メディア記事

大谷翔平 これぞ二刀流!!メジャー最長8回6安打1失点で8勝目!打ではメジャー40号一番乗り

バズる指数ピーク 1,856

 twitterコメント 133件中 1~100件
これぞ二刀流!!メジャー最長8回6安打1失点で8勝目!打ではメジャー40号一番乗り(スポニチアネックス)
国民にとってマイナスになる事ばかり繰り返す よりも、大谷君を首相にした方がいいんちゃう❓

何もしなくていいから。
ショウヘイサンが止まらない😍
日本人がメジャーで40発打つ日が来るとはなぁ。50発&10勝なんて達成したらレジェンドどころの騒ぎじゃないだろ
…HRは40本…後2勝で二桁10勝に…これでMVPは…ただ50本100打点で…HR王と打点王の両方の…??(^^
もうわけわからんなぁ……
イカれてんだろ…
「 」の作者は野球知らねーのか?日本人がMLBで二刀流やってシーズン40本塁打?流石にMLBを舐めすぎや、日米問題待ったなし
はえ~、自援護ホームランで8勝目かw
迷わずに駆け抜けろ
伝説の幕が開ける
さあ気持ち込めて 進め狙い定め
翔べ!大谷! 夢の向こう側へ
野球星人やん
今日も大谷さんは絶好調でした‼️\(^o^)/🎵✨
もう驚きも無くなったなぁ
エースが好投して主砲がホームラン打って勝利。
理想的な試合を大谷翔平一人でやってのける。
本当に素晴らしい!!
コロナ禍の日本に明るい話題をもたらすのはやはり大谷選手であったか。本物のヒーローだ。
もう大谷だけ毎日見ていたい!
映像を見ると投げても打っても大谷選手の顔から笑顔が消えてますね

プレーを楽しむミスタ―ナイスガイから淡々と仕事をこなすプロになって来たイメチェンが窺えますが、余りお人好しだと本当に強くなれないという懸念を吹っ飛ばしこれから益々凄い実績を上げるでしょう
50本10勝とか普通に通過しちゃいそう!
いつの間にか40号に🙄
マジで凄すぎる!
大谷翔平 これぞ二刀流!!
メジャー最長8回6安打1失点で
8勝目!
打ではメジャー40号一番乗り
毎日大谷さんの結果見るのが楽しみでしょうがない☺
2桁勝利も行きそうだな☺
すごい。すごすぎる。ありえない。ありえない。すごすぎて言語中枢が壊れるレベル。奇跡のような瞬間を日々目の当たりにできて幸せ。天才中の天才中の天才や…。
バッター大谷の追加点は大きかった😁。
ピッチャー大谷は変化球の精度がこれくらい上がれば、もっと勝てる。
異次元ですわ
大谷、マジで半端ないって‼️
投手に打たれたら恥だという風潮が球界にはあるが、大谷に関しては全く当てはまらないよね。
メジャーでも二刀流を成立させてしまうんだから、本当に凄ぇ。漫画の世界だよ。
うわー。マンガだ
すごすぎんか…打つ方もそうだけどピッチングがすごいな
凄いとしか言いようがない!
ガンバが2014年に昇格即三冠した時も書いたが、漫画家がこの内容でアイデア出しても編集が鼻で笑うレベルの事をリアルでやってるな
オータニサーン❗️😊😊😊😊😊
【 これぞ二刀流‼️
メジャー最長8回6安打1失点で8勝目❗打ではメジャー40号一番乗り

Sponichi Annex
天才、怪物、異次元、規格外……。それらの言葉ではもはや形容できないほど凄い。本当に凄い。この一年だけを見れば、ベーブ・ルースとの比較にもならないのでは。まさに唯一無二。試合、生で観たかったなあ……。
おめでとうございます✨✨✨2桁勝利も見えてきた!
HRも前半じゃなくて8回に打ったっていうのもすごい!
オオタニサンすごいな。こんなに凄い選手だと思っていなかったほど。米国に行ってよかったね。
>メジャー最長の8回を投げ6安打1失点で8勝目を挙げた。防御率は2・79となった。

大谷は今日でちょうど投球回が100。防御率2・79は凄い。
wwwwwwwwwwwwwwwww
40号すご!と思ったけど、てか今日、先発してたやん!ってなって、えぐっ!って思った(語彙力)
まぁ凄いことです。
毎回思うけど凄すぎ
完全に漫画の主人公やん(✽ ゚д゚ ✽)
こんなことあり得ないだろ😂って読んでた野球マンガの更に上を行く大谷選手、もはやファンタジー⚾
大谷翔平がメジャー最長8回6安打1失点で8勝目 打ではメジャー40号一番乗り
エンゼルスエース「今日は珍しく僕の登板日に主砲がホームランを打ってくれました」
エンゼルス主砲「1点差だったのでエースの力投を援護するホームランが打てて良かったです」
注)2人は同一人物です
????????
控えめに言ってバケモノ。
すごいなあ。>
なんかおかしいだろ🤣MLBでだぞ
今年は怪我しないのがいいよね。録画でも見ていて楽しめるっていうのがホント素晴らしい。

大谷翔平がメジャー最長8回6安打1失点で8勝目。さらに、メジャー40号1番乗り
いよいよ漫画の世界。ピッチャーとしても8勝1敗の防御率2.79。あとはシーズン終了までケガなく終えてくれれば。
おめでとぉ~~~~~
凄いなー✨✨
マンガでもやり過ぎってレベルの活躍
大谷翔平がメジャー最長8回6安打1失点で8勝目 打ではメジャー40号一番乗り
解説の方とたまに話すんです。
もし大谷がサッカーやテニスをやっていたら。
ストライカー、スーパーGK、超ビッグサーバー。
夢がありますよねー。
人柄も素晴らしいとかどんだけ。
この年齢で40本打てる打者はこの時点で30億レベルだし160キロ投げる10勝するだけで20億だし、もはや誰がサラリーはらえるんだ?
俺たちの大谷たそ50号アン10勝期待してもいいのか
50号は日本人やとNPBで松井秀がやって以来やろ
MLBで達成とかやべーな
大運動会が終わってNHKBSでやっと見れるわ
すごいなあ

<
バケモンすぎ笑
規定投球回まで現時点で22イニング足らんが
今日の結果で大谷さんの防御率2.79
ちなアメリカンリーグの防御率トップ2.88
なんやこれ
最高過ぎて言葉が無い、ツイートしてたら休憩終わるからおめでとうの一言でとりあえず終わっとく(笑)
大谷翔平がメジャー最長8回6安打1失点で8勝目 打ではメジャー40号1番乗り
もうstats以上にそのプレイスタイルで全米を魅了してるとか、ホントにすごいな。
もう凄すぎるんよ。最高。⇒
生で見てたけど、本当に凄い😵
野球のことよく分からんけど、
大谷翔平ってサッカーで言ったら

「スペインリーグでFWとして得点王独走しながら、たまにセンターバックやってる」 感じ?

お化けやん。
リアルにこれヤバすぎw
そもそも40号ってヤバいし、それで8勝ってもう半端ない(語彙力)
客席がまるでコロナ前みたいな様子。
日本もこうなれるのかな。
つよつよ過ぎませんかね?
やったぁ!!
大谷翔平さんヤバすぎる…
投手では8回6安打1失点で8勝目
打者ではメジャー40号一番乗り
40号と8勝目が同時という快挙!
これは50本&10勝も現実味を帯びてきましたね。
まさに歴史を作っている瞬間を目撃していると実感してます!
ヤバい嬉し過ぎてドキドキする
すごい!大谷さんの成績だけが楽しみやでー
もう形容する言葉が見つからないぐらい。MVPだよ。
まさに国士無双
言うことないっすわ😄
漫画だよ漫画
大谷翔平がメジャー最長8回6安打1失点で8勝目 打ではメジャー40号1番乗り
ただただスゲーっす✨
凄い!
8勝目おめでとう🎊スプリットがすごい決まってたな。二桁勝利、二桁本塁打まであと二勝✊がんばれ~
素晴らしいね👍️
ビースト
怪物BONUS
10勝、HR50発が完全に射程に入っております。生涯通算とかじゃなく1シーズンでそれもメジャーリーグでの記録ってんですから規格外甚だしいですね。
6試合連続QSで8回まで投げたってすごいねえ。余程ストライク先行してたんやろうね。
メジャーでの投手で8勝、打者で40本。
本場のメジャーでの活躍、凄過ぎる!
投げて1失点、打ってホームラン。脱帽ものですね。8勝目はダルビッシュ以上、40本は日本人メジャーリーガ記録更新中。
ちょっと待ってくれ。しかも今日先発して勝ち投手にもなってるんか...
怪物すぎる...
怪物………………
歴史の教科書載る人やな。
素晴らしい!
でたーーーーー!

すごいな!

大谷翔平さん!

40号!

8勝目!
リアル茂野吾郎やん
自分の援護をする40号HRで8勝目
チームも8回まで投げてもらったらやりやすいだろうなぁ

後1カ月半で2勝
これ10勝&本塁打王ならMVPまであるぞい
打点王まで取れば確定だな
大谷翔平 8回6安打1失点で8勝目
自分で投げて自分でホームラン打って勝つ………すげえ
素晴らしすぎる👏👏
大谷くんが毎日の楽しみ!!
良い〰️‼️なんか、スッキリ
ピッチャーの時はあまり打ててなかった印象でしたが、これはインパクトありますなあ。
8勝目をあげつつ40号!すごい!
タイトルとURLをコピーしました