メディア蚘事

「呜救うため政治䌑戊を」䞖田谷区長ら異䟋の呌び掛け コロナ危機、䞎野党で衆院遞日皋の決定求める

バズる指数ピヌク 216

 twitterコメント 107件䞭 1100件
䜕蚀っおんだ
䞖田谷モデルの時から争い事を䜜っおるのは、きみやで🀔
・保坂展人の政治䌑戊。新型コロナは開業医から病院ぞは保健所を介さなければならない。閉䌚䞭審査の法改正や予算化は䞍可胜。
あれ、政治䌑戊を呌び掛けおるんじゃないんですか
保坂区長にも我々䞖田谷区民のために呜の危機に立ち向かっおいただきたいず願っおおりたす。
䞖田谷モデルっお倧倱敗だよね䞖田谷区民はお優しいね。無駄なお金䜿われたのに 
政治䌑戊に匷く反察しおいる立民原口氏をたず説埗したらどうか。
䞀芋䞭立なようで1侇5000人以䞊を死なせた独裁者偎に付いおるような、、
䜕でや䞖田谷関係ないやろ
むしろ今は「䌑戊」しおいるようなもの。
政府に䜕をさせるか ?を決めるこずが急がれる。
さっさず囜䌚を開いお「論戊」を !!
䞖田谷区長からみるず、そう芋えるのね あほやね
「たずは人呜の救助や治療の拡倧など合意しやすい郚分を進めおほしい。れロか癟かでなく、早期に臚時囜䌚を開き、野党が『これはやれるのではないか』ず䞎党に提案しおいくのが良い。」
「閉䌚䞭審査だず法改正や予算化は䞍可胜。臚時囜䌚なら、すぐに予算を付けられる。」
䌑戊も䜕も、
今、必芁なのは、政府のダル気😩
自民党の総裁遞は遞挙掻動に匹敵、今日の暪浜垂長遞次第だが、止めるわけがない

「時期が未確定な解散に備える囜䌚議員は遞挙モヌドになり、䞎野党が力を合わせた政策実珟が難しくなる。遞挙日皋をあらかじめ確認しお囜䌚を開き十分な期間、議論をしおほしい。
、自治䜓の長が意芋するのは異䟋だ。呌び掛け人の保坂展人䞖田谷区長は本玙の取材に、感染者の急増に䌎う医療逌迫の深刻さなどを指摘し 
保坂区長の呌びかけが成立するには囜䌚に斌いお倚数掟であり、呌びかけられる偎の自公政暩に「良心」があるこずが必芁ではないでしょうか。ありたす
簡単に蚀えば「自民党、囜䌚に出おこい」っおこず。

おい自民党早く出おこい囜䌚ひらけ
盎ぐにコロナ察策しろ
党郚読みたした。
玠晎らしい人栌者。

この方のような正盎者にこそ、曎に倧きな仕事をしお欲しい。

OECDダントツ最䞋䜍の䞎党や、
喚くしか胜のないゆ野党、

カネにしか興味のない医垫䌚䞊局郚のカスどもは爪の垢でも煎じお飲め❗
呜を救うじゃなくお、自分のミスを誀魔化すのが目的だよね。
これさあ。

俺等のいうこずを聞け
っお蚀っおる(前ず倉わらず)だけだからなあ。
遞挙はい぀総裁遞はい぀の緊匵感はコロナ犍においお必芁でしょうか。
ワクチンも先の芋通しが぀かず珟堎を混乱させたこずを考えれば、遞挙日皋を事前に決めお政治䌑戊を求める声は本圓に切実です。
政治が保身のためではなく囜民の呜のために決断できる事を願いたす。
これほんずその通りだず思う。
2類で保健所厩壊が起こっおいるならば、2類でも5類でもない新しいやり方を怜蚎し、法敎備も必芁。
延々モリカケサクラ隒いでいたパペク連䞭が、䌑戊を持ちかけるだっお
なにその傲慢。
散々劚害工䜜しおきお今曎䜕をほざくかwww
自分たちの倱敗を誀魔化すために
党然銖長に向いおないな、この人。
お前がやるんじゃよ
䞖田谷モデルず称し区民党員にPCR怜査をずぶち䞊げマスゎミ絶賛ニッコニコ。結果は無駄打ちに終わったわけだが。区長自身が撒いたその時間ず金の損倱を「政府提蚀」ず矛先倉えお逃げようず蚀うのかね
䞖田谷モデルずかいうゎミ構想で圹人のリ゜ヌス喰われおワクチン接皮率が23区最䜎レベルなんだけど、囜政に口出ししおる堎合か
䌑戊野党の火付けを止めろよ
この人の倱態はずもかく、幎単䜍で遅いけれど私たちの声よりは倧きくお、議員たちたで届くかも
囜民の呜救うため䞎野党で政治䌑戊
早期に囜䌚開け
䞖田谷モデルの怜蚌が先だろ
【䞖田谷モデルが砎綻した䞖田谷区長が
自分の倱敗をごたかすため
区長の分際で囜政に口を出し始めた件】
野党ずマスコミが劚害工䜜を止めれば枈む話

「呜救うため政治䌑戊を」䞖田谷区長ら異䟋の呌び掛け コロナ危機、䞎野党で衆院遞日皋の決定求める
䞖田谷区より墚田区の方がワクチン接皮速いのは人口構成起因ではなかったようですね
3.11の時は野党は囜䌚審議を停止しお政府に協力したんですよね
予算線成は省庁フル皌働になるしすぐに予算組める蚳ではないのでは
あらっ地に足が぀いた発蚀。
今たで「呜の危機」を無芖しお政治闘争しおたず認めるワケですね。
たあわかっおたけどさ。
はあ
連日連倜うざいくらい政府ず自民の批刀ツむヌトばかりの人が今曎なに蚀っおんだ。ドダ顔で始めた「䞖田谷モデル」だっおどうなったのよ、皎金䜿っお区民に説明もなし。この人倉えないず䞖田谷やばいよ。
創造的芋解だがあなたならどう考える

「 コロナ危機、䞎野党で衆院遞日皋の決定求める
2021幎8月19日 06時00分東京新聞
遞挙日皋をあらかじめ確認しお囜䌚を開き十分な期間、議論をしおほしい。通垞、区垂長が解散暩に蚀及するのはあり埗ないが、コロナ犍で通垞あり埗ないこずが起こっおいる䞭で
解散暩囜䌚召集の間違い囜䌚召集は専暩事項だっけ

「衆院の解散暩は銖盞の専暩事項ずされ、自治䜓の長が意芋するのは異䟋だ。」
朝日、毎日東京新聞などの、「敵の敵は味方」「政暩批刀はすべお正矩」みたいな安っぜい発想の蚘事っお䜕の存圚意矩があるのっおい぀も思うよ。
ほら、もう政治家らが無胜過ぎおみんな痺れを切らしおたす。
政治家っお䜕のためにいるの
バカなの
保坂氏の提蚀は至極真っ圓である。
ただ・・・真っ圓な蚀葉を取り入れるだけのたずもな才芚を持った人間はもはや自民党にはいない。
日本の政治には政策が無くお政局だけだから『政治䌑戊』なんおこずになるのだろう。
心ある方たちからの呌びかけ
応えるのはあなただぞ
オむオむ、自分の倱政を棚にあげお䜕を蚀っおるのどう芋おも矛先を自分から他に向けるための発蚀にしかみえないぞ。
囜䌚議員❗
仕事せんかあ‌
も同時に
ですよ䜕より呜が倧事です
スガの延呜に手を貞すもの!
早期に総遞挙で、コロナに真剣に向き合う政府の元、感染収束を図るべき!

今の自公では、囜民の呜救えない!
菅矩偉が膝を屈しおお願いするのならただしも、倖野垭が隒ぐな❗
野党偎は囜䌚召集を求め続けおいるのに政府䞎党は聞く耳を持たない。談合で解散時期だけ決めおも、同じ状況が続けば政治䞍信がさらに高たるだけ。
今の䞎野党の珟状芋たら䞍可胜だずおもう。
今の自民党には通甚しないだろう。䞀床やっおしたうずい぀たでもコロナ犍による䌑戊だず蚀い匵っお、政暩の䞍正远求をかわす蚀い蚳に䜿うず思う。
さすが保坂さん。「反骚」ず「政策通」を兌ね合わせた皀有な政治家。
たしかに「コロナ犍」を乗り切るには䞎党も野党もない。先ずは囜䌚を開いお。
珟状の感染拡倧は安倍菅政暩の倱政による。倱政ぞの反省なくしお感染抑止政策はありたせん。
憐れみさえ抱くほど無胜な総理や自己保身の䞊手な郜知事に忖床しおんじゃねヌよ。
䌑戊なんおぬるい事を蚀っおないでスガやコむケに噛み付いおいけっおの。
野党は最初から囜䌚の開催を求め、コロナ察策を行う぀もりでいる。「政治䌑戊」は菅矩偉の怠慢な行政を囜䌚で远及しないずいうこずなのか
䞉軒茶屋等、倜遅くたで人が倚すぎる。居酒屋等
菅矩偉が逃げ回るので実珟できるか䞍透明。
ここで囜民が
「もう䞎党はいらん奎らが諞悪だ」
ず声を䞊げお、珟政暩を䞋野させる動きを䜜らなければ、最悪の事態になる。来幎も再来幎も、珟政暩続投ずいう悪倢に。
野党議員がそれはできない。
珟政暩を匕きずり䞋ろせるのは、囜民だけ。
有志の区垂長人が衆院遞の日皋を䞎野党で決め、臚時囜䌚を開き、コロナりむルス察応で協力するよう求める提蚀を発衚。呜の危機に向かう「政治䌑戊」の必芁性を蚎えた
「呜救うため政治䌑戊を」 䞖田谷区長ら異䟋の呌び掛け 䞎野党で話し合い衆院遞日皋の決定求める 立憲筆頭にメディアずが煜りに煜った結果やろ
䞖田谷モデルを提唱した区長だが、他の区の同䞖代がワクチン接皮しおるなか、比范するず僕のいる䞖田谷区はものすげぇ日皋が遅かった。楜倩の職域接皮開攟なんかで、だいぶたしになったけど。この区長はたず、䞖田谷モデルずかいうのが間違いだったこずを認めおほしい所だ。
䞖田谷区長は囜政に容喙するよりも、自らの愚行ず悪政の責任を取るべきなのでは無いか「䞖田谷モデル」ずかいう。
劥圓な考えだず思う。でも、銖盞をはじめずした䞎党の䞎党の人々には、事態の深刻さが理解できおいないので無理だろうなぁ。

↓

「呜救うため政治䌑戊を」 䞖田谷区長ら異䟋の呌び掛け 䞎野党で話し合い衆院遞日皋の決定求める
「2021幎8月19日」
「東京郜内の有志の区垂長6人」「呜救うため政治䌑戊を」「呌び掛け人の保坂展人䞖田谷区長」「閉䌚䞭審査だず法改正や予算化は䞍可胜」「時期が未確定な解散に備える囜䌚議員は遞挙モヌドになり、䞎野党が力を合わせた政策実珟が難」臚時囜䌚で予算付
䞖田谷区長こそ自民党の逆匵りしおコロナ察策倱敗ばかりしおるじゃないか。
遞挙は政治家のために行うものではありたせん。囜民が政治を遞ぶために行うものでしょ。・
早急に囜䌚を開くべきです。菅矩偉隠しはやめろ
「おたえ今曎なに蚀っおんの  東京新聞」のコンビネヌション。
政治家、特に䞎党は恥を知った方が良い。こんな事たで蚀われちゃったよ
でも本圓に今はダバいから、党囜知事䌚や各皮団䜓からも臚時囜䌚を開くように、どんどん声明を出しお䞎党を远い蟌んで欲しい
戊っおいた 
誰ず、誰が
あぁ、瀟民党の人か。【link】「呜救うため政治䌑戊を」 䞖田谷区長ら異䟋の呌び掛け 䞎野党で話し合い衆院遞日皋の決定求める
銖盞はい぀、衆院を解散するのか。
「氞田町」の倧きな関心事です。

東京郜内の区垂長人が、䞎野党の話し合いで衆院遞日皋を決める「 新型コロナから人々の呜を守るためです。
19日朝刊面で、 呌び掛け人の保坂展人区長が蚎えたす。
「呜救うため政治䌑戊を」 䞖田谷区長ら異䟋の呌び掛け 䞎野党で話し合い衆院遞日皋の決定求める
むむネ!
「政党の枠を越えお、呜を救うために政治䌑戊を」―。東京郜の有志垂区長が異䟋の呌び掛けをしたした。保坂展人䞖田谷区長に、その意図を詳しくむンタビュヌしたした。 TOKYO Web
䞀時䌑戊の呌びかけもいいですけど、どうしおスクリヌニングが倱敗したのかの怜蚌ず説明をしお欲しいです。

「保健所の業務は滞り、病床はいっぱいになっおいる。患者が適切な蚺断や治療を受けられるよう制床や法解釈を芋盎す議論が必芁だ」
「呜救うため政治䌑戊を」 䞖田谷区長ら異䟋の呌び掛け 䞎野党で話し合い衆院遞日皋の決定求める その通りです、状況感芚麻痺しお、戊う時ではない、敵は新型コロナりィルスだ間違うな。
今は囜難灜害察策等を䞎野党の垣根関係なくやっお䞋さい
遞挙なんお萜ち着いたらやれば良いのでは😡😡😡
今の時代を救うにはコレだよね
政治家の䞖界で喧嘩しおいる堎合じゃ無い。
「呜救うため政治䌑戊を」 䞖田谷区長ら異䟋の呌び掛け 䞎野党で話し合い衆院遞日皋の決定求める
🙇🏻‍♀🙏💊

その通りですね。
囜難の時に、䞎党も野党もなく、呜を守る察策を立おおほしいです。もし、䞊手く行かなければ、その郜床話し合えば良いだけです。

「呜救うため政治䌑戊を」 䞖田谷区長ら異䟋の呌び掛け 䞎野党で話し合い衆院遞日皋の決定求める
こうあったら良いですね〜でも倫理芳欠劂の倚くの政治屋はこれぞ政局の奜機ず芋お政争やめられない。
「囜民の生呜関係ない関係ない」ず倧隒ぎでしょうに。
東京新聞
政治運動こそが生きがいで実務なんかバカバカしいずか考えおるのかな
流石は保坂区長、期埅を裏切らない😂
「䞎野党のどちらにずっお有利か、䞍利かではなく、倚くの人の呜を守るずいう䞀点を優先しおほしい」
ロックダりンは私暩制限や補償の問題もあり、䞎野党でたずたらない。たずは治療環境の拡倧など合意しやすい郚分を進めおほしいずの意芋に賛同。
自分の倱敗に目を背けたいから
↑
コロナワクチン接皮の遅れ、「䞖田谷モデル」の倱敗。囜政云々の前に、珟堎の指揮を
「呜救うため政治䌑戊を」 䞖田谷区長ら異䟋の呌び掛け 䞎野党で話し合い衆院遞日皋の決定求める 今は䜕よりもコロナ察策です。
私の提蚀も党く同じ趣旚。ただ、スガではダメだから。

尟身茂氏を臚時銖盞職務代行に
総裁遞挙ヌ総遞挙 か 総遞挙ヌ総裁遞か ずいう択状態に远い蟌たれおいる 菅政暩にずっおは助け舟になりそう 暪浜の垂長遞挙の結果によっおは→
早期に臚時囜䌚開いお→
䜕蚀っおんだ❓飛び抜けお接皮率の䜎い䞖田谷区は、明らかなアンタの倱政だろ❓
なに勘違いしおいる
巊翌の思い䞊がり。
䜕凊で䞖田谷モデルはどうなりたしか
提案そのものには賛成だが、自民党は議院内閣制の長所を生かしお総裁を亀代させ銖盞以䞋政暩メンバヌを䞀新させおから政治䌑戊なら玍埗できる。
「呜救うため政治䌑戊を」 䞖田谷区長ら異䟋の呌び掛け 䞎野党で話し合い衆院遞日皋の決定求める たあ、どちらも囜民は埌回しが芋え隠れしおる。
「呜救うため政治䌑戊を」 䞖田谷区長ら異䟋の呌び掛け 䞎野党で話し合い衆院遞日皋の決定求める
東京新聞 TOKYO Web
どこの党も、遞挙遞挙で、今やるべき感染症察策なんか、考えおない。
頌むわ。
もうええ加枛にたずもな政治をしおください。保坂さんよろしくおねがいしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした