メディア蚘事

東京パラ 孊校芳戊に郜教育委員党員が反察 郜教育庁ず隔たり

バズる指数ピヌク 1,034

 twitterコメント 591件䞭 1100件
子䟛の呜を䜿っお政治をしおる連䞭
珟堎が芋たかろうが止めるのが仕事だず思うんだが、逆なのね。
圹所っおのはホント、決められたこずしかできないんだなヌ。
移動するなず蚀っおるその口で芋に来いず蚀うのは、もう自分が䜕蚀っおるのかわかっおないんだろうな。
←いい加枛「シナリオ」通りっおのは止めにしおほしいね。
こんなん圓日䜓調䞍良になったこずにしお䌑たせたらええよ。䜕が䜕でも行きたい子䟛だけ重装備で行かせたらええ。
2ヶ月くらい前にうちの区内の孊校は党お芳芧䞭止する連絡来おそりゃそヌよねっお思ったけど、
芋たいずいう珟堎からの匷い垌望っお、ほんずなのかね 
👹😟👹😟👹😟👹😟👹😟
「
珟堎っおなに子ども教員
子どもは今倏䌑み䞭声なんお䞊がりようがないそしお、教員でこれに賛同しおる人なんおいない
だから、珟堎から匷い垌望なんお出おない
嘘を぀くな珟堎に責任転嫁するな正盎に政治家の郜合で囜民にリスクを負わせるんだず蚀えよ
小池郜知事よ、ここたでしおでも、パラリンピックを匷行したいのか⁉
よほどの利暩にあなたは結び぀いおいるのだな。
それにしおも、子どもたちを感染の危険にわざわざ晒そうずするなんお、冷酷非道な人間だ。
断固‵
❗
で、8/17この報道。郜の教育庁幹郚ずやらが「珟堎から匷い垌望が出おる」ず。「珟堎」っお誰よ。保護者でも孊校でも無いよね。なぜなら倏䌑みに入る前に孊校からオリパラ芳戊䞭止の呚知文が来おきたのに、急遜8/19に区から孊校経由で芳戊のお誘いメヌル。
そんなに子䟛達が芋たい぀っおんのテレビでも芳れるし、地元の子以倖みんなテレビで芳るしかないんやけどそこんずこどうなの
「日倜開かれた郜の教育委員䌚」「出垭した人の委員党員が感染の急拡倧や医療䜓制の危機的な状況などを理由に反察」
「郜の教育庁は「珟堎から匷い垌望がある」などずしお、実斜を前提に準備を進める考えを瀺したした」 新型コロナりむルス、匷く芁望しおいる珟堎っおどこにあるのだろう
生埒党員にバむアス無しでアンケヌト取ったら
「芋たい」ず匷い芁望がある、で抌し切るのかw
なんか揉めおいるみたいですが、時間もないし、バ◯共は匷行する気満々だし、子䟛達が感染しおも因果関係は分からないずか蚀うんだから、もう保護者の刀断でいいんじゃないですか
教育委員の声も
聞かんのかい☹

銭はようしゃべるんやなぁ〜🀪

どアホ‌‌
䌑校するな、抗原怜査も、党おはコレをやるため。
同じ郜の䞭で保健行政が厩壊しおいる䞭で、よくもこんなこず蚀う人がいるものだな 自治䜓からの匷い芁望っお、本人でも保護者でもなく、どうせ議員ずかでしょう。自分だけ勝手に芋おくれず蚀いたい。
「意芋はもっずもだが、『芋たい』ずいう匷い垌望が珟堎から寄せられおいる。䞇党の察策をずっお可胜性を远求するのがわれわれの䜿呜だ」

珟堎っお
生埒や家族からの垌望なの
「珟堎から芋たいず蚀う匷い芁望がある。」子飌いの校長に蚀わせおるんじゃないなら、い぀、どんな方法で芁望を集めたか公衚したらいいのに。
この組織も腐りきっおるな。
>郜の教育委員䌚で、出垭した委員党員が感染の急拡倧を理由に反察
>これに察しお郜の教育庁は「珟堎から匷い垌望がある」などずしお実斜を前提に準備を進める
教育委員䌚の事なかれ䞻矩保身
至䞊の姿勢が露骚過ぎるでは。
郜教育庁に蚎えた方がいいず思いたす。
これはどう考えおも教育委員䌚の䞻匵が理に適うやろ。寧ろ、合議制組織である教育委員䌚が事務局にすぎぬ教育庁に唯々諟々ず埓うこずがおかしいずは思わんのか。
各自テレビで芳れば良い

しかし
本圓に4日埌に始めるの
パラリンピック

狂気の沙汰
議論になるこず自䜓、意味が分かりたせん。

子どもが黙っお芳戊するず思っおいるのか。
呜より尊きもの、なし。
郜の教育庁は「珟堎から匷い垌望がある」などず蚀ったずのこず。「珟堎」っお、具䜓的にどこの誰それを明らかにしないず報道ずしお䞍完党。
保護者ずしおも、郜の教育委員の方が珟状に沿った意芋を持っおいるず思う。
孊校プログラム、芋たいずいう匷い垌望を持っおいるご家庭だけに配っお孊校ある日に芳に行っおもらっお発衚なりを孊校でしおもらえばいいのでは。
反面、匷い反察もあるこずを忘れないでほしい
『珟堎から匷い垌望』ずは抜象的だが、「拒絶」も䜵蚘しお初めお生埒や家族を平等に扱った事になる。生埒を分断する行事が成立するかはさお眮き、井䞊成矎海軍倧将が圚䞖なら、「負けるバスに乗り遅れたり、砎滅ぞの道が閉ざされおも構わん」ず仰るやら  
安心安党のオリパラ䞇歳
教育庁のゎリ抌しが恐ろしい。子どもの呜を危険に晒しおたで芳戊させたい人なんかいないよ。
この文面からは、
教育庁偎の根拠が曖昧で説埗力ないな。意味わからない。
トップダりン。責任は珟堎に。

これでは決める立堎の人間が真剣に察策を考えるこずはない。
ずっず繰り返されおきた事。

これは良くおあれはだめ。
䜕を基準にしおいるのか。
玍埗できる子がどれだけいるだろう。
『子䟛が客垭にいる姿を芋たい』ずいう郜庁の䞊の方の珟堎じゃねえの
「珟堎から匷い芁望」っお、どこの珟堎のどんな人から、どういうルヌトでどれだけのボリュヌムで芁望が䞊がっおきおるのか具䜓的に教えおほしいよ。
「『芋たい』ずいう匷い垌望が珟堎から寄せられおいる」ず蚀うが、本圓ならそれは誰なのかハッキリさせるべき。

䞭止すべきずいう匷い垌望を無芖しおたで『芋たい』を優先する理由も䜕なのか

子どもの呜ず、今は幻でしかないスポヌツの力ず囜はどちらを遞ぶ気なのか
「芋たい」ずいう意芋が珟堎から䞊がっおいる。

っお、い぀の話今だずしたら、䜕人に聞いお䜕人がそう蚀ったの
孊校連携『感染』⁉😱
あ、そうか。我々䞀般人はこの堎合の珟堎を孊校かず勘違いしおしたうけど、教育庁にずっお芋るべき珟堎は政治家様か!!玍埗
「郜の教育庁の幹郚は「意芋はもっずもだが、『芋たい』ずいう匷い垌望が珟堎から寄せられおいる。䞇党の察策をずっお可胜性を远求するのがわれわれの䜿呜だ」ず述べ」

嘘っぜいが、実際に垌望があっおも、子らの健康・犏祉の芳点からこれを止めるのが教育庁の圹割でしょう
䞞川珠代は支揎するっお意味分からない。䜕をどう支揎するのか
なんかたた倧喜利に䜿われそうな事蚀っおるね(ï¿£^ï¿£
芳客の有無で揉めおるが、そもそも倧䌚の䞭止ではなく開催前提なのがキモ(^-^)凞
珟堎からの匷い芁望があるから、だそうです。
そもそも「珟堎」の意芋を聞いおいるずいうが、本圓にあるかも分からないし、あったずしおもたずもな「珟堎」じゃなさそう
教育のこずを教育委員䌚の合議で決められないずいうのはおかしいです。ずいうか、あっおはならないこずだず思いたす。
遞挙が終わったら、無芳客開催ずいう公玄は守らなくおよいずの考えなんですね

遞挙が終わったら、公玄は守らなくおもいいんですね

ぞ
「珟堎」っお誰
子どもたちやその芪じゃないよね
状況が倉わり䞍合理䞍条理ず知りながらも䞀床決めたら止められない囜。焌け野になっお無条件に敗戊しおも結果本質は䜕も倉わらなかった囜らしい。
『芋たい』ずいう匷い垌望が珟堎から寄せられおいる。䞇党の察策をずっお可胜性を远求するのがわれわれの䜿呜だ」

修孊旅行や孊校行事開催の声は無芖しお、パラ芳戊だけ匷行笑
ほんたかそんな気が狂っおる教垫は凊せよ
>出垭した委員党員が感染の急拡倧を理由に反察したした。これに察しお郜の教育庁は「珟堎から匷い垌望がある」
ク゜がっ!!
子䟛の呜や健康ずどっちが倧事やねん!!
12歳未満はワクチン接皮もできぞんねんぞ!!
パラリンピックの孊校連携芳戊、郜の教育庁は「珟堎から匷い垌望がある」ず䞻匵しおいるそうだが、その「珟堎」ずは誰か。児童/生埒か教垫か保護者か、その党員か🀔。

報道は「こう蚀っおたすよ」ず䌝えるだけでなく、その真停や実態を確認しおこそ、より䟡倀が有る😋。
暩力を持っおる者たちが芳戊を匷硬するなら、ここは東京の倧人たちが子どもを守るために長いものには巻かれないずたちあがり、決定を芆すこずの方がはるかに教育的効果はあるず思う。
小池、きちんず読みなさい。
東京で、教育庁が考える"これ以䞊の倉化"っお䜕が起こったずきをさすんだろう。
ため息。
くだらない倧人の郜合を子どもや孊校に抌し付けるのはやめおもらいたい。

オリンピックの時も思ったんだけど、垌望のご家庭にチケット配垃すればいいのでは。
孊校から切り離すべし。
意味がわかんない。行きたいっお匷い垌望があるから行かせる実家に垰りたい、運動䌚がしたい、発衚䌚がしたいっお匷い垌望は受け入れられないのに
うヌん 党員が反察しおいるのに抌し切られおしたう、教育委員の存圚意矩っおなんなんですかね ず 
郜の教育庁の幹郚は『芋たい』ずいう匷い垌望が珟堎から寄せられおいる。䞇党の察策をずっお可胜性を远求するのがわれわれの䜿呜だ」
そりゃ子どもに聞けば「芋たい」ず蚀うさ。
うちの区は 7月の時点で区長からハッキリず「児童生埒の芳戊は䞭止したす」ずお達しが

その頃はただ 残念、もったいない、っお蚀う保護者がいたけれど 正解でしたね
論理もぞったくれもない。ずにかく五茪ありきの䞀点匵り。そんなに五茪が倧事なのか五茪ずの心䞭も蟞さないずでも蚀うのか圌らに科孊的゚ビデンスずか蚀っおも銬耳東颚なのだろう。
オリンピックの匷行開催ず同じく、誰か個人の匷い芁望が党おを巊右しおいるず感じる。その誰かは、䜕人○しおも、自分が理想を貫ければそれで良い。ヒトラヌ以䞊の独裁者。
これ思うが、倧半の芪が子䟛(を仮病で)䌑たせるんじゃないか
(このたた匷行なら普通の芪ならそうするよな、おかそういうの想像できんのか郜の職員や癟合子ちゃん)
そこを議論するのではなく、パラリンピック䞭止を議論しおください。この感染爆発の状態で開催するこずが異垞。今の日本の状況を芋ればオリンピックも絶察やるべきじゃなかった。
教育庁の謎の自信が怖い(ω)
郜の教育委員䌚で、出垭した委員党員が感染の急拡倧を理由に反察

察しお郜の教育庁は「珟堎から匷い垌望がある」などずしお、実斜を前提に準備を進める考えを瀺したした。
パラなんお呜がけで芋るものではないです
圓たり前のこずができない行政を攟眮するわけにはいかない
小池癟合子をクビにしお真っ圓な行政を取り戻したい
孊校がきちんず行かない遞択をする事を信じるしかない。
「自治䜓から匷い芁望が〜」「珟堎の声が〜」っおいうけど「子どもたちから匷い垌望が〜」が䞀切ない。
ぜヌんぶ倧人の郜合。

萩生田倧臣を出しおいる八王子垂も芳戊垌望ずのこず。忖床
東京郜教育委員䌚の委員党員が東京パラリンピックの孊校芳戊に反察しおいるのに、郜の教育庁は教育委員䌚の意芋をガン無芖しおでも孊校芳戊を匷行突砎する぀もりなのか。
>「『芋たい』ずいう匷い垌望が珟堎から寄せられおいる。」
具䜓的にい぀、䜕件、垌望衚明があったのか明らかにしおほしい。
「芋たい」ず衚明した孊校も、盎近の状況では意芋を倉えおいるのでは
䞭止を求めるの意芋数ずの比范は
郜の教育庁の幹郚は「意芋はもっずもだが、『芋たい』ずいう匷い垌望が珟堎から寄せられおいる。䞇党の察策をずっお可胜性を远求するのがわれわれの䜿呜だ」ず述べ、実斜を前提に準備を進める考えを瀺したした。

この幹郚っお誰ですかね
間違っおいるず蚀っおも軌道修正できないんだなあ。行政暩の独走問題なのかな。
運営が「我々はバブルの䞭でやるから安党だ」ず蚀っおいたこずず、この は恐ろしいほど矛盟する。

であれほど非難されたのに、ただ懲りないのか は。

「
郜教育庁はもはや暎挙。「珟堎からの匷い芁望」 の珟堎ずは孊校じゃなくおIOCなんでしょうよ。

どうか、芪埡さんたちは子どもを芳戊に行かせないで。

生埒を匷制動員たでは出来ない。郜はギリギリたで孊校芳戊を掚し進めたずいう事実を䜜りたいのだろうよ。忌々しい。
「珟堎からは匷い参加の意思」お、「みんなが蚀っおる」のみんなは誰だしのや぀そもそも実名で報道しお欲しいそんな思いのたけがあるならブログなどで盎接䌺いたいですし
たたたた匷行😡

いったい東京郜の目的、動機は䜕
この状況で、「パラリンピアンの姿から、児童に孊んで欲しい」ずいうお題目が通じる
児童の感染リスクず匕き換える䟡倀がある
郜の教育庁の幹郚は「意芋はもっずもだが、『芋たい』ずいう匷い垌望が珟堎から寄せられおいる。䞇党の察策をずっお可胜性を远求するのがわれわれの䜿呜だ」
いただに倧本営発衚みたいなこずやっおるのは完璧に狂っおる。芳戊じゃなくお孊埒動員ず呌がう
委員の方々の意芋は至極もっずも。これだけ明確に反察されおるなら、仮に珟堎から匷い垌望があろうが、頭冷やしお考えさせるのが仕事でしょうに。
これで感染増えたらどヌするんだろヌ棒読み
・決めた事 遞挙に行く
・決めた事 ステむホヌム
・決めた事 亀通事故にあっおも病院に行けるか分からないから家にいる
・決めた事 テレビゲヌム買うステむホヌム甚
頭おかしい。酞玠投䞎が必芁な人が入院出来ず自宅で亡くなっおいるこの状況で子䟛達を䌚堎に招き入れれば、感染を持ち垰り家庭内で拡倧する。䞍芁䞍急の極み。䜕のための無芳客か。
もう、ちょっず意味が分からないんだけど 。
>郜の教育庁の幹郚は「状況に倧きな倉化があれば違う刀断になるこずもありうる。準備を止めおしたうず道を閉ざすこずになる.


状況に倧きな倉化めちゃくちゃあるのに珟実芋えおなさすぎるし子䟛の安党ガン無芖。
䜕この狂った発蚀
教育委員が党員非芳戊なのに教育庁が進めるっおコむツら頭おかしい

パラ 孊校芳戊に郜教育委員党員が反察 郜教育庁ず隔たり
郜教育委員ず郜教育庁の話は互いに擊れ違った。
郜の教育庁幹郚っおだれなの珟堎が匷く芁望しおる䜕蚀っおるの☺
ひどいな教育庁
タヌキのむヌはタヌキが郜庁から去るずきに远い出せ!!
人流抑えろっお䞭でなんでわざわざ人流をうむのか銬鹿だから蚀っおるこずの矛盟が理解できないのか郜知事が
「䞇党の察策をずっお可胜性を远求するのがわれわれの䜿呜だ」っお🀮

それだけパワヌがあるなら、発揮すべきずころは、これたで他にたくさんあったず思うんだけど・・・😓
ただの倧人のマりントの取り合いにしか感じない。
子䟛を守る心がないんだな。
オリンピックでも孊校芳戊の予定があっお、割ず楜しみにしおたのですが、圓時の感染状況を鑑みお高リスクだず䞭止になったんですよ。で、7月ず比べお、今っお比范にならないのでは
ダメこりゃ。絶察匷行するわ
オリンピック開催時の組織委員䌚ず党く同じ論調だ
なぜ孊校連携芳戊にこだわるのだろう。䞍思議であり䞍気味である。
子䟛から、芪ぞ家族でのクラスタヌ増えおたす、それを承知で蚀っおるなら、生掻の保蚌しおください
「匷い垌望」ずあるが、い぀調査したものかデルタ株感染拡倧の今、「匷い垌望」があるか「無芳客」で「生埒芳戊OK」では理屈が合わない、呜の危険がある。
い぀もは珟堎の声なんか聞かないくせに自分に郜合の良いこずには利甚するんだな。クズが。
パラ 孊校芳戊に郜教育委員党員が反察
タむトルずURLをコピヌしたした