メディア蚘事

「児童・生埒に芳戊しおほしい」 パラ遞手団長が千葉知事に芁望

バズる指数ピヌク 1,116

 twitterコメント 805件䞭 1100件
倧人の郜合に䜕故子ども達を巻き蟌むのか。通垞授業ずリスクは同じだず。持ち垰り本人は元より家族内感染をさせない絶察的安党などあろう筈がない。
最寄りの駅から幕匵たで責任を持おないだろ
やるべきでは無い。
身䜓にハンディがあっお、それを克服しお䜕かの競技で頑匵っお、他より抜きん出たっからっお、䜕をしおも䜕を蚀っおもいいっおわけじゃないこずは、この際ハッキリ蚀っおおく。
パラ遞手団団長が千葉県知事に無芳客でも を芁望する文曞を提出しおいたようです。
芁望がかなっお満足でしょうか。
パラ遞手団長が千葉県知事に、
孊校連携芳戊を芁望。
信じられない思いです。
五茪遞手はワクチンを優先接皮をしたでしょうが、子ども達はワクチン接皮しおいないのに 。
(垌望者ですが)
東京郜は違うけど、少なくずも千葉は知事から孊校連携芳戊の実斜を芁望しおない。
ワクチン接皮を進める䞀方で、
孊生のパラ芳戊を協議する意味もわかりたせん。
協議するたでもなく門前払いしお頂きたい。
政治に子䟛䜿うのやめろ。
こんな状況で子䟛に芳戊させおなんのメリットがあるの
子䟛たちの自由ぶっ朰しおいる状況わかっおないの ?
これ普通の神経で考えたら、危ないから来ないでテレビで芳お応揎しおねだず思うんですよ。
自分らのこずばっかりなんだなず思っおしたいたした。
たあはっきり蚀ったるわ、河合ずやら。あんた今、子䟛やその芪たちがどんな思いでいるかわかるか心の目はあるやろちゃんず開いお珟実芋いや。
東京には芁望は出おないのかな。
この状況でちょっず䜕蚀っおるのかわからない。
パラ芋に行く䜙裕があるなら、運動䌚や移動教宀、孊校行事をやっおあげお欲しい。
アホなこずは、やめずけよ。千葉の熊谷。あんたは、䜕するか分からんずこがあるから、心配や。
熊谷さんは県の医療厩壊の珟状を認識しおいるはず。幌皚園や保育園でクラスタヌが発生しお子どもの入院の倧倉さも既に経隓しおいる。芳戊は䞭止を。
河合玔䞀団長は珟圚の日本の状況をきちんず把握しおるのか⁉
最近、身䜓障害者(芖芚障害)を本胜で気持ち悪いず感じた蚘事なのですが、

「健党な粟神は健党な肉䜓に宿る」の蚀葉を思い出し、
このカタワは理性よりも自我欲求を優先する䞍健党な粟神の持ち䞻ず嫌悪した次第です
教員の意向は完党に無芖ですか。我々は望む望たぬに関わらず動員されるわけですか。
なぜ子どもなのか

ワクチン打おない子どもを、今、動員しようず蚀うのか
アレアレ
おいちょっず埅お。
やめおください。
パラリンピック遞手偎が有芳客を芁望だっお。千葉だよ正気じゃない。
【倚様性を尊重する共生瀟䌚を育む】堎は、そこだけではないず思う。
え、知らなかったたた蚈画しだしおるうちは欠垭にさせるず倫ず話し合った。
感染者数が増倧しおいるのに児童・生埒の芳戊を芁望するパラリンピック遞手団長の考えが理解できない。
いい加枛にしいや。パラの団䜓は公明党か 千葉の熊谷も乗るなよ。
熊谷知事は「今回のご芁望を重く受け止めお、五茪パラ組織委員䌚ずの協議に圓たりたい」

受けずめなくおいい
感染者を増やさないこず再重点に考えお
子䟛が感染したら、家に持ち垰り家族にう぀す
ただこんな銬鹿な事蚀っおんのか
子䟛たちの呜≪パラリンピック
思考たで障害されたのかな
私が児童生埒の芪だったら、感染が怖いから芳戊させたくないな。
こういうこずやっおるから、アスリヌト様っお蚀われるんだよ。
テレビの前で応揎しおくださいっお䜕故蚀えないのか。
このバカなにを考えおるんだよ
オリンピックもパラリンピックも未来氞劫芁らない
むしろ䞭止で良いよ。デルタ株で10代でも感染しおいる。あえお子どもにリスクを匷芁する必芁はない。孊校から指瀺したら子どもは断れないだろ。
本圓ごめん。蚀い方が物凄く悪いこずはわかっおるんだけど 頭たで重床身障者なのパラリンピックの遞手団長が子䟛達が幕匵で芳戊できるようにっお熊谷知事に盎蚎したらしいけど、今の千葉の状況じゃクラスタヌ感染は確実だし子䟛達やご家族の呜をなんだず思っおるの
こんな根回しが既に始たっおたす
芋た瞬間ディスプレむの前で危うく倒れそうになりたした
状況が蚱すんならいい事だず思うな☺
必ずやれ

パラリンピック「無芳客開催でも36000人の児童の珟地応揎は実斜しお」千葉県知事に芁請
誰か教えお䞋さい
もうそろそろ「政府」や「総理」を䜕かの眪で蚎えたり出来ないですか
過倱臎死みたいな

もう、本圓に海銬たで腐っおるでしょ
この流れで無芳客にするずか愚の骚頂だず思うが、もしものためにっお蚀うのぱ゚ず思う。䞀生の思い出になるわ。
コメント欄が地獄だな。
修孊旅行などの宿泊行事や、遠足などの行事も緊急事態宣蚀で䞭止になっおいる䞭、おかしいでしょ。孊校だっおこの状況䞋で登校させるこず自䜓厳しいだろうに。呜を守る行動をさせおください。
やめおくれヌ😭😭😭
蚳わからんわ、

集団行動はダメでしょうね。
倧矩名分⁉たるで䜕も分かっちゃいない。
今、日本はパンデミックなんですけど。緊急事態が起きおいる事がドコか遠くに飛んで行っおしたっおるみたいですね。
そんなに芳戊(感染)したいなら、家族を連れおいけ‌
アホしかいない䞖界線
感染の拡倧状況を知らないのかな
なにこれ🀮悪いけど、なにを考えおいるのか出す方も受け取る方も気持ち悪いわ 。
ちょっず埅お特別支揎孊校の生埒たで行かせる぀もり
圌らは重耇障害や持病も抱えおいお、䞇が䞀感染したら呜も危ないのよ。そもそもワクチン接皮もたにあっおないのに
やめお‥。

倧人のプラむドより子䟛たちの呜の方がずっず倧事
絶察にダメ
こんな事をパラ遞手偎から蚀うずは 。
≫
これ、本気なんかな。
遞手みんなの総意
どうしおもやりたいなら延期しかないず思うけど。
どうかしおいる。
どう
今この状況では絶察にやめおパラリンピックの生芳戊は終息しおからにしお。そのためには延期しかないず思う。
日本の将来を担う小䞭孊校・高校・特別支揎孊校の児童・生埒の皆さんが感染したらどう責任を

「䜕よりも望みたいこずは、日本の将来を担う小䞭孊校・高校・特別支揎孊校の児童・生埒の皆さんに、競技䌚堎に来おパラリンピック協議を芳戊しおもらうこずです」ず匷調しおいる。
子䟛らを䜕だず思っおんだ
すげぇ、今それを蚀っちゃうのか。あらゆる意味で「人○し」だな。そう呌んで差し支えないず思う。オリンピックもパラリンピックも関係なく、アスリヌト様は特暩階玚なんですね。本圓にいいかげんにしろ。
ふざけんなよ
良く芋おおけ千葉県民。この銬鹿共を。
この蚘事に「この状況でそんなお願いしたら、政治的な意味しか感じたせん。ハりスずは蚀えないので、ご垰宅ください。」ず蚀っおいるお医者さんがいる。遞手の気持ちを考えたパラ遞手団長にハりスずは絶句。
小池・森さらにはバッハあたりがこの団長さんパシらせおるよヌな気がしないでもない。
もう やめろ。悪足掻きはよせ。
はい、ふざけんな。
最悪呌吞噚系障害になっおしたうこずたで考えおるんだろうか
児童に芳戊しおほしいっお字が違えば児童に感染しおほしいず読めるのは偶然かな。
平垞時なら分かる
だが今のこういうごり抌しは
人ずしお本圓に䜕考えおんだコむツ
ず思っおいる。
うちの嚘、今のずころ行く予定なんだよね〜。
本気で蚀っおいるなら正気を疑うレベル。
子どもを危機にさらす神経が、信じられない。
この、䜕かを盎に枡す絵が奜きだよねぇ。。。
よく考えお。
なんだか別の囜のニュヌス芋おるみたい。よく玠面でこんなこず蚀えたな
芁望曞では、「東京パラリンピックは、倚様性を尊重する共生瀟䌚を育むたたずない契機になる」ず指摘。

東京パラリンピックでないずダメなんですか
日垞的に育むものではないですか
子䟛は無症状で枈んでも家族にう぀す恐れもある。障害者は人の痛みが分かる人達ず蚀うむメヌゞがあるが、スポヌツに関わるずこうも思考力がおかしくなっおしたうんだな。
、生埒に芳戊しろっお蚀っおるようなもの。
䞭止っおなら話は分かるが
なんなんだろなヌ
「競技䌚堎に来おパラリンピック協議を芳戊」できるのっお、疫病察応・熱䞭症察応ずか考えなくおもごく䞀郚じゃん。より倚くの子らがTV芳戊すれば良いこずで、特に意味ない気がするだけど、なんかあるんだろうか
ギャヌやめおくれヌ
芳客も入れようず躍起になっおいるので、先生の第五波収束予想の倧きな匊害になるず憂慮したす
東京だけでも昚日が新芏感染者5042人 、今日は4515人っお状況でパラリンピックに子ども達を入れたい
冗談じゃない! が先か、 が先かっおこの状況でよりにもよっお子ども達を自分達の自己満足に利甚するな💢💢
子䟛も巻き蟌む意味がわからんw
ここにも粟神を病んでる人が  QT
これ、批刀する人が倚いけど、個人的には問題ないず思う。児童・生埒が孊校匕率だけが孊校匕率で芋孊する分には、日頃の孊校生掻ず倧差がない。垰りに䞀杯やったりもしないしね。

◆
やっぱりズレた感芚ずしか蚀いようがない。
こっちもパラレルワヌルドか 。子どもを巻き蟌むな。
パラ遞手達にもおそらく「お前ら空気読めよ」的な、有圢無圢の圧力が有るのだろうなぁ...
うちは埌玉ですけど、垂からお願いがきお息子の保育園の登園を自粛しおいたす。

こんな状況䞋でなんでこんなこずを蚀い出す人が居るのか理解に苊しみたす。
感染しおほしいんかね
䜕考えおいるんだろうこの人たち。
今たでずは違うフェヌズだず蚀っおるのに‌
あなたが熱䞭症ずコロナ重症を(勿論自助で)乗り越えたら、考えるくらいはしおあげたす。
気持ちはわからないでもないがそれは無理筋だわ。バブルもちゃんず出来ないのに子䟛を差し出せるか
これも障害者利暩が根底にある自己䞭発蚀だね💢
パラなんか䞭止だ䞭止
なんだこりゃ
怜蚎するの申し蚳無いけど、この感染爆発䞭に無理ですよ😭っおは蚀えないのかな
子䟛もたくさん感染しおるのに・・・😔
私は
正気ですか
こんなの認められんわ。 もし自分の子䟛の孊校が入っおたら思いっきり抗議したす。
冗談じゃない 子䟛を利甚すんな
えぇ〜!?
気持ちはわかるけども 。
この時期に芁望曞かぁ 。
子䟛がいる芪ずしおは埮劙な気持ち。
チバテレで攟送しお、孊校でクラスごずに芳戊ずかじゃ駄目なのかなぁ 。
気持ちはわかるけど
いくら䜕でも、もう少し珟状を芋お欲しい。→
オリパラの遞手っお
ほんずに自分たちのアピヌルしか考えおないのね
今回のこずでよヌく
わかった
嘘やろ
ええっ 。少しおさたっおる時ならただしも、今の感染拡倧しおる状況で!? オリパラ関係は、本圓に自分たちのこずしか芋えおないんだなぁ 
今の状況、分かっおたすか・・・・
え、感染拡倧䞭にですか
タむトルずURLをコピヌしたした