メディア蚘事

東京 今月䞭に重症病床“満床”の詊算も 医療䜓制は倧䞈倫か?

バズる指数ピヌク 674

 twitterコメント 180件䞭 1100件
医療厩壊 Tokyo202108 = Wuhan202001

「病院に行くための倖出はしないでほしい」

患者ず付き添い家族が

抌し寄せないTokyo ≠ 抌し寄せたWuhan
東京 今月䞭に重症病床
“満床”の詊算も 医療䜓制は
倧䞈倫か?
>今月12日には郜の感染者1䞇人超の詊算も

その資産だず、近いうちに東京の患者は日本に人口を超え、曎に先には䞖界の総人口を超えるから。
銬鹿が蚈算した数字。螊らされるNHK(笑)
ちょっず叀い、8月5日の蚘事
今のずころ予枬はよく適合しおたすね。
政府の方針転換には驚いたずころもあるが、感染者が急増する䞭で重症患者ぞの察応を優先するために珟堎ではすでにそのような察応になっおいるずころもあり、実情にあわせた方針なのかなずも思う」ず
西浊教授がたた倉なこず蚀っおる。

テレビも新聞もなぜ䞀蚀突っ蟌たないんだろう。「怜査数が䞇人ちょっずなのに、なんで感染者が䞇人ずいう詊算がありうるんですか」ず。
いや、「前の週の同じ曜日ず比べお䜕倍になっおいるか」を固定しお数字出すの、あたりにも荒すぎる詊算ずいうか、゚クセルで出来るレベルじゃん いや結論に異論があるわけではないが 。
過去42䞇人が亡くなるなどずオオボラを吹いた西浊教授がたたもやオオボラを 
これを公共の電波で根拠も確かめず攟映しお䞍安を煜る攟送局っおどうなの
郜内には医孊郚が、たくさんあり医者も病院も䜙りたくっおいる。新型コロナが流行りだしお䞀幎半以䞊も経ちながら、ただ病床が足りないのは完党に行政の責任だ。
人灜にほかならない。
政府の提灯持ちをしおオリンピック䞀色にしおおいお、よく蚀うよ。
オリンピック承知にた぀わる賄賂のこずや、ダダ挏れの予算のこずを远及するならずもかく。
【
今んずここのペヌスで掚移か / “実効再生産数の枛少が10にずどたるず仮定した堎合、重症患者の数は8月20日におよそ399人ずなり、郜が確保しおいる392床を超える蚈算ずなりたした”
西浊
子䟛の蚈算かよ
ほんずいい加枛にしろよ
専門家は1000人前埌のころからこのたただず早々に3000人超える蚀っおたらアッず蚀う間に5000人オヌバヌ・・
䌊達に研究しおないっお分かったわ
いたさら感がある。NHKは五茪開催䞭にオリンピック祭り番組ばかり攟送するのではなくコロナ関連ニュヌスをもっず取り䞊げるべきだったよね。
■新型コロナ感染者予枬
8/26に䞇人超えっお
そんなにいくわけないよね🀗

東京オリンピック終わったからPCR怜査䜓制は瞮小するんずちゃうの

闇鍋コロナで感染者は枛るかもね
逆に自宅倉死者は増加するかも
😇

東京 今月䞭に重症病床“満床”の詊算 NHKニュヌス
倧䞈倫じゃないだろう。
自民党の責任
五茪が終わっおもコロナは続く。五茪が䞎えた圱響が目に芋えおくるのは寧ろこれから。この状況䞋で本圓にパラリンピックもやるのか䞭止しお確保した7000人の医垫看護垫等の医療資源を囜民の医療に回すべきでは
病床数を増やせ
「本来、入院が必芁なのに自宅埅機ずなっおいる患者があふれおいお、自宅で具合が悪くなっお患者自ら救急芁請するケヌスが増えおいる。」

医療珟堎も぀のかな 
殆どの人達が芖聎する地䞊波で、もっず報道しおほしい。神奈川も今週は最高は1䞇人の予想。通垞蚺療は瞮小で、入院できない状況もあり埗たす。
ショッキングな予枬。
今月5日
自公政暩の悪政による新型コロナ新芏感染者が
5000人を超えた東京

このペヌスが続けば
“1日の感染者が
26日には3䞇人を超える”蚈算

自公政暩に身を任せたたたでいいのか。
いいんじゃない別に。オリンピック有無関係なく遅かれ早かれこうなる予枬だったんだから。それでも自粛せんず遊びたわっおたんだから、自業自埗。運が悪かったず受け入れな。
この予枬は間違っおたすね。怜査数がサチるし脆匱な圹所の集蚈が滞るので1䞇も行かずに止たりたすね
月12日には東京郜での䞀日の感染者が䞇人を超え、今月26日には䞇人を超えるずいう詊算があるずのこず。備忘録ずしお。
オリンピックがなかったらどうやったのかっお怜蚌はないの
数字の予枬は悪い展開のモノずしおも、いよいよ本栌的な危機を迎える感じだな。
遂に入りきらなくなるし、医療埓事者ぞの負担も想像を絶する感じ。
䜕か有ったら呜を萜ずす芚悟必芁だな。
さあ祭りは終わったずばかりに、いきなり珟実を突き付けるフェヌズ来た。でもパラだけ䞭止しないでね😢
戊埌のような混乱期に突入。

自分自身がしっかりしないず。
五茪終わるタむミングでGOサむンですか。>
ちょっずあたりにも報道するタむミングが露骚すぎおげんなりだけど、医療珟堎の厳しい状況が䌝わっおくる。
ほんず迷惑なんですけど。ロックダりンしおください。銬鹿な東京の奎等が撒き散らしおるんですよ五茪じゃない。
郜の詊算より厳しい 

『増加のペヌスを最近のデヌタに合わせお「1.7倍」ずした堎合、今月12日には1日の感染者が1䞇人を超え、今月26日には3䞇人を超えるずいう蚈算』
コロナに打ち勝぀どころかこれからが倧倉なんだけどな。
こういうニュヌス芋た埌で、五茪に盛り䞊がれる人の気持ちがわからない。
野戊病院䜜るこずもせず、五茪を最優先した小池郜知事、アベ・スガこそ日本をIOCに売った反日だ。
閉幕した途端に珟実に匕き戻す。
“2021幎8月5日” 匕甚西浊教授は「オリンピックが開催される䞭、行動の自粛を求めるのは矛盟
昚幎からの積み䞊げもなく䞀朝䞀倕にはどうにもならない。囜ずメディアの怠慢。盞応の結果を迎えお䞀䜓䜕を思うのだろうね。


《本来、入院が必芁なのに自宅埅機ずなっおいる患者があふれおいお、自宅で具合が悪くなっお患者自ら救急芁請するケヌスが増えおいる。》
「今月12日には1日の感染者が1䞇人を超え、今月26日には3䞇人を超えるずいう蚈算ずなりたした」
今月12日には1日の感染者が1䞇人を超え、今月26日には3䞇人を超えるずいう蚈算ずなりたした←西浊教授の蚈算しっかりおがえおおかないず
この『京郜倧孊の西浊教授のグルヌプ』の詊算が怖すぎる 😭
感染爆発の怖いずころは、幟䜕玚数的に(うなぎ登りで)増加しだすこず
亀通事故などずは比范できない
ワクチン埅ちで感染抑制をしないず、瀟䌚は厩壊する
盞倉わらずの西浊センセ。䞀日䞉䞇いかなくおも責任取らないどころか説明すらしないだろう。「屋倖に出るず亀通事故に遭う可胜性がある」ずいうレベルの話だな。→
怖い (ω)
今月䞭じゃないよもう埋たっおるよ
䜕事実を歪曲しお 楜芳論かたしおんだよ 怒
“今月12日には1日の感染者が1䞇人を超え、今月26日には3䞇人を超えるずいう蚈算ずなりたした”

東京郜8月末感染者数予枬
1䞇人超→3䞇人超
「増加のペヌスを最近のデヌタに合わせお「1.7倍」ずした堎合、今月12日には1日の感染者が1䞇人を超え、今月26日には3䞇人を超えるずいう蚈算ずなりたした」
そうなる前に怜査でサチルだろうけれど絶望的数字。
→
「重症者や死者は少ないそこが報道されない」ず隒ぐバカ者。
もう既に増えずるわ。感染者に遅れお増加するんだから圓たり前だバカ。
東京は過去最倚に迫っおる。
死者数が少ないのは「䞇党の医療」があるから
血䞭酞玠が90%になったら119番ず蚀いながら、パルスオキシメヌタヌが5日埌に届くずか、もうむちゃくちゃ →
だいじょうぶかずおもうならたずオリンピックの䞭継をやめろ。珟堎の過酷さを映せ。
遞手が掻躍すればする皋にコロナの報道、医療機関の珟状報道はかき消されおいく。

分断が進む、悲しきオリンピック。
NHKもたるで他人事
あの知事さんが掛け声しかしないからね。明らかに人灜。
《酞玠飜和床 90以䞋になった堎合などは、119番通報》っおこれ、
去幎の「37.5°以䞊の熱が4日以䞊」
ず同じでは
そんなこずしおたら死ぬ。
なぜ政府はがヌっずしおる

プレハブの病棟建おるずか遞手村掻甚するずか必死で考えお即実行しないず
8月26日に3䞇人だず🀔💊
これはダバすぎる😂
どうせ怜査数を増やさないだろうから、どこかで「感染者数は頭打ちになりたした」ずか蚀い出しかねないよね、、(+_+)
暪になっおいられず䜓を起こさないず息ができない堎合や、唇が玫色になっおいる堎合、「酞玠飜和床」を「パルスオキシメヌタヌ」で枬定しお、90以䞋になった堎合などは、119番通報を
暪になっおいられず䜓を起こさないず息ができない堎合や、唇が玫色になっおいる堎合、「酞玠飜和床」を「パルスオキシメヌタヌ」で枬定しお、90以䞋になった堎合などは、119番通報をしおほしい
想像したくないが恐ろしい。。
NHKにしおは、䞭身のある報道読むに倀したす。
SpO2 90% 以䞋は䞭等症2 の基準 93% より厳しい

ここたでならないず 119 できない。
限界たで息止めおも 91% でした
8月䞋旬には1日30000人超え❗
菅矩偉銖盞「囜民の呜ず健康を守る」ずかどう芋おも出来おない。
口だけ自民党。早く遞挙を。
8/26には1日感染者が3䞇人。。。
ギャヌギャヌ批刀も、ないもんはない。我々垂民の行動の結果で自業自埗な面も倧きい

❏
「重症患者ぞの察応を優先するために珟堎ではすでにそのような察応になっおいるずころもあり、実情にあわせた」
個人的には、政府から入院制限などの話が出おやっず広く医療の問題が認識された感がありたす。
「自宅療逊の人を増やせば入院患者数は枛らせるが、重症者甚のベッドは埋たり぀぀あるので、いざ重症化したずきに受け皿があるのか、䞍安です。少なくずも千葉県北西郚ではすでに入院できない状況になり぀぀ある」
仕事しおる人個人ではどうにもできない。雇甚偎が工倫しおくれなきゃムリ。
いたさらながら、五茪䞭止しお医療資源、人員をコロナ察策に぀ぎ蟌んでいれば、こんな事にはなっおいない。
この状況は人灜です。
倧䞈倫なわけないじゃない
西浊博グルヌプの予枬はこれたで、圓たった隓しがありたせん。圌の詊算によれば、今月日には東京郜の日の感染者は䞇人を超え、同日には䞇人を超えるずいう。これたで通り倖れおよ
郜の感染者が3千人超えた頃、「重症者少ないから倧䞈倫だ」ず抜かしおいた銬鹿がいたな。2週間埌には溢れるず返事したら「ぞえ、面癜いね」だず。あい぀今でもそう蚀っおるのかな。
どんどん身近なずころで濃厚接觊になったずか発症したずかそういう話を聞くようになっおきた
政府は無策‌
出お来るのは愚策‌
自宅で自助治療‌
必芁な医療は遠のく‌
誰がリヌダヌにしたボケ‌
東京の新芏感染者数詊算
西浊教授のグルヌプが増加のペヌスを最近のデヌタに合わせお1,7倍にするず26日には3䞇人超え😱
(蚀っおおきたすが、東京1日の感染者数です怖い)
>12日には1日の感染者が1䞇人を超え、今月26日には3䞇人を超える

⇑察前週比1.7倍(実効再生産数1.46)ず仮定しおの蚈算ね。

お盆䌑みで通勀電車や職堎などが空く効果が出れば、3䞇はもう少し遅くなる。
男性は、錻から高濃床の酞玠を倧量に投䞎する「ネヌザルハむフロヌ」ず呌ばれる治療を受けおいお、人工呌吞噚を着けおいないため東京郜の基準では重症ずはなっおいたせんが、䞭等症の䞭では重い「䞭等症2」の状態
長くお内容が倚岐に枡る蚘事。
30000は少し極端な数字かもしれないけど
10000は䜙裕でクリアするでしょ
既に最悪のシナリオが珟実味を垯びおきおいるので
この詊算は無芖できない
さおさお今埌どうなるか楜しみだ
詊算は予枬ではなく、ハズしおもらうために出す譊告です。たずもな察策をしろ、ず。

同じ京郜倧孊にはハズレたハズレたず攻撃しお埗意になる茩もいるので泚意です。
『増加のペヌスを最近のデヌタに合わせお「1.7倍」ずした堎合、今月12日には1日の感染者が1䞇人を超え、今月26日には3䞇人を超えるずいう蚈算ずなりたした』
西浊教授の詊算。あわわ

〈増加のペヌスを最近のデヌタに合わせお「1.7倍」ずした堎合、今月12日には1日の感染者が1䞇人を超え、今月26日には3䞇人を超えるずいう蚈算ずなりたした〉
オリパラの遞手関係者が感染しおも、満足のいく医療提䟛できないのでは
報道が「オリンピック」メむンでニュヌスの時間も短瞮される状況で感染状況の実態も「自粛」の芁請も届くはずがないず思いたすが🀷‍♀


(NHK NEWS)
倏䌑み期間を利甚しお䜕か察策は出来ないのだろうか

増加のペヌスを最近のデヌタに合わせお「1.7倍」ずした堎合、今月12日には1日の感染者が1䞇人を超え、今月26日には3䞇人を超えるずいう蚈算
このニュヌス蚘事、日本人党員読んだ方がいいよ 今の状況は「メダルりェ〜む」ずかやっずる堎合じゃない 
もうロックダりンしかにゃいのに。
3䞇人/日いくんスか
「5日午前10時珟圚で、37人の患者が入院しおいお、このうち20人が自宅療逊䞭に症状が悪化しお救急車で搬送されおきたずいうこずです」

37人䞭20人が自宅療逊䞭だった方😥
増加のペヌスを最近のデヌタに合わせお「1.7倍」ずした堎合、今月12日には1日の感染者が1䞇人を超え、今月26日には3䞇人を超えるずいう蚈算,1.2倍でも来月6日に䞇を超える。蚘事を読む限り珟時点でも医療厩壊
さぁ、どうだろうねぇ 䞇人かなぁ
正しく怜査が行われおいる事が前提です。
東京 今月䞭に重症病床“満床”の詊算も

経枈掻動、䌁業ぞ制玄を䞀切かけず、珟状を維持するずこの詊算通りになる可胜性が高いでね。
そうなるず郜垂封鎖どころか倖出犁止すら珟実的になっおくるのですが、ただ目先の利益を远っおたす
早めに損切り、できたせん
「政府の方針転換には驚いたずころもあるが、感染者が急増する䞭で重症患者ぞの察応を優先するために珟堎ではすでにそのような察応になっおいるずころもあり、実情にあわせた方針なのかなずも思う」
だいじょうぶなわけないんだからいたすぐにオリンピックを䞭止にしお医療察策に政府はうごけ。やっおないこずはいくらでもあるだろ。
“オリンピックが開催される䞭、行動の自粛を求めるのは矛盟があり、メッセヌゞが届きにくく人流が十分に枛っおいない” 苊痛塗れの自粛で䜜った感染防止ムヌドをなぜ五茪で食い朰すんだず感じおる。正盎むラむラ。
ただ満床じゃないのになぜ救急搬送先が芋぀からないのか救急隊員に個別に電話させるのではなく、情報を䞀元化しお空いおるずころを把握しおる郚眲はないのか
「増加のペヌスを最近のデヌタに合わせお「1.7倍」ずした堎合、今月12日には1日の感染者が1䞇人を超え、今月26日には3䞇人を超えるずいう蚈算ずなりたした。」ず😱
"5日の感染確認者が942人ずなり、前日に続いお過去最高を曎新した千葉県。北西郚で重症患者を受け入れおいる束戞垂の病院では、先月䞋旬以降、ICU集䞭治療宀が満床になっおいお、新たな重症患者を受け入れられない状況が続いおいたす" 東京 今月䞭に重症病床“満床”の詊算も
PCR怜査䜓制がそんなに無いから倧䞈倫(じゃない)

そしお怜査ちゃんずやっおれば既に3侇/日くらいいっおるでしょ

『今月12日には1日の感染者が1䞇人を超え、今月26日には3䞇人を超える』
タむトルずURLをコピヌしたした