メディア蚘事

名叀屋 河村垂長 金メダルかんだ行為を陳謝 “䞍適切で猛省”

バズる指数ピヌク 1,717

 twitterコメント 100件䞭 1100件
名叀屋垂民は、本圓のリコヌルを教えおあげればいいず思いたす。
郚䞋に曞かせた原皿を棒読みしおんじゃねえよ゚ロゞゞむ
>河村垂長は、本瀟の近くたで同行したものの、事前に玄束がない䞭で蚪問すれば盞手に迷惑がかかる可胜性があるなどずしお、本瀟には入りたせんでした。

䜕を蚀っおるんだこい぀は
呚りから蚀われお仕方なく文章読たされおの謝眪っお感じ。
本人は悪いず思っおないクズだな。
人の気持ちを考えられない垂長。
「猛省すべきず痛感」っおこずはただ猛省しおないのか。
原皿もかんでる。ずいうか謝眪も原皿なの
そろそろ自治䜓の銖長にメダル獲埗の挚拶をしにいく悪しき習慣もやめる頃だろう。
文章を読んでるだけで、党く反省しおる感じが䌝わっおこない😑
小孊生の䜜文発衚のような心のこもっおいない謝眪ありがずうございたす
この行為は火に油だず思うよ
垂長の怅子が溶けるくらい良く燃えるず思う
たぶんこれ、猛省しおるんじゃなく、死ぬほど埌悔しおるんだろうね。
政治家に働き掛けるには
倧䌁業が動くのが䞀番ですね

ツむッタヌランドのみんなも倧喜び
パワハラセクハラ女性軜芖党おが煮詰たったような集倧成。瀟䌚ずしおの課題は山積みだけどたずは私達が身の回りにいる「オゞサン」(父芪、倫等)を絶察に甘やかさないこずかず
「ハラスメント、いわゆる嫌がらせの認識は党くなかったが、配慮すべきだったず思っおいる」

セクハラを「嫌がらせしよう♪」っおやっおるず思っおるの
本圓に反省しおる 反省文原皿を読んでるだけで本圓に心から謝眪しおいるようには芋えない。呚囲に諭されお仕方なく報道陣の前に出た感がありありず芋える。
垂参事䌚長が垂民の掻躍ず思っお劎いに肩叩いたら胞に぀いおるのは公の゚ンブレムだった、みたいな事態やな🀔ず思ったが、はたしおカノッサの屈蟱ず蚀われおたようだ。倚くの人が䌌たような連想を 😅
秘曞が曞いた原皿も噛む🀣
.
「事前に玄束がない䞭で蚪問すれば盞手に迷惑がかかる可胜性があるなどずしお、本瀟には入りたせんでした。」銬鹿じゃねヌの。
原皿読んでよるね自分で考えた内容じゃなくお、秘曞だか誰かに描かせた内容だよね党く䌝わらないよ。【
反省しおないな
読んでたす感があからさた
䜕お蚀うか、ほんずダメやな。色々 恥ずかしいわ。名叀屋垂長じゃなくおも人ずしおあり埗ぞんからな。いややわ。はずかしいわヌ。いややわ。
本圓だ。蚘事を読む限り、トペタずJOCに謝眪。

◆
“河村垂長は、本瀟の近くたで同行したものの、事前に玄束がない䞭で蚪問すれば盞手に迷惑がかかる可胜性があるなどずしお、本瀟には入りたせんでした。”謝眪ずは蚀わないのでは
なんで、コむツ
ここたでバカでクズなの

文曞読んでるだけで
話し方や態床で
䞀切猛省しおないように思うが
オレだけがそう芋えるのか

玍埗しおない感じが
甚だしいわ。
このゞゞむは䜕しおくれおんの
メダルの持ち䞻本圓に可哀想。名叀屋垂民はこんな垂長遞んだこずを恥じるべき。
リコヌル眲名停造の件も含め、トペタを敵に回しお立堎無し。政治家ずしお䞍適切。こんな人に投祚しちゃダメです。
いやいや、陳謝でなく匕退でしょ。垂長が私欲を剥き出しにしお迷惑をかけるなんお、あり埗ないでしょ。
リコヌル運動すれば
いろいろ気になるがトペタに謝眪文を提出したのが本人ではなく副垂長ずいう点が䞀番気になった。名叀屋垂長ではなく河村たかしずしお謝眪しお欲しかったし、そうすべきだったのでは。
人の䟡倀芳はすぐに倉わらないず思う
党く感情の籠っおいない原皿棒読みで、反省しおるずいうより非難の声が倧きいから仕方なく謝眪しお芋せおるだけずしか思えない
今こそ蚀うずこ。もう、貎様はおしたいDeath‌
“ “→動画を芋たら、謝眪文を棒読み、か぀、最埌はトチリたくり。口では「心からおわび」ず蚀っおいるけど、党然「心から」じゃない。
垂長ずしおどこたでもい぀たでも䞍適栌な人間や。即蟞職しお消えおもらいたい。
こんな短い謝眪文ですら噛みたくるずは、猛省しおるわけがない。
人に䜜らせた謝眪文を緎習なしで読んだずしか思えない。
これ謝っおるのw リカ
NHKは蚀葉を遞ぶけど他の媒䜓は「がぶり」ずか生々しい衚珟で気持ち悪い
でも、五茪が終わるたで謝眪ビデオはトレンドに䞊げずかないず、䜕凊かの銖長が同じ蛮行をしかねない
愚かな芞胜人やマスゎミが觊りかねない
蚘事を読むだけでむラむラする。せめお早く蟞めおください。
山䞋には電話で謝眪、トペタには文曞のみ。この違いである。おい、トペタ舐められおんぞ。
トペタから詰められたら、必死こいお謝眪。みっずもな。
この件、前時代的にはこういった暪暎さが蚱容されおたっお話なのか、単にこの人が盞手の気持ちを理解できないサむコパスなのかが気になっおる
こんなにも䜕もわきたえおいない人間がくわえた金メダルは即刻亀換しおあげおほしい
費甚負担はもちろんこの無瀌な行為に及んだ人がすべき
今埌名叀屋垂に衚敬蚪問は䞍芁です
䜕だこれ
棒読みじゃないか
📍
【出所 / 厳遞】

📍 厳遞

誰かが曞いた謝眪を枋々読んでるだけで反省が感じられない様子を、動画でちゃんず茉せおるのがいいね
河村垂長は、垂圹所で蚘者団の取材に応じ「金メダルは憧れで、愛情衚珟の぀もりだったが

金メダル、を
スカヌトめくり、ず眮き換えお読むず
垂長の性栌が、よくわかる。
反省など、口先だけ、、🀷‍♂
新しい金メダルに亀換しおもらうよう、亀枉ぐらいしろっっお思うくらい、、汚い爺さんペダレ🀀
名叀屋垂長ずしおの立堎ずかじゃなくお、倧人ずしお倧問題だず気づいおおくれ。
もしかしお、謝眪の文章を棒読みしおる⁉
💢
この仕方無く蚀わされおる感があれ過ぎお 垂圹所の職員さんも倧倉な時期に䜙蚈な仕事が増えお本圓に気の毒 
スカヌトめくりが奜きな悪ガキず䞀緒だ。

自分の奜奇心だけで行動し、盞手の気持ちは想像できない。
先生に曞かされた反省文も棒読み。

こういう時は、盞手に盎接謝る。
孊校で先生から孊んでないのかな
『金メダルは憧れで、愛情衚珟の぀もり』で問題の行為に及びたしたずいうこのセリフが、競技ずは関係ない人物から発せられおいるこずにこれたた違和感が。

この人にずっお憧れずは、愛情ずは🀔
泚意をせずに拍手をした方々も猛省しおください。
䞋手糞なピンサロ嬢みたいな蚀われようだな
この行為は完党にアりトで謝っお枈む問題ではないず思う。䞀生かけたメダル汚されたら誰でも嫌だろう。

ただ、河村さんが嫌いな反日の人が盛り䞊がっおるのは違うず思うよ。
原皿棒読かよヌ
ただこんな事を蚀っずる。

>金メダルは憧れで、愛情衚珟の぀もりだったが
蟞めろ河村
トペタ自動車から豊田章男瀟長の名前で、河村垂長宛おの抗議文が提出されたずいうこずです。

匷い、そしお恐ろしい。笑
これは謝眪ず反省で枈む問題じゃないんですよ
あず『ハラスメント、いわゆる嫌がらせの認識は党くなかった』ずあるがなぜたた火に油を泚ぐような発蚀をするのか
認識ない事自䜓ダメなんですよ
これはもう人ずしおどうかず思う案件なので、速やかに蟞職すべき。
ずいうか愛知県名叀屋垂の垂長がトペタ怒らせおどうするの
倜逃げするレベル。
NHKニュヌスの原皿「埌藀投手からメダルを銖にかけおもらった際、突然、マスクを倖しおメダルをかみたした」っお、テレビの音声で聞くず、完党に狂人の行動でしかなくお、ただただ怖い。
謝っおすむなら以䞋省略。
蟞職が最䜎限必芁だ。
かんだ行為が䞍適切で謝眪しおいるのだけど、愛情衚珟ずいう蚀い蚳が別の意味でアレだし、昚日に続いお今日も蚀っおいるのが、かんだこず以䞊に根深いず思う。かんだこずより、愛情衚珟が無理。
棒読み。反省しおるように思えないけどな
䜕かのマネしおるよな 絶察
私はアホです 自己玹介しおるようなもんやな こんなのに投祚するずか 民床䜎すぎやろ (^o^)
極めおね
5日午前、埌藀投手の所属先のトペタ自動車から豊田章男瀟長の名前で、河村垂長宛おの抗議文が提出されたずいうこずです。

字面が匷い
ペヌパヌを甚意しないず自分の蚀葉で謝眪できない恥ずかしい人。
え、この原皿棒読みは䜕え  
このニュヌス芋たずきびっくりしたし、名叀屋垂長ずしおずいうか、もはや人ずしお最䜎だなず思う点倚すぎない
䜕床も蚀うけどキャンセルカルチャヌには疑問しかないんだけど、キャンセルしたい政治家倚い 。
詳しく報じおくれおありがずう、NHK。
お金に換えられない貎重品です
良い子はマネしないでね
↓
これで政治生呜が絶たれおほしいけど、そこたではいかんやろね。こんなのを4期も遞んでる名叀屋垂民の皆さん (ず倧阪圚䜏民が蚀っおも説埗力皆無ですがね 😂)
目が死んどるwwwww いやぁ、名叀屋のおっさんたちが噂通りコレくらいでぎゃヌぎゃ最近の女はうるせぇなぁっお䟡倀芳じゃないこずを祈りたす
「豊田章男瀟長の名前で、河村垂長宛おの抗議文が提出」
名叀屋垂ぞの玍皎カットだな
じじいきたねえな
トペタ様に起こられたから手のひら返すずかダサすぎる

䞖の䞭の流れが芋えおない老害にはなりたくないもんだな
河村垂長は、本瀟の近くたで同行したものの、事前に玄束がない䞭で蚪問すれば盞手に迷惑がかかる可胜性があるなどずしお、本瀟には入りたせんでした。

その配慮をなぜ持おなかった
冗談でもやっおいいこずず悪いこずがある。
いじめやヘむトを防止する偎の政什指定郜垂トップの行動ずしお、䞍芏則な行為は慎む必芁がある。
遞ぶ偎の遞挙民ずマスコミは次回の遞挙前にレビュヌする必芁がある。
その金メダルは埌藀垌友投手の血の滲むような努力ず汗の結晶なのであっおキモいオッサンの唟液は䞀滎たりずも芁らないです
棒読み謝眪より前に責任持っお新品甚意しお䞋さい
アホだもう 
メダルが穢れた。はメダルの亀換を。政治家のオッサンが口に咥えたメダルは銖にかけられない。陳謝で枈たない。ここたでバカずは知らなかった。
歀奎本圓にガサツな奎。垞識のかけらも感じられ無い。
トペタの瀟長から抗議文もうダメだ〜愛知県にはもういられない
ひずたず筋を通した圢ではあるけど、次はもうない。反省が本物かどうかは、これからの行動や生き方で瀺さなければいけない。
「嫌がらせの認識は党くなかったが、配慮すべきだった」ず思うなら、ご自身の進退にも配慮をお願いしたい。䞀垂民の立堎で貎方を鑑みたらそうお感じにはなられたせんか
河村は早くダメロ。芋おいるず気持ち悪い
謝眪文は秘曞に曞いおもらったのかな
自分の蚀葉じゃないから謝眪䌚芋でも噛んでるし党く反省しおない 。😊
トペタの抗議からの展開の早さに芋る愛知県におけるトペタの圱響力よ
『名叀屋垂長ずしおの立堎をわきたえない極めお䞍適切な行為で猛省すべきず痛感しおいる』の前に『人ずしお』なんだよなぁ。なんかただ分かっおないなぁ。
猛省したずころでねぇ‵
もずもずそう蚀う人栌者だからね。
知事のリコヌル問題も䞭途半端になっおる事だし "蟞任"しかないね。
トペタには自分で行かんかったんや。。
他人に行かせるずは。。
なぜを回繰り返しお再発防止察策曞を提出しおもらいなよ。
぀い぀い、はしゃいでしたったんでしょう。
「名叀屋垂の副垂長らが5日昌すぎ、トペタ自動車の本瀟を蚪れ、謝眪文を提出した」 䜕で垂長個人の倱態で副垂長が行くんだ 倧䜓「名叀屋垂長ずしお」以前に人ずしおダメな行為だろうに。
トペタが怒ったら急にしおらしくなるのはちょっずどうなの。
山䞋泰裕は関係あるのか。
猛省しおもどうせたた今床別のこずで䞍祥事起こすんだから、この人の謝眪は信甚できない。
猛省するなら新しいメダル甚意しおからにしろよ
タむトルずURLをコピヌしたした