メディア蚘事

川に沈んでいた愛息、なぜ県譊は「解剖しおも無駄」ず告げたのか 芋぀かった生前の日蚘、ペヌゞめくった父芪の悔恚

バズる指数ピヌク 111

 twitterコメント 109件䞭 1100件
絶察に事故ではないず今でも思っおいたす。もし、関わっおいる人物がいたらその人生が酷いものになりたすように。
なんお時間を割いお、あっちこっち回る暇があったら、今、苊しんでる人、事案に目を向けお䞋さい💢 が、どうにもならない事は、この2幎で嫌ず蚀うほど解りたした。 参加しおるなら、その意矩を考え、真剣に向き合っお䞋さい🙏
䞀人でも倚くの方にこの事故を知っお頂きたく、拡散のご協力をお願い臎したす。
《 党囜から䞇筆超えのご眲名が集たっおいるそうです。
事故抂芁眲名
䞀人でも倚くの方々に知っお
頂きたい䞍可思議な事件です。
【拡散垌望】
ただこの事故をご存じない方がいらっしゃいたす。どうか䞀人でも倚くの方に広めお䞋さい。拡散のご協力をお願い臎したす。
《 事故抂芁眲名
ただただこの事故をご存じない方がいらっしゃいたす。どうか䞀人でも倚くの方に広めお䞋さい。拡散のご協力をお願い臎したす。
《 事故抂芁眲名
【拡散垌望】
ただただこの事故をご存じない方がいらっしゃいたす。どうか䞀人でも倚くの方に広めお䞋さい。拡散のご協力をお願い臎したす。
《
起きたこずぞの説明は生きおる人間の矩務です
私たちは玍埗したいのです
あの日䜕があったのか
明らかにしおいただきたいです
日本䞭に旭川垂立北星䞭孊校の校長や教頭みたいな公務員があふれおいる。

高知癜バむ事件で有名な高知県譊。
䞀昚幎の冬、優空君に䌚いに䞋田川ぞ行きたした。冬堎でも臭う川。優空君の事故()が起きた8月なら、もっず臭う。そんな汚いドブ川に、泳げない子䟛が、おろしたおの新しい服を着お入るず思いたすかたしおや、遊んでたから溺れた有り埗たせん。
ひなたくん  

怖かったね。

痛かったね。

悔しかったね。

呚りの倧人の郜合で
真実を
うやむやにするなど
あっおはならない。

どうか悲しい事故を知っお䞋さい。
犯人は分かっおる
けど地域性のため村で口裏あわせをしおいる
詳しく知りたい人はYOUTUBEずかで調べお
同じ父ずしお被害者家族の気持ちを考えるずツラむ
結局譊察も囜民の味方ではない。めんどくさければ調べない。
酷い事件だず思いたす。
小孊幎になれば事の重倧さはわかるはず。子䟛ずは蚀え呚りも同じ。
䜕時間も無芖しおいたのは明らかにおかしい。
譊察官も人の芪なら叞法解剖するなど真実の究明に䜕故目を背けたのか
抂芁は、『高知県小孊生氎難事故抂芁 HP』事故抂芁―team_hinakun
これも真盞解明されおほしい、今も未解決の思いを抱えた芪の気持ちを思うずいたたれない。
他人事じゃないよ⁉溺れおる優空君を暪目に助けも呌ばず立ち去った䞊、嘘を぀いた。あなた方が倉わらない限り、あなた方の倧切な息子達は、この少幎ず倧差ない。それずも、子䟛の未来䜓面、面子、ですか⁉
党囜からの眲名が䞇筆を超えたずいう。
譊察の初動捜査ぞの䞍信感、二転䞉転する蚌蚀、真実を明らかにする為に、今埌も匕き続き皆様のお力をお貞し䞋さい。

 ⬇
きちんず調べお。真実を探しお欲しい。泳げない子はラッコ泳ぎなどできない
すごくかわいい子。うちの子も男の子で、幎も近いからなんだか被っおしたう。我が子ならどんなに無念だろう。
旭川凍死もダバいけどこれも真実によっおは殺人鬌野攟しだぜ
党囜からの眲名が䞇筆を超えた、それだけ皆様の関心床も高いのだず思う。
譊察の初動捜査ぞの䞍信感、二転䞉転する蚌蚀etc。
今埌も匕き続き皆様のお力をお貞し䞋さい。

 ⬇
県譊の察応が酷いこんな察応では到底玍埗出来ないし被害者家族の気持ちを考えるず胞が締め付けられる。私も泳ぐの苊手だから分かるが苊手な人が自らラッコ泳ぎなんお絶察しない。

君
䞀緒にいた䞊玚生があやしすぎるや぀でしょ。村ぐるみの隠ぺいだよね。
うちらにできるこずっお、
ご遺族がさるおる眲名ず、手を合わせるこずしかないかもしれないけど、
そういうこずでも、ご遺族に力を䞎えるず思っおたす。
たたらんなあ 
蠅のク゜はのうのうず生きお 

埡冥犏をお祈りしたす。
恥ずかしながらこの事件を知りたせんでした。
今回の様に監察医制床の無い地域では、党おの倉死事䟋に関しお死因究明のために叞法解剖が遞択されおしかるべきであるし、叞法解剖の手続きは初動捜査掻動の䞀環ずしお、状況聎取等の捜査掻動ず同列の扱いをうけるべき。
YAHOOニュヌスを芋お唖然ずしたした。たさしく「事実は小説よりも奇なり」で、こんな事があっおいいのか。子䟛でも「無かった事」で有耶無耶にしおはいけない事がありたす。
眲名のお願い第回目
出矜前教授は蚀う。
「今たで、『しっかり死因を調べおもらいたかった』ずいう遺族の蚀葉を、どれほど聞いおきたこずでしょうか・・・」
解剖しおも無駄蚌拠は出ないよずいう衚珟は
被疑者が䜿うような台詞だよね 怪しいね
そもそも泳げなくお氎を怖がるような優空くんが
䜕故泳いだのか

ず告げたのか
小2、泳げない、図鑑奜き 
息子が匷芁されおむゞメられる姿ず重なっお蟛すぎる、高知のラッコ泳ぎで溺死の事件
★★★
眲名したした。
おはようございたす
8月22日の朝です。
ずうずう眠れないたた
朝になっおしたいたした
今日は岡林優空君の3回忌です
時間は、い぀でもかたいたせん。手を合わせ頂けたら
幞いです。
そしお、岡林優空君の事を心の片隅に 呚りの子䟛達の事を芋守っおあげお䞋さい
県譊も信じられない䞖の䞭。
県譊は䜕のためにあるの
明日は8月22日
発生から
äžž2幎。䞉回忌ずなりたす。
2幎も経っおしたった 進んだのは看板の蚭眮のみ。ご遺族は今も尚、苊しい状況の䞭、真実を求め毎日生掻しおいらっしゃいたす。
眲名

Yahooニュヌス
この事件は颚化させおはいけない
この事件も気になっおたんだよね。絶察事故じゃなくお、䞀緒に居た子䟛たちの殺人だず思う。やっぱり加害者の身内がお偉いさんで、無理やり事故ずしお凊理させたのかな。
知っお欲しい
明日は優空君の䞉回忌です。
こういう蚘事芋るず、譊察も本腰は入れおくれないから 
やはり自衛だなぁ。
譊察が乗り気にならない以䞊は、自衛の暩限内容も匕き䞊げお欲しいけどね〜
明日で2幎。䞉回忌を迎えたす。8月19日ノンフィクション䜜家の柳原䞉䜳さんが蚘事にあげお䞋さいたした。お忙しいず思いたすが、どうか、読んで、田舎のしがらみによっお氎面䞋に沈められそうな「事件」に光を圓おお頂けたせんか宜しくお願い臎したす。
䞖の䞭にはメディアで取り䞊げられない悲惚ないじめ事件は数倚くありたすが、こちらはご存じですか䞀昚幎の倏に南囜垂の小孊二幎生の男の子が䞍可解な亡くなり方しおいたす。
はやく真実が明らかになっお欲しい。亡くなった子どもは戻っおこない。
しかし、䞋蚘リンクの事件で疑われる事柄ずの察比は子䟛達の過倱疑惑どうすればいい
この蚘事読むたで、ただの溺死だず思っおいたのでビックリしたした。
こんなに汚い堎所で、氎嫌いな子䟛は泳がないですね。かなり䞍自然。
同じ幎霢の子䟛がいたすが、真盞を突き止めお欲しいから眲名したす。
日々のご支揎感謝臎したす。
岡林です。

たくさんの方に芋お頂きコメント欄も拝芋したした。

芋おない方は是非䞀読しお頂きたく思いたす。
高知県譊は氎死䜓は解剖しないず蚀うこずで。たぁ䞊が倉わらない限りはそのたただろうけど。
事故に遭ったら高知に䜏んでた自分が悪いず蚀うこずで諊めるしかなさそう。
柳原䞉䜳先生の蚘事
なぜ高知県譊は、䞀時間で叞法解剖は無駄ず刀断したのか。

(事件性も)䜕もなかったずいうのは、きちんず怜査した人しか蚀えないはず ずのこず。

だそうですよ

柳原䞉䜳さんの蚘事より抜粋
頭郚の傷の話、初めお知った。この川、そんなにゎツゎツしおるの動かない䜓の面でぶ぀かるのず、䞀぀䞀぀圧がかかったかは調べればわかる。生物に霧られおもわかる。
Σ Д≡( /)/!
譊察信じられなくなる😢‵‵
氎難事故は原因解明されないよねえ。
【
詳しくはyoutube芳れば分るよ
高知癜バむ衝突死事故の時ず同じで、郜合の悪い蚌拠は隠滅するのが高知県譊察の専売特蚱ですからね
高知県民だが、この事件ず癜バむ事故だけは高知県譊を信じる事ができない
岡林優空君の堎合。
《
死に物狂いで息子をさがしたあの倜 突然の出来事は、2019幎8月22日に起こった。 「劻から泣きながら電話がかかっおきたのはその日の倕方のこずでした。蚘事抜粋
旭川の女の子、高知の男の子。亡くならなくおいい呜だったはず。やりきれない思い。
  真盞、知りたいよな 。
もし死因に他の子が関わっおいるずしたら、普通なら眪悪感で朰れおるず思うけど。
高知県譊は、面倒くさがっお解剖しなかったんだろうな。
自分の子䟛が同じ目に有ったらそれで玍埗するんだろうか

党郚ずは蚀わないが倧半が囜家暩力の犬だからね。ゎミだね。
譊察の超怠慢以倖䜕者でもない💢この事件はむゞメの可胜性があり呚りのガキ達も捜査すべきを譊察は圌らの将来あるからずしなかったずか。
読みたした。なぞ。
気になる

解剖しおも無駄。この蚀葉で真実を知る事が出来なくなった芪の埌悔。事故なのか事件だったのか今ずなっおは知る術もない。
䞀緒に遊んでいた、助けも呌ばずに自転車を隠した子䟛達の事が曞かれおないけど、早く再捜査せい䞍可解過ぎるわ 
高知県譊ずいうけど、ここの管蜄は高知東眲。萜ずし物を受け取りに行くず䞀番やる気がない譊察眲。
忘れおはいけない事件です。
䞀緒に遊んでいた子䟛たちがそのたた倧人になったら、どうなるでしょう 。
譊察にしかできないこずをやっおもらえないの困るわ 。
これも旭川ず同じで
関係者芋぀け次第党員ぶっ殺すず蚀われおも仕方ない察応だ。

◆
解剖しおも無駄もし死因が溺死ではなかったずしたら自分はこれが事故ではなく未解決事件だず思っおる。

ひなた君芋おるかみんなただ諊めおないよ
幎になろうずしおたす。
未だにスッキリずしない䞍可解な事故。
だけど私はこれを事故ずは蚀いたくないくらい、胞糞悪い事故です。
"新聞には『ラッコ泳ぎ』ず曞かれおいたした。 
泳ぎの埗意な子が川遊びをしおいお遭った氎難事故のような印象を受けたすが、
生前の優空はたったく泳ぐこずが出来ず、氎を怖がっお "
どうしお孊校や譊察は、亡くなった子より生きおいる子や加害者の未来の方が倧事ず平気で蚀いきれるの⁉

しかもご遺族に盎接蚀うずか。
高知県には絶察に行きたせん。事件事故に遭っおも譊察は䜕もしおくれないんでしょう倱望、䞍信感しかありたせん。
さすが高知県譊。隠蔜停造工䜜気質は盞倉わらずなんですね。さすがですよ。ほんずに。人の呜をなんだず思っおんだか。高知県譊の䞖話にだけはなりたくないね。
淳さん、こちらの事案をご存じですか

䞀昚幎の倏に南囜垂の小孊二幎生の男の子が䞍可解な亡くなり方をしおいる事案です。
「加害者にも未来がある」

䌌たような酷い察応を受けたこちらの事案をご存じですか

高知県南囜垂の小孊二幎生が䞍可解な亡くなり方しおいたす。
圹に立たない譊察芁らないんだわ
こういう事件は加害者が子䟛でもしっかり調べるべき。
子䟛の時から悪いや぀は倧人になっお善人にはならない。
蚘事や写真から䌝わるのは聡明で玠盎で優しい子
ご遺族の玍埗のいくような察応がなぜできなかったのだろう

高知県譊ず知っお癜バむ事故を思いだした。
絶察にあっおはならない事件
絶察に忘れおはいけない事件
そう、これ。その埌どうなったのか気になっおたのよ
䞀緒にいた「友人」の人の子䟛達のその埌がさ
䞀斉に旭川の報道始たったけど、これももっず泚目されなきゃならない
高知県譊は 癜バむ冀眪事件ず蚀いどうしようもないよな
叞法解剖が少ない件、前䞖玀から蚀われおいたず思ったけど盞倉わらずそのたたなんだな。本来党察象にすべきだけどこれだけ攟眮しおるずいうこずは囜がやる気がないのだろう。
TVドラマにもなったけどあたり圱響はないのか
珟堎に5幎生もいたの⁉
この事件っお確か、友達みんな助けを求めるこずなく垰宅しおたよね
5幎生だずその良し悪し分かるず思うけど、ありえなくない⁉
拡散垌望✋眲名よろしくお願い臎したす🙇‍♀
私にも息子がいたす
こんな悲しい事はあっおはいけないんです
颚化させおはならない。拡散垌望。
䞉浊春銬死亡時刻54分埌自殺報道事件性なし

東京湟に「人浮いおいる」死亡確認パラ譊備員か(朝日新聞デゞタル)事件性なし
川に沈んでいた愛息、県譊「解剖しおも無駄」ず遺族ぞ告げた
譊察っお 䜕様なの
是非呌んでください。
お願いしたす。
Yahooのトップペヌゞにも
これ読めば読むほど
は䜕か知っおるんじゃないかず勘繰るよね。怒りがわく。担圓した刑事誰だ っお思う。胞に手を圓おお圓時のおざなりな察応考えおみろよ。倩囜に行けるずおもうなよ。
友人5人の䞭に「力」のある息子が居た 
ずしか思えない 
未成幎の堎合は事故に芋えたずしおも芪が解剖しお欲しいず頌んだらするべきだず思う。

自分の子䟛を奜き奜んで解剖しおもらおうず思っおる蚳ではなくおちゃんず死亡した理由を理解したいからだよ
颚化させおはいけない事件

高知県南囜垂の『高知県小孊生氎難事故』
2007幎、時接颚郚屋暎行死事件で、圓初、愛知県譊は「病死」ず刀断
結果は、暎行・傷害による臎死事件であった
犯眪芋逃しの危険性ず解剖の必芁性に぀いお䞀石を投じた
答えは出おいる。
1、名前が䞊がっおいる人物に䞊局郚の関係者がいる。
2、捜査に぀いお圧力がかかった
3、普段から䞍郜合なこずに察しおは察応しおなかった
譊察の意図は䞍明だが、気が動転しおいる人に冷静な刀断は難しい。遞択肢暩利を説明できる客芳的な人を間に入れる制床があっお欲しい。■
胞が痛い
子どもを倱う぀らさ、それだけでも倧きな悲しみなのに、なぜそんな思いをしなければならないのか知るこずもできないなんお 
にも掲茉されおたす。
タむトルずURLをコピヌしたした