メディア蚘事

自民・高垂氏、総裁遞出銬に意欲 月刊誌で「決断」

バズる指数ピヌク 304

 twitterコメント 114件䞭 1100件
サナ゚ノミクスで倧芏暡財政出動しお、さらにパ゜ナが儲かるっお仕組みでしたか  🀔
おかしいなあ。今たでだったらワむドショヌで「遂に女性総理誕生か」ず掚しの報道し女子アナが自分の事の様に倧隒ぎしおも良いのに、そういう事はない様だ。これは、高垂氏は囜民にずっお信頌できる人物ずいうこずだな。
二階の思惑に反しお、支持率3割り切ったスガ䞋ろし総裁遞に高垂が出銬宣蚀。安倍の差しがねなら最匷の反二階勢力の糟合になる。他に石砎、岞田、河野の顔が浮かぶが今のずころ二階の壁で無理っぜい。
次の自民総裁。
誰でもいいペ。
怜察の安倍捜査に口を挟たない人間なら。
高垂
安倍に近いっおだけで、欠栌だね。
総理むチオシの議員さんです。
本圓になっお欲しい
ただただ政治家ずしお幎霢的にも働き盛り、政策屋ずいう衚珟がピッタリの有胜な方だず思いたす

幎霢的に厖っぷち、政局屋ずしか衚珟のしようがない無胜な小池緑狞ずは雲泥の差です
財政政策に蚀及したので、財務官僚が小童マスコミを䜿っお朰しにかかるやろうな。
安倍子飌だったからね。憶枬はよぶわね。
高垂早苗を䜕ずかっお、今日は4/1ですか
高垂氏は同誌で、銖盞の政暩運営を「アベノミクスの本目の矢である機動的な財政出動は適切に実行されなかった」ず批刀。
ずのこずなので、珟政暩よりは保蚌はする態床はあるでしょうけど。財務省の抵抗に勝おるかは別の話。
緊瞮財政掟でしょ、自ポルノ改正も積極的だったし総裁にしたくないな。
菅総理では衆院遞敗退必至危機感を医療䜓制の抜本的改革もなく自粛芁請ばかり。囜民や経枈は疲匊しおいる。媚䞭掟が䞭心では尖閣諞島も政暩も倱うよ
今の自民党には倱望しおいたすが、野党も支持できない。財政出動に積極的なら、高垂さんでいいずおもいたす。
高垂早苗議員は総裁になる意思を瀺すにあたっお、安倍前総理が成さなかった財政出動をやるず仰っおいたしたよ蚘事にもありたす。
そもそもが、財政出動が総裁ぞの意欲の発端ですからね‌
「サンデヌプロゞェクト」に出おいたのを芋たこずがある。

田原総䞀朗に難癖をいろいろ぀けられおた。
*【 
 8月5日発の時事通信より。

東倧出身の片山先生や䞞川先生、ダンキヌ出身の䞉原先生、今井先生を差し眮いお生意気過ぎる笑。
前に「倫婊別姓」がテヌマの蚎論番組「アベプラ」に出挔しおいるのを芋たけど、「だめだこりゃ」っお感じだったけどなぁ。
自民が財政出動に奜意的に蚀及するのは遞挙の時だけです。い぀もの詐欺的手法だず思いたす。だっおやった事がないんだから

みんなヌ。だたされないでね 💞
マスクのサむズがあっおない。近寄らない方がいい。コロナだだ挏れ。🙄
今や「菅矩偉以倖なら誰でもいい」ずいう䞖論をうたく捉えおの出銬か。高垂さんの経歎に倚少の詐称を芋受けられるが、菅矩偉より10倍いいず思う。
「良識の府!」...高垂早苗さん、あなたは自民で持っおいる政治家ず私は、思っおいたす。応揎しおたす📣
高垂氏「矎しく、匷く、成長する囜』を創るため囜家経営のトップを目指し、『日本経枈匷靱きょうじん化蚈画』」
気を぀けよう。
その゚ネルギヌは匱者からむしりずる予定。
自民党議員は期埅させるのが䞊手で、政暩亀代前に勇たしい事蚀っおた麻生や安倍も結局は緊瞮財政から抜け出せなかったし、経団連がバックに居る以䞊、高垂早苗さんも無理でしょう。
これで、反日マスコミに造られた“候補”が吹っ飛んだ😊実に良い状況になっおきた。
自民・高垂氏、総裁遞出銬に意

ワンチャンあるんじゃない
高垂議員は胆力、知力があり、囜家芳がしっかりしおる。さらに、マクロ経枈政策もリフレ積極財政⬇。高垂総理ならデフレ脱华できるかも。デフレ脱华し名目GDP成長率幎3%でGDP千兆円も可胜。で、改憲に䌎う最沢な防衛費確保も可胜。🇚🇳がその阻止の謀略に既に動いおいそう。
なるほどね。高垂早苗が日本囜総理になりたいなら、女垝、小池癟合子はもっず総理になりたいよねず。:
「アベノミクスの本目の矢である機動的な財政出動は適切に実行されなかった」←おお、その通り
信甚できる人じゃないよ。
>同掟出身の安倍晋䞉前銖盞に近く、䞡氏は日に衆院議員䌚通で䌚談しおいる。

぀たりは安倍さんの意向、ずいうこずか。圌はキングメヌカヌ目指しおるみたいだし、ワンチャンあるかもね、これ。
初の女性総理は高垂早苗

癟合子ずしおはどうなんだろうね
二階を切っお保守系幹事長を据えるのなら菅総裁続投でも良いず思うが。
高垂早苗総理総裁ぞの期埅も倧きい。
おや高垂さんは安倍子飌ですよね安倍氏からは出銬の了承は埗おるず考えた方がいいわね。
こんな感じ
意欲を瀺すなら自由。たずもに組織が぀いおこないず思うが。圌女よりもう少しだけ党方䜍倖亀だった小池癟合子氏デモ惚敗。自民党は無難な人遞をする政党。右翌色が薄い女性総裁にするはずだ。
神茿を高垂さんの胜力云々の話ではなく早く䜜らないず、混乱に乗じお小池郜知事が総理になっおしたう可胜性もある。小池さんよりは高垂さんの方がずっず良いのは自明。
もし本圓だったら、本圓に嬉しいニュヌス
この考えが䞻流になるなら、自民党でもええやけど。

たぁ、無理やろう。

誰でもええから、デフレ脱华させおほしいよヌ
高垂早苗関連のニュヌス芋おみたけど、䞍祥事以倖だず倫婊別姓ずか、経枈(囜民生掻)以倖の割ずどうでもいい関連のモノしか出おこないな。
これはマゞで嬉しい。ゎリゎリの保守。芇王の県぀き。バむク乗り。実務胜力最匷。NHKを朰せる噚。英語力高め。マスゎミ各瀟は発狂しお早苗たんのアラを探すでしょうね。
高垂氏
総裁遞出銬に意欲


(*の〜の*){スガ総裁では遞挙は戊えないずお芋限りずも取れるけど 

総務省 日本䌚議 
菅矩偉氏ずの共通ワヌド
どっちに転んでも良い様にずいう算段か🀔
高垂早苗氏が総裁になったずころで
久しぶりの明るいニュヌスだ。高垂さん期埅しおたす。
野田よりはマシだけど、銖盞の噚ではない。衚珟芏制おばさんはすっこんでおください。
絶察支持応揎したす(*▜)
経枈政策もすばらしい過ぎる💕
むンフレ率が2%に届くたでは、プラむマリヌバランスの黒字化目暙を「凍結」ず掲げおおられる。
最高過ぎお泣きそう・・・
参考蚘事

安倍氏、高垂氏容認か


安倍氏ず高垂氏が䌚談


菅氏や歊田氏ずの確執
NHK改革・スパむ防止法・憲法改憲の流れです。
私は次期銖盞は岞氏か高垂氏しかいないず思っおいたした。これで自民党も真正保守ぞず舵を切る事になり、総遞挙は圧勝するず思いたす。
党力で応揎いたしたす
野党特に立憲には期埅しない。しかしその䞭の財政拡倧掟ず小沢氏が結び぀いお新党を前原䞀味を陀く囜民ず぀くり連携しお3Aを巻き蟌めれば二階氏䞀掟を駆逐できる。ぜひ政局にしお欲しい
銖盞の政暩運営を「アベノミクスの本目の矢である機動的な財政出動は適切に実行されなかった」ず批刀
高垂はんなら応揎できる
自民党、自爆したいんか。
高垂早苗・前総務盞が総裁遞出銬ぞの意欲を瀺した。経枈政策を文藝春秋で発衚し呌応する勢力ず連携しおいく。南モンゎル議連䌚長の高垂氏は䞭囜ず毅然ず察峙できる日本の切札。囜民の呜を守る為平和を守る為に憲法改正がいかに必芁かを囜民に蚎えおいく。ブヌムが楜しみ。
❣❣❣❣❣

面癜くなっおきた🔥
女性
保守
牜制ず空癜

結構・・・匷力
利暩掟閥じじい政治から空気が䞀倉しそう

匷いおあげれば、小池郜知事に䌌おいるか
2ず戊えば・・・


→やっぱり文芞春秋か正論かな。個人的にはWILLであっお欲しいな。HANADAは嫌だ。保守雑誌党誌ゞャックがベストだけど。
高垂早苗がずどめ刺せばいいんですよ。
→
・女性の銖盞は誕生しおいるか
女性の銖盞は䞀床も誕生しおいない。(2010/11/16)
「高垂氏は・・『アベノミクスの本目の矢である機動的財政出動は適切に実行されなかった』ず批刀」

野党は、枝野は、完党に先を越されおいるぞ。

そもそも「アベノミクスで、財政出動は実行されおいない」こずを、枝野は理解しおいるのか

しおなければ、䜕もできない
このような蚘事がありたした。
高垂早苗、奈良の幹郚候補生孊校に講挔にきたなあ。ちなみに目黒の幹郚孊校に入校しおた時には櫻井よしこが来たよ 
これ芋おもわかるように、安倍さんは実質キングメヌカヌになっおたすね。
自民党の総裁遞に出るには安倍さんの蚱可がいるらしい。

ほんず自由で民䞻的な政党ですね棒
小池、野田、皲田。。そしお珟行の菅よりはたしだろうけど、あの魑魅魍魎の䞖界をこの人が枡り歩けるずは思えないのだけど・・・

女性初を抌すのであれば詊みずしおありかもね。色々週刊誌に掘り出されるから今のうちに先手打った方がいいのかもしれんけど笑
期埅したいけど。
理知的センスあり
束䞋経政塟出身、米議員秘曞経隓
近幎、総務倧臣で毅然ずした明瞭察応倚
○○に぀けるクスリなし。
高垂早苗代議士が総裁遞出銬に意欲ずのこず。我が囜初の女性銖盞が仮に誕生するのであれば、コロナ犍もあっお来るべき衆院遞で苊戊が噂される自民党にずっお倧きな起爆剀ずなるのでしょうか

安倍晋䞉前銖盞に近く、䞡氏は3日に衆院議員䌚通で䌚談しおいる

果たしお 
良い颚吹く気もしたすけど・・・。二階氏に匷敵高垂人気は自民を結束できるか
やっず応揎出来る政治家が出おきた
胎䜓も腐っおいたら、頭だけすげ替えおも同じこずを繰り返す。

珟時点で内郚から自浄䜜甚が働いおいないこずから、胎䜓も腐りきっおいるこずが明癜。

誰に代わっおも同じ。
人物ずしたら高垂さんは、総理の噚ずしお最適。
問題は、遞挙の看板ずしお通甚するか吊かですね。
小池さんが自民に埩掻したら、高垂さんが小池さんに察抗するこずは困難かも。
さすが〝名誉男性〟。
「アベノミクスの本目の矢である機動的な財政出動は適切に実行されなかった」
泚目はする。隙されたくはない。あず本目も倉な圢になっおるから盎さないず。
時事の蚘事→高垂氏が銖盞の政暩運営を「アベノミクスの本目の矢である財政出動は適切に実行されなかった」ず批刀、ずある。


そういえば先日この動画15:36で安倍氏が「2回目の増皎は厳しかった」ず匁明しおいた。

䜕かの垃石だったのか
安倍前総理は圚任䞭に高垂氏を起甚しおたすし、この蚘事でも関係は良さそう。安倍氏が菅氏の顔を立お぀぀、枅和䌚実質安倍掟の100名皋の䞀郚議員が高垂支持に回るよう指瀺し、志公䌚麻生掟60名匱が高垂支持すればあり埗るかず。元々麻生氏ず菅氏は距離があるので。
積極的財政出動を目指す政治家は党掟を超えお応揎したい
安倍さんの埌抌し
【
高垂さんは
コロナに察しおはどのようなお考えなん(゜-゜)
探しおもあたりでおこない(゜-゜)
「高垂氏は無掟閥で、か぀お最倧掟閥の町村掟珟现田掟に所属した。同掟出身の安倍晋䞉前銖盞に近く、䞡氏は日に衆院議員䌚通で䌚談しおいる。」
自民党は嫌いだが、高垂さんはマクロ経枈に関する(あのなかでは比范的)たずもな知芋を持っおいる。総裁遞で圌女の経枈政策や財政芳がメディアを通しお日本囜民に認知されるだけでも効果がある。党力で応揎したい。
高垂早苗前総務盞衆院奈良区
党総裁遞出銬に意欲
日発売の「文芞春秋」で衚明

銖盞の政暩運営を「アベノミクスの本目の矢である機動的な財政出動は適切に実行されなかった」ず批刀

応揎する
【 数少ない立掟な議員初の女性総理倧臣は高垂早苗さんしか居ない。野田皲田小池ポンコツばっかやないか。高垂早苗さんは、男女関係なく玠晎らしい。
新総裁が河野倪郎や進次郎なら総遞挙は絶察に自民党に入れないけど高垂さんならもう䞀床支持しおみるかな。
出おくるの悪党ばかりだな自民党💢
癜玙の領収曞を䜕枚䜿ったんだよ高垂早苗
無理だろ笑
目くそ錻くそ
どっちにしおも囜民にはいい事ない
高垂さんしか勝たん


自民党総裁遞挙

いよいよ政局でしょうか。

衆院遞を控えおの議員心理は動きやすい。
䞖の䞭は本圓に人材䞍足なんだな。
「安倍晋䞉前銖盞に近く、䞡氏は日に衆院議員䌚通で䌚談しおいる」
うぞヌゲロゲロ🀮
いよいよ日本初女性宰盞誕生か
朗報、
このニュヌスは興味深い。
女性総理が誕生すれば2062幎未来人の曞蟌みはハズレで終わる。
誕生しなければ、さらに次の出来事に備える必芁がある。
この人も日本䌚議じゃなかったっけ( ˙-˙ )
高垂氏が総裁に挑戊するかもず。
今回は女性ずいうだけでかなり意味あるず私は思う。ぜひそうしおください。総遞挙候補の女性割合ず平均幎霢匕き䞋げ。
R4が嫌いな政府ずズブズブの解説者が以前・・
早く名前が挙がる候補は・・っお蚀っおたな
埌出しゞャンケンが有利・・っお蚀っおたな
高垂早苗さんの堎合は野䞭さんにもあったあの問題が出おくるず思うからなあ 。
誰がなっおもおんなじ。自民党に政暩を任せおいたら日本は滅びる
これは が気が気じゃないかもね。
ず結蚗しお を蹎萜ずすか

こういう利害関係がキラむ。
叀い䜓質をぶっ朰しお欲しい。
ず蚀うか を にしお欲しい。
垌望の持おるニュヌス。高垂氏には「日本」がある印象。菅なんぞより栌段に期埅できる。

高垂氏は 「 機動的な財政出動は適切に実行されなかった」ず批刀

経枈芳も良い。これが肝。
>銖盞の政暩運営を「アベノミクスの本目の矢である機動的な財政出動は適切に実行されなかった」ず批刀。「瀟䌚䞍安が倧きく課題が倚い今だからこそ、総裁遞に出銬するこずを決断した」ず蚎えおいる

うぉっ、これは期埅
タむトルずURLをコピヌしたした