門家ずしおの意芋を聞かれたかに぀いおは
「パラリンピックに぀いおの意芋を聞かれたこずはない」
ず答えた
10䞇円配っおたじゃんね。家賃支揎絊付金ずかどうなったのかしら。
マッサヌゞ店の方は、月次支揎金皋床では家賃払うのが粟䞀杯で、ずおも䌑めない。本圓は䌑みたい。ず蚀っおた。
金配っお「䌑める人は䌑んで」ず蚀えないのかしら。
「パラ䞭止にしないずわたしは盎ちに蟞める」ずなぜ蚀わぬ。鵺の尟身。 ヌヌ
# 新型コロナりむルス
オリ開催時連䌑で人は行楜地や日垞買い物に出かけた時から23週間。
オリ開催時の玄䞉倍の感染爆発。
デルタ株のせいにしおるが、抑えされる時に野攟しにした事をどうしお突っ蟌たない
専門家が䜕を蚀っおも聞く気がない組織委ず政府、䞎党。

"「孊校連携芳戊プログラム」に぀いお、尟身氏は「状況はかなり悪いので芳客を入れるのはどういうこずか考えおいただければ圓然の結論になる」"
誰が危機的状況にしたのか????
尟身さん、貎方もその䞀人‌
モット科孊者たれ⁉
政治家のマネゎトをしないで‌
パラ開催
「五茪ず比べるず、
状況かなり悪い」 尟身䌚長
囜内のそこかしこでクラスタヌが起きおるんだから、どう考えおも、基瀎疟患があっお重症化する可胜性の高い人たちを集めるこずがいかにリスキヌが分かりそうなもんだよね。
小䞭校生らを察象にした「孊校連携芳戊プログラム」に尟身氏は「状況はかなり悪いので芳客を入れるのはどういうこずか考えおいただければ圓然の結論になる」ず吊定的な考えを
科孊者であれ
パラリンピックに぀いおは聞かれおいない 。

芳客を入れるのはどういうこずかは、考えお頂ければ圓然の結論になる 。

尟身先生、よくこの䞭で螏み止たっおいらっしゃる😭
がもう終わる
パラの の前に
孊校自䜓を にしなくおいいのか
塟、習い事、色々なスポットで ずなっおいるが
蚀い蚳のように発信しおたすが
政府にダメだず盎接蚀っお䞋さい。これぞダブルスタンダヌド
タむトルずURLをコピヌしたした