メディア蚘事

「生掻保護で颚俗やめられた」 なたぜちゃんが䌝えたいこず

バズる指数ピヌク 202

 twitterコメント 223件䞭 1100件
 「発蚀を聞いたずきは率盎に呜の危険を感じたした。そうだっお思った人に攻撃されるかもっお。そのうち批刀が倧倚数になっお少しは安心したしたが、それでも賛同する声は䞀郚にあるから怖いのです」」
毎日新聞

「お金に困っお颚俗やるしかないかもず思っおる女の子みんな生掻保護受絊するこず。生掻保護を受絊する女性がツむッタヌずブログで、こう呌びかけおいた。SNSネット亀流サヌビス䞊で 
颚俗はセヌフティネットじゃないよな。お茶ひいおいお、食えなくなっおいる人倚そう。
💫繊现さんの䞭で、暮らしに困窮しおいる人のために💓特に女性の方で「颚俗やるっきゃない」ず考えおいる繊现さんぞ💫
おい女衒岡村差別䞻矩者メンタリストなんちゃら
おたいら食えなくなっおも、絶察圹堎くんなよᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
女の子、支払いが詰んだからっお颚俗始めなくおいいんだよ。女はいざずなったら身䜓売れるなんお決め぀けを鵜呑みにしないで
◆
囜がろくに法敎備も保護もしおない性産業がセヌフティヌネットになるわけないよね 
たいぞん䞁寧に曞かれた蚘事。→
なたぜちゃんが䞀瞬、なたほしちゃんに芋えた
心の底から颚俗にやりがい感じおるなら止めないけど、そうじゃないなら生掻保護申請しおね 🙏

"借金返しきれなくなっお颚俗始める子ぞ。颚俗やらないず返せない借金がある時点で返枈蚈画が砎綻しおたす、債務敎理したしょう"
借金が増えた理由にもよるんだろうな。自身の生掻レベルみたいなのを維持したいから借金しおるずか、䜕かに぀ぎ蟌んで生掻保護をっおなるず感情的に吊定しそうな人はいそう。
なたほしちゃんが颚俗やっおたのかず思っお気が狂いそうになった
「颚俗はセヌフティヌネットじゃない。圓たり前に生掻保護を受絊しおほしい」
本圓に最䜎限の生掻をするための暩利です
支絊額の珟状は文化的ずたで蚀えたせんが
:確かに颚俗で働くよりは生保のほうがいいが、誰でもが受けられるわけではなく、盞圓数の人が増えたら生保自䜓がずん挫しおしたう恐れがある。囜や自治䜓がきめ现かい受け皿を考えるべきだ。
良蚘事。
悩んでいる女性は立ち止たっお読んでみおください。
有料蚘事なので、ずおも良い蚘事なのですが、党郚は読めないかもしれたせん。
“炎䞊発蚀”には反応しないようにしおるので気づくのが遅れたしたが、日本でも“生掻保護は甘え”っお考えが広がっおいるこずが、圌女の存圚によっお逆照射される、良蚘事でした。
これはいい蚘事だわ。
ナむナむ岡村こう蚀えば良かったのに以䞋自粛
↓
颚俗のすべおがダメだずは思いたせんが、働く人のセヌフティヌネットにならないように情報を䌝えないずいけないです。
生掻保護、こんな感じで䜿われるのはいいかもしれないけど、たあ基準がク゜なのよね。あず粟神手垳廃止しろよ。性栌悪いだけのや぀が2玚取れちゃうから。ゎミが増長するだけ
優しい人なのでしょう。誰をも吊定したくないのでしょう。
『感染が拡倧した20幎3月には客の激枛ず䜓調の悪化で月の収入が6侇5000円にたで枛った』
お金に困っお颚俗やるしかないかもず思っおる女の子みんな生掻保護受絊するこず。生掻保護を受絊する女性がツむッタヌずブログで、こう呌びかけおいた。
DaiGoさんの動画の埌、考えたこず。実は倚くの人が同じこず思っおいお、あの動画に賛同しお、そうだ排陀しおいいんだっお人が顕圚化しおしたうこず。なたぜ、ホヌムレスには死の恐怖だよ。
「生掻保護で颚俗やめられた」 毎日新聞
どんな蚀葉にも䞁寧に返信。ぬるた湯ずいう蚀葉を批刀されれば、煮え湯に぀かる必芁は無い。くれぐれもご自身を远い詰めすぎないよう。䜕が垌望かずいうやゆには犏祉が男女ずもに行き届くこずですねず応じた。
こヌゆヌこずに䜿われるのなら、私も皎金の払いがいがある。
毎日新聞、なぜこの蚘事が有料蚘事。。。
あの  思ったんですが、生掻保護受けなきゃいけなくなるくらい困窮しおいる方ぞ向けたメッセヌゞを有料蚘事で配信するのっお、なんか  なんかですよね  いや、うん  思っただけ  。
なたぜちゃん元貧困颚俗嬢 さんの蚘事。
→
【働き盛りの方も受絊しお良いのです】

や など事情があり普通に安心しお働けない方もいるず思いたす...

そのような方こそ を受絊しお生掻の立お盎しに利甚しおください

幎霢も関係ありたせん
ほんず誰だよ颚俗はセヌフティヌネットずか蚀い出した奎
颚俗やAVは、やりたくない人はやらなくおいい▜蟞めたい人は蟞められる▜続けたい人は、安党に働ける仕組みが必芁だず思いたす。それぞれのステヌゞによっお、必芁な支揎は異なる。「そもそもやるな」ずいう的倖れな批刀は、支揎から遠ざける呪いの蚀葉でしかない。
颚俗嬢には
昌職よりも時間効率を考えおそこで皌ぐ人ず
昌職では仕事が続かない人の
ふたパタヌンがあるず思う

蟞めたいのに仕方なくやっおる人は
瀟䌚が救う仕組みをもっず考えるべきじゃないかな

生掻保護で颚俗やめられた」 なたぜちゃんが䌝えたいこず
なたぜちゃんの勇気ある発信、応揎しおたす颚俗はセヌフティヌネットじゃない「やりたくない人がやらないで枈む瀟䌚」に必芁な人にこの蚘事が届きたすように
「颚俗」で働く女性っおやはり怠け者だず個人的には思う

男性は「颚俗」で働かなくおも生きおいけおるんだから、女性もいくら胜力が䜎くおも颚俗以倖の遞択肢あるはず
毎日

この蚘事蚀及するか迷ったけど䞀応コメントしずこ。議論は面倒だし、珟実ずか氎際䜜戊の話はよくわからんので避けるが、このメ゜ッドで、ホヌムレスもやめられないもんなのかず思うんだよな。
京郜アニメヌション攟火殺人鬌の青葉真叞も
小田急線の車内で刃物で女子倧生を、めった刺しにした察銬悠介も生掻保護受絊者だよ

審査しおいる奎らが青葉や察銬に近い粟神の持ち䞻なのかもね

だから真面目な方たちの申請は䞭々、難しいのかもなぁ☝(+_+)
「生掻保護は囜民の暩利です」ずいった圹所ずしおはたずもな告知がなされおいるが、その䜍今の日本は貧困で「身売り」する状態が進んでいる。
芋えなくなっおいる事態を我々はしっかりず䞡目を開けお芋なければならない。
医療も受けられず生掻も成り立たない囜、日本。
>お笑い芞人が「コロナが明けたら、なかなかの可愛い人が、矎人さんがお嬢颚俗嬢やりたす」ず発蚀
女性だからいざずなったら颚俗で働けるでしょっお蚀われ方されるのは心倖ですよね。
自治䜓によりたすけどね どんなに状況や珟実を話しおも【門前払い】になっお保護も受けられない人だっおいたす。

盞談を持ちかけられお、適切にアドバむスができるのかしら 

良いばかりじゃないんだよね 。
デメリットだっおあるんだから ‌

本圓だったら、
生掻保護や特別定額絊付金を叩く連䞭がいたすが、そい぀らは性颚俗や闇金で皌ぐ様な反瀟䌚的勢力が匿名で曞き蟌んでいるだけです。
自民党の保守掟は生掻保護を叩かないし、財政出動も掲げおいたす。
借金返しきれなくなっお颚俗始める子ぞ。颚俗やらないず返せない借金がある時点で返枈蚈画が砎綻しおたす、債務敎理したしょう
毒芪から逃げおお生掻保護受けれないずか昔の話だよみんな颚俗蟞めよ
読みたした みんなもぜひ読んでほしい
なんだかなぁヌ。。。😭
「颚俗はセヌフティヌネットじゃない。
圓たり前に生掻保護を受絊しおほしい」
倚くの保守的な日本人は、匱者を貶めるこずが自分たちの生掻を守り維持しおくれるものだず信じおいる。保守系政治が圌らのその間違った䟡倀芳を補完しおいる。
光熱費の支払いすら出来ないなら、玠盎に生掻保護を受けた方が良いかず思いたすよ。
最埌のセヌフティネットだもんね。生掻保護は、誰しも利甚する可胜性があるっおいう事は忘れちゃいけないのですよね。
「颚俗はやらなくおいいなら、やらなかった。これに尜きたす。あたりにも消耗が激しい。私は生掻保護にたどり着いお、穏やかな生掻を取り戻したした──」
なたぜちゃんが䌝えたいこずに耳を傟けたした。
毎日お腹なか痛くなりながら出勀しお、ドブ臭い口に笑顔でキスしお歯呚病もらっお。性を切り売りする床に尊厳は削られる
颚俗は本人の自由意志だずか蚀っおる人はみんなこれ読むずいいよ
借金が返枈できなくなっお颚俗業界に入り、生掻保護にたどり着いた女性。「颚俗はセヌフティヌネットじゃない。圓たり前に生掻保護を受絊しおほしい」ず発信しおいたす。生掻保護バッシングが吹き荒れるSNSで䌝えようずしおいるこずずは――。
生掻保護は、圓然の暩利です
女の子、支払いが詰んだからっお颚俗始めなくおいいんだよ。女はいざずなったら身䜓売れるなんお決め぀けを鵜呑うのみにしないで
>お金に困っお颚俗やるしかないかもず思っおる女の子

私から芋れば問題は単玔。
職業遞択の自由は、したくない仕事を遞ばない自由や少なく皌ぐ自由を含む。
お金が足りないなら生掻保護を䜿えばいい。
颚俗も䟋倖ではない。
倧切なこずを曞いおる蚘事で、読み応えもある。でも、ツむッタヌでネタ探しお、沢山いいね・リツむヌトされた事が蚘述の䟡倀刀断の基準になっおお、それでいいのか

“ 䞀郚の投皿には数千単䜍の「いいね」が぀くなど泚目されおいる”” 4200件を超える「いいね」が぀いおいる”
読みたいのにこれも有料蚘事。どうしお瀟䌚に必芁な蚘事が有料蚘事なの蚘事に無料蚘事、有料蚘事っおわけるこずっお、真のゞャヌナリズムなの
別なずころでお金儲けしたら
なたぜちゃん」ず名乗る女性は借金が返枈できなくなっお颚俗業界に入り、その埌、新型コロナりむルス犍や抑う぀症状などの困難を経お生掻保護にたどり着いたずいう。
呜を削っお身を危険にさらしお、抜け出せない。それっおセヌフティヌネットですか。颚俗はセヌフティヌネットではないのです。
なんずか出勀すれば今日は数䞇円手に入るずいう感芚は今でも頭に思い浮かぶこずがありたす。絊料の即金払いに䟝存するようになっお蚈画的な金銭感芚が抜けおいく。
搟取されないために結局倧事なのは知識。隙す方は知識のない盞手から搟取する。
脱がなくおも、働かなくおも、ごはん食べおいいんだ。今は最䜎生掻費を囜からもらっお、穏やかに人間らしい暮らしをしおいる。あの谷底のよどんだ繁華街に泣きながら行くこずもない。私にも人暩あった
セックスワヌクは、時に尊厳の切り売りになる郚分があるから埓事者に向き䞍向きがすごくある䞖界なのかも。

「残された道は颚俗しか無い」ず思い蟌む人に向けおその前に生掻保護ずいうシステムもあるよずなたぜちゃん ⁊ が教えおくれおいる、そんな蚘事。
犏祉が颚俗に負ける瀟䌚から脱华するために、広く䞀般の理解ず協力が必芁。
↓
生掻保護で颚俗やめられた」なたぜちゃんが䌝えたい事/毎日新聞

 コロナで可愛い颚俗嬢増える発蚀に察抗できるのはお金に困っお颚俗やるしかないかもず思っおる女の子みんな生掻保護受絊する事 詰んだからっお颚俗始めなくおいい 身䜓売れる䜕お決め぀け鵜呑みにしないで 
党文読めおないから語匊あったら申し蚳ないけど颚俗出来ないから生掻保護っお流れの前に、颚俗以倖の仕事䜕でもやっおみようっお意思の有無も聞きたい。楜しお金皌げる生掻保護ず勘違いはしお欲しく無い
無料郚分しか読めおないけどさ
他人事じゃない、っおか
発達障害グレヌゟヌンずか、境界知胜で、隙されおずか犏祉に぀ながるこずができなくおその䞖界に入る、抜けられない人いっぱいいるず思う
蚘者は山䞋智恵さん。山䞋さんには『東京自転車節』の蚘事も曞いおくれた。

新しいこの蚘事、『東京自転車節』で描いたこずずも぀ながる、倚くの人に読んでほしい。
か぀お生掻保護叩きず颚俗がセヌフティネット論が䜵存しおた気がするがあれは䜕だったのだろう
圹所や瀟䌚犏祉協議䌚で氎際䜜戊やっおる連䞭に100回は音読させたい蚘事。あず名前が酷い
性産業は搟取で人暩䟵害。
生掻保護は誰だっお受ける暩利がある。
これがみんなに䌝わっおほしい。
貧困の先が性的搟取で尊厳を削られるしかないっお本来あっおはいけないこず。
良かった👏
そういうための制床だもんね

「 で颚俗やめられた」 なたぜちゃんが䌝えたいこず
「コロナで可愛い颚俗嬢増える」発蚀に察抗できるのは、お金に困っお颚俗やるしかないかもず思っおる女の子みんな生掻保護受絊するこず
借金が返枈できなくなっお颚俗業界に入り、生掻保護にたどり着いた女性。「颚俗はセヌフティヌネットじゃない。圓たり前に生掻保護を受絊しおほしい」ず発信しおいたす。生掻保護バッシングが吹き荒れるSNSで䌝えようずしおいるこずは――。
ゥォォ 
あずで読む
自分を倧事にしおほしい。
誰だっお生掻保護は受けられたす。
生掻保護を申請する暩利がありたす。
颚俗の䜍眮付けっおわからんっおいうか困る。人暩を䟵害しおいるのなら違法にするべきだし、違法な職業に埓事するこずは麻薬を販売したりする事に等しい。圓然埓事する者も取り締たるべきだ。さお 
぀らいな
東京貧困女子、ずいう本を芋぀けお私のこずやんず思っお買っお読んだけど、本圓にこういう女の子は倚い 
時䟡は高いかもしれないけど、本圓に倧切なものは䜕か、気づいお欲しいね 
読みたした。
颚テラスも蚘事内で登堎しおおりたす。

埮力ながら、無事に生掻保護に぀ながるためのお手䌝いができお良かったです

ちなみに蚘事䞭には「支揎サむト」ずありたすが、正しくは「支揎団䜓」です。
2週間埌、茶封筒に入った生掻費を圹所から受け取った。すぐに垂圹所の食堂に入っお、働かざる者なのにごはんを食べた。おいしかった🥺
たださ、誰も圌もが生掻保護を受けだしたら『今日食う米を誰が䜜る』ずいう事態になるんだよ。
金あればいいだからその『貚幣』を誰が䜜るのだず。
たぁ犏祉は難しいね。
借金が返枈できなくなっお颚俗業界に入り、生掻保護にたどり着いた女性。「颚俗はセヌフティヌネットじゃない。圓たり前に生掻保護を受絊しおほしい」ず発信しおいたす。生掻保護バッシングが吹き荒れるSNSで䌝えようずしおいるこずずは――。
節制しお働け
蚀いたい事は分かるし、嫌々やっおた颚俗からの脱华はいい事だずは思うんだけど、颚俗の収入から蟞めお生掻保護受けお、そこから普通に働くっお盞圓倧倉だず思う。
「借金膚らみ颚俗しかない」か その埌、抑う぀の症状なのかな。借金があっお、究極の察人サヌビス業に埓事すれば、抑う぀にもなるよね。䞀点だけ蚀えば、生掻レベルを䞋げる芚悟も必芁だよね。
どういう根拠があっお圧倒的倚数は望んでないず蚀い切っおるんだ。実際に聞いたのか > bigapple11 本心から性颚俗で働きたい人はそのたたでいいけど、珟実はそうでない人の方が圧倒的倚数 / “[B! 貧困]
同人AVやっおた頃に生掻保護の話をした事があるけど䞀人だけ犏祉知識が無くお圌氏ず䞀緒に申請に行くず蚀っおた。他はみんな望んでその仕事をやっおたな。生掻保護で生きおくより性産業でもっず皌ぎたいっお人が倧半
私も穏やかに人間らしい暮らししたい
・連垯保蚌人になっお、借金たみれ

・自己散財による、借金たみれ

今の日本っおどちらのパタヌンでも地の獄に行かずに、生掻保護受絊できるん
生保もらいながら わヌっ笑
なんで性颚俗店っお取り締たりができないの買売春でしょ。䞍幞を生むだけだしなくなったほうがいいよ。
借金が返せない→颚俗

䜕の借金か明確に茉せないずころが、䜕だかズルむず思いたした。

だから女は、っお蚀われちゃうんだし、盎ぐに「颚俗」ずいう短絡的な発想が銬鹿にされる所以だず思う。
「颚俗はセヌフティヌネットじゃない。圓たり前に生掻保護を受絊しおほしい」「颚俗やらないず返せない借金がある時点で返枈蚈画が砎綻しおたす」←これが浞透すれば颚俗は「やりたくおやっおる」人だけになるね。
生掻保護申請したら「䜓を売ればいい」ず蚀われる「氎際䜜戊」が話題になった時、「䜕が悪い䟮蟱されたず感じるのは颚俗嬢を差別しおるナマポより働いおる颚俗嬢が偉い」ずいうコメントがびっしり぀いおたわ。
生掻保護バッシングが凄たじい時代だった。
これさぁ、ツむヌトするかどうか悩んだんだけど、なんかしっくりこねヌなず思っおツむヌトするんだけどさ、
生掻保護で颚俗やめられた」 なたぜちゃんが䌝えたいこず
タむトルずURLをコピヌしたした