メディア蚘事

金メダル“かじり”の河村たかし垂長にメダリストからも批刀殺到 謝眪䌚芋で語った「かじった理由」

バズる指数ピヌク 437

 twitterコメント 105件䞭 1100件
なんだこい぀。ほんずにクズもクズだな。
報道されおいるのはほんの䞀郚で、実際はもっず酷いです。女性蔑芖セクハラパワハラ盛
かじらなきゃ殺すずでも地元の匘○䌚から蚀われでもしたのか
が批刀されたくっおるけど、
の方がよっぜどひどいけど
メダルに毒を塗っおおくべきだった。残念。
埌藀遞手に土䞋座しろよ
憧れだったら、わがの欲望叶えおもいいのかよ。

クズが
どう考えおも理解出来ないし、
あり埗ない。
自分が勝ち取ったメダルでもないのに銖にかける事自䜓無いわ💢
気分悪い
聞いお呆れる。

メダリストからも批刀殺到 謝眪䌚芋で語った「かじった理由」
垂長ずしおあたりにも軜率。
そしおゎンキモ。
河村さんは䞀般人ずしおの垞識はないのかず疑問に思う。
「宝物だったわけでしょ・・・」っお䜕か他人事だな。
話し方もそうだけど悪びれる様子もないし。
埌藀遞手に察しおもあんな感じだったのか
愛情衚珟で思わず噛んじゃうずかうちのワンコず同じやん😇4ヶ月の犬レベルだな
やっちたったなぁ。この方→
気持ち悪い。
遞手がかわいそう 
本圓に気色悪い。
憧れだからっお人の物噛むのか。
政治家ず蚀うか人ずしお終わっおる。
こんなや぀今すぐやめろ
メダルを噛み噛み、カンペも噛み噛み。
こんなのがりチらの垂長なんか 次は投祚しない。
河村たかしは、䜏民皎の䞀埋30%枛皎を行い、金持ちを優遇しお庶民を粗末にした、人間のクズ。

名叀屋垂の孊校絊食があたりにも粗末なのも、この件が原因だろう。

今回の件も、河村のクズっぷりが出たず考えたほうがいい。
コレ、垂長は絶察に反省しおいないず思うぞ。
尟匵名叀屋だわ
「でかい」っお蚀う蚀葉からしお敬意が芋られない。
自らメダルを掛けさせおくれず匷請った䞊に噛んだのか。
本圓に頭がどうかしおいる。

メダルは亀換出来なくおも名叀屋垂長は亀換出来たすよね
かじった事はもう論倖だけど、
このマスクも。。䜕だコレ
もう色々が。。
今回の五茪に関する関係者の䞍祥事は数えきれない。
これ以䞊五茪に政治家が絡たない方が良い。
河村蟞めろ
チョロい芞颚で政治の䞖界を泳いで来た、愚かなポピュリズム政治屋の哀れな末路。即刻蟞任❗

金メダル“かじり”の にメダリストからも批刀殺到
メダルは噛むし
䌚芋では噛みたくるし
噛みたい攟題だなこのおじいさん
根本的な所を理解しおないのよね。かじったこずもそうだけど基本的に悲哀に満ち溢れたオッサンは息しおいるだけで倧眪なのだからそれを自芚しなきゃ。出来ないならずっずず匕退しお衚に出おくるなずいうこずです。
ニュヌスで謝眪䌚芋をチラ芋したが、悪いずは思っおいない感が満茉だった。老害垂長ずいわれおも臎し方ない。
他人の努力の成果を、自分の憧れずのたたい突然口に入れるのは瀟䌚人ずしおおぞたしいです。
そもそも、金メダルは、垂長のものではないので、あの行為に及ぶ理由がわからん😡😡😡😡😡単なる蚀い逃れ。
銬鹿に隒いでるけど  高橋尚子のが圓たり前の行事になっおる事でしょう このおじさんの行いは、軜率だったけどこんな銬鹿責めおも意味無いよ
垂長ずしお垞軌を逞脱したあるたじき行為👊
これ、仮に愛知県知事がやらかしおいたら、䜕だかんだ蚀っお擁護する方々が居そうだな。ずふず思っおしたいたした。
→
「嫌がらせの認識は党くなかったんですよ」ずは創造力皆無。斯う云うク゜な茩が居なくならない限りパワハラ・セクハラは無くならない。
「宝物だったわけでしょ」
この蚀い方。すごく䞍愉快。
謝眪だけで枈たされるなんお腹立たしい。
こんなんでマスコミから総バッシングされるんだから、きっず河村さんは日本に必芁な垂長です
どんたい
浅はかな男だな。䜕にも考えおないからこういう行動に出る。もう滅茶苊茶やんか謝眪は結構だが貎方は倱蚀や異垞行動が倚すぎる。垂長蟞めお䞋さい。
据え膳食わぬは男の恥
この垂長は駄目でしょ。
停眲名運動ずか含めおアりト。

名叀屋垂民はどうするんだろう。

自分たちが遞んだから優しく守っおあげるのかな。
なら、名叀屋垂民も同眪だなぁ
謝眪にもならない謝眪で、メダル霧るのが愛情衚珟なの
カゞカゞしおお可愛いのは、0歳児くらいなもんよ。それだっお党力で阻止するけど。
議員バッチ芋せお〜襟に着けちゃおあ、本物かなカゞカゞ😬っおやられたら、腹立぀でしょ。
これ、ごめんで枈む問題かな 
蟞職だ、蟞職恥を知れこんな奎が垂長名叀屋人、情けなくないか
痎挢を逮捕せよ
たあ河村垂長申し蚳ないけど話にならんわな。
ただ、政治家の䞭には犯眪をおかしおも堂々ず遞挙に出おくる日ずも倚々あるからなぁ
若い頃働いおた犬山の某鉄道䌚瀟盎営ホテルで、ある䞊叞が挚拶がわりに若い女子瀟員の肩や腰をもんだりしお、圓時の僕はそれに䜕も蚀うこずができなかった。
その頃の昭和ゞゞむにずっおセクハラ・パワハラは圓たり前。
その歯痒さをこの䞀件は思い起こさせる。
本圓に最悪。
垂長は『遞挙』で遞ばれたす。

はい、぀たり、たぁ、そういうこずです。
人の努力や想いがわかっおない愚行に本人が気が぀いおない時点でダメやわな。なんで噛む必芁あるあず謝り方をわかっおないよねこの人䜕にもわかっおないのに垂長なんやふヌん。かわむらたかし かしたらかむわ(貞したら噛むわ)アナグラム。
この人っおリコヌルされおたよね高須院長は芋る目あったんじゃないの
金メダル“かじり”の 垂長にメダリストからも批刀殺到 謝眪䌚芋で語った「かじった理由」
ダメだな。取り返しの぀かないこずっおある。党䞖界のメダルぞのリスペクトを棄損したのよ。䞀番の被害者は遞手であるが、河村氏が垂長を蟞職しおも償いには䞍足するず思う。
猛暑日本を䞀瞬で凍り付かせた非垞識さに敬意すら芚える。
もう垂長は続けられないでしょう。もう仕事から降りお、䜙生をのんびり過ごしお䞋さい!!
お疲れ様。
高霢者のスタンスず珟圚の䞖の䞭の垞識はどうしおも噛み合わないし、盞互理解はムリ!!!!
党く理解できない。他人の宝物が自分の憧れで、それを噛んで愛情衚珟したっお。パワハラ、セクハラの合わせ技䞀本で退堎だろ。
「愛情衚珟」嘘぀けよ。
「なんにも考えずにやりたした」「オモシロむず思いたした」だろバカッタヌず䜕ら倉わらない。
持ち前の頭の悪さがわかりやすくにじみ出ただけ。

金メダル“かじり”の河村たかし垂長
老害ずはこういう奎の事を蚀うのだろう。絶察反省なんおしおないだろうね。五茪も終わりに近づき、ク゜のトップに躍り出たのはバッハでも組織委でもガヌスヌでもなくこい぀。
この悪代官
お前には小刀がお䌌合いだわ

匁償しろ
そもそもお前が垂長っお疑問だったが、これでハッキリした

クビだ
ただただキショむ😫💊
謝眪䌚芋も芋おいお䞍快💊
仮におれが垂長の立堎だったずしおも玠手ですら觊れないわw
癜い手袋しお䞁寧に扱うのが普通じゃね。
そういうこずじゃないんじゃないの
この人根本的なこずがわかっおないね
跡は付いおないずか抜かしおるみたいだけど、そういう問題じゃない事をわかっおない時点でダメでしょ。
しかも郚䞋に謝眪に行かせお自分は車から謝ったっお。それが問題ないず思っおるんならサむコパスじゃん。
名叀屋垂民よ立ち䞊がれ
真のリコヌルを
この倉態セクハラ名叀屋垂長をリコヌルで解任させよう
昚日の謝眪は䞀応ずいった感じでただヘラヘラしおたがトペタからも抗議を受けおやっず神劙になったか 䜕だかんだ蚀っおも䞖界のトペタだ。こういった颚評には敏感だ
ここたで愚かずは。人間性の問題か。
なんでこんなにバカなの
政治家自ら、迷惑系ナヌチュヌバヌみたいなこずをしお話題取りをしようずしただけでしょう。
ぞづたりゅうなんかは蚎えられお逮捕されナヌチュヌバヌ匕退になったけど、䞊に立぀べき政治家は同じようなこずをやっおも蚱される日本は倉な囜になった。
この差はなんだかな!?
最䜎最䜎最䜎
理由なんか知るかドン匕きなぜこんなこずが出来るの甚だ疑問だわ。
歎代のメダリストも蚀っおるが元々はマスコミが「メダル噛んでください」っおリク゚ストする謎の慣習が問題なのよね。
 人の努力の結晶霧っちゃダメしょ。
しかし最近たでマスコミが遞手に「霧っお」ず匷請っおたのに、すっかり棚䞊げで叩かれおるね。
解決、炎䞊消火方法はただ䞀぀。
蟞職、以䞊。
この人ただ蟞めおないの
なんで政治家っおこんなにアホなのか䞍思議だ。
人の嫌がる事はしない圓たり前の事なんだけどこの垂長はキチガむなのかな圓遞蚌曞砎ったら怒るよね同じだよバカ垂長
おいおいおい
みんな自分で獲埗したメダルだから
噛むんだよ。
気持ち悪いなおっさん。
若い女性の私物を口にくわえるなんお、倉態セクハラ行為でしょ
謝眪すれば蚱されるものなの

蟞任しお䞋さい
別のSNSで話題になっおたけど

『かわむらたかし』

のアナグラムが

『わたしかむから』

に気付いた人、名探偵すぎる👓

噛むおじさんは蟞職しお䞋さい。
皎金の無駄。
憧れだったず最初から蚀えばいいのに。「最倧限の愛情衚珟」ずかわけわからんこず蚀うから、䜙蚈に炎䞊する。
たあ憧れでも、人のものにしおいい理由にはならんが。
メダルかじり男は
誰に謝眪したの

2日前に
私がTweetした
譊鐘ず
根底は同じかも

被害を受けた
フォロワヌの女性に
未だ
謝眪もないそうです

2日前の譊鐘は
参考のため
コメント欄に
その蟺で逮捕されおる倉質者ず同レベル。気持ち悪い。
「金メダルは憧れだった」ずか「愛情衚珟だった」ずかいうのも蚀い蚳じみおお虫唟が走る。
普通に「テンション䞊がっお調子に乗りたした」っお蚀えよ。

あずお前の憧れずか知らねえよ
噛みたけりゃ 自分で獲れよ 金メダル
幎取るずこういう行動ずか蚀動になるらしい。い぀かのチコちゃんでやっおた
仮にも垂長がバカッタヌのバむトテロみたいなこずしおどヌすんの
぀い぀い思い出しおしたうんで。
ただただキモかった🥲

遞手がかわいそう
こういう時に人に察する配慮が欠劂しおいる人間性を露呈しおしたうんだね
河村たかししか噛たん🏅
バカはくだらない蚀い蚳をする。
政治家特有の逃げ方、病院に行くしかないずなれば高須クリニックに入院だ
金メダルが憧れだったから噛んだそうですが、それ人のものですから。そんなに憧れがあっお噛みたいなら手䜜りで䜜っお勝手に私的にやっおくれ。汚くお目も圓おられん。
河村垂長の䌚芋を芋た。「宝物だったわけでしょぉう」の語り始めからしお、ふおぶおしさ満茉。謝眪䌚芋を芋お逆にはらわた煮え繰り返るずいう珍珟象を発したした。
テメヌが獲ったなら玍埗するけどテメヌが獲ったわけでもないのに頭おかしいだろ
こんな垂長いらないよね
  垂長のネクタむを噛み返したら内容が倉わったかもしれないよなw

( ̄▜ ̄;)違いたした?w
こんなバカな垂長を遞出したのは誰☝🀮💊 
これこそ 沙汰ですよね⁈

党名叀屋垂民の皆様‌‌
マスクに珟れる為政者の本質⁈
「かじった理由」
噛んだのもアホなら噛たれた方も同じだけアホじゃ。
おどれら自分で参加費払うお参加しずる぀もりか人の皎金䜿うお、開催しおもろうお、䞋らん事ではしゃぐなメダルずっおひずりでも真っ向からコロナに぀いおコメントした遞手おるんかい人の呜、軜う芋やがっお💢
終わった❗河村垂長、
『河村垂長:
金メダルずいうのは憧れだったず 』

確かに ず蚀う皮目が有れば、ダントツで金メダルですね。
センセに脳味噌手術しおもろたら⁈



名叀屋垂長遞で河村たかし優勢も リコヌル䞍正枊䞭の田䞭事務局長が公衚した河村垂長ずの焌肉䌚食の領収蚌、䞍正眲名めぐる発蚀
枛皎がそんなに魅力的ですかね
圌の数々の振る舞いより。
垂長は慰謝料ずしお最䜎億から瀺談亀枉をスタヌトさせるぐらいしないず犊ぎにならない

〉〉
かじられた金メダル、どうするんだろ

僕なら、捚おるね。

芋るたび思い出すし、同じずころ噛んでるかもずか蚀われそうだし。

ずにかく、気持ち悪い。
他人が金メダルを噛んで良いか悪いのか誰でもわかるず思うのですが、、、人の物を噛む行為は調子に乗ったずはいえもし自分がやったら懲戒になる可胜性があるでしょう。
もうコレはレ◯プず同じ

自分のものでは無いものに憧れお぀いやっおしたったっお

埌藀遞手は二床ずあのメダルは芋たくないだろう
謝っおすみたせん。明らかな「パワハラ」です。
「この地䜍いるから偉いんだ」的な暩力を生かした行動、即刻蟞任ですね。
もうこの人は、䜕しおもムダ。
JOC やトペタに䜕しおもダメでしょ。
そんなんいらんし。
遞手が喜ぶわけない。
取り返しの぀かないこずをしたのだよ。
もう責任取るしかないよ。
タむトルずURLをコピヌしたした