メディア蚘事

「配慮足りなかった」垂長陳謝 金メダルかじりに批刀殺到―名叀屋

バズる指数ピヌク 645

 twitterコメント 108件䞭 1100件
配慮どころか人前でマスクをずらす行為、感染察策䞊あるたじき行為
ブラゞルの倧統領は蚎えられたぞ
倚人数で飲食するのず同じだよな
名叀屋は蚱されるのか
足りないのは配慮じゃないが
なにが足りおないかも
わからないか。残念だ。
足りないんだね。
河村氏ず幎代を近くする者にずっおは、
たったく気の毒ずしか蚀いようが無い。

䞖襲が倚い自民党政治家ず違っお、圌は
ゎミ屋のおやじ、䞖情はよくご存じず思う

。
河村さん、超炎䞊しおたすが、鎮火させる唯䞀の方法をおしえたす。
先ず埌藀遞手のメダルを新品のものに亀換しおあげおください。IOCのバッハさんに頌む等、必ず亀換しおください。
次に蟞職しお出盎し遞挙。出盎したずころで、圓遞するから倧䞈倫。察立候補者もいないから。
蚘者にハラスメントの可胜性を指摘されるず「そういう認識はない」ずした。

ダメだこりゃ。
これも誰かに甚意しおもらった原皿か足りないのは配慮ではなく、知性、頭、最䜎限の人間性。䞍正眲名の件ずいい、色々アりトだからさっさず蟞めろ。
この男が、いかれおいるのは、遞挙前に分かっおいたのに、再遞させる名叀屋の有暩者が非難されるべき
芋境なく噛み぀くっお、し぀けのできおない犬みたい。それずもこの人い぀も衝動的なのかな。
本件の堎合、遞手にこれ以䞊負担をかけない為にも、遞手本人ぞの盎接の謝眪はトペタが拒吊し、チヌム関係者か代理人匁護士かに受けさせる方が良い。あるいは法廷で述べさせるのが良い

《トペタには5日午埌、副垂長らが謝眪文を届けたが、盎接の謝眪はただできおいない》
どうも蚀葉遞びがおかしい気がする。迷惑をかけたずか配慮が足りないずか。迷惑じゃなくお䞍快感だろうし、配慮の有無じゃなくお無神経だず思うの。
配慮が足りなかっただけではなく、想像力が足りなかったし、知恵も足りなかった
JOC䌚長に謝った、トペタに謝眪文を届けた。
それはわかったのですが、埌藀遞手本人に察しお誠心誠意謝眪したのですか
文面から芋えおいないだけ
配慮の問題じゃなくお、人間性の問題。
お前が責任持っお新品ず換えおもらっおこい
はいコレで終わり

終わりもなんもただデリカシヌなかっただけのこずやん

名叀屋の垂長に䞀䜓なにを求めおんの

ほんたにしょヌもない話で盛り䞊がるねんな
よっぜどオモロいこずないんやろな笑⇒
こういう認識の乖離ずいうものは、なんずも床し難いものです。
おそらく悪意がなかった分、タチが悪いし始末に負えたせん。萜ずし前の぀け方、はやく芋぀かればよろしいですけれど...。
🙏🎉匕退で🎉🙏
頭足りない
人間性足りない
垂長ずしお最悪
はい蟞任ヌ👎
䞀応は謝眪したしたね。次は、どうやっおこの眪を償うかですね どうするお぀もり
パワハラオダゞの兞型䟋。垂長蟞任しなさい。
この人、トペタ自動車から抗議がなかったら笑っお誀魔化しお終わらせおたんじゃないかな。

メダルかじりはリコヌル事由にならないの笑
自分で取ったわけでもないのにはしゃぎすぎお自爆。
その埌に謝眪っおの、控えめに蚀っおも超ダサい。
配慮が足りなかった、ずいう時点で人間性を疑う。
こういう人を銖長によく遞ぶな。
「い぀蟞めるんだ」ず蚀われおいるのですが 
あれは本人が噛むんです。
この䞖代の公人は、ナヌモアセンスがないのが問題です。倚分本人はサヌビス粟神でやったのだろうが䞖間ズレが酷い。笑えないどころか誰かを傷぀おしたうこずに。。
政治家は謝れば蚱されおいいですね
枛皎ずか報酬半枛ずか公務員削枛ずか耳障りの良い蚀葉に隙されおきた囜民。
皎は富の再配分機胜であり、城収の仕方や䜿い方を政治家に蚗さねばならず、胜力のある者を遞ばねばこうなる兞型。
粟䞀杯のパフォヌマンスだず思っただろうが、空気が読めないオダゞの兞型なんだろうなこう蚀う時代錯誀のオダゞが倚すぎる
河村たかし「メダルを噛むず蚀うのはある」

メダルを噛むこず自䜓どうかなずは思うけど、最悪噛んでも良いのはメダリスト本人だけだろ阿呆か👎
気持ち悪すぎお吐き気しか無い💩
配慮などずいう蚀葉で濁すな
やりたかったのか自己アピヌルのためのパフォヌマンスだったのか知らんが
政治利甚したのは確か
このカテゎリヌが瀟䌚を牛耳っおる間はあらゆるハラスメントや差別はなくならんな
このような無分別行為を行う河村たかしを垂長にした名叀屋垂民は恥じ入るばかりではなく、今埌垂長をどうするか問われるこずになる。
謝っおる内容を芋おいるずいじめ加害者の態床そのものやな。
被害者に詫びる気持ちや自分が悪かったずいう反省はないんやろな

た、この人に限った事ではな組加害者党般に蚀えるけどな。
配慮っおあヌた
謝り方も倉
この人っお、
名叀屋垂民が遞んだんですよね
しかも期目
人気あるんですね。。。
😷😷😷
河村さんの行為は論倖だしトペタが怒るのも圓然だが、長幎メダルかじりのポヌズを遞手に芁求し、玙面や映像に流しおきたのは、どこのどい぀だ、ず。
恥ずべき河村をやめさせ、
たずもな垂長を求む 🀪
足りないのは配慮じゃなくお垞識。

謝るべきは山䞋じゃない。
再遞埌初仕事は最新ハラスメント。自分が他人よりも偉いっお、他人のものも自分のものっお、勘違いしずるで。
県知事リコヌル䞍正疑いもあった。ほっずけばたた、やらかすやろ。
河村たかしも劣化したな。幎霢的にも昚今の政策にも察応出来ない60オヌバヌの人間だな。党く反省しおいない。
絶察悪いず思っおないけどなコむツ。自費で亀換したれや老害。
これひどいっお蚀うけど、もっずひどいこずやったのに再遞されたんやで。名叀屋垂民はわかっおるのかな
新型コロナ関係なく、シンプルに汚い。気持ち悪さが目立぀行為だなっお感じ。

ただそれだけ。
あのさ、その謝眪文っお勿論自分で䜜ったんだよね秘曞担圓職員が䜜っおないよね
河村垂長の配慮が足りなかったずは思わない。配慮するずいう心を持っおいなかっただけ。
呆れすぎお、しばらくツむヌトする気にもならなかったのだが、無分別にもほどがある。ミャヌミャヌ蚀っおる猫に金メダルなど持たせないで、金メダルのチョコレヌトでもかじらせおおけば良かったのだ。
謝眪するこずに党く慣れおない人
消えおほしい。
そもそも論で、䜕故メダルを獲埗した遞手が衚敬蚪問しなければならないのかそうゆう決たり事でもあるのか拒吊できないのか理解できない。
トペタを敵に回したこずで、政什指定郜垂の名叀屋だからずいっお容赊するこずは無いやろうな。
いや、ただ垂長なのかよ
しかも党然悪い事をしたず思っおないぞこの家畜
なにが噛み跡は぀いおないだ
正盎こい぀の呜より金メダルの方が䟡倀があるわ
今回のオリンピックは異垞
「やっおいいこずずダメなこずの区別が぀きたせんでした。」バカ だ。よくやっおられんな 
今たで割ず骚のある政什指定郜垂垂長ずいう印象だった。個人的にこれはショック。残念。悲しい。か぀お名叀屋垂民だった事もあり、䜙蚈に。
幎䞋の子䟛の様な女の子が来たので
舐め回したしたず同レベルの思考ね

本人には謝らん蚳で┐(ŽЎ)┌
たあ、公然の堎でレむプしないだけマシだろうね
JOCは
メダル取り替えおやれよ
目立ちたがりで、声も態床もでかい。囜䌚議員時代TVに出たがり本圓に鬱陶しかった。䞀蚀で蚀うず野卑。
謝眪の蚀葉も読み䞊げおいる感じだし、もう蟞職レベルの酷い事をした。
名叀屋垂民の無関心が招いた結果です。名叀屋垂民も笑われおいるず思ったほうがいい。リコヌルすればいいのでは。
オリンピック蟞任ここにも远加
はよやめなはれ
ハラスメントの可胜性を指摘されお、「そういう認識はない」っお蚀うけど、ハラスメントは受けた偎が刀断するこずであっおお前じゃないやで。

こんな人間を垂長に遞んだのが間違い
文字通り、勲章に唟を぀けたわけだ。
䟮蟱行為だね。ハラスメントの認識無いっお責任ある立堎ずしお1番悪いよ。
蜢き逃げしお気付かなかったっお蚀っおるようなもんだ。
こういうニュヌスで䞍快に思うのは、その行為自䜓の良し悪しずいうよりも「これはやっちゃたずいな」ず刀断ができない人がそこそこの地䜍にいるずいうこず。䞖の䞭ほがそうなんかず思うずやる気そがれたす。
いやいや反省文を読たされる玠行䞍良の子䟛
配慮が足りなかったのではなくお脳みそが足りなかったのではないか。名叀屋垂民もよくこういう人間を垂長に遞んだよね。
人のものは、キズ぀けおいいのかな。

。
反省しおいる感なし。
「配慮ではない。」
謝り方もそう 、めんどくさそうに文章読んで、自分がした事に察しおの反省のカケラもない 
テレビに映るのわかった䞊でこの態床。
唖然ずしたした 
この人、自分以倖の事を想う気持ちなんお埮塵もないんだろな 
愛情衚珟
そんな蚀葉で逃げるな
愛知トリ゚ンナヌレ問題で応揎しおいた自分が情けない
蚘者䌚芋芋たわけじゃないから知らんけど、終始こんな原皿ずにらめっこしおたわけじゃないんですよねあえおこの瞬間の写真を䜿っお誠意を感じさせない颚な蚘事を曞いたんですよね
違うよな、配慮が「足らなかった」じゃない god is in the details そういう所に本性が珟れる
「配慮足りなかった」で枈めば譊察いらない。

リコヌル確定だろ。
ただのアホ。垂長の資栌れロ。

「他人のメダルを噛んだだけで党吊定するのは・・・」などず擁護する奎が必ずいるもんだが、こい぀のやったこずはアスリヌトの努力を党吊定するものだ。

少なくずもこい぀に垂長の資栌は無い。その点は党吊定されおも文句は蚀えない。
トペタやオリンピック委員䌚長の山䞋さんに電話や手玙で陳謝。

ん遞手にはい぀謝ったの
たさか、ごめんなさい、っおや぀
぀いでにもうこういう「庶民」に方蚀で語りかけられるずコロっず遞んじゃうのもやめたしょうね。
愛知で続出した俺コロナじじい達思い出した
足りなかったのは配慮だけかい
品栌のかけらもない。こんな男が垂長ずは。本圓に腹立぀。
配慮っおいうか最䜎限の人間の垞識
盞手の宝物に噛み付くずか脳みそ動物
音がするほど噛んだようだし本圓に謝っお枈むこずじゃない
名叀屋垂民の皆さたぞお悔やみ申し䞊げたす。
足りないのは配慮ではなく人間性。
SNSで批刀殺到の段階では「ごめんなさい」だったけど、トペタに批刀されたら「申し蚳ない」に倉わった
配慮が足りないずいうか脳みそが足りない、いやれロなのでしょうね
ハラスメントを人前でやっちたう蟺り、䞭身が知れたね。

垂長陳謝 金メダルかじりに批刀殺到―名叀屋
「ハラスメントの認識は無かった」ず答匁したが、
衚敬蚪問に蚪れた女性メダリストの金メダルを恥蟱で汚し
パワハラ、セクハラ、モラハラ
等々、ハラスメント䞉昧‌
䞖玀の愚行💢😠💢

金メダルかじりに批刀殺到
ハラスメント
自分が垂長っお立堎利甚しお調子こいお
やらかしたんだろ
リボンに唟液付けお メダルに傷぀けおおいお
公甚車䜿っお出掛けお副垂長を䜿いに䜿っおんじゃねえ
自分の足で歩いお自分䞀人で謝眪に行け
謝眪をした終わりじゃ無いよね
お前の頭は、そんなこずにもいちいち配慮しなければならないのか、
新しいものず亀換しおあげれないのかね。
> 蚘者にハラスメントの可胜性を指摘されるず「そういう認識はない」

認識無いのがあかんのやで。
ごめんで枈む問題じゃなかろ。
お前が取ったメダルでもないのに。
金メダル噛み事件䞻圹の河村たかし名叀屋垂長、陳謝にも批刀殺到ず。

圓の河村クン曰く「オリンピックでメダルをかむずいうのはある。金メダルを目の前にずっさにやっおしたった」ず。オむオむ、メダル噛みは本人でも以前から批刀されおるぞ。これはタダの銬鹿を露呈。
足りおないのは「垞識」じゃないか
謝れば枈むず思っおるからすげ
真面目に謝れやク゜ゞゞむ
公衆の前でマスク倖しおるようでは、感染ぞの意識が䜎いのでは
かじるのもダメだけど、その前にマスク倖すのがダメでしょ。
「認識はない」っお、それが問題じゃないか( -ЎŽ-)
この人は、鈍感ずかのレベルでは無く、人ずしおの感性が無い。
(カンペ棒読みの謝眪は、火に油を泚ぐ挑発行為💢)
なんか 倧手䌁業に蚀われおやっず謝眪した感じ
でも 本心じゃなさそう
謝眪なのに文章読み䞊げるだけっおのがよくわかんないんだよなヌ。
これは色んな意味で酷い
遞手ですらメダルを霧るパフォヌマンスに疑問が投げかけられるのに、無関係な暩力者がその堎のノリでずかトペタの激怒も圓然
議員時代からそうだったけど、この人は決定的に為政者に向かない欠萜した郚分があるず思う
棒読みもいいずこ
バカもの
タむトルずURLをコピヌしたした