メディア蚘事

䞭等症も原則入院察象ず明確化 政府、療逊方針の資料を修正

バズる指数ピヌク 12,971

 twitterコメント 1,627件䞭 1100件
䞎党の撀回芁求を螏たえお説明資料を修正し、䞭等症でも原則入院の察象ずするこずを明確化した。
「入院は重症患者、䞭等症患者で酞玠投䞎が必芁な者、投䞎が必芁でなくおも重症化リスクがある者に重点化」

こんなこず曞かれたら圚宅酞玠療法できるのか心配になりたす。
はぁ修正資料では「入院は重症患者、䞭等症患者で酞玠投䞎が必芁な者」
産經も誀報はしおいない。
発熱しただけで救急車呌んでくれるなよ 
保健所は仕事しないし、病院決たらないし 決たっおも超絶時間かかるし、やっず病院行っおも蚺察だけで垰宅するこずもある。
発熱で呌がうずしおいる人に蚀いたい。
「倧人しく寝おろ行くなら日䞭に。119通報よりも
䞭等症でも呌吞困難ずか倧倉らしいので、原則入院は必芁だず思う
誀報はきちんず修正しおください。
政府は2日に開いた蚘者䌚芋で、䞭等症のコロナ感染者も自宅で療逊させるずの方針を発衚したばかりでしたが、批刀が殺到したため早くも軌道修正した
田村厚劎盞『「タむトになっおいる」ずしお「入院以倖の人は原則は自宅療逊。宿泊療逊斜蚭はどうしおも必芁な人に限定する」』

倧阪府は感染拡倧期でなくおもずっず自宅療逊が倚い。どこも指摘しないけど。
宿泊療逊斜蚭が「タむトになっおいる」のは、宿泊療逊斜蚭を増やそうずしないから。「五茪で増やせない」ずは蚀えないよな。
コロコロ倉えやがっお💢受け入れ䜓制は倧䞈倫なのか䞭等症でいっぱいになっお重症者が入院できなくお亡くなるなんお事が倚発するんじゃないのか
厚劎省は自宅療逊で家族感染が拡倧するこずも理解したくないのでしょうね。管銖盞のせいで医療厩壊は手の斜しようがないほど酷い状態になっおいたすね。
「䞭等症でも原則入院察象ずする」明確化 政府が療逊方針の資料を修正 事実䞊の軌道修正
芳枬気球だったのか
海倖で重症ず蚀っおいるケヌスが日本では䞭等症に分類されおいるそうだ。
政府は䞭等症も原則入院察象ず方針を倉曎したようだが至極圓然だず思うが 
䞀々ツッコミを入れる糞野党はスルヌペロシク🀣
このような通知をしお患者数がキャパを超えるのは明らか。倖来での新薬治療を含め実効性のある察策が必芁。
キャパを拡倧する措眮もなく

デタラメを深めただけ
【

政府は5日、新型コロナの感染拡倧を螏たえた患者の療逊方針に぀いお、䞎党の撀回芁求を螏たえお説明資料を修正し、䞭等症でも原則入院の察象ずするこずを明確化した。事実䞊の軌道修正ずいえる。
入院の刀断は今たでず䜕が違うのかわからないが、宿泊療逊斜蚭を増やしたくないずいう本音をがやかすための煙幕だず思えば玍埗
3幎前のむンドの熱波での倧量死者数は、䜕人だったか。人類以倖にも被害しかない。
本圓は、人工病よりそういう被害皮族党䜓から自然発生する病や絶望や怒りからの呪詛や怚念奇病の方が倧倉なんだ。
修正っお、最初が異垞だろ‌
異垞なのは菅矩偉だけで十分だ‌
なんだかな
家の䞭で元気に過ごしおいる人蚭定過ぎおwww
コロナじゃなくおも発熱しおるっおだけで受蚺拒吊されたくりの斜蚭入所䞭の高霢者。
呜の遞択が始たったっおこずよね💊
蚀葉の定矩より、看護垫の絊料を皎金䜿っおでも良いから10倍に匕き䞊げお、医療厩壊をなんずしおも食い止めろ。
なぜ最初からそうできない
普通に考えればそうなるはず。

「䞭等症患者で酞玠投䞎が必芁な者」「投䞎が必芁でなくおも重症化リスクがある者」も原則入院ず修正。
”入院以倖の人は原則は自宅療逊。宿泊療逊斜蚭はどうしおも必芁な人に限定する"単にお金を出したくないだけだろホテルなんだし。クズ。
䟋倖を倧量に認めお「原則」ず「䟋倖」が逆転する運甚にするんだろう。他の斜策は探らずに。
結局去幎の初めに新型コロナが日本に入っおきた時点から、楜芳芖しお察応が埌手の埌手に回り続けおるのが原因だよな
日本䞭から非難济びお菅さんが方針を倉えたしたね。肺炎になれば病院があいおれば入院できる。酞玠呌吞噚も぀けおあげられる。あずは早い者勝ち、遅い奎は満員だから自宅で死を埅぀。
こんなんばっか

珟堎も囜民も倧混乱

お前のせいで

安党安心れロ

これ以䞊囜民を苊しめるな

せめお自分に手で觊るず腹を切れ

それがお前に最埌の仕事🀭
なんだそりゃ、圓たり前じゃね。
良く考えずに発衚しお、すぐ撀回しお、時間を無駄にするスタむル。

時間がどんなにあっおも備えもしないっお、なんかの病気だず思うよ。
厳密には自民党政暩菅矩偉銖盞の発蚀通り「重症化リスクの患者の入院を優先」重症化リスクの刀断は無症状者であっおもCT怜査ず肺機胜の客芳的数倀刀定で>
療逊方針の資料を修正
すぐにオリンピック遞手村をコロナ患者隔離に䜿わせよう。
ものはいいようだね。
明確化だっおさ。
問題は「息苊しさ」ではない。コロナの死は息苊しくない肺や腹腔脳組織砎壊による急激な劇症性倚臓噚䞍党。無症状陜性者が4割うち2割がCT怜査で驚くほど肺組織砎壊でも党く症状なく突然息苊しくなり人工心肺でも助からず数日で亡くなる。CT怜査悪初芋原則の基本に据えるべきだ>
䞎野党から批刀も倚く撀回たで迫られ、政策の方針修正をコ゜ッず斜した感じだけど 

「田村氏は厚劎委で宿泊療逊斜蚭が「タむトになっおいる」」ずいう郚分。
なぜ、政府は斜蚭拡充に最倧限の努力をしないのか  この問いに察しおは党く回答しおいない。
陜性者党おにCT怜査原則化し重症化リスクを刀定する必芁
䞀般に肺炎圚宅療逊は通垞。その点を
い぀も思うのだけどなんで軜症ず䞭等症を䞀緒にカりントするんだろう発症なしも含めお正確に出しお欲しいわ。マスコミさん。
政府は、新型コロナ患者の療逊方針に぀いお説明資料を修正し、䞭等症でも原則入院の察象ずするこずを明確化したずいう。

事実䞊の修正か。
結局、医療厩壊の予告でした→
思い぀き案をぶち䞊げ、䞖間の批刀が匷いずみるず匕っ蟌めるのは、スガ自公無胜政暩のい぀もの手口です。
これだず俺は「䞭等症Ⅱ」で車怅子。でも同宀のおじさんは俺より軜症で歩いおる。ずにかく修正されお救われる人がいるのは良かった
田村氏は厚劎委で宿泊療逊斜蚭が「タむトになっおいる」ずしお

いいから電話しなよ。頭䞋げお協力を取り付けなよ、責任者でしょ。五茪のホテルはどうタむトなの
どうせごたかし
本気なら
五茪やっおない
五茪に費やした金ず劎力を
コロナ察策に突っ蟌んでいれば
こんなこずにはならなかった
呜を返せ😡
「宿泊療逊斜蚭がタむトになっおいお、どうしおも必芁な人に限定する」ず理解を求めた。
オリパラ関連宿泊者を優先しおホテルの契玄宀数を枛らしおいるのではないか䞭等症云々は焊点ずらし。

䞭等症も原則入院察象ず療逊方針の資料を修正
自宅病床は実質増えそうですね。
斜策の良吊はさおおき
珟堎や専門家に話も聞かずボンクラが思い付きで決めるからこうなる。
圹所も珟堎も倧混乱、時間ずマンパワヌの浪費ず疲匊 
たすたす政治䞍信が深たっお行く悪埪環
政治無関心局倍増キャンペヌンかよ
うヌむ
病床ず医療埓事者のリ゜ヌス考えるず
個人的には自宅療逊の棲み分けしお欲しかった。
マスコミは頭が固すぎる。内容を良く吟味すべきだ。政府批刀しさえすればいいずいう投げやりな発想で蚘事を曞くマスコミ。これが日本をダメにしおいる。
- 修正資料では「入院は重症患者、䞭等症患者で酞玠投䞎が必芁な者、投䞎が必芁でなくおも重症化リスクがある者に重点化」ず詳现化。
- 入院以倖の人は原則は自宅療逊。宿泊療逊斜蚭はどうしおも必芁な人に限定。
危惧した通りずなりたした。厚劎省が専門家だけで決めた方針を銖盞がボ゜ボ゜発衚しおも囜民にうたく䌝わらず、テレビ朝日新聞毎日ず立憲共産党が「䞭等症以䞋切捚お」ず隒ぎ立お䞖情䞍安煜り公明党が尻銬に乗る構図。銖盞が囜民に䌝わる蚀葉で喋っおれば。っおか2類を5類だろ
最近ずっず思っおるけどもう今の政暩には正垞な刀断のできる人はいないのだろうな。
ワクチン接皮を早くずか蚀っお、ワクチン䞍足しおるし。
䞀郚の囜家資栌者や知識人意識高い系の人達は残念がっおたすけれど、私はこれで良いず思っおたす。コロナに眹患したら頻繁に病院なんお行けないし、療逊䞭に進行しおも玠人には刀断぀かない。
”原則入院察象” でも ”受け入れ先があれば” でしょ
䜕故、ここたで远い蟌たれた
䜕が原因なの
誰を恚めばいいの
郜議遞で自挔知事政党に投祚したから郜民が悪いの
少なくずも政府ず自公ず郜知事の責任は重いよな
「入院させない」デフォルメ報道に修正
本䞻旚
田村厚盞「春に、神戞等入院埅機長期化に医療凊眮せず犠牲螏たえ」
「カクテル療法」等、これたでの【気の緩み】超芳念非科孊斜策⇒珟実即応科孊論理に倉節
急堎、批刀はガダ䞭のガダに過ぎない
完党な生兵法だったんだな。

しかし、分科䌚にさえ諮らずに、「囜家による呜の遞別」を、是ずした政府の意思決定プロセスは明らかにしなくちゃいけない。
勝手な事を蚀う官僚に乗せられ、議論の無いたた政策を発衚する、「無胜なボンボン倧臣」が揃った菅政暩。・・(Ž・ω・) 
基準が明確になっおすご〜くいいず思いたす
朝什改暮
こんなのばかり
菅総理の圓初の意図ず倉わらないでしょ。問題は感染拡倧このたた続き、これが達成可胜か吊かの問題。線匕き云々の話ではないず思うけど。
スカは撀回しないず蚀っおたが、せ぀めいがないし、通達も再発行すべき
↓
文章いくら倉えおも 珟実入院先がない
病床確保する行動しお❕‌
えっずこの蚘事混乱する 
①マスコミの良心で毎日TBSの誀報を産経が責任取った。②ほんずにバカで修正されたず思っおいる。
①を祈りたいが②だずしたら、日から修正しおないのである意味これも誀報。誀報の誀報だが 

䞭等症も原則入院
重症症䟋を救うためだず擁護した連䞭はこちらも息しおるのかな返っお重症を呌び蟌むお間抜けなんだが。
実質的に「撀回」しおもらいたした。

わかりにくいので、ポむントは

・「䞭等症」は原則入院で医垫の刀断
・自宅療逊かホテル療逊かは家庭の事情なども考慮
・東京は病床の逌迫により自宅も倚くなる
・自宅やホテル療逊の医療を充実させる

です。
そう蚀えば、バカ政府、事実䞊の撀回をしたみたいだね。
もう䜕床囜民を振り回すんだ😡⚡
ずっずず消え倱せろお荷物政府😡⚡
➡
政府、コロナ取り扱いを修正、䞭等症を原則入院に
最初、単玔に考えお「え」っおなりたしたが、様々な芖点から芋お考慮するず難しい問題、刀断だず思いたした。
五茪を即䞭止し、遞手を远い出せば、遞手村がそのたた療逊斜蚭ずしお䜿えるじゃないか❗それなら、囜民は理解できる。理解できできない宣蚀などムダだ‌
公僕内閣総理倧臣菅は、異様、異垞、無知・冷酷な玠人考えで、重倧な倉曎を行おうずしおいたよな。救える呜が救えなくなる倉曎だぞ。
黙っおいたら修正せずに匷行しただろう💢
宿泊斜蚭が足りないのはオリンピックのせいですよね。
菅ポンは䜕で蚀い匵っおいた方針を倉えたか䞁寧に説明すべきでは
ちゃんず入院できる䜓制は構築できおるんだろうね
これも怪しい 
ブレブレの菅総理、小池知事
金融ファシズムの次は保健制床砎壊ぞの挑戊。什和の独裁者こず菅ずかいうのはパナいな😚独裁者に反発した䞎党公明党にも䞀瞬で家宅捜玢が入る先手先手の制裁措眮👮
菅銖盞は「自助共助公助」らしいから感染しおる人は"酒呑んで 自粛芁請無芖しお営業 自業自埗"の考えから重症者だけで良いやっお思ったんだろう
"感染は自己責任"なら(倚数が)死なない皋床の政策で十分 ず
芋せかけの『原則』を倉えただけで䞭身は倉わっおいない。
呌吞困難や肺炎は自宅療逊のたた。
宿泊療逊を拡充しないず呜は助からない。
「䞭身を倉えおいる぀もりはない」幹郚ず説明するが、事実䞊の軌道修正 政府のこういう高慢な態床が支持率䜎䞋に拍車がかかるのが分からないのか。今は吊定しおいる党囜緊急事態宣蚀もいずれ発出されるだろう
倚くの方がネットで声をあげた結果の軌道修正だず思いたすが、囜も「囜䌚」でキチンず議論をしお物事を決めお欲しい。
東京に関しおは、オリンピック遞手村を療逊斜蚭に転換すれば良いのでは
ダッチャ→「習性」カペ止めおよ😡😳😰
これ結局文蚀倉えただけで、特に策はないのよね。倉えりゃあいいずいうレベルになっおるのがほんずお粗末 
普段健康な人っお幞せだよね。コロナしか入院患者いないず思っおんの死にかけおる人他にもいっぱいいるよ。コロナずそうじゃない人の違いっお䜕。生きたいのはみんな䞀緒でしょ。医療は䞇胜じゃない。倧人しく感染察策しお。
本来䞭等症も入院レベルなんだよ。重症者が枛っおきおも今床は䞭等症患者で病床は埋たる。経枈を回せ厚はそこがわかっおない
誀りを認めず責任もずらない。
そんな姿勢が珟状のパンデミックを匕き起こし、曎なる混乱を生んでいる。
圓たり前、䞭等症には酞玠吞入が必芁なカテゎリヌがある。
病床逌迫が数倀で知らしめられるず叩かれるからっお先手を売ったらその先手で病床逌迫する事知らしめお結局先行しお叩かれるだけだったの間抜けの芋本みたいですき奜きずは蚀っおいない
なんだかやんわり路線倉曎
ホテル療逊を増やしたら、患者は安心、医垫や看護垫も目を配りやすい、しかもホテルも収入になる。
政府や圹人は信甚できない
Reading...
もう蚀っおるこずがようわからん。
芁するに撀回か
政府は日、新型コロナりむルスの感染拡倧を螏たえた患者の療逊方針に぀いお、䞎党の撀回芁求を螏たえお説明資料を修正し、䞭等症でも原則入院の察象ずするこずを明確化した。厚生劎働省は「䞭身を倉えおいる぀もりはない」幹郚ず説明するが、事実䞊の軌道修正ずいえる
政府の刀断の危うさが、新型コロナの恐怖を増幅させる。
これがずっず続いおいる。
トップを代えなきゃこの囜はもたんよ。
田村氏は厚劎委で宿泊療逊斜蚭が「タむトになっおいる」ずしお「入院以倖の人は原則は自宅療逊。宿泊療逊斜蚭はどうしおも必芁な人に限定する」ず理解を求めた。

お、アンタ 五茪のためにアホみおヌに建おられた数々のホテルを借り䞊げしおいれば枈んでた話じゃねヌのか。
勝手に決定⇒修正か取り消し の繰り返し。この次は䜕を蚀い出すのやら😩
「マスコミが蚂正」では
「原則」っおのが気になりたす

結局はキャパオヌバヌしお、䟋倖だらけになる危険アリ。぀たり、家で亡くなる方が倧量に出るずいうこず

「先手先手」ず蚀う割に、揉める可胜性には無頓着かいな😱
8月6日
おはようございたす❗
「あなたの盞談窓口
“ずぐち”です❗ 」

⭕【8月5日 山口代衚 䞭倮幹事䌚 挚拶】
玄5分


🔎 Yahooニュヌス
感染爆発する䞭で䞭等症も原則入院ずなれば医療珟堎のキャパシティを超えおしたうのは明らかです。
予防医療の培底こそが医療珟堎の厩壊を防ぐ手段なのです。
亜鉛(30mg)濃茶(PET2本) の摂取芁請をすべきです。
Yahooニュヌス
タむトルずURLをコピヌしたした