メディア記事

名古屋市長に「大人の振る舞い勉強を」 大阪市長が苦言

バズる指数ピーク 600

 twitterコメント 315件中 1~100件
大阪の連中には何も言われたくね〜
おまいう案件
おまゆう感が強い…
ちょっと寒くないかにゃ?
これ、ツッコミ待ちか?河村さんもひどいけど、松井さんも学んだほうがええと思うで。
「いちびり(調子乗り)が過ぎた」

調子乗ってるとかそんなレベルの話じゃない。
問題を矮小化、というか、分かっていない。
さすが河村たかし名古屋市長と『盟友』の松井一郎大阪市長。
今年3本の指に入るおまゆう案件
いちびり倒してんのはお前やろ
◼️
マツイクソは案外びびりやからメダリストにあんなことはやらんやろね。カワムラクソは毎年横綱に投げられて喜んでたけど、マツイクソは自分はやらずに部下のもずやんを差し出したからね。
これ、一見正しそうに見えるけど、実はおまゆう案件だったりする。
こんなことはニュースにしなくていいよ。それが大人の振る舞い。
あんただよ!
大阪にいられなくなって口利きで九州の大学行ったけど中退したヤンキー松井!!
大都市首長が自虐ネタかますのを目の当たりにできるとは…感慨もひとしお(笑)

>
松井大阪市長の🌻『公務しない率』🌻

とりあえず、仕事をしましょう。
「大人としての立ち居振る舞いを勉強した方がいい」

誰が誰に言ってんのかwww
アンタに言われりゃ世話無いわ!
予想通り大阪のバカ二人がいちゃもんつけてきた。だがいちびりというなら自分たちが潰したづぼらやの前不快な漫才ごっこを披露した吉村・松井こそいちびりではないか
お前が言うか!wwwwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣
「河村さんはお子ちゃま。ソフトボールの選手から大人としての立ち居振る舞いを勉強した方がいい」

お前が言うな。
あなたは大丈夫?
まあ確かに大阪市長は大人しか観ちゃ駄目なヤクザ映画に出てきそうなタイプですよね。

それを大人の振るまいっていうのかは不明ですが。
お前が言うな。
人を叩いて自分の地位を上げたがるクズ。維新はこんなのが多い。
やかましいわ!
都構想(などというオワコン)が否決されてんねんから、早よ辞めろや、アホったら!
地獄すぎて大笑いしちゃった
金属はそのままでは食べれません。
えー!
『 これって大阪府民全員でツッコムきっかけ台詞ですか?(笑)ツッコミの台詞は「お前が言うな!」。雨合羽着て言われたほうが、よりキャラがたちますけどね〜。これからも”切れ味のいいボケ”を期待してます!(笑)
誰がwwwwwwwww
これは自虐ネタですか?😎
目糞鼻糞を笑う。
目くそ鼻くそでんな
さすが、大人
協力し合った仲でも
心置きなく砂をかける
チンピラみたいな振る舞いをする大阪市長より与太者みたいな振る舞いをする名古屋市長に苦言です。
しゅんごい
えっとー。私にとってはどっちも変わらん🙄
目くそが鼻くそに説教するとか流石お笑い大阪。
おまゆう🤣🤣🤣🤣🤣
お前に言われてもクソ説得力ねーよバーカ。
いちびりが過ぎた。って言うコメント自体が同類。
お前がそれを言う。全国の政令市の市長の中で1番大人の振る舞い出来てない奴が。
人の振り見て我が振り直せとはまさにこのこと。
似た者同士でリコール協力してたくらいだから、ほんと似てるんやろな。
下品に柄悪く振る舞えって事か?なら今回やってるじゃん。
🤔🤔🤔
誰が言うてるのかと思ったら、松井とは!(笑笑笑)さすが、惨刑、目の付け所が違うわ、ユニークそのもの!
目くそ鼻くそを‥
今年度上半期おまいう大賞の大本命現る🤣🤣🤣
あなたに言われたくないわ。
吉村知事は「コロナ感染はツバが関係してる」と言ってるのに、ツバが付いたままのメダルをそのまま返したことに触れないということは、アンタは感染拡大には興味無いということだな。
お前が言うな、このパシリ野郎がw
おまいうwwww
雨ガッパのクセに🔥

大阪のトップに言われるようじゃ終わりですが、擁護のしようがないですからねえ。
人の振舞いの善し悪しはすぐ目について指摘しやすい。
でも大阪の馬鹿は自分の行動見つめ直す事からまず始めないとな。
いやぁ、こんなに笑える話は無いな。
まぁ、馬鹿は自分が馬鹿だとはわからないから馬鹿なわけで、馬鹿がこうして馬鹿をさらす馬鹿馬鹿しい事をしてしまうのも当たり前か。馬鹿だもん。
King of OMAYUU‼️
目くそ鼻くそを笑う
笑止千万、下痢便が野糞にもの申す、ってな感じ?他に反省すること山ほどあるやろ。
お前が言えるセリフじゃないだろ。
目糞が、鼻糞を!・・・失笑を禁じえなくて腸がよじれる。
2021おまゆう大賞の有力候補現る!
今年の「おまいう大賞」エントリー
目く○が鼻く○を笑う😁
お前が言うかwwwwwww
さすがはお笑いの街の市長www
おまゆう。
今月最大のおまゆう案件。暫定1位
大阪市民こそ、大阪市長に「大人の振る舞い勉強を」と言いたいだろう(-ω-;)
お前が言うな‼️
どっちもどっち😡
松井!お前が言うな!:
あー、関西の笑いはわからんわー。
これまた屈辱的な。
いゃ、おまえじゃ‼️
こんな大阪人から見ても品のない愚連隊市長から こんなこと言われたら、おしまいですよ、名古屋市長。
ご教示賜り誠に有難う御座います。
バカな記者たちから聞かれたから答えたんだろうけど、君ら(知事と市長)も他県のことを突いてる暇なんてないぜ?
大阪の現状招いてるのはお前らの怠慢。
おまえもな!
そない、笑わしなや。
ギャハハハ‼️ 松井一郎が言うか⁉️😜
目くそ鼻くそ。
あんたに言われたきゃないだろう。
どの口で言うこのアホ市長。
お前が言うな。
河村市長もここまで大きな問題になるとは夢にも思っていなかっただ朗氏謝罪もしている、しかし維新の松井までココゾトバカリ言われたくないだろうし松井の立ち位置が改めてよく分った。
「おまいう」
という何万もの声が聞こえる気がした
似た者同士🤣
ヤカラの振る舞いなら得意やんな君ら
どっちもどっち。
( ˇωˇ )
なんとかがなんとかを笑うってヤツ。

お ま え が 言 う な
ってのもある。
都構想住民投票で負けたら議員辞職するといいながら延々と議員してる「大人の振る舞い」が出来ないバカもいるらしいですね。それで法改正して実質市政と府政の一元化を強引に進めるんですよね。それで任期が来て初めて辞めるんですか?ホントですか?ヤ○○屋さん。
うーん…逆効果
よりによって大阪市長から言われたらますます立つ瀬がないなw
ゲロがウンコに説教かい
「いちびり……」お前が言うな💢💢💢
おまゆうwwwwww
維新の皆様にも「大人の振る舞い勉強を」お願いいたします
お前が言う😱💢🤣🤣
目くそ、鼻くそを叱るwwww
ボケたらツッコむ、これ基本
お前が言うな!
ハハ‥‥
なかなか良いギャグだ。
おまゆうwww
今後「目くそ鼻くそ」は「松井河村」に置き換えた方が例えとしてわかりやすいのではと思った
お前が言う〜!どの口で言う〜!
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
タイトルとURLをコピーしました