メディア記事

長瀬智也、引退後初告白「俺がやりたいことは、日本でやっている奴いないから」

バズる指数ピーク 307

 twitterコメント 126件中 1~100件
長瀬智也のこの発言の意味はどんな分野でも一流なら分かるはず。
長瀬智也、 「それはだから、俺が生きていく上で、(その姿が)見えてくるから。それを見て。じゃないと、いまの世の中の人って、全部説明しなきゃ理解できない人たちばっかりじゃないですか。それにつきあっている暇は俺にはないから」

カッコええ
周りに惑わされないで、自分のやりたい事を追求しててかっこよい
え、いつのまに引退してたん?😲
長瀬かっこいいなぁ。

> いまの世の中の人って、全部説明しなきゃ理解できない人たちばっかりじゃないですか。それにつきあっている暇は俺にはないから
長瀬智也は格好良い
「いまの世の中の人って、全部説明しなきゃ理解できない人たちばっかりじゃないですか。」

この言葉然り、堂々した姿勢と人柄…カッコいい。
引退?した訳じゃないと思うけど
追いかけないでほっといたら?

何かやるってなったら発表するんだから、その時に需要があるかないかでしょ。

漫画家が休載するのと同じだと思う
こんな事言って非難されないのは元ジャニーズで長瀬だけだな。
いつでも何者にでもなれる。一つに絞らなきゃいけないことはなくて、変幻自在であることは今の時代にも合う。みんながこうだからこうあるべきは時に自分の可能性を狭めることも。自分は自分。
職業とか方向性とか肩書きとか、分かりやすくする必要は無いんだよね〜
「いまの世の中の人って、全部説明しなきゃ理解できない人たちばっかりじゃないですか。それにつきあっている暇は俺にはないから」

長瀬智也、本当好き。
俺たちの長瀬
長瀬が渋すぎる。
いまの世の中の人って、全部説明しなきゃ理解できない人たちばっかりじゃないですか。それにつきあっている暇は俺にはないから

くそカッコいいなこれ
似ているところが多いと思う
幸せに生きてほしい
引退?してたのか
結局、やりたいことが何なのかさっぱり分からないですね。みんな分かるのかな。日本でやってる奴いないって言いつつ、内容は誰かがやってることですし。
> いまの世の中の人って、全部説明しなきゃ理解できない人たちばっかりじゃないですか。それにつきあっている暇は俺にはないから

nagaseeeeeくん流石おれのフォロワーだなってこと言ってておれも鼻が高いよ🤥
カッコいいなぁ~💕影ながら応援するわ‼️(°▽°)👍️
カッコ良すぎる😂
長瀬はやっぱカッコイイなと思う

何がと言われたら、全部がっという感じ🙄
退所でしょ?
俺も言おう。
「俺がやりたいことは、世界でやってる奴いないから」
カッコ良過ぎて鼻血出そうな勢い
キアヌリーブスみを感じた!一度何か成し遂げてる人だからこその冒険!かっこいい!
長瀬△
日本でやってる奴いない事🤔❓❓
皆目見当もつかない😂
マンション理事長かな…
口にすることまでかっこいい。
色男
おった!
カッコいい
これからの俺を見とけって
言える男が好きだ

いつか私の大好きな彼も
そう言う答えを出してくれると
信じてる

ええ男やね👍
「自分のやりたい事は語らない。いいから見てろ。見てりゃ分かる」のスタンスね。
しかし何をやるんだろう?じっくり見守ってるわ。
長瀬くんカッコいいな。

"こんなに短い時間では、皆さんの腑に落ちることは話せない"
めちゃくちゃ迷惑がられてるじゃん…
少しのインタビューでこれだけ頭の良さを感じさせるのは凄いな
長瀬智也を舐めてたかもしれん
長瀬くんいい人だなぁ
マコちんまじかっこよ
なんかグッとくる。

「いまの世の中の人って、全部説明しなきゃ理解できない人たちばっかりじゃないですか。それにつきあっている暇は俺にはないから」
かなり痩せたね。Instagram見ているけどモータースポーツ楽しそうで何より。
ちゃんと取材に対応してる上に言うことがカッコイイ長瀬智也……
"自分がバイクに乗っている姿を見てほしいとかじゃなくて、純粋にバイクって楽しいよっていうことを、世間にアピールしたいだけなんだよね"
女性セブンさ、長瀬もう芸能界引退してるのに、勝手に突撃取材して、隠し撮りした写真使って記事にするのどうなの?ほっといてやれよ💢

しかも文章下手過ぎるんだけど。なんで全体的に上から目線?小学生に夏休みの宿題として書かせたんか?
ホンマにそれ( ´-ω-)σ

>いまの世の中の人って、全部説明しなきゃ理解できない人たちばっかりじゃないですか。それにつきあっている暇は俺にはないから
40代からセミリタイアし、謳歌するって理想的な生き方でもあるよなー
この世のロマンを凝縮した凄い人だと思う。ホントすげぇわ…
自由に生きろ、長瀬くん(´∀`)
長瀬はシンガー・ソングライターとして天才
このまま埋もれさせるには惜しすぎる
かっこいいなー。
カッコえぇのぉ♡
ただただ長瀬がカッコいいだけのインタビューだ
何か無駄がないというか、長瀬くんらしくてかっこいい
こういうとこなんだろうなぁ
今の世の中って、一から十まで説明しないとわからない人ばかり
それに付き合ってる暇はない、って、納得

色々なことに言える
めっちゃカッコいいなぁ👏
、引退後初告白「俺がやりたいことは、日本でやっている奴いないから」
文中の長瀬氏のコメントはとてもかっこいい。あんなカワイイ子がこんなかっこいい男になるとはなあ。
じゃないと、いまの世の中の人って、全部説明しなきゃ理解できない人たちばっかりじゃないですか。それにつきあっている暇は俺にはないから

カッコいい!
なんか、ずっとかっこいいな。42なんだ。
マジでカッコ良すぎる。この女性記者もストロングスタイル過ぎるけど(笑)本当心境知れて良かった。日本一カッコいいわ。 引退後初告白
カッコよすぎやしませんか、長瀬さん、、、
いまの世の中の人って、全部説明しなきゃ理解できない人たちばっかりじゃないですか。それにつきあっている暇は俺にはないから

さすがは選ばれた人✨✨
ちょっと何言ってるかわかんないw なんなんこの記事。頼むよ女性セブン😗
※そっとしといてやれやクソ💩週刊誌、、
ほら引退なんて言うから😤
違うって言ってんでしょ!
直接聞いたんならもう言わないでね🙏
長瀬智也相変わらずカッコええな。
説明してもわからないと言いつつ長々とインタビューに答えてあげる優しさよ。
確かに何がやりたいかは彼を見てたら自然にわかるんだろうね。
好きなものもはっきりしてるし憧れるわ。
まあ自分の信じた道を(^_^.)
geil😚👍 ZOE
長瀬智也かっけぇな。
まぁ、見とけよ!って言いたいわ(笑)
今は芸能界から離れているのだから、そっとしておこうよ。
キアヌリーブスと一度会ってバイクトークしてもらいたさがある(あっちは好きが高じてショップ経営までやってるし)
えっ!? 芸能界引退してたの!?Σ⊙▃⊙
本当にかっこいい
長瀬くんが
やりたいと思うことをやって
楽しんでる姿が見れれば、それが1番!!

でも、1つ言いたいのは
長瀬くんは「引退」とは
1回も言ってないからね!!
…退所して…日本での…開拓者に…??(^^;
つれたか丸はどうなったんだろう?
まさに思ってること同じすぎて😂
やりたいことややれること、全部したいんだよなあ〜
かっこいい👍
長瀬くん応援してますよ😄
本当に本人がこんな事言ったのかはさておき全部が嘘じゃないだろうからめちゃくちゃカッコイイし期待しちゃうね😍
素晴らしい人やな
かっけーな😎👍
そっとしてあげてほしいなと思います。
長瀬智也、カッコ良すぎるだろ……
これは写真が完全なる匂わせ。
日本では出来ない、説明が面倒くさい、葉っぱがテーブルの上に……
大麻か笑
ほんとかっこいいな…
ナイスガイと聞くし、見た目は抜群に格好良いし、この先楽しみ。

>じゃないと、いまの世の中の人って、全部説明しなきゃ理解できない人たちばっかりじゃないですか。
世間的に俺は引退した事になってるんだから…それはあの事務所が決めた大義名分だよね…長瀬君も長瀬君らしく頑張ってほしいです!
そう言えば引退したんだねw
言われてみれば 見なくなった。
インスタ見ていると、ほぼユッキーナ状態。。
へー👀
バイクレースに参戦したの?知らんかった👀
どうしてるかずっと気になってたけど新しい人生を謳歌しているようで良かったしファンとしても嬉しい☺️
意識高い系と思ったらイイことも言ってた。

>「それはだから、俺が生きていく上で、(その姿が)見えてくるから。それを見て。じゃないと、いまの世の中の人って、全部説明しなきゃ理解できない人たちばっかりじゃないですか。それにつきあっている暇は俺にはないから」
カッコイイわー。40過ぎてしかもTOKIO脱退して事務所退所してからより人間的に磨きかかってネットの記事と写真見て読むだけでただただいい男なオーラ感じるの羨ましい。
俺、顔出しする VTuberになりたい!
誠実感が伝わるよ。本当に昔、お会いしたことがあるのだが、本当にしっかりとした方という印象は今も変わらない。→
インタビューした見たいな記事なのに
隠し撮りみたいな(まんまか?)写真だな・・
ただただカッコいい
TOKIOって、定年過ぎてからやること(農業など)を若いうちにやっちゃったから先が見えちゃった気がする。
かっけぇ男だ
長年頑張ってきて、自分の好きな事をやりつつ貢献する。
本当に格好良い生き方だよなぁ…。
格好いいなー
この取材はリアルっぽいな。
まぁ、長瀬君がドラマやりたくなったら、また戻ってくるんじゃないかな?今は乗り物で色々とやりたいことがあるんだろうね。

長瀬智也「日本でやっている奴がいない」引退後の進むべき道
タイトルとURLをコピーしました