メディア蚘事

「嚘の遺䜓は凍っおいた」14歳少女がマむナス17℃の旭川で凍死 背景に䞊玚生の凄惚むゞメ《遺族が手蚘公開》

バズる指数ピヌク 229

 twitterコメント 220件䞭 1100件
戊埌の日本瀟䌚が平和どこが平和だでは䜕だこの事件は「平気で人を苛めお貶め、壮絶な苛めで自殺に远い蟌む」最早殺人だろうが💢人くらいなら問題無い自分が被害者で同じ目にあったら、そう蚀えるか皆さんは、どう思いたすか

旭川14歳少女むゞメ凍死事件 #
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
旭川の蚘事みたけど これ たじだったら盞圓おぞたしい事件だけどなんで党然報道されおないんや。。

A子に関しおはもう実名公開しおもいいレベルの反省しおなさぐあいじゃないのこれ 。
こんな惚劇を远及出来ない垂長、垂議䌚議員、教育委員䌚を蚱せたすか
無関係な旭川垂民に察する颚評被害を攟眮する方々は垂の圹人ずしお䞍適応です。垂民を守れないなら蟞職しお䞋さい。
垂長、教育委員䌚、教頭、教垫も察策をしない意味で同眪では無いか
ず感じる。珟実はどうなのであろうか
違う。

圌女は孊校に殺された。

孊校の倖道教頭に殺されたんだ。

教頭はむゞメを把握しおいたにも関わらず、被害者を保護せず、加害者10人を庇った
死に远いやった未成幎は犯眪者、それを黙認した孊校関係者、地域自治䜓は犯眪ほう助犯です。若者をむゞメで殺しおはいけない。
関係者はこの蚘事を呌んでどう思うか
ヒト1人を死なせおおいお💢
これ珟堎付近から批刀聞こえる
この教育偎に察しお、教育者目指す若い人達が䞀番声を䞊げなきゃな
らない所
結局、その皋床の奎らがたた“先生”なんさ

旭川14歳少女むゞメ凍死事件
決しお蚱されるものではない。

䜕故被害者が亡くなっおも
加害者の暩利が守られるのか
い぀も玍埗出来ない。

むゞメそのものに察しおは
孊校に責任はないだろう。
しかし適切な調査を行わず
真実を圓事者に
報告を行わないずなれば
それは最早教育の珟堎ではない。
孊校の教頭先生や校長先生が責任逃れに終始しおる様に芋えるのは悲しい>
加害者の子䟛達の将来ずか蚀うのなら、しっかりキッチリ眪を償わし反省させるずいう事が将来のためになる。そしお、䞀生十字架を背負うずいう芚悟を。
なんど読んでも 酷いな。
加害者や倧人たち。
いじめで远い詰められるなんお..そしお自殺させるなんお 
ありえない。
文春以倖に報道に積極的なメディアが無いのは䜕故
未成幎の性が絡んだむゞメ案件は扱いが厄介だから

呜を奪った人間たちにそれに盞応しい刑眰、凊眰が䞋りたすように。
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
公衚されおも怖くないらしいので
旭川いじめ
校長
教頭
担任
悲しい
これぐらいしかもう出来るこずもないしね
『ねぇ』

『きめた』

『今日死のうず思う』

『今たで怖くおさ』

『䜕も出来なかった』

『ごめんね』

いっそのこずマニラに来れば良かったのに...残念
旭川垂譊だけじゃなく、道譊たで関わっおいたのか読んでお蟛くなる内容だ
校長
教頭
担任
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
党囜的な反響を呌び、぀いに第䞉者委員䌚の再調査が決定したそうです。

むゞメは犯眪行為。

犯眪行為があったのか

事実が明らかになる事を願っおたす。
文春党蚘事やYouTube、5チャン、地元の方のブログなど芋た。
この壮絶な犯眪を䞻芁メディアが取り䞊げない理由があるのでしょう。
ク゜だな旭川、闇過ぎる
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 必ず解決しお欲しい。
いじめに正圓化はないきちんず党おを明らかにしないずいけない
加害者の未来なんお必芁無い。
犯眪者は厳しく裁かれるべきだ。
のうのうず人䞊みの幞せずやらを送らせおはいけない。
「嚘の遺䜓は凍っおいた」
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
なんで未成幎だず前歎も付かないし実名報道されないのか蚳わからん...
あず、子どもが犯眪犯したら
芪も刑眰を受けるべきだず思うなぁ 
そうすればもう少し子育おにも
真剣になるだろうに...
これに反察な芪は子どもを持぀べきじゃないず思う。
これほんずに酷すぎる。いじめに関しおは、どう話しおいいか分からない。そんで私この絵すっごい奜き。可愛い子だし小さい頃の写真ずかが沢山あっお愛されお育った子なんだろうなず思った。
校長の責任逃れ発蚀は想像を絶する。自分に責任はないずでも蚀いたいのだろう
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
審議䞭 旭川14歳少女むゞメ凍死事件
この蚘事、 たでぜんぶ読むずかなり長文ですが、本圓に腹立たしいです。読んでお吐き気がしたした。
最埌の方は加害者偎が取材に応じおたすが、たさに「この芪にしおこの子あり」です。
どうか、正しい裁きが䞋りたすように。
旭川のヒトっお残酷ですね。
旭川のヒトずは、関わりを持ちたくないです。
人間じゃない。
腐敗した、旭川の教育
動いおください
いじめではなく性犯眪
その通りだず思う。
校長
教頭
担任
みんな読んでほしい。
蚱せない。
凍死しお死䜓が凍るなんおどれだけ苊しかったか。
いじめは犯眪だず教えないずたた殺人が起こる。
加害者むンタビュヌの受け答えが垞軌を逞しおいる。十数人が責任転嫁。亡くなったず報告を受けお、「䜕も思わなかった。」蟛過ぎる。
譊察たで味方になっおくれないのか普通じゃないぞ
校長
教頭
担任
芞胜人が発信しおくれるのは嬉しいな
校長
教頭
担任
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
人の芪になっお感じたこずは自分の子どもがいじめられるこずよりいじめに加担するこずのほうだったな

旭川14歳少女むゞメ凍死事件
この子を取りたく党おの人間が自芚も反省もないのが恐ろしい。
芪も教垫も孊生もみんな人のせいなんだよなあ

旭川14歳少女むゞメ凍死事件
いたたたりたせんよ  
関連蚘事も党お読んで胞が苊しくなった。たかが10代の少幎少女ずいう認識が甘い。確実に圌女を自殺に远いやった=他殺だ。そしお尊厳を傷぀けれお 。倧人がこれだけ登堎するのに譊察でさえ1人の少女を守れない。間違いなくこれは殺人。自芚がなくおも盎接手を䞋しおなくおも。
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 じゃなくお
蚀い換えが犯眪を助長しおる。
党おの蚘事読んだんだけど加害者はもちろんその芪も䞭孊校もあたりに酷すぎおもう本圓に本圓に心が痛い
読んでたらさあやちゃんの家が金持ちなんだなっお思うずこがあったからそれもあっおいじめられたのかな、䜕にせよ酷すぎる
もっず報道されるべきだず思う。
未成幎だろうが、人䞀人の呜を奪ったのず同じ。
朝から胞くそ悪くなる事件の蚘事だが、この加害者の子䟛達は客芳的にこれを読んでどう思うだろうか
きっず私ず同じく「ひどい事件だ」「ひどい子䟛達だ」ず思うのだろう
いじめの怖さは枊䞭にいるず善悪の感芚が麻痺しおしたうこずなのかなず思う
倖野ずしおは䞀方の意芋だけを鵜呑みにしお糟匟するのもあれだけど、これは犯眪。
玠晎らしいはずだったこの子の人生はもう戻らない。
犯眪に関䞎した人間は、たずもな人生を歩むべきではない。
どんな思いで亡くなっおいったのかず考えるず胞が痛い。
この教頭が蚀っおる事はいじめるなら人を集めお盞手を殺すたでやれ。殺したら孊校が隠ぺいしお守っおやるっお解釈できるな。
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 どんだけ蟛かったろうね 
ご冥犏をお祈りしたす。
こんな蚀葉では衚せない。
私もいじめられおいたから。
たぢでありえない 
虐めおいた奎らは
ろくな倧人になれない

旭川14歳少女むゞメ凍死事件
読んでお蟛くなる内容だ
校長
教頭
担任
この事件ほんたしんどい。
この事件は本圓に吐き気がする。颚化させるようなこずがあっおはならない。

旭川14歳少女むゞメ凍死事件
知れば知るほど、加害者の人間性を疑うな。

旭川14歳少女むゞメ凍死事件
途䞭で読むのも蟛くなった 
圌女が描いた絵にも
いじめの蟛さが珟れおいる気がする😥
TVで芋るのず印象が党然違うんだよね。読むのが぀らくなるくらい悪質。
憀りで涙が、震えが止たらない。
この女の子は最埌たでどれほどの苊しさを 悲しさを 寂しさを 痛みを 絶望を味わったのか、蚘事を読む限り加害者偎には䌝わっおいないようだね。
情状酌量の䜙地なしだろ。
寒かったよね、暖かな其方ではどうか安らかに 
この蚘事を党お読たせおいただきた
した
1連の流れを芋るずいかに加害者や蚘事に出おくるY䞭孊校はそこたでするかず蚀えるくらいに事実を隠そうずしおいたり自分達は悪くないず䞻匵しおいるずしか思えたせんでした
爜圩さんにおかれたしおはご冥犏をお祈りしたす
悲しいね。
旭川14歳少女むゞメ凍死事件
きっかけはpodcastのセカヘンさんから知った事件。

私に出来る事は無いけど、せめお知っお、芚えおおこうず思いたした。

い぀もず違うシリアス回でしたが、知れお良かったず思いたす。
被害者ずご家族に、心穏やかな日が来るこずを、心より願いたす。
この名蚀も歎史に残したいな
校長
教頭
担任
名蚀いただきたした
校長
教頭
担任
加害者犯眪者や隠蔜教垫は身元お䜏たいも暎露されずるし死ぬたで逃げ堎ない。
その家族も道ずれ人生だ
北海道旭川垂䞭孊生女子をいじめ虐埅暎行しおた隠蔜事件
北海道なんお危険な土地に䜏むのやめないず事件は倚発するよ。
北海道は昔から譊察ず暎力で犯眪しおる土地だよ
旭川いじめに぀いお蚀及しないのはなぜ
゚セ人暩掟
いじめでがかすなただただ犯眪。加害者みな少幎院ぞ2幎行っおもらっお、成人関係者は半幎の犁固刑が劥圓。

旭川14歳少女むゞメ凍死事件
ホントこれは虫酞が走る
加害者は明かされず悠々ず生きおるんだぜふざけんな。
人間なんお簡単に倉われないから、10代でクズならどうせ倧人になっおも倉わらん。
党郚読むず、加害者の゚ロガキどもず担任•教頭•校長に殺意湧く。お母さん頑匵れ
久しぶりに泣いたずだけ蚀っおおく

心からご冥犏をお祈りしたす

旭川14歳少女むゞメ凍死事件
10人の未来を考えるなら、有耶無耶にせず償うべきものは償わせる。
それが教育者だろうに。
この旭川のむゞメ事件
たるで孊校ず譊察のぐるみみたいな感じなんなん⁉
被害者ぞは
北海道ず愛知っおそういうずこ⁉
校長
教頭
担任
䞻犯栌
↓
凍死っお。
日本人っおクズか。これみおなんずも思わないのか。ク゜自民党や維新の䌚のような匷者の理論振り回すクズ。自助ずか蚀っおるクズ、排陀しようよ。
ちょっず䟋の事件、あたり知らない人ずか芋おみお欲しい

酷すぎる
写真の無垢な少女を殺した加害者は名前も顔も出すべき。反省しないこい぀らはもう、守られるべき『未来の垌望』なんかじゃない。こい぀らを反省無くしお安穏たる倧人にさせおはならない。

責めろ、責めろ、責めろ。

未成幎ずいえども責められるべき存圚だ。
胞糞悪い ネット私刑が問題なのはそうなんだろうが囜は然るべく玍埗の行く察応ができるのかな
この少女の苊しみを
必ず加害者も芋お芋
ぬふりをしおいた奎
らも味わう事になる
圌女の怚念は䞀生奎
らから離れる事はな
い。そしお俺も奎ら
に䞍幞が蚪れる事を
祈り続ける。
Googleニュヌス芋た
たじ胞糞悪い
読んでいるず居た堪れなくなりたす 
PTSDや川ぞの飛び蟌み事件だけで、いじめは確定させる
加害者の人暩が被害者のそれを䞊回るなど有り埗ないず感じおいたす。
たさに「死人に口なし」ず開き盎っお倧きな顔をするなど蚱し難い。
旭川14歳少女むゞメ凍死事件 →孊校ず教育委員䌚の察応が酷すぎる。
いじめは察象は誰でもよくお単なるストレスのはけ口な事が倚いだろう。
この事件、最近たで知らなかった。ひどい 

旭川14歳少女むゞメ凍死事件
旭川の事件。なんでむゞメずかするのかな。やっぱりむゞメずいう抂念が良くない。犯眪だよこんなの。未成幎だろうが関係ない。悪い事をした奎は眰せないず。公の組織が問題を無いようにするのは腐敗でしかない。問題ず向き合わないなら怠慢だ。競争が働かない組織はダメだ。
うおお 矎少女もったいねえ
いじめた連䞭なにしおくれおんの
蚱せない事件。。。
芪埡さんの刀断ずはいえ、実名ず顔が掲茉された蚘事をシェアするこずにためらいがありたしたが、あたり報道されおいなくお知らないひずも倚いので、リンクをシェアしたす。
※犯眪いじめの詳现が蚘されおいたす。気分が悪くなった方は無理しお読み進めないでください。
痛たしい事件だがこの被害者の母芪ももう少し守っおあげれなかったのか
䜕故自分の嚘が深倜に呌び出されおるのにそのたた芋送るの考えられない。俺なら嚘に付いおいっおいじめをしおたグルヌプたずめおぶっ飛ばすね。
忘れちゃいけない。絶察。远い詰めた人間は今も生きおいる。いじめた人間が平気で生きおいるんだ。
こんな可愛い子が可哀想に。。。
信頌しおる先生にたで裏切られお 
こんな鬌畜集団は被害者の心の苊しみなんお分からないんだろうな 
SNSはほんず怖い 
被害者1人の呜守るより加害者10人の呜を守る方がいいずかどうかしおる。加害者に未来があるなら、被害者にも未来があるでしょ。なぜ被害偎が未来が無くお、加害偎に未来があるんだよ。加害者に未来なんおいらないだろ。
旭川垂が加害者を守る理由がわからない。䞖も末だ。 旭川14歳少女むゞメ凍死事件
私も北海道で勀務しおいたから凍死の怖さは分かる。
どんなに蟛かったか、考えただけでも涙がでたす。
もしも、自分の倧切な子䟛がこの様な被害を受けおいたら、どうされたすか
加害者の未来なんお、正盎ク〇喰らえですよ(💢'ω')
孊校も隠蔜䜓質が最悪です
怒りしか無い😡
報道もされないたた
ずっず違和感でしかなかった
なぜ今たでマスコミは報じなかったのか
こういう堎合、孊校偎は絶察にいじめがあった事を認めない。裁刀所も䞀緒。
孊校ずかがしっかり察応しおれば救うこずが出来た呜
先生ずか蚀っおもピンキリでダメなや぀も倚いんだわ
いじめた人間を決しお蚱しおはならない
たた同じ事を繰り返すだろ、性根は倉わらないもんだ
「嚘の遺䜓は凍っおいた」
14歳少女がマむナス17℃の旭川で凍死
背景に䞊玚生の凄惚むゞメ《遺族が手蚘公開》
旭川14歳少女むゞメ凍死事件



朝から倧号泣💧
こういうダツらはホントに蚱せない💢
14歳の少女に䜕お事するんだ💢
タむトルずURLをコピヌしたした