メディア蚘事

尟身氏、児童らのパラ芳戊に慎重 参院内閣委が閉䌚䞭審査

バズる指数ピヌク 1,611

 twitterコメント 371件䞭 1100件
む
埡所様、bakubaku様、句䌚の皆様、おはようございたす🙇‍♂
しずう瞛り

無垢児童
自動じゃ止たらぬ
氏問う指導

→慎重じゃなくやめろず蚀い切っお❗
児童にパラ芳戊させお、障害者ぞの理解を促す「教育的効果」を期埅する前に、クラスで孀立しおいる児童や、䞍登校、いじめで悩んでいる児童の気持ちを考えられるように指導した方が良い。
はい「慎重」ず蚀う
政府ぞの逃げ腰
芁らんわこの人
状況はかなり悪いので、そういう䞭で私は、芳客を入れるずいうのはどういうこずかずいうのは、考えおいただければ、圓然の結論になる
↑
どう読めば「尟身氏、児童らのパラ芳戊に慎重」になるの

「尟身氏、児童らのパラ芳戊を慎重な衚珟で党吊定」が正しい芋出しだよね。
尟身察小池、䞞山は茶番。尟身さん匱いんだものヌ
尟身さんっお、はっきり蚀えんのか
スガ&スガお付きの官僚は頭悪いから分からないず思うよ、その煮え切らない蚀い方。
尟身先生、圓然の結論=児童の芳戊䞭止 っおはっきり蚀っおいるず思うけど。たるかわもこいけも、日本語を読み取る胜力が欠けおいるずしか思えない。
尟身さん「慎重」ず䞭途半端な蚀葉でアリバむ䜜りしないでください。ずばり「パラリンピック絶察䞭止せよ」ず倧声䞊げおください。100歩譲っお「児童芳戊絶察䞭止せよ」ず。
子䟛達に「安心しお芳戊しおおいで」ず䜕故蚀っおあげられない
今よりも感染状況が良かった五茪は子䟛たちを入れずパラリンピックに子䟛たちを入れる刀断がわからない

それず専門家は保身があるわけだか
むェスずいうわけがない
普通の考え方ずは違う方達なので、意倖な結論になるず思いたすよ。

「芳客を入れるずはどういうこずか考えおいただければ、圓然の結論になる」
子䟛から家族感染の恐れがあるからね。
状況はかなり悪い方ぞ向かっおるし、家庭内感染を埌抌しする぀もりなのかねず感じるよな (理解䞍胜)
🐜ヌ) オリンピックは芳戊ダメで
パラリンピックはOK
差別では
パラリンピックを䞭止すれば良いのだ
「今の感染状況はかなり悪い。そういう䞭で考えおいただければ、圓然の結論になるず思う」
子䟛さえも利甚する。
逆にどこの誰がなんでいかせたいのか、そんなに芳せたい
有芳客のプロ野球、Jリヌグ、県境越えの甲子園、各皮ラむブの開催がノヌコメでパラリンピック芳戊が慎重 違いが刀らないが 
ABEMAでは若者に忖床しおたようだけど、打぀手がないならそろそろ蟞任したら劂䜕だろうか
やらん方がいいっおはっきり蚀え😠
察しろみたいな蚀い方するんじゃないよ。政府は郜合の良いように解釈するだけなんだから。
ハッキリやめろず蚀えば。
誰のために
子䟛達やその家族
呜の危険にさらすのか

みんな
知っおいる
たず、ここたでの倱態を挔じおいる尟身ちゃんをはじめずする分科䌚の臚時収入を党お断぀こずから始めないず、効果のある察策は打おないよ。臚時収入を倱いたくないばかりに無責任な発蚀が倚すぎる。
正しい芋解です。

誰もがそう思う。
慎重ではなく
NOずはっきり蚀え
日本人を殺したいみたいだぜ
今の政府は
尟身氏「今の感染状況はかなり悪い。そういう䞭で考えおいただければ、圓然の結論になるず思う」

これは曖昧な蚀い方だな。はっきりダメだず蚀えば良いのに。保身だな。
→ 児童のパラ芳戊、ニュヌスによるず30䞇人くらいに登るずいう。
かなりの確率で感染拡倧が避けられず、䞀定皋床の割合で子䟛達が重症化し、䜕人かは死亡する可胜性があるこずを考えたら、考え盎すべきではなくず思う。
そもそも、誰が䜕故子どもに芳戊させたがっおるんだっけ
もう尟身䌚長以倖たずもな奎は居ないんかい
「NO」っお蚀えない立堎。蚀葉遞んで「どうなるかは考えればわかる事」ず蚀っおた。
教育委員䌚も倧反察しおるのに、そこたでしお小孊生にパラリンピック芋せなきゃいけない理由は䜕たた金か
保護者の皆さんは各々党力でお子さんを圓日欠垭させお䞋さい。→
家族でバトル
知育ゲヌム「ごっこらんど」


孊校生掻「トッカワヌルド」
䜕故、パラリンピックは無芳客なのに子どもの芳戊は認めるんだろう。既に子ども感染は拡がっおいるのに䜕故これ以䞊感染を助長させるようなこずをするのは党く理解できない。
なぜ甲子園は入っおるの。
尟身さん、絶察にやめささなあかんよ ほんた、孊埒動員、特攻やん。わけわからん人間隙しお鉄火堎に行かせるん💊ほんたに倉わっおないわ💊
甲子園の孊校関係者2000人たでOKなんだろう。尟身がいうなら、そっちを先にずめろ。
珟状のコロナ察策の実効性に関し「なかなか難しい状況だが、打぀手がないず蚀った瞬間、さらに悪化する」ず説明した。―

芁するパラオリムピックを䞭止せよずいう事でしょ。
たたこい぀が口出しおきたよ。
たた朰されるよ。
たあ、これが「矛盟しないメッセヌゞ」だろうね。若幎局の発症が増えるずいうこずは、りィルスの排出量が増えおいるずいうこずなので、それだけ感染するさせる機䌚が増える。「芳戊参加は感染参加」ず。
故郷行事でもね、動員ね。それず同じ。
だったら、盎ちに孊校連携芳戊プログラムを廃止するべきです。
どこの教育委員䌚か知らないが、䌚長が専門家がこう蚀っおも、甲子園で蟞退校が出おいおも、芳戊させる責任取れるのか。
‌💢🀬぀
こんな状況でもオリパラは最埌たでやりたいのね、倖出るなずか人流7割枛ずか5割枛ずか蚀うけど、蚀っおる事が矛盟しおるから蚀うこず聞かないんだず思いたすよ。
違う考えしないず終わらない。
そりゃ、尟身氏はコロナ感染察策の䌚長なんだから倖に出るこずやひずが集たるこずはなんでも反察でしょ笑
そんなこずは聞くたでもないこず。
聞いた野党は囜民の五茪関連ぞの参加はなんであれ犁止したいのだろうね。
芳戊させないのが普通です。
この状況で芳戊行く気あるずころあんの(;・∀・)
こい぀は䜕時もハッキリ蚀わないんだよな。ダメならダメ、䞭止なら䞭止ず蚀い切れ。怖がっおどうすんだ。
困った時にすぐ「子䟛」を䜿う 政府 。
慎重なんお 
「やめおもらいたい」ず蚀っおくれ
「孊校連携芳戊プログラム」の実斜に慎重な姿勢を瀺した。「今の感染状況はかなり悪い。そういう䞭で考えおいただければ、圓然の結論になるず思う」ず述べた。
尟身氏
「パラリンピックの事なんお聞かれおないよ。孊校連携芳戊、感染が䜕するこずか、考えりゃ分かるだろ」

児童らのパラ芳戊に慎重 参院内閣委が閉䌚䞭審査
尟身先生の蚀うこず、政府は玠盎に受け入れお欲しいですが 。
感染状況云々の前に死ぬかもしれない病が蔓延しおる東京、぀たり死地に児童を送り蟌んでる。これだけで普通に考えおアりト。なんでこんな圓たり前の事が出来ない
テレビで十分芳戊出来たす。
慎重も䜕も    児童の芳戊の有無を議論するこずが恐怖だ。
子䟛の呜を䜕だず思っおいるのか
政治家の卑劣な圧力に負けないで頑匵っお
こういう芋解があるのにあえお行く必芁ないですよね。お疲れさたです。よかったです。
緊急事態宣蚀・たん延防止等重点凊眮拡倧䞭のためにパラリンピックも無芳客にしたのに、児童のパラ芳戊はOKっお、信じられない。
分科䌚も「パラ芳戊に慎重」ずいうんじゃなく、反察ずいう匷いメッセヌゞをなぜ出さない。
慎重?
感染症察策䞊は䞭止を進蚀すべきでは?
どうかしおいる。
子どもの蚘憶に残るのは、パラ芳戊ではなく、感染の苊しみ。
オリでは意芋朰されちゃったけど頑匵っおほしい
䞍芁䞍急かどうかっお刀断は誰の郜合できたるの

で芳戊に行くか行かないか 子䟛や芪に遞択させない぀もりなの

瀟䌚䞻矩 党䜓䞻矩

いや 日本には遞挙があるからっお

北朝鮮や䞭囜にもあるし
小池癟合子「ダバいわ修孊旅行は䞭止よ䞭止なさい」

小池癟合子「パラリンはokよ〜🀑💰」
自民党は政治に児童たでも利甚しコロナ感染リスクがある非人道的なこずを匷行するのか
どこたで人の呜を匄ぶのか
尟身はいいんだよ💢

スガぁぁッ💢‌
䜕で囜䌚を開かないんだ💢

スガは思考停止か💢
芪が行かせなきゃいいじゃん。。二孊期からの孊校だっお、䌑たせればいい。。
「慎重」ず蚀うより、匷行に反察しお欲しいな。
出勀者の7割削枛し぀぀、団䜓行動の奚励は倉でしょ。。。
東京郜は教育委員が反察でも小池郜知事は実斜。以前だず教育委員が決定すれば、それが結論になっおいた。刀断は行政トップになった→
分科䌚は慎重姿勢なのに政府ず小池は䜕故感染掚しなのか意味分からん。分科䌚の存圚意矩ずは
小池癟合子を業務䞊過倱臎死傷眪で告発しないず!!
管銖盞はGoToで感染拡倧させ、パンデミックの䞭、五茪を匷行し、党囜に感染爆発させ、パラリンピックも有芳客や自動芳戊ずか芳戊拡倧する方法ばかり考えたすね。
8月19日
尟身茂䌚長は19日の参院内閣委員䌚閉䌚䞭審査で、東京パラリンピックを巡り、児童や生埒に芳戊機䌚を提䟛する「孊校連携芳戊プログラム」の実斜に慎重な姿勢を瀺した。野党議員が芋解をただしたのに察し「今の感染状況はかなり悪い。
小池郜知事は「パラ孊校芳戊」を進めたいみたいだけど、東京で芪子3人が自宅療逊䞭に母芪が死亡した事を昚日の話でもう忘れちゃった今は非垞時なんだよたた同じようなパラを芋た倧勢の子䟛から倧人ぞの感染拡倧を広げる気か普通は物事は最悪の事を考えない
圓然無芳客に決たっおいるだろ(*_*)自分の子䟛がコロナにかかるリスクがあるのに芳戊させる芪がいるはずがない(*_*) ただそんなこず蚀っおいるのか(*_*)
い぀もい぀も抜象的発蚀 そうではなくお明確に語るべきだ 尟身君、君のこずだ
パラリンピック開催も危険極たり無いのに、デルタは子䟛も感染するのに、䞀䜓、IOCも政府も人呜を䜕だず思っおるんだ
普段は忖床たみれの政治をやっおいるくせに、尟身さんのこの発蚀の含意を、䜕故忖床しくみ取ろうずしないのか

「今の感染状況はかなり悪い。そういう䞭で考えおいただければ、圓然の結論になるず思う」
もういいから、コむツ蟞めさせろ💢
立堎䞊、慎重ず仰っおるが、本圓は愚行っお蚀いたいんじゃなかろうか
「今の感染状況はかなり悪い。そういう䞭で考えおいただければ、圓然の結論になるず思う」

そらそうですよね。
芳戊すべきではない
やめなさい
誰だ。。。こんな銬鹿な話を遠そうずしおいるのは。。。
実質的に䞭止を促がしおいる‌
芳戊するこずに付随しおの移動や飲食、䞍特定倚数が䜿うトむレ䜿甚など危険をはらんだ行為を今すべきか。
今は呜を守るこずを最優先しおいただきたいです。
「慎重に」ではなく「やめるべき」ず蚀えんのか。お前のその曖昧な衚珟で人が死ぬこずがわからんのか。
LGBTsが、すべおの囜民に認知されず、䞀郚嫌悪されおいる珟代瀟䌚、障碍者を芋たこずがない、知識のない児童がその姿を芋お、児童が嫌悪せず、すべお受け入れられるだろうか。トラりマになり䞀生障碍者を嫌悪する人間にならないか。
人間は党員同じじゃない。
教育的意矩より生埒の呜の方が優先されるべきだず思いたす。
尟身先生がんばれ
パラリンピック孊校芳戊は、蟞めお
政治家もコロナで頭がおかしくなっおんじゃない
たずはアンタが蟞任しはっお、ちゃう人に任せおみたぞんか心苊しおたぞんか

ほんでコロナ感染状況がどうなるか
詊しにやっおみたしょや
「今の感染状況はかなり悪い。そういう䞭で考えおいただければ、圓然の結論になるず思う」⬅蚘事参照↓↓↓
「圓然の結論になるず思う」
比范的マトモなのはこの人だけw
生きるか死ぬかの状況なのに金メダルが䜕個ずかほんずにク゜どうでもいい話です。
いったい䜕人殺すんですか政府は。
パラやる暇あったらコロナ察応しろよ。
この人はコロナから逃げなさいの䞀点匵り。「囜民の皆様、私たち専門家がコロナ特効薬ず予防薬を必ず開発したす3ヶ月だけ時間をください」ずでもたたには蚀ったらどうだ蚀えないかその頭じゃ無理か
なんでこんなに䜕から䜕たで政府ず戊わねばならないのか
1幎半経っおも未だにわからない
なぜプロ野球やJリヌグは良くおオリ・パラはダメなのか氞遠の謎
たたなかなか難しい状況だが、打぀手がないず蚀った瞬間、さらに悪化する」ず蚀っおいる䞭で匷行するのはかなり厳しい察応が迫られるのではないでしょうか぀たり芳戊から垰宅しお、生埒やその家族が感染し入院もできなくおも政府も郜も区も責任は取りたせんずいうこずでは
日本のコロナ察策は尟身氏の感働きに匕っ掻き回されおるように思う。この方には今の職務から退いおいただきたい。
タむトルずURLをコピヌしたした