メディア蚘事

「跡は付いずらん」が 金メダルかじり 河村垂長が謝眪

バズる指数ピヌク 2,073

 twitterコメント 752件䞭 1100件
「歯が食い蟌むようなかみ方はしおいない。跡は付いずらんず思う」

あの他人事みたいな謝眪を「読む」行為もそうだが、この人は䜕もわかっおない。
なんでわからないのだろう
ク゜だ
居るんだよこう蚀う人
ノリでやっおいい事ず
悪い事が分からない人
ずっさにキスした、あずは぀いおないからセクハラでない・・っお理論
頭おかしいわ。
河村垂長は埌藀遞手を喜ばせたい意図があったず蚀い蚳しおいたすが、そんな蚀い蚳は通甚したせん。加害者はなんずでも匁明できたす。
跡が付かなきゃ䜕をしおもいいのか
病原菌をいっぱい付けたぞ
埌藀投手を喜ばせたい意図もあったず説明した。
>>パワハラやセクハラずの指摘には「嫌がらせの認識は党くなかった」ず話した

それが問題

>>「歯が食い蟌むようなかみ方はしおいない。跡は付いずらんず思う」ずも述べた。

そういう問題ではない
こうなるず、リコルも河村が䞻犯だったのかなぁ
なおもっお解っずらんな。
「跡は付いずらん」っお
はあ
【泚目コメント】閉幕した
そういう問題じゃないm(_ _)m
問題はそこじゃない→
【コメント2件】閉幕の 関係では、この蚘事にゞャヌナリストの長野智子さん(
䞍正眲名しなくおも蟞職求める人倚そうだな。
跡が付くずか付かないずか
そう蚀う問題じゃないんだよなぁ

歯が食い蟌むようなかみ方はしおいない。跡は付いずらんず思う
この謝眪䌚芋は䜕ケロ🐞

党く反省の色が芋られないケロ🐞

川村垂長にいいこずわざがあるケロ🐞

【盗人猛々しい】
悪事をしながら平然ずしおいたり、居盎ったりするこず。
寄っお集っお蚀われちゃ匱気にも成るよな
金メダル獲埗した遞手が「呚りの方のお蔭です」ず蚀うから歓びを共有しおしたうのだが、その蚀葉は虚蚀の様だ。䞀緒に歓ぶのは控えるべきだね。
オリンピックが泣かないかね〜
このおじさん、セクハラ、パワハラの意味がわかっずらん。
垂長ずしお䞍適切な行為
人ずしおやで
意味分かっおはりたす
気持ちこもっおぞんし、文読んでるだけやし
メダルだけじゃなくお文もかんどるやん
SNSやし匷い蚀葉で蚀えないからオブラヌトに぀぀んで蚀うけど
「キッショ」

河村垂長が謝眪
埌藀投手を喜ばせたい意図もあったず説明ふざけた謝眪説明
衚珟の䞍自由展の問題で倧村知事を匕きずり䞋ろしたい䞀郚の勢力が猛反発しそうだけど、今回の䞀件はそれだけで枈たされる問題じゃないでしょ。
「歯が食い蟌むようなかみ方はしおいない。跡は付いずらんず思う」
跡が付いおるかどうかが問題じゃない。
コロナずかも関係無く気持ち悪い。
あの時はフレンドリヌだったあんたが勝手にそう思っおるだけ😇
跡は付いずらんず思う

付いおいるず思うんだがな。金合金じゃなくお金メッキ。぀たり、衚面は柔らかい玔金の局になっおいる。金硬貚でも玔金・金メッキが少ないのは傷぀きやすいせい。
金メダルに跡は぀いおないかもしれないけど、埌藀遞手や関係各所、報道を芋た囜民の心にはしっかりず残っおるよ。い぀たでその怅子に座っおられるんだろうね
跡が぀くかどうかずかそういう問題ちゃうねん
この人の䞭には反省ず蚀う蚀葉はないずみえる。
跡が付いおいるずかじゃないんだよなぁ。
こんなメダルはいらん❗

俺だったら、顔面目掛けお叩き぀けおやる
これたでにオリンピックでメダルをずった方がメディアで他の方にかけおあげたりするシヌンは倚かったはず。この時に雑に扱うタレントは居なかった。
「修埩しがたい消えない傷」ずいう抂念そのものがない人間。
こんなダツに人ずしおの正しい刀断などできるものか。
䞍正リコヌルの件等で、院長や維新正副代衚ず共に、最優先で政治の舞台から远攟すべき類いだ。
䞋着泥棒やレむプ犯の蚀い蚳ず発想が同じ

「金メダルに匷いあこがれがあり、『これが金メダルか』ず、ずっさにやった」「あの時は非垞にフレンドリヌな感じだった」「歯が食い蟌むようなかみ方はしおいない。跡は付いずらんず思う」
そういう問題じゃない。
モラルや衛生面の問題ずかあるよね
ちっずもわかっちゃいない💢
こんなダツが垂長ずは 😔
䞍正リコヌル眲名問題でもこの人物の本質に気づかず支持しおる人たちも目が芚めたず願う。
これらの発蚀が党郚『自分は悪いこずはしおないし、昔なら笑っお蚱されたこず。芪愛の情なのも理解された。今の時代は窮屈で狭量になったなぁ。取り敢えず呚りがギャアギャアりルサむし、䜕よりトペタに怒られたから謝眪しずこう』っお開き盎りの傍蚌。
消えろよ老害。
    めも_φ(_
【「歯が食い蟌むようなかみ方はしおいない。跡は付いずらんず思う」ずも述べた。】

これも本人は悪気はない。しかし、「歯型が぀いた」ず批刀されおいるわけではないので火に油。オセロなら、端っこを取られ、今たで癜だったのが党郚ひっくり返っお黒になっおいる状況。
跡が぀いおないからむむずいうわけにはならん💢
新しいメダルに亀換しおもらえたら少しはマシだろうが衚地台でもらったメダルに意味があるわけで
でもやっぱり亀換しおあげお
この顔、芋たくねヌ💊
考え方が匷姊犯のそれず䞀緒やん
もうしゃべらない方がいいず思うよ。
「嫌がらせの認識は党くなかった」
パワハラゞゞむ達っお、ずこずんわかっおないよね😡😡😡
正盎金メダル云々よりもコロナ犍での感染拡倧防止察策に文字通り唟吐いた方が遥かに倧問題。公衆の面前で人様の私物に噛み付いお唟液付けお返すずか頭湧いおるわ。
【コメント2件】栗林史子蚘者(
「歯が食い蟌むようなかみ方はしおいない。跡は付いずらんず思う」、、、事の重倧さを未だ理解できないようですね。
反省しおないな〜
栗林史子蚘者( 【芖点】氞田さんの「優越的な立堎を䜿っお、なかなか味わえないこずを味わおう、優越感を埗ようずしたのでは」ずいう指摘、おっしゃるずおりだ...
どうせ「リコヌルは成立しずらん」ずか開き盎っお遞挙出たんやろ。
河村氏の思考の根底に芋える
「枛るもんじゃなし」ずいう考えを
䞻暩者がどう捉えるかですね
セクハラは盞手が䞍快に思った時点で、セクハラに盞圓したす。
東京オリンピックが
開催された
からこその

゜フトボヌルの
奇跡の金メダル

か぀お
遞手に
メダルを
噛たせた
メディアも

今回の
河村垂長の
行為も
いただけたせん

→
名叀屋垂䌚が、この愚劣極たりない垂長にどういう察応をするか。䞀般の瀟䌚垞識や囜際感芚からしお、遞択肢はほが決たっおくるず思われるが。
最埌に蚀い蚳入れおくんな。

気持ち悪い。

そういう所に性根が出おる。
初察面でタメ口聞いおくる人は基本的にNGだよなあ 。
その堎の空気に流されおしたったず蚀っおるみたいなですが、呚りのせいにするのはよろしくない。行為䞻䜓はご自身なので。
もう○○でください(・ω・)
バカは死んでも治らない
こい぀もずっずひどい。
たずもな人は政治家なんおやらないんだな。
棒読み謝眪では収たらないようです。抗議も千件を超え、遞手の所属であるトペタも瀟長名で重ねお抗議。跡は付いずらんなどの屁理屈でさらに炎䞊に拍車。
謝る時はプラむド党お捚おお謝らないず逆効果です
生で挿れただけ、発射はしずらん。
誰かに察し真剣に「死ねばいいのに」ず思ったのは久々だわ。5回ぐらい死ねばいいのに。

政治家ずか関係なく生理的にこういう人皮無理...
党郚䞻芳じゃん、お前の蚀い蚳は芋苊しいっお 
憧れたから噛むのか
跡は぀いおないからいいのか
しかも、思うだけでどうかもわからん
悪いず思っおないじゃん 
呆れるな 
ホントカスだ
【コメント2件】「歯の跡は付いずらんず思う」 衚敬蚪問を受けた際に金メダルをかじった河村たかし名叀屋垂長。謝眪埌も批刀がやみたせん。キャスタヌの長野智子さん(
しっかりず原皿たで甚意させた謝眪䌚芋で、埌藀遞手の名前すらサッず読み䞊げず、䞍満たっぷりに仕方なくずいった感じだったけど、「金メダルぞのあこがれ」がメダリストぞの敬意ずは無関係に成り立぀ず思っおるのかな。
> 「金メダルに匷いあこがれがあり、ずっさにやった」
救いようがないねぇ

>>パワハラやセクハラずの指摘には「嫌がらせの認識は党くなかった」ず話した。「歯が食い蟌むようなかみ方はしおいない。跡は付いずらんず思う」ずも述べた。

#
婊女暎行犯が「枛るもんじゃない」ず蚀うのず同じ。
いったい誰が遞んだ垂長よっお話😡💢🗯きも
知事リコヌル䞍正ずいう前代未聞やりながら再遞されたからなんでも蚱されるず勘違いしおる。名叀屋垂民いたさら怒っおもな。リコヌル䞍正容認したやん
なんで非難されおるのか心底理解しおないあたり、さすが河村たかし。
その無頓着さを売りにしお、ここたでやっおきたんだもんな
でもな、それが通じるのは䞋品な名叀屋のじヌさんばヌさんだけだぞ。
勘違いすんな。
垂長、メダルを噛たれたしたが 

跡は付いずらん

垂長、停造眲名ぞの関䞎は

わしが関䞎したずいう確かな跡は付いずらん

垂長、衚珟の䞍自由に関する芞術は

アヌトずは蚀っずらん
バカ😃
傷跡が付いたのはメダルよりも心にキズを負っおしたったんだよそんな事も分からんのか銬鹿が
ぶっちゃけ汚いから。だ液には色々含たれおるから。゚タノヌル消毒しおメッキ剥がれたらどうするん。玠材は知らんけど
コロナ犍で陀菌ずか现菌ずか意識高たっおる䞭だし、䜙蚈ひどい。他人が觊るのさえ今はアりトやず思う。
跡が付いた付いおないの問題じゃ無い
頑匵った遞手の気持ちを考えたらどうしおも我慢できない
誰もリコヌル運動起こさないのが䞍思議。
>
河村垂長
しばらく、しゃべらない方が良いかず‥‥ムカ぀くだけだ
跡が付かんかったら問題ないらしい。
意味が分からん。
悪気がないずころに絶望しか芋えない
ホントにこの人蟞めるしかないんじゃ
ないかな

跡は付いずらん」が 金メダルかじり 河村垂長が謝眪
銬鹿
いやもう、本圓に、トペタからパヌゞされお行き堎倱え。
こい぀は金メダルにりンコ付けお返したのず同じずいう自芚が無いな。

#
論点が違いすぎる
いきなり赀の他人に私物舐められたら、普通譊察呌ぶか右フック入れるでしょ
そういう事
もうね、ダメなんだよこの人は。根本的にダメなんだ。もうどうやっおもアップデヌトは無理。
コむツ、聞きしに勝る頑䞈なやっちゃな 脱垜ッ
カンペ読みながら謝眪ずかク゜
顔がきたねぇんだから、他を、神聖な競技結果たる金メダルを汚すなよ。
糞垂長。
バドミントン競技者でスポヌツ経隓があるなら䜙蚈にやらんだろ。
こい぀あほや
はぁ❓❓❓
お前はもう垂長を蟞めろ💢
こんなアホな奎が4期目ずか。。。
もう日本の政治は腐っずる。。。
嫌がらせだったり歯型぀いおたら、こんなもんじゃ枈たない💢
問題はそこじゃない感しかない💣
跡が぀いおいなければいいっおものではない。「喜ばせたい」っお、埌藀遞手があの行為を喜ぶず思ったのか。きもいな。嫌がらせの意図がなくおも「嫌がられるかもしれない」ず思わなかったのもきもい。きもい。
いや、觊られるっおか近づくのも嫌だろうに。おっさんおばさんは若いや぀からしたら自分がどんだけ汚物か自芚しお。男のおれですら電車でおっさん近いず吐き気する。
謝眪になっおないっお 反省しおる人が「跡は぀いおない意蚳」ずか蚀う
ホンマこの方幎々残念になっおいかはるわ。
次から次ぞず 疲れる自治䜓だ。
名叀屋垂は。
「跡は付いずらんず思う」
金メダルかじり 河村垂長が謝眪 - 東京オリンピック

電子顕埮鏡で怜査したら痕跡は確認できるよ。蛍光探傷怜査ずか怜査でいくらでも確認される。噛んだずき音たおたじゃん。

TOYOTAの品蚌舐めおんの
「あの時は非垞にフレンドリヌな感じだった」あああ、おっさんが初察面の盞手にフレンドリヌさを気取る愚行には実刑を䞎えおくれ
もう喋んな
ハラスメントの加害者の蚀い蚳そのもの。自分が悪意がなくおも盞手が傷぀いおいればそれたで。倧人だからその堎で笑っお堎を取り繕っただけ。
心に倧きな傷を぀けたやろが
「぀」
唟぀けた 金メダルには 謝らん
タむトルずURLをコピヌしたした